FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

海外風俗掲示板の見方 - これと辞書があれば難解なレポートも理解できる(はず)!

以前、「海外風俗の情報収集について」で「海外の風俗関係の掲示板は情報量が多くて役に立つ」と書きました。しかし、ネットスラング(風俗スラング?)が多用されていて、辞書を使っても理解できないことが多いです。

今回は、チナスキーが理解に苦しんだエスコート掲示板英語について紹介します。

←続きを見る前に是非クリックをお願いします!


Agency:掲示板では、風俗店のことを指す。Service Provider(SP)とも言う。

Busty:パイオツがでかいという意味。

Curvy:女性の体型を表す言葉。掲示板だけではなく、一般的に使われる。曲線を描くような体型の意味、ということだが、日本語で言うと「ムッチリ」に近いか。「ムッチリ」と同様、決して褒め言葉ではない。下手に言うと訴えられるか、ぶっ飛ばされる。海外でCurvyと言われる女性は、日本人の感覚ではデブに分類されると私自身は思っている。

Damage:料金のこと。内容が良くても悪くてもダメージと言う。掲示板ではよく使われる。正式にはRate。日常的に支払うお金のことをDamageと言うのかは不明。私のお気に入りの表現。「300ドルのダメージだったぜ」といつか言いたい。

DDG:Drop-dead gorgeousの略。とても魅力的だ、という意味。掲示板に限らず、一般用語としても使うらしい。

EE:Eeastern Europeanの略で東欧の意味。EE girlと言えば、東欧の女の子の意味。多くの日本人にとって重要語句。

Figure:体型のこと。Great figureと言えば、素晴らしいスタイルという意味。これも一般的な言葉。

Firm (body):(体が)引き締まっていること。

GND:Girl Next Doorの略。親しみやすい女の子のこと。一般的に使われるが、掲示板では頻繁にGNDと略される。

Hobby:風俗遊びのことを指す。風俗に行く人は、Hobbyistと言う。風俗で遊ぶ、という意味の動詞のように使われることもある。掲示板用語なのか、一般的に風俗で遊ぶことを隠語でHobbyと言うのかは不明。私が最初につまづいた言葉。

Implant/Implanted: 豊胸手術済みであること。

MILF:Mother I Like to Fuckの略で、「子供がいる(年齢)なのに、セックスしたくなるようないい女」という意味。日本語で言えば、美熟女に近いが、日本語の熟女の方が年齢の幅が広いと思われる。40代後半のイイ女をMILFとはあまり言わない(気がする)。MILF type of ladyと言えば、熟女系のいい女という意味。英語のアダルトサイトに行くと、MILFというジャンルがある。

Photoshopped:Webサイトでの写真が修正されていること。パネマジ。

Pro/Con:一般用語だが、最初理解に苦しんだのでご紹介。Proは「良いこと、長所」、Conは「悪いこと、短所」。風俗掲示板では、良かった点、悪かった点を伝える場合に使われる。

Response:(セックスの時の)反応。反応がいいことは、Good responseとかResponsiveと言う。因みに、日本のソープ用語では「鳴きがいい」という気持ちの悪い言い方をする。

Session:そのまま「セッション」ということだが、エスコートサービスで女の子と会ってから、女の子が帰るまでの区切られた時間のこと。During the sessionと言えば、プレイの間と言う意味である。レポートを書く時に便利な言葉だが、日本語で該当する単語はない。

Stunning Toned:体が引き締まっているという意味。

TDL:To-do-listの略。遊んでみたい女の子のリスト。She has been on my TDL for long(ずっと彼女と遊んでみたかったんだ)みたいな使われ方が多い。

TOFTT:Take one for the teamの略。チームのために自らを犠牲にする、つまり誰もレビューをしていない嬢に突撃して、その体験を報告し、エスコート遊びをする人達(Hobbyist達)に情報共有をするという勇気のある行動を指す。その行動は、西海岸のフロンティアスピリッツと日本の侍魂が融合した精神に基づく。日本でこれをやると、思いがけずいい嬢に会ったりするが、報告しなければTOFTTとは言わない。

これらの用語、以前紹介したエスコート専門用語、そしてオンライン辞書があれば、だいたい言っていることは理解できると思う。向こうのレポートはかなり長いので、余裕を持って事前調査を行うことをおすすめする。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来週からトロントに行ってきます
ご教授いただいた事を存分に活かす所存です

今日はブログの研究の結果として
女子に安心して貰うこととして
cutかshaveした方が良いのが解り
風呂でcut
していました♪
400$のエスコートは素晴らしいようですが
常にvip客を相手にしているladyの感覚を考えると
チビでぶの二重苦に悩む小生としては
考え込んでしまいとりあえず、予約メールを送りました
良い返答でしたらチャレンジしてみます



Re: No title

べいおさん、

コメントありがとうございます。
楽しめるといいですね。

結果を教えていただけると嬉しいです。
気を付けていってらっしゃい。

チナスキー

No title



行く前に日程の予約を入れたら下記の返信がありました

Good evening,
Yes, we will have incredibly sexy models available on Oct. 2/13
Is there a favourite that we can arrange?
Please let me know, I am happy to help.

自分のしたい GEF,BBBJ,GREEK,DATYをリクエストしたました♪
楽しんできま~す

Re: No title

べいおさん

楽しそうでいいですね~
ちょっと羨ましいです。

私はメールで予約したことないのですが、機会があればやってみようと思いました。
いい女の子に会えるといいですね。幸運を祈っています!

チナスキー

No title

いよいよ行ってきます
メールで良店、良嬢の見つけ方、匂いが解ってきました
私は行って嫌な雰囲気になるのは嫌で敢てnationality japan
をつけたら
料金を吹っが掛ける店、パネがおかしい店出てきました
その店はメールがやたら長いですね

シンプルに返信してきた店で予約しました(そのかわりHPは丁寧でした)
いよいよ明日答えがでます♪

帰ってからか現地でメールしま

Re: No title

べいおさん、

コメントありがとうございます。
そういうやり方もあるんですね。
参考になります。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2連勝♪

べいおさん、

お言葉に甘えて表示させていただきます。
詳細のレポートありがとうございました。
いいですねぇ~本当に楽しまれているみたいで、うらやましいっす。
CupidのLillieさんですよね(Likkieではなく)?Webで見ましたが、金髪具合が完璧ですね。
内容もなかなかエロそうで素敵です。

私の研究も多少はお役に立てたようで光栄です。
他のレポートもあれば、是非お聞きしたいです。

べいおさんの体験を見て、海外のエスコート遊びをしたくなる人も多いんじゃないでしょうか。
トロントは日本人多いですし。

気をつけてお楽しみください。

チナスキー


> まだトロントにいます
> いや~いいですよ
> ちょっと自慢気味になるので
> 「チッ! 自慢かよ」とお思いでしたら割愛を
>
> チナスキーさんの研究を発展させ結果、Cupidにしました
> ・理由
> 1.スケジュールをしっかり表示している
> 2.メール返信は早く・短く・丁寧
>  *結局、会話する事なくメールだけで良嬢に会えました
> 第1回戦
> Likkie-初戦ですからやはり「パツ金のネエチャンの後ろから!」と思い予約
>     ほぼ時間通りに到着
>     「コンコン」とドアをノックの音
>     「just moment please」と言いながらドキドキしながらオープン
>     そこにはほぼパネルと同じ女の子(と言っていいです)が
>     微笑んで立っているのではないですか!!
>     メールで「英語は少ししか話せない」を伝えてあるので
>     お詫びしながらコートを脱がせクロークへ
>     「THANK YOU」を聞きながら綺麗な女の子に会う前には
>     ・シャワーを浴びる(チナさんありがとうございました)
>     ・爪を切る
>     ・歯を丁寧に磨く を明るくジョークのように話し
>     「シャワーを浴る」と聞いたら「後でいいわ」と控えめに答える
>     では、 とキスを本気でするようなふりをしながら
>     「日本式スタイルのマッサージ知ってる?」と聞きながら
>     ソファーに座らせ肩と首をゆっくり
>     「気持ち良い」と言われて3分程丁寧にモミモミ
>     そうすると目を閉じてマッサージを受けるので
>     
>     右首を揉みながらその上ぐらいの首にキス
>     ビクッとしながら知らんぷり
>     (雪のような白い肌にキスをするのはたまりません)
> それを良い事に耳を濡らさないように唇でキス
>     それをしながら左手でゆっくり乳房をまさぐる
>     (ちょっと体が柔らかくなるんです)
>     左で乳房を撫でるようにしながら右手で背中のファスナーをオープン
>     ブラジャーを脱がせたところでベットイン
>     (ホント体全体が白くて乳首がピンクなんです)
>     慌てて乳首にかぶりつかず ゆっくり丁寧に彼女の呼吸を感じながら・・・
>     お腹がグリュリューて鳴ったところで
>     ベットの上で靴を脱がせてあげる
>     舌と左手で乳首を攻めながら右手でパンティーを脱がせる
>     そこはもうしっとりと
>     「濡れてる」と言いながら今度は左手でpussyを触れるぎりぎりで
>     右手で首筋をせめながらkiss せがむ事なくDFK
>     小さい唇でのDFK 征服欲が掻き立てられ頭が痺れる
>     唇に名残を残しつつ乳首を通過してDATY
> ゆっくりじらすと軽く腰を突き立てる
>     
>     まっ白でスリムな若い白人が腰を軽く突き立て自分の右手を口に
>     持って行って静かに喘ぐ・・・
>     
>     イキそうな雰囲気を察して、DATYを止めあとは右手に任せ
>     左手を彼女の背中を通し、左乳首を攻めた2点攻めでKISS
> それはそれはハードなDFK
>
> それを楽しみながら彼女の左手を私も息子へ
>     その時外した左手で彼女の頭を優しく掴み
>     BBBJへ
>     白人の人は丁寧で真剣で良いですね~
>     
>     逝きそうになる前に安全装置を取出し装着、挿入
>     挿入の時も喜んでくれる仕草(たまりません)
>
>     正常位、騎乗位から仏壇になり元に戻って側位
>     そこからいよいよバック
>     軽く髪を掴みながらの後ろ攻め
>     
>     最後は正常位になってフィニッシュ
>     安全装置を付けたまま
>     右手で彼女を腕枕したままタイムオーバー
>     時間までキスと揉みモミで枕話もしませんでした
>     完全GFEなんですが・・・ ちょっと失敗感も
>    
>     いや~久しぶりに会話の殆どないHでした
>
>     2回戦はまた違った戦いになったのですが
>     長かったら省略します
>     
> まだ、いるので 黒人、黒人カナダハーフ、インド、アジアンGEEK
> どうしようか迷ってます
>
> 表示はお任せします
> お礼とご報告方々
>
>
>
>     
>
>
>     

第2戦

2戦目の報告を
今度はスパニッシュ系の情熱タイプと考え
良さそうな娘のエージェントにメール
今回も返信の速さと丁寧さでCupid のNinaで決定
「コンコン」とノックの音がすると
顔が小~さく 目がグリーンでHPに出ている赤い唇の娘が立っているんです
(相当美人です 前回Lillieよりも)
招きいれ お約束の和みの会話をしてベッドに連れて行く前に立ったまま脱がそうとしたら
私の首に両手を回し、グリーンの目でしっかり私の目を見つめながら
小さなそして色気のある唇でキスをせがんできたんです

当然それに応えるとナント舌まで絡めてくるんです
GFE気分十分にファスナーを降ろし足元にワンピースを落とすと
ブラジャーだけして下は何もつけていない姿だったんです
「are you usul style?]
「 wanted to do FUCK today」
なんて会話で頭は沸騰状態

あとは美人で顔が小さく目がグリーンの娘とHしながら
見つめ合ってディープキスするなんて ど~ですか
チナさんのお好きな濡れ濡れですよ

お勧めです
ただナチュラルでない、 体にやや厚みがあるのがお嫌いな方はダメかも

ただBBBJだし、毛剃ってありますよ」





Re: 第2戦

べいおさん

第二弾ありがとうございました。
金髪白人の次は、スパニッシュ系と、贅沢な遊び方ですねー
ワンピースの下はブラだけっていうのもエロい!その「引き」強さが羨ましいです。
挨拶の時に首に手を回してキスをせがむなんていうのも、海外のエスコートっぽさがあって素敵です。
それにしても、やはりCupidは評判どおり、外れが少なそうですね。

チナスキー

第3戦

予定(妄想?)とは違い仕事が忙しくもう無理と思っていたところに
時間が空いてホテルに23時に戻る
早速、チナさんに感謝しつつ検索開始
(これがなかったと思うと…本当にありがとうございます)
でも夜遅くはいないんです。Cupid は既に閉店。中国、韓国系はあるんですけど
3つのagentにメール
一番早かったのがvinesi. Leahが空いてるとの内容
サイトで確認すると
No.phot. ウクライナ系カナダ人で22歳 スリム
トロントに来る機会も無いdあろうと思い
連勝に運を任せ、拙い英語で電話
24時30分に部屋に来る事に……


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Leah. 22歳

べいおさん、

今回も詳細なレポートありがとうございました。

1週間で3人。その時間とお金の余裕が羨ましい。
海外でM女に当ったことがないので、それも羨ましいです。
もしかしたら、M女がいたのかもしれませんが、
私にはスパンキングする勇気はありません。

vinesiという店をネットで探したんですが、見つかりませんでした。
かなりマイナーな店に入られたんじゃないでしょうか。

チャレンジングな姿勢が素晴らしいと思います。
海外のエスコートサービスって、英語が堪能でもビビる人が多いんですよね。
複数人で行けるマッサージパラーとかと違って、完全に1人で遊ぶわけだし。

私もそのチャレンジ精神を見習って、踏み込んだ遊びをしていきたいものです。

チナスキー

> 今回はリサーチもなく男の『 したい!』て本能と勘だけで予約ねので
> 期待と不安で待つ体制だけ整えて待機
> オンタイムでノックの音
> 開けると…
>
> 今までと違いブーツにジーパン、ティーシャツにジャケットの
> ダークブラウン金髪ショートヘアーで痩せ気味のキツネが驚いた顔のような
> 22歳( もっと若く見えました)の娘が立っていました
> (前が良すぎたのか 3人の中では一番ブスかな)
> ジャケットを受け取ると腕にタッウー(余り好きじゃない)
> Leahも日本人に驚いた様子 ベットインの前のある事で
> 『perfect』と誉められる 脱がすのが好きな小生ですが今回はそうはいかず
> ブラジャーとパンティー姿でベッドイン
> 早速ではなく彼女をうつ伏せにしてマッサージ『so good』『bone just left curve』
> などでリラックスさせてマッサージしながら首筋にキス
> ちょっと身体がビクッとする(これがたまりませんな〜〜〜)
> うつ伏せの彼女に首、耳、背中にゆっくりキスをしつつブラのホックを外す
> キスを背中とお尻の際まで下ろしたとろこで脇から両手を差込み
> 乳房を揉む。 バッチリ乳首も硬くなっているんですが
> 残念ながら貧乳なんですわ(これなら日本でも経験出来る)
> 気を取り直し彼女を上向きにさせいよいよ乳首を賞味
> やや大き気味の乳首を味っていると
> 良いため息と『nipple big』と言いながら自分で乳房を揉みしだしながら突き出す
> タッウーと言葉と乳房を突き出す ……
> ひょっとしてと思い乳首を軽く噛む『woo. Great』
> そう彼女は若いのに'M なのでした
> 後はスパンキングしながらのドギースタイルとか
> 激しめに楽しめました
> そうそう彼女は勿論、BBBJで3人の中では1番丁寧で玉さんもゆっくり舐めてくれました
> し、チナさんの好きな事もしてくれました
> ただ、1番の素人なのかDFKはだめでしたね
>
> 最初はがっかり目でしたが楽しめました
>
> チナさん程ではないですが小生なりのトロントの総括を時間があった時に
> 書き込みますね
>
> こちらの書き込みもお任せします

バリに居ます

チナさん誉めて頂いてありがとうございます
トロントには仕事で行ったので時間を作るのは大変でした
金も普通の職業なので結構大変です・・・
でも残りのHが出来る時間を考えると「ここは思い切って」
との気持ちになります
ひょんな事から今はバリにいます
bari escortsで検索するといろいろ出てきます
結構、japaneaseもいるんですよ。 バリマジックにかかって長期滞在
費用の捻出かも。 何かをチャレンジしてみようと思っています

Re: バリに居ます

べいおさん、

おっと、トロント→バリですか。
これまたエロそうな所に。。。
素晴らしいですね!

かなり気温の差がありますよね。
お体にお気を付けください。変な病気にも。

また楽しいご連絡お待ちしています。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: バリ エスコート報告

べいおさん、

非常に詳細なレポートありがとうございます。
お言葉に甘えて、そのまま掲載させていただきます。

安いですね!しかもレベル高そう。
詳細な文章も妄想を書き立ててくれます。
私は、他人のレポートをまったく読まないので、
「人のレポートとはこういう風に見えるのか」と参考になりました。

またおもしろい風俗体験があれば、是非お願いします。

チナスキー

> 報告が遅れました
> バリから帰って忙しかったです
>
> さてインドネシア バリ(イタリアバリはありません)
> の報告
>
> 端的に云いますと「安い!!」
> 編み出した方法でまずはHPで検索
> するとどの国にもちゃんとあるもんですね エージェントが
>
> 値段を見ると
> ノーマルクラス 2HR 60000RP
> ハイクラス    2HR 1.6MIR RM
> これって桁では凄いですけど日本円で 5500円 13000円弱です
>
> トロントで磨いた度胸と拙い英語を駆使しエージェントに連絡
> 金額は正しいと確認し早速ハイクラスの女の子を予約
>
> HPにはアジア・インドネシア・オーストライア(この国からの旅行者は多いです)
> の中から折角だからインドネシアの女の子にしました
>
> JULIQE 22歳
> いつものように清潔にして待つ
> ノックの音がしたので 初インドネシアレディーをお出迎え
> ドアを開けると
> 小柄 アジア褐色 予想以上のスベスベ感の肌 素人っぽい雰囲気
> 私の予想通りなので思わず神様に「ありがとう」って感謝しつつ室内へ迎い入れ
>
> 彼女が言い出す前に料金をお支払 良い子が来たらと用意をしていた
> 2000円分のチップをプラスして渡すと驚いた様子
>
> スタート好調なのでシャワーに誘うと着いて来る
> (お互い拙い英語で枕話で聞いたらジャワ島出身で1ヶ月前にバリに来た事)
> シャワールームで脱がそうとしたら明るいので恥ずかしい感じの雰囲気
> 明るいところで見たかったがここは紳士的にシャワールームの電気は消し
> 部屋の明かりを差し込ませる
>
> バリだけにノースリーブのワンピース
> シャワールームの鏡の前に立たせ後ろからゆっくりジッパーを降ろす
> 彼女は鏡を見ず俯きかげんに 空いた後首にキスをしながら
> 髙そうでない白いブラジャーを外す 気づいていたが肉感的なバスト
> 鏡越しに見る乳首は黒系でなく肌よりよりピンク系で乳輪は普通の大きさ
> (好みだ!)と思いながら まずは乳房で感度チェック
>
> 立たせたままで膝まづいて彼女が鏡を見れるように計算しながら
> ゆっくりと乳房から舐める
> どうもシャワーを浴びてきたのかバリなのに汗の感じがしない
> ハリのある重めの乳房は旨い
> 乳首に行くようなフリをしながら左右を舐める
> 両手も乳房の重みを楽しむ
> いよいよおっぱい星人が好きな乳首
> 触れるかどうかのタッチで舌先を乳首のトップへ
> 彼女の身体がびくっと動く (これが小生 好きなんです)
> それを繰り返しながら左手も乳輪の廻りを散歩
>
> 一言も発しなかった彼女から今までと異なった呼吸
> 呼吸が荒くなるまで遊んで
> また彼女で後ろに立ち
> 左手で彼女が鏡から視線を外さないようい
> 顎を軽く押さえながら 右手を白いパンティーの中に入れる
> 徐々に右手を下げながら 彼女が鏡を見ているのを確認
> 到達しそうになると彼女が腰を引く
> 小生も引かせないように身体を密着させながら到達
>
> そこはちょっぴり湿った感
> 「ARE YOU WET?」と聞くと 身体を捩る
> パンティー両手で丁寧に降ろし、両手を洗面台につかせ
> 左手を乳房 右手をクリを攻める
> いい感じに濡れて来たところでこちらを向かせ
> キスをしながら またクリを攻める
> 彼女の身体が火照ったのを確認し
> バスローブを脱いで脱いだバルローブに膝まづかせBBBJへお誘い
> 慣れてない素人風がまたおじさんにマッチして良いんです
> 気持ち良くなったところで 一呼吸の為
> TAKE SHOWER
> 思い出し書していたら興奮が蘇ってきたので
> 続きはまた次回
>
> これもお任せします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 東京でチャレンジ

べいおさん、

そのエロチャレンジ精神、すごいです。
是非結果をお聞きしたいです。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アドバイスを

べいおさん、

うーん、写真とかプロフィール(人種含む)がないと何とも言えないですねぇ。
しかし、妙に安くありません?標準料金が大衆ソープ並みでギリシアの追加が2000ですか?

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: IT技術がなく

べいおさん、

結構、大柄ですね。
これなら「ボンキュッボン」の35000じゃないでしょうか。
私がべいおさんだったら、ギリシアに行くか、ボンキュッボンかで迷います。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ESCORT IN TOKYO

べいおさん

詳細かつ生き生きとしたレポートありがとうございました。

>海外の娘で日本語が出来るのは歳を取っているからです
これ説得力ありますね。なるほど・・・と唸りました。

まあ、しかしプレイの方は一長一短あったようで。微妙そうですね。
エロくて良さそうですが、一度若いブロンドと遊んじゃうと30歳はきついかなぁ。。。

でも、ブロンドの髪の毛を掴みながらゴールはすごくやってみたい。

また遊ばれた歳は是非感想をお聞かせください。

チナスキー


> 愚息の為には粉骨砕身 の精神で調査に調査を重ね
> あるESCORTAGENCYに決定
> 理由
> ・女性の詳細が明確  ・返信が早い ・日本語対応が出来ない
> 基本海外と一緒ですが 日本語については日本人が絡むと質が下がるよう
> ですし、海外の娘で日本語が出来るのは歳を取っているからです
> で選んだ娘はKIRISH〇〇〇 ロシア22歳です
> ホテルの部屋で待ち合わせ 勿論、チナさんアドバイスの準備をして待つ
> 時間ピッタリにチャイム 初日本ESCORTに既に興奮気味
> ドアを開けると毛皮(後で聞くと本物のセーブル)を来て、顔の小っちゃいパツ金
> さんが
> でもあれ? 22歳? 30ちゃうの?って感じで愚息は興奮からがっかりへ
>
> でも予約したんだしと思いコートを受け取りハンガーへ
> コートを脱ぐとボンキュボン 愚息は少しやる気に
> 小生は脱がすのが好きだけど クリちゃんは
> 30000jp+1300taxifeeを確認すると
> ニコニコしながら全部脱ぎ
> さっさっとベットの中へ コンちゃんも用意し早急に済ませて帰る作戦
> (な~んだBBBJじゃないんだ とちょっとガッカリ)
> さすが30歳(?)ぐらいと思いながら
> そうはさせじと得意の戦術でペースダウンさせる(ちょっと秘密です)
>
> 主導権をこちらに戻してから
> ゆっくりと88ぐらいのバストを舌の先の先でゆっくり
> 「ハア~」と嘘か本当かわからない溜息
> 両手、舌で指先・耳・乳首・恥骨をゆっくり愛撫
> そんなに悪い反応ではないのでいよいよ秘部へ
> これが あらあら 濡れてる
> でもPUSSYは起ってないんです
> でも誠心誠意舐めてあげると起たないけど濡れ濡れ、声は大きく
> んで いよいよ指を突入させる・・・
>
> あっ!!  なんと!!!
> 数の子天井なんです
> そこを丁寧に中指でなぞってあげると
> 外人特有の「OH !?」とのけ反る
> 1本から2本にして充分に数の子天井を弄る
> そうすると腰が浮いてきてつま先立ちにまでなる
> ここで左手で尻を支えてやりながらの2穴刺し
> 「OH~ CRAZY」と言いも明らかに悦んでいる様子
> 粘膜越しに自分の指を確認し合いながら高速摩擦
> さすが外人と感じるような大きな声でご昇天
>
> ようやく攻守交代
> 彼女が用意したコンちゃんはどこかに行ってしまったので
> 小生が用意した0.02mmコンちゃん登場
> 余韻のせいか被せるなりいきなり愚息にハイペース攻撃
> 「too fasten」と言うと気づいたように「oh sorry」と言いながら
> 愚息を左手に持ち替えゆっくりしごきながら乳首にキス
> 着実に戦闘態勢を確認してから愚息をパクッ
>
> 充分になったところで0.02装着者登場
> ホント薄いの装着させて良かったです
> 数の子さんを堪能したところでいよいよと思ったところ
> 「please doggy style」 の要請
> 勿論好きなので しっかり尻を開いたり、両手で乳房を掴んだり
> しながら最後は髪の毛を掴みながらゴール
>
> また「your crazy man」と言われお互い満足
> 日本歴5ヶ月 普段は美容系の仕事だそうです
>
> 感度と器は良かったけど プチデジパネなので
> 次はどうするか考えてます
プロフィール

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム