FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

体験記:クラブワールド(吉原) - ついに見つけた!現役No.1嬢(チナスキー調べ)

いらっしゃいませ。「すべての風俗客、優良店、そして優良風俗嬢に利益を分配するための日記」管理人のチナスキーです。

今回レポートするのは、クラブワールドです。クラブワールドと言えば、以前系列のヴィーナスのレポートをしました。このブログで一番拍手の多い記事です。そのときに入った「し○」さんも、クラブワールドに完全移籍しているようです。

今回は、Webで顔出しをしている「あ○い」さんに突撃したわけですが、この記事のタイトルの通り、素晴らしい嬢様でした。

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト←当ブログは投げ銭制を採用しています。この記事を読んで「楽しく遊ぶことができた」という方は、ぜひ投げ銭代わりの登録とエロビデオ購入をご検討ください。登録しても個人情報は私には届きません。

【お店データ】
店名:クラブワールド
場所:東京吉原
支払った総額:23,000円(80分)
フリー or 予約:予約
入店時間:土曜日18:30頃入店
待ち時間:5分
混み具合:他に0人


【お店の雰囲気と店員さん】
以前、ある同志からオススメの嬢を尋ねられたので、クラブワールドの「し○」さんと答えた。先日(といっても1ヶ月以上前)、その同志から、「し○」さんに入ったところ、顔は普通でも雰囲気を含め確かに技術が素晴らしかった、という返事をいただいた。それがきっかけで、なんとなくこの店のWebを見た。なかなかおいしそうな女達がいるではないか。

最初に目を引いたのが、今回入った「あ○い」さんだった。しかし写真が綺麗すぎる。2万円前後でこの写真の女が出てくる店など、吉原にはないはずだ。この前のキャンディーガールのことを思い出した(私は根に持つタイプの人間だ)。

彼女の写真とスリーサイズをじっと見た。肩幅と腕の細さから見て、スタイルはいいと判断した。身長が低いとは言え、デブであればウエスト55cmとは書かないだろう。問題は顔である。これはもう会ってみなければ分からない。ランキングを見ると、遅番の3位になっている。ちなみに、「し○」さんは早番の3位である。

都内某所にあるカフェで携帯電話を片手に、紅茶を飲みながら深く考えた。

このランキングを作為的なものだと仮定しよう。「し○」さんを3位に置く店であれば、ある程度はまともな感覚でランク付けをしているだろう。
作為的ではなく、本物のランキングだと仮定するとどうか。「し○」さんは満足度5を出した吉原で数少ない嬢のひとりである。その彼女よりも上が2人もいるのだ。レベルの低い店ではないはずだ。悪い推測ではないと思った。

その他にも入りたいと思った子が3人いた。迷ったので、店に電話をして彼女達の中で誰が一番おすすめか聞いてみることにした。迷っている4人の名前を出して、誰が一番おすすめか聞いてみた。

「あ○いさんが一番のおすすめです。」

電話口の店員は、間を置くことなく、私の好みを聞くこともなく、きっぱりと答えた。

オーケー、分かった。それなら、「あ○い」さんにしよう。私は一番最初に目を引いたという直感と、店員の言葉を信じることにした。


【女の子】
番号札の番号を呼ばれてご対面だ。店員が開いたカーテンの向こうに女が立っていた。

あいやー、キレイなニャンニャンあるねー

うおぉぉぉぉ!!!ちょー美人じゃん!!スタイルめちゃ良さそうじゃん!!何でこんな安い店にいるの!?こりゃ明日の朝刊のトップ記事だぜ!

まったく写真の通りの美人だったのである。こんな美人がこんな店にいるのか。この女が、今からオレのオチンチンを吸ってくるのか!上から下から後ろからパーンパーンできるのか!

顔は、私が会った風俗嬢の中で2番目か3番目である(一番については、こちら)。その上位3人のうち、私が現役と認識している嬢は、この「あ○い」さんだけなので、私の中のリストでは彼女が現役No.1嬢だ。

彼女には、もうひとつ大きな特徴があった。素晴らしいスタイルをしているのだ。150cmない華奢な体に、まん丸の大きなオッパイがついている。しかも垂れていなくて、乳首が前を向いている。小さい乳輪の真ん中に、乳首がぷくっと控えめに立っている。腰も括れている。

多くの男が憧れる、だが実際にはAV以外では見れない、小さな体と巨乳のミスマッチである。しかも美乳ときた。

それがあまりにも綺麗だったので、私は自然な胸ではないと確信していた。あれだけ大きな乳房が、垂れずに胸の上に乗っているのである。上から吊るしているのでなければ、中身に何か人工物が入っているに違いない。触れば硬いはずだ。私は少し残念に思った。

しかし、ベッドの上でそれを揉みしだいたとき、どう触っても人工物を思わせる感触はなかった。自然なオッパイだよ、あれは。人間があれを製造できるのなら、私は国会議員になって少子化対策の名の下に、18~30歳のすべてのBカップ以下の女性に豊胸手術を公的医療保険の対象にする法案を提言しよう。

年齢はいくつだろうか。27~30歳前後だろうか。顔には色気が漂うが、胸と肌には張りがある。


【サービス】
部屋に入ると、彼女は何故か私の靴下だけを脱がし、自分で服を脱ぎ始めた。なんとなく、顔は綺麗だがツンとしたサービスの悪い女ではないかと心配になってきた。自分で脱ぐべきか、待つべきか迷っている私を尻目に、彼女はポイポイと服を脱ぎ、素っ裸になった。私も諦めて自分で服を脱いだ。

シャワーで体を洗ってもらい、風呂に入った。彼女は気さくに私に話しかけ、和やかな雰囲気を作ってくれた。ところどころで、お湯は熱くないかとか、冷房はちょうどいいかとか、気を使ってくれる。

会話は2人で湯船に入ってからも続いたが、ふと話が途切れたかと思うと、彼女は私に顔を近づけキスをした。軽く、私と彼女の舌先が触れた。私はひどくドギマギした。そして、キスをしているその距離で、ベッドに行こっか?と内緒話をするような口調で聞いてきた。いい女だ。

ベッドに入ると、すぐにはプレイは入らず、2人で寝そべった。彼女はチュッチュ、チュッチュと10回くらい連続で私の唇にソフトなキスをして、いたずらっぽい笑みを浮かべた。そして、今度は濃厚に舌を絡ませてきた。私よりもうんとエロを分かっていらっしゃる。

攻めていい?と言ってから、彼女は私の上になり、再び濃厚なキスをしてから、舌を私の体に這わせた。ときどき、オッパイの先が私の腹や腿に触る。何をされても気持ちが良かった。

彼女の舌は私の胸から、腹を経て、股間へと移った。ペニスの付け根から、亀頭まで舌先が走る。何度もそれを繰り返してから、その小さな口で私の棒をしゃぶった。「気持ちいい?」と聞きながら、ペニスを頬張るその姿が愛らしかった。

ペニスから口を離すと、彼女の舌は亀頭からペニスを伝って私のゴールデンボールズを舐め始めた。激しい舐め方ではなく、チロチロと舌先で舐めるようなやり方である。ゴールデンボールズについては、私は激しく舐められるよりも、こういうくすぐるような舐め方のほうが好きである。

私が彼女の美しいオッパイを吸うと彼女は静かに喘いだ。大きく柔らかな胸を鷲づかみにし、乳首を吸い、顔を埋めた。陰毛は恥丘の部分を残して綺麗に剃られている。クリトリスもオマンコも彼女の体のように小さく、可愛らしかった。尻の肌は滑らかでツルツルとしていた。彼女は、艶っぽい喘ぎ方をするが、残念ながらオマンコはあまり濡れていなかった。

挿入が我慢できなかったので、早めに愛撫を切り上げて、合体した。彼女の体に覆いかぶさるようにして、腰を動かしていると、彼女はキスを求めてきた。

「これ、すごい気持ちいい!私の、気持ちいい?」
「すごい!やばい、やばい!」
「あぁん、そこ・・・奥に当ってるぅ」


ハァハァ言いながら、口を重ねながら、彼女はこんな言葉を連呼した。そして、しがみつくように私の背中に手を回し、ときどき爪を立てた。美人でスタイルがいい上に、エロいのだから敵わない。

私が下になると、彼女は私の上にしゃがみ込む格好で、上下に体を動かした。ゴージャスなオッパイが波打つように揺れる。女の恥部が私の股間を離れては、沈む。

我々は体位を変えながら、セックスを楽しんだ。汗にまみれて、息を切らしながら。


冷たいお茶でひと休みしてから、ベッドで横になった。我々は2人ともぐったりしていた。

天井を見て会話をしていたが、ふと横を向くと彼女も私の方を向いた。2人とも無言のまま、彼女は私のペニスを撫で、私は彼女のオッパイを弄った。

「あれ、固くなってきたんじゃない?」

その通りだった。そして、

「もう一回してみる?」

と可愛く言ってきた。時間はあと20分といったところだ。普段2回戦はしない私だが、こう言われると、もうどうしようもなくなる。彼女をフェラチオで私のペニスを完全に勃起させて、我々はもう一度セックスをした。

疲れていたが、時間ぎりぎりで2回目の射精することができた。


【まとめ】
正直に言おう。「オキニ隠し」とやらをする人たちをブログでさんざん罵ってきた私だが、初めてブログにレポートを書くのを躊躇った。

先日の博多をぶち抜いて、間違いなく今年No.1のプレイだった。「特別室」の彼女の方が若い。だが、エロさでは「あ○い」さんには及ばない。ルックス、スタイル、サービス、どれをとっても文句のつけようがない。本ブログ初のオール5だ。

彼女は、先ず接客が上手だ。客として気を使ってくれるのだが、媚びるようなところがない。丁寧ではあるが、いい具合にカジュアルに崩している。よく話すタイプだが、率直な話し方をして、詰まらないことは言わない。気立てのいいお姐さん、という言葉が似合う。同姓にも好かれるタイプではないだろうか(顔やスタイルを妬まれなければ)。

顔はAV女優の「愛原つばさ」に似ていると思った。私のブログの上から2枚目の花柄のブラジャー姿の写真がよく似ている。

あえて欠点を言うのなら、タバコを吸うところだろうか。部屋のテーブルにタバコが堂々と置いてあった。それとゴムは必須のようだ。

彼女のファンも多いだろう。このようにブログでレポートされるのを快く思わない方もいるかもしれない。だが、良嬢は評価されなければならない。それにソープ嬢は彼女だけではない。長い目で見れば、こういうブログも役に立つはずである。

帰りに店員と話す機会があった。彼女は当日しか予約ができず、当日欠勤も多いらしい。性格も良く、大変評判なんだとか。他にもおススメの嬢の名前を聞いたら、丁寧に何人かの嬢の名前を挙げて説明してくれた。こういうトークが、客を店につなげておく数少ない方法だと思う。今後、私は彼らの売り上げに貢献することになりそうだ。

なお、某かの掲示板に、このレポートを要約したような内容の書き込みがある。あれは私ではない。

店に嬢達の写真が何枚か貼ってあった。この店は凝った写真が多い。何人か入りたい子がいるので、しばらく通いたいと思う。


【5段階評価】
ボーイさん:5(電話ですすめてくれた子が当った。帰り際に他のお勧めの子も何人か教えてくれた)
女の子ルックス:5(かなりの美人だ)
スタイル:5(小柄に巨乳、素晴らしい)
サービス:5(レポートを見ての通りである)
嬢の印象:美形、巨乳、小柄
写真とのギャップ:写真と同じ


【関連記事】
2013/2/22投稿 ヴィーナス(吉原)
2012/11/18投稿 大奥
※「大奥」はクラブワールドの系列店

2014年1月3日追記:この嬢は系列の「一力茶屋」に移籍しています。
2014年12月10日追記:この嬢は2014年11月をもって退店しました。

コメントの投稿

非公開コメント

当日休みがありがちらしい、予約しようと思ったら言われた。

ついにオール5が出ましたか(^^)
ルックスとサービス両方兼ねそえてる嬢は本当に貴重ですね!
情報感謝します!!
予約大変そうですが、ぜひ遊んでみたいです。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございました。

はい、予約の時にいちいち客の電話番号を聞いてくるのは、当日欠勤が多いからだそうです。そのリスクを毎回説明するらしいですが、時々キレるお客さんがいる、と店員さんも言っていました。

一長一短といったところでしょうか。

チナスキー

Re: タイトルなし

Rayさん、

いつもコメントありがとうございます。
案外簡単に予約取れましたよ。当日欠勤が恐いですけどね。
今の時期は吉原は暇そう(チナスキー調べ)なので、どこに行くか迷ったら是非トライしてください。

チナスキー

> ついにオール5が出ましたか(^^)
> ルックスとサービス両方兼ねそえてる嬢は本当に貴重ですね!
> 情報感謝します!!
> 予約大変そうですが、ぜひ遊んでみたいです。

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。

普段は渋谷や池袋のヘルスばかりですが、こちらのレポを読んで吉原に突撃したくなりました♪

この嬢が非喫煙でNSになれば最強ってことですね(^-^)

吉原デビューしたら報告させていただきます!

Re: タイトルなし

しゅーさん

コメントありがとうございます。
私も以前はヘルス専門で遊んでいましたが、
一度ソープで遊んだら戻れなくなってしまいました。

店選びでご相談あれば、メールください。
ブログでの情報がほとんどで、あまり役に立ちませんが...

デビューしたら、是非ご連絡ください!
これからもよろしくお願いします。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Kazuさん、

コメントありがとうございます。
このブログを参考にしていただいて感謝です。

えっと、アドバイスはこのコメント欄よりも、メールの方がやりやすいので、
もし差し支えなければ、メールアドレスを教えていただければ幸いです。
「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして、メールアドレス欄に
アドレスを記入すれば、私にしか見えません。

それかブログの右下のメールフォームからメッセージ送っていただければ、返信いたします。

といっても、どこまでお役に立てるか微妙かもしれませんが・・・

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Kazuさん、

コメントありがとうございました。
どの嬢に入られたのか、とても気になります。
私の眼力で探し当てて、レポートをぶち上げるので、
お楽しみにしていてください。

どちらがサービスが良かったか勝負しましょう。

チナスキー

No title

朝見たら出勤だったから予約したら休みになった。12〜23って表示の出勤の時は休む事が多いなぁ、また次回

Re: No title

メッセージありがとうございました。

それは残念でしたね。。。
ここでのコメントや私にメールを送られた方々の報告だと、
かなりの確率で当日キャンセルをくららっているようですね。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Syouさん、

初めまして。
コメントありがとうございました。
情報までいただいて感謝です。

また何かあればコメントください。

チナスキー

葵さんにはいりたい!

はじめまして!
チナスキーさんのレポを読んで、葵に入りたくて入りたくて仕事もでかつかない状況ですw
今週の金曜日に行きたいと思っていたんですが、出勤予定はなさそうですね。
当日まで期待してまってみますかね?!

と、そこで、他の嬢をみてると、れもんさんもとても気になります。

でも、さらに安いヴィーナスのほうも気になります。
あわわあわわしちゃいますw

Re: 葵さんにはいりたい!

ともさん、

メッセージありがとうございました。
他にもいい嬢はたくさんいると思いますよ。クラブワールドに限らず。

れもんさんは、ちょっと年齢が上そうですね。「あ○い」さんが、ご自身の実年齢を言っていましたが、その辺を計算してレモンさんの年齢を考えると・・・まあ、分かりませんがね。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ともさん、

ワールドでおすすめは、新人の「さ○き」さんです。
私は入ったことないですし、他の人の評価も見たことがありません。
しかし、彼女の額にある良嬢印が私には見えます。間違いありません。
突撃してご感想をお聞かせください。
良かったら便乗させていただきます。そしてその素晴らしさを皆さんに伝えます。
失敗したら、一回だけこのコメント欄で私を罵っても削除しないことにします。

それと、同店のしほさん、ダーリングハーバーのなつこさん、ピュアの景子さん、
金津園のお姫様は、このブログの読者の間でも評判がいいです。各記事をご覧ください。

「お前のレポート信じていったら、大失敗だった」というコメントはもらったことがないので、
私のレポートを信じれば、大丈夫です。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ともさん

あのボカシが入っていたら、誰にもわかりませんよ。
どうしても明日ということなら、胸の大きな女性がお好きなようなので、以下の方々はどうですか?

キャンディーガール:あ○らさん
ダーリングハーバー:み○さん、ひ○りさん、ら○さん
アリエル:り○さん

私はいずれにも入ったことがありませんが、少なくとも私には良さそうに見えます。
幸運を祈ります。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

名前の分からない方

コメントありがとうございました。

脅すつもりも、水を差すつもりもありませんが、私の統計(私には色々な方から感想がコメントやメールで寄せられます)では、彼女は8割以上の客に対して同様の接客をしています。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

OKMさん

コメントありがとうございました。
メールでもお返事しましたが、昨日別の方にしたコメントと全く同じコメントをします。

脅すつもりも、水を差すつもりもありませんが、私の統計(私には色々な方から感想がコメントやメールで寄せられます)では、彼女は8割以上の客に対して同様の接客をしています。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

しんさん、

コメントありがとうございました。
はい、皆さんそうらしいです。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

しんさん、

すみません、これ以上深い会話はここではできません。
気になるようでしたら、ブログ右下のメール欄からメールしていただければ、お返事します。
携帯以外のメールアドレスをご記入ください。

チナスキー

当日休み…そりゃないよ

チナスキーさん、愚痴ります。

せっかくここのブログ読んで、一力茶屋で予約をいれ、三ノ輪まで行って、
テンションあげあげで電話したのに・・・当日休みで撃沈とほほ。

ここのコメント欄である程度覚悟してました…しかしですよ
店の対応は冷たく「申し訳ない」も言葉もなく…
せめて「次回は優先して予約できるますよ」とか
そんな気の利いた「おもてなし」の応対をしてほしかった。

もう一度チャレンジすべきか? 他におすすめ姫はいますか?
厚かましい投稿をお許しください。


Re: 当日休み…そりゃないよ

リトルあほんださん

メッセージありがとうございます。
彼女の場合、入れたらラッキーくらいに考えて、予め代替作戦を準備しておく必要があります。
同じ時間に合わせて、フリーで行けそうな店を調査した方がいいです。

多分、店側も同じことばかりしているんで慣れちゃっているんだと思います。
他のおすすめ姫はメールします。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 奇跡的に入れました!

通りすがり(2)さん、

すみません、「通りすがりさん」ってもうお1人、古くからの読者の方がいらっしゃいまして、被っているので(2)とさせてください。

メッセージありがとうございました。

>チナスキーさんの投稿の通りで、気遣いが上手い、靴下だけ脱がす、
>喘ぐけどあまり濡れていない、濃厚なキス等が共通しており、
>ブログの内容に虚偽が無いことを身をもって体験しました。
虚偽なんて失敬な!(笑)
こういう記事の内容を信憑性に関するコメントは是非公開で!

今後もご参考になれば幸いです。
記事が役に立ったときや、ご意見があるときはお気軽にコメントください。

チナスキー

Re: No title

通りすがり(2) さん、

対応が遅くなり申し訳ございません。
仰せの通りにしました。

失礼致しました。

チナスキー

No title

いつも楽しみに拝見させていただいてます。

実際に入ってみるとルックス、気配りレポの通りでした。
CPは相当高く満足度は最高でした。

役に立つレポ今後もお願いします。

Re: No title

ひろさん、

メッセージありがとうございます。
ご感想のコメント、とても嬉しいです。
また、満足度が最高ということで、よかったです。

次回、このブログの記事の嬢に入られた際は、ひとこといただけると幸いです。
これからもよろしくお願いします。

チナスキー

一力茶屋 クラブワールド顛末記

 初めまして。いつも楽しく拝見させていただいています。で、結果的に「あ○い」さんに入れて堪能しましたが、それまで展開が自分でも面白いことになってしまったので報告してみる気になりました。少し長い文章だけどお付き合い下さい。

 予約は当日でなければ意外にとれるようで、聞いてはいましたが当日キャンセルは当たり前みたいな感じで予約の時に店員さんに念を押されました。そして当日の確認の電話でキャンセルを伝えられるのですが、これだけは勘弁して下さいというような態度です。キャンセルされてはすぐに次の出勤予定で予約を入れるようにして数日間で3回連続のキャンセルにあいました。さすがに3回目には他の女の子に入ろうかとちょっと店員さんに聞いてみたりしたのですが、やはりここは振替みたいな感じになってしまうので、キャンセルされた店にはお願いしないということが鉄則でしょうか。
 でも別のところで入りたいなと思い、系列店の「あ○い」さんがこのレポートの時で元いたクラブワールドに電話したところ、ここのナンバー嬢の「あ○さ」さんに入れるというので、ナンバー嬢に外れなしかなと思って決めました。これはこれで大正解という感じで、タイプとしては「あ○い」さんと全然違い、部屋に入ってすぐにキスから始まり即々で時間いっぱいほとんど休みなくプレイしていたような感じでした。
 じゃあ「あ○い」さんはというとすぐ翌日くらいかまた出勤予定がでてきて、また駄目かなとか考えつつ意地になって、でもその日はこちらの予定もタイトでキャンセルになった方が楽かなとか考えたりもして予約してしまいました。しかしこういう時に限って確認の電話をしたら「出勤していますので予定どおりで」とのこと、頑張って一力茶屋へ出かけて「あ○い」さんと対面し、ほぼレポートの内容の通りでしょうか。体が小さく華奢な感じがして、そんなことはないでしょうけど大事にそっと扱うようにしないとこわれそうな感じ。でもやっている時は思いっきりやっているわけでね、そこがいいですね。
 キャンセルが多いのは不定期に突然予定が入ってくる本業の方を優先しているからだとのこと。、本当は昨年いっぱいでソープの方はやめるつもりだったけど、もう1年はやってみるとのことで、まだ先だけど来年になるといなくなるのでしょうか。
 ということで、短期間で系列店の異なるタイプのナンバー嬢と楽しむ展開となってしまい、懐は寂しくなりましたが満喫しました。

Re: 一力茶屋 クラブワールド顛末記

ソープ好きさん

初めまして。メッセージありがとうございました。

何回かチャレンジした甲斐があったようですね。
「あ○さ」さんは、評判いいですね。

今後も記事のご感想あればお気軽にコメントしてくださいね。

チナスキー




No title

いつも拝見しています。
当日キャンセルが怖いのですが予約してみようと思うのですが当日予約のみでしょうか・・・?

Re: No title

atuさん

それは、私ではなくお店に聞くべき質問ですね。私は現時点における店のルールを知りません。
お店にお問い合わせください。

チナスキー

Re: No title

メルマガ会員になると予約専用電話番号があり、2日前から予約が可能です。
前日と当日で確認電話が必要となります。私はこれで出勤予定が出たらどんどん予約してキャンセルされていました。

運良く

一回目で入れました!最高でしたありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 運良く

川下さん

素晴らしい強運ですね。
私のときも一発で入れましたが、後から聞くと、みんな3回、5回とドタキャンされているようなので。

記事がお役に立ったようで、嬉しいです。
またご感想をお願いします

Re: No title

山田さん

良かったですね。
差し支えなければ、ご感想は是非このコメントでお願いします。みなさんの参考になりますので。
もちろん、難しければメールでも結構です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 吉原初体験

すなやまさん

コメントありがとうございました。
さきほどメールを送ったのでご確認ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年11月いっぱいで卒業致します

 どこにコメントしようかなと思ったのですが、記事のところがいいのかな。他の記事でもコメントで何度か触れられていますよね。今でもこの記事にアクセスする人は多いのかな。コメントまではいちいち見ないですよね。人知れずそっとコメントします。
 現在在籍の一力茶屋のHPに上記タイトルのとおり書かれています。私はここのコメントで書いたように一度お世話になっていて、その時今年いっぱいでやめると言っていましたが、もう年末が近くなっていたのですね。やめる時期も年末ではなく11月です。
 やめる前にもう一度お世話になりたいかな考えていましたが、タイミングがなかなか合わず、予約を1度したのですが例の当日ドタキャンでした。
 ドタキャンされると結局別の店に出かけていますね。その日は何年も前にソープ以外の風俗でお世話になったことがあり、偶然今はソープにいることがわかった人で、思い出して会いに行ってしまいました。まあ皆様にご紹介するほどの方でもないですが、私にとっては結構よかったです。お店は多恋人倶楽部です。ここも人気があって人が多いのか、最近になって高級店の別の店と合併するとかいって、実質吸収して移転したような形になっていましたね。この時に初めて訪れた店ですが、店員さんの話では違うシステムでやっていた店舗だと仕事がやりづらいとか言っていました。女性の話では衛生管理が本当にしっかりしる店で自分も安心して働けるのでこの店で働くようになったといっていました。ちょっと違った面からのお店情報です。
 (引退情報だけと思っていたら違い話もしてしまった。)

Re: 2014年11月いっぱいで卒業致します

ソープ好きさん

PCで当ブログを見ている方は、右上に最新のコメントが表示されるので、コメントは結構見られると思いますよ。ときどき読者レポートなんかもありますし。一度、埋もれてしまえば、見られる機会も減るでしょうけど。

素晴らしい嬢が辞めてしまうのは残念ですが、こればっかりは仕方ないですね。

多恋人倶楽部って高級店を合併したんですか。知りませんでした。
ひそかに動向も変わっていくんですね。

いつかは入ろうと思ってたのに退店したんですね!!

ほんまに残念です…

Re: タイトルなし

もう結構前に退店されていますよ。
残念でしたね。

参上してまいりました。

やっと当日予約とれ、クラブワールド珍入しました。
初回は50分のみとのこと。
見事なスタイルと、サービスでした。じっと見つめられとくに騎乗位は最高!危ないところでした。
終了後もあそこを締め付けるテクニックをお持ちで凄かった。

仕事の関係で、今後は土日どちらかお休みになるとのことでした。
金髪なのが個のみと違ったかな~。
コスパ最高で楽しめました。

Re: 参上してまいりました。

モティさん

懐かしい話題ですねー。
一巡した感がありますが、まだ大人気なんでしょうか。
金髪はちょっとアレですね。。。いまどき珍しいですね。パツキンっていうのも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今も在籍してませんか?

日光健太郎さん

今も在籍されていますよ。
ただ、この当時と雰囲気はちょっと違うようです。

以前と比べると、今の方が予約が取りやすいようです。

ありがとうございます。

ご連絡ありがとうございます。
ドタキャン覚悟で予約してみます。
最近の格安ソープのおすすめ嬢を
教えてください。
よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます。

日光健太郎さん

コメントとおすすめの情報をいただきありがとうございました。

先ほどメールをお送りしたので、ご確認ください。

No title

 5周年記念の記事のコメントで書いたとおり、この女性で私は初めてチナスキーさんにお世話になったわけで、その後裏を返そうかと思っていら予約が取れない、取れてもドタキャンでかなわないでいました。そのまま引退してしまったのですが、いつの間にか復活。グループ店の中で移籍して結局今はまたこの記事のお店にいますね。なんか興味が薄れたのかまだ足を運んでいない状態ですが、今でも予約紺案でドタキャンしてるのでしょうかね。私としては良かったと思った女性のところには再訪するという原則があるのですが、今会ってみると昔と違っていたりするのですかね。

Re: No title

ソープ好きさん

この方がきっかけでソープ好きさんがこのブログの読者になったという件、よく覚えていますよ。
今会ってみると、髪型が違ったりしてかなり違うようです。新規の方は短時間限定になったそうで、皆さんの満足度は下がっているようです。昔よりかは予約は取りやすいんじゃないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

ゆーじさん

コメントと情報ありがとうございました。
さっきメールを送りました。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム