FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

鶯谷人妻城 第二回(東京デリヘル) - ヨーロッパ系外人に見えるエロ日本人妻

今回は先日行った鶯谷人妻城の別の女性に挑戦しました。今回遊んだ「北○」嬢も、志を共にする同志のおすすめでした。出勤が少なく、電話しては売り切れ、電話しては売り切れを何度も繰り返しましたが、やっとのことで予約が取れました。「ハーフみたい」と評判の嬢ですが、その実力はどうだったのでしょうか?

←続きを見る前に是非クリックをお願いします!

【お店データ】
場所:鶯谷
支払った総額:17,000円(80分)+5,900円(ホテル代)
フリー or 予約:予約
電話:03-3831-9113
営業時間:9時30分~22時
入店時間:平日土曜日13:00頃(待ち合わせ)
待ち時間:3分
混み具合:路上待ち合わせのため不明


【お店の雰囲気と店員さん】
同志からの情報だと、「北○」さんはとにかくハーフのような顔をしているとのこと。「ハーフ顔=美人」という勝利の方程式に従い、私は彼女を指名することに決めた。
彼女は出勤が週一しかなく、しかも人気嬢なので予約には苦労した。実際に予約が取れたときも、「キャンセルが出た直後」と電話口の店員が言っていた。

土曜の昼下がりに鶯谷北口で彼女を待った。昼間からセックスをする仲の良いカップル達が、駅の目の前のコンビニでお茶を買ったり、お金を下ろしたりしている。彼らがコンビにを出ると、デリヘル待ち合わせの男達がぬぼーっと立っている。持つものと持たざるものが織り成す社会の不平等である。私は道行く女達の戦闘力をチェックしていた。

登場した「北○」嬢はサングラスにワンピースという姿だった。その姿からはハーフ顔かどうかは分からなかったが、確かに色白である。格好も派手で颯爽としていた。

適当に天気の話などをしながら、ホテル街を歩いた。彼女は私に気さくに話しかけてきた。土曜日の鶯谷のホテルは混んでいる。安いホテルがすべて埋まっていたので、6,000円近いホテルに入った。

部屋に入ると、彼女はまず缶のチューハイをバッグから取り出して、飲み始めた。

そして、「奢るよ」と言って、冷蔵庫から私のビールを取り出した(実はビールはサービスでタダだったのだが。彼女がいつも客にビールを奢るかは分からない。「今日は調子がいい」と言っていたので、気分が良かったのかもしれない)。我々は乾杯をして飲んだ。


【女の子】
サングラスを外した彼女は、ハーフ顔というよりも、外人顔だった。黙っていれば日本人には見えない。「北○」嬢をすすめてくれた同志は、「若い頃のブリジッド・バルドー」みたいと言っていたが、私が思ったのは、「リプトンリモーネ」のCMに出ていたあの外人女性である(ミランダ・カーというらしい。改めて写真で見るとあまり似ていないが、あのCMのミランダ・カーには似ていると思う)。

髪もブロンドに染めている。まぶしい金色ではなく、すこし黒を混ぜたダーティブロンドのように仕上がっていて似合っている。ブロンド髪が似合う日本人に初めて会ったと思う。柔らかい髪の肌触りも日本人離れしていた。

いつも聞かれていると思うが、私もどこかの血が混ざっているのか、聞いてみた。彼女は純日本人だそうだ。年齢は30前半に見える。肌の感じは20代だが、男と話し慣れた様子やいきなり酒を飲むその行動がとても20代には見えなかった。

同志がすすめるだけあって、彼女は美人でセクシーだった。美人さよりもセクシーさが目立つ、そんなタイプだった。あっけらかんとしていて、話がおもしろい。


【サービス】
私が驚いたのは、彼女がホテルに入って5分くらいしてから店に電話をしたことだ。普通の嬢は、部屋に入った時点で店に電話をしてホテルに入ったことを告げるものだが、彼女は最初の会話だけの部分をカウントしなかったことになる(私は70分を正確に計ったわけではないので、プレイは65分だった、というオチだったのかもしれないが。。。)。

店に電話をすると、それ以上酒は飲まず、私の股間をまさぐり始めた。私は隣にいる彼女の肩を抱き寄せ、キスをした。言うまでもなく、濃厚なキスだった。

私としてはソファでプレイを始めたいとも思っていたのだが、彼女がベッドに誘ったので、ベッドに行った。ベッドに入ると、私は彼女の服を脱がせた。彼女は自分の服を無造作にベッドの外に放り投げた。そして、今度は私の服を脱がせると、私のペニスに舌を這わせ始めた。しゃぶりつく前に、たっぷりと舌先でいじめてくれたのである。私の目を「どう?気持ちいいでしょ?」と言わんばかりのセクシーな目つきで見ながら、ペニスに舌を絡めてきた。

飽きるまで彼女に攻めさせてから、攻守交代だ。玉のような乳首を口の中で転がし、吸った。胸は小さいほうだ。腹は少し肉がついている。その辺りに少し年齢を感じる。腿はムッチリとしていて、色が真っ白だった。肌触りが良い。私はじっくりと、オマンコから内腿、アナルとその周辺を舐めた。

それから下半身を彼女の顔の上に投げ出し、69の形で再びペニスを吸わせた。下半身を少しずらし、彼女の目の前に私の尻が来るようにポジションを取ると、彼女は了解したかのようにアナルを舐め始めた。何がして欲しいか、分かってくれているのである。久しぶりの即アナル舐めだ。

ただ、私は事前にシャワーを浴びていたので、清潔であることが分かったのかもしれない。このブログで何度も言っているが、シャワーを浴びてきたかどうかは、女性にはすぐに分かるらしい。

体の位置を元に戻し、彼女に寄り添い、クリトリスを撫でた。彼女は私の手首をつかみ、マンコに指を入れさせるように導いた。指を入れると、女が身悶える。指の動きが激しくなると、彼女の悶え方も激しくなる。途中で疲れて動きを止めると、もっと続けて欲しいとせがまれた。これが人妻店の女のエロさだ。

私を射精させた後も、彼女はべったりと私に寄り添っていた。会話をしながら肩や背中を撫でていると、彼女は頭を私の胸に預けた。平和な土曜日の午後だった。


【まとめ】
一番良かったのは「北○」嬢の個性というか人柄だった。ラブホテルのベッドの上で裸で2人で抱き合っていると、お金の関係であるということを忘れさせてくれた。

彼女はよく話をするタイプだが、詰まらない話はしないし、人の話もきちんと聞く。ガサツな動作もあるが、寧ろその方が客はリラックスできるだろう。私はラブホテルの部屋で三つ指などつかれたくない。

多くの人にとって「ハーフ顔」の印象が強いのだろうが、私にとってはホテルに入ってから出るまでの全体のプレイの方が良い意味で印象的だった。普段ソープに行っている方には、新鮮に感じられるのではないだろうか。ただ、私は今回の人妻城の前に、博多で完璧な体の若い嬢で遊んでいるので、20代と30代の女性の体のギャップはあった。

なお、どこかの掲示板に彼女にタトゥーがあるような書き込みがあるらしいが、明るい部屋で、くまなく彼女の全身を攻めた私でもタトゥーは見なかった。

【関連記事】
2013/9/13投稿 鶯谷デリヘル:鶯谷人妻城(第一回)

【5段階評価】
ボーイさん:評価なし(予約したので評価なし)
女の子ルックス:4(ハーフ顔の美人)
スタイル:3(少しお腹に肉がついているが、気になるほどではない)
サービス:5(濃いないようだった)
嬢の印象:外人顔、エロい
写真とのギャップ:写真の方が小柄に見える

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

北○嬢はミランダ・カーに似てる。
なるほど、言われてみればミランダー・カーのエッセンスが多少入ってるかも。
それを彼女に言ったからビールを奢ってくれたのでは?(笑)

冗談はさておき駅前で待ち合わせをしていた男たちも北○嬢に注目してたんじゃないですか?
小生のときは男たちの視線をビンビン感じました。
ただでさえ身長が高くて外人のような金髪に外人顔ですからね。
一緒に歩いていると目立って少し恥ずかしかった思い出があります。

もう少し彼女の出勤数が増えると予約もラクなんですが、いろいろと忙しいらしいのでしょうがないですね。

次回のレポも楽しみにしています♪

Re: No title

通りすがりさん

こんばんは、メッセージありがとうございます。
派手なので視線は感じました。途中、小学生くらいの
子供を2人連れた家族連れとすれ違って、視線が痛かったです。

しかし、それよりも辛かったのは暑さでした。
鶯谷の北口って駅の改札付近しか日陰がないので。。。

またコメントください。
チナスキー

私のお勧め

 ここの利用者として「北○」嬢も一度入ってみたいのですが、私とは仕事の時間と重なる時にしか出勤してくれないのでまだ入ったことはありません。別のブログ、掲示板とも一致するような内容です。レポートありがとうございます。

 一力茶屋のコメントで予告してしまったのでこちらの方にお勧めをコメントします。チナスキーさんはレポートを期待しているようですが、私としてはあまり先入観念を持たずとにかく一度入ってみてはを思いまして、プレイの内容はあまり書かないつもりです。興味を引けるようなコメントになるかどうか。

 ここ鶯谷人妻城のプロフもあてになりません。ほとんど作り話だったりすることもあり、騙されたことも度々で、プロフから想像を膨らませすぎてまさにチナスキーさんの一力茶屋と似たような状況になったこともあります。そこでやっぱあてになりそうなのがランキングなのですが、そのお勧めの女性はランキング入りどころか1位もしばしば。プロフに写真がない人といえばわかると思います。鶯谷人妻城を利用しているとたぶん誰でも行きあたるのではないでしょうか。だからチナスキーさんも既にご存じかもしれませんね。プロフもこの女性を誉め讃えていて本当なのかなと疑ってしまいますが、このプロフは信用?していいのかな。まあ好みの問題ということになるのかたいしたことないという人もいますが、ネットなどでも評判はいいと思います。やはりランキングトップだけの実力がある女性といえましょうか。
 プレイの内容はあまり書きませんが、一力茶屋のコメントに書いたとおり一言では「デリヘルでソープ」です。高級店クラスと言ってもよく、濃厚です。デリヘルにきてまでわざわざソープをしなくてもいいじゃないかという意見もあるでしょうが、このブログはソープ好きの人が集まっていると思い、まあソープ遊びに何を求めるかというところがあるでしょうが、こういうのもあるのかなあと皆さんにも一度経験してほしい思い紹介しています。
 ソープではないからということでの最大の欠点は女性と客が一緒に部屋に入り、一緒に出て行かないといけないところ。つまり女性がサービスのための準備を客が入る前にできないので、一緒に部屋に入ってから待ちぼうけの時間があるということで、帰りも女性の方も身支度しないといけないので同様のことになります。お茶を出したりしてちょとした気遣いはしてくれます。
 丁寧な応対で、会話もうまく、客がどう思っているのかうまく探ってプレイの内容も変化させているようで、基本的に女性まかせの展開にしてみた方がよいかと思いますが、こちらが何か言ってもすぐに対応してくれると思います。
 バスタブが小さいこともありそこでのプレイはなかったですが、マットがなくてもマットプレイがあります。どうするかは入ってからのお楽しみで。私はソープといえばマットをしないとねと考えている方で、実はデリヘルでのマットプレイはこの方が2人目で、初めての時はこんなことしていいのかと本当に驚きました。
 あとこの女性はなかなか予約がとれません。当日しか出勤が発表されず、予定がでればすぐに埋まっているようです。HPの出勤表にでることもあれば、メルマガの方でしか発表されないこともあり、この女性の予約を取るならメルマガ受信は必須でしょうかね。(これを書いている3/15は出勤しています。)
 
 いつものように長くなってきましたがもう少し。鶯谷人妻城利用者にとって常識と思いますが、このお店の女性は同じグループの近い地名の別のお店と重なっています。そのお店の方がやや高い料金設定で、さらに女性によりさらに料金設定を高くしている場合があり、この女性はそのさらに高い料金設定の方です。そちらの方では出勤日もわかり、予約もできるようですが、私は鶯谷の方としてでしか利用していません。先程当日出勤日の発表があるとしていましたが、別の店に出勤している日でないと鶯谷の方も出てきていないようです。ちなみにこちらの店でもこの女性のランキングはトップクラスです。

 さていかがでしょうか。

No title

ソープ好きさま

はじめまして。
三度の飯よりチナスキー氏のレポが好きなとおりすがりと申します。

ソープ好きさんの推薦嬢は葉○嬢ですね。
彼女には突撃したことが無いのですがハイクォリティーな嬢との噂は聞いております。
私の想像ですが葉○と北○は接客態度などは全く違うけど風俗嬢としてはこの店でもトップクラスだと思いますよ。
この二人の嬢の花壇でのキャッチフレーズを御覧ください。そっくりじゃないですか笑

北○は最近出勤数が減ってきています。そろそろフェードアウトしそうな予感がします。
出来ることなら今度出勤したときには万難を排してでも突撃したほうが良いかもしれません。
ソープ好きさんの北○レポを楽しみにしております。

Re: 私のお勧め

ソープ好きさん

詳しい情報ありがとうございます。
読者の方々への情報提供、感謝申し上げます。

私は行こうかどうか、迷っております。

チナスキー

Re: No title

とおりすがりさん

ご無沙汰しています。
三度の飯よりご愛顧いただきありがとございます。

近頃の調子はいかがでしょうか?

チナスキー

Re: Re: 私のお勧め

 とおりすがりさんにもコメント頂きありがとうございます。
 「今度出勤したときには万難を排してでも突撃したほうが良いかもしれません。」と言われても軍資金を稼がないといけないからねえ。仕事を休んでまではいけません。前から出勤チェックはしていて、パターンは金土の昼下がりの出勤でね、私としてはワーキングタイムです。それと偶然なのかこのところ「城の日」とかいって全コース割引の日に出勤しているですよね。
 私のお勧め嬢のことはとおりすがりさんの書いたとおりです。昨日(3/16)にも1枠になるのか出勤していて、メルマガによるとその前日で私がコメントを書いていた3/15は発表後30分で完売だったそうです。
 チナスキーさんはソープのブログにだからといってデリヘルの話題で盛り上がるのは用心していますね。でもまたもうちょっと。考えてみたら私、まだここを利用し始めた頃、まだ女性が重なっていることも知らないような時で、もう一つの方の店で私のお勧めとトップを争っているような感じでランキングされている女性にもはいったことがあったのです。フリーみたいに何気なく電話して入れる人を聞いてみてその人になったのです。鶯谷の方は漢字一文字で「○」さん、あれ?、です。この方はまさに人妻店らしく歳も上で、巨乳とかいっていますが太っていて、まあ容姿、容貌ではちょっとねという感じですが内容が凄く、ランキング入りの訳もわかる気がしますが、私としては未だ裏を返していない。
 とにかく人妻城は女性毎に内容がぜんぜん違って、お店のカラーというよりも個人主義という感じで、他にも入ったことのない人で興味を持っている人が何人かいます。
 チナスキーさんは迷っているとのことですが、私のお勧めでなくてもいいので、というか私の入ったことのない人でレポートがまた出てくるのを期待したいところです。

Re: Re: Re: 私のお勧め

ソープ好きさん

コメント欄がデリヘルの話題で盛り上がるのは大丈夫ですよ。
大いにやっていただいて結構です。このコメント欄が読者同士の交流の場になるのはいいことです。

ただ自分の記事にするかというと少し慎重になっています。絶対NOというわけではないですが。
デリヘル行くと、どうしても本番したくなりますよね。で、結構な確率でできたりする。
それを記事にするかとういと、ちょっとね。。。ブログで「本番しました」って書けないわけですよ。
暗に仄めかすのもしたくない。でも、嘘を書くのも面倒なので、どうしてもグレーな表現になってしまうんです。

それが、抵抗あってね・・・
何人かの読者の方からおすすめのデリヘル情報をいただいていますが、行けてません。

チナスキー

Re: Re: Re: Re: 私のお勧め

 えっ、そこ気にしていたの。それを言ったらソープだって・・・。

 鶯谷(地名として)というところは確率が高いところとされていますが必ずというわけでもないようで、掲示板とかでもいろいろ情報が飛び交っています。読者もそこが一番知りたいんでしょうね。で、人気嬢というのはやっぱりそういう人になるのかな。

 私のなじみのデリヘル嬢(鶯谷じゃないよ)との会話。なじみなんでね。一戦終えた後で。
 「この間も入れさせてとしつこい客がいて私本当に怒っちゃった。」
 別の女性とは
 「こんなことまでしているのはあなたとだけなんだからどこかに投稿とかしたら誰だかバレバレよ。」
 
 そういえばお勧めはどうなんだよと聞かれれば、一言で説明しているじゃないですか。

 ぼかしすぎ?まあわからなくていいわけで。

Re: Re: Re: Re: Re: 私のお勧め

ソープ好きさん

そりゃ、そこは気にしますよ。店の禁止事項ですからね。ソープでも店の禁止事項をしたら、多分ブログには書かないんじゃないかな。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム