FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

秘花 梅田店

今回は、大阪のホテヘルのレポートです。大阪の風俗は詳しくはないのですが、ネットで調べたところ、デリヘルよりホテヘルの方が安そうだったのでホテヘルに決めました。しかし、店の数が多い。選べません。人妻系に行きたい気分だったので、適当に安い人妻店を選んで突撃しました。

【お店データ】
場所:大阪梅田
支払った総額:14,000円(70分)
電話:06-6360-7676
営業時間:24時間営業
時間帯:火曜日21時ごろ
業種:ホテヘル

【お店の雰囲気と店員さん】
事前に電話で、女の子の人数を聞いたところ、7、8人がすぐに案内できるとのこと。フレンドリーな感じでした。店の場所が分からなくて電話で道案内をしてもらいましたが、その時も丁寧に教えてくれました。それにしても、ホテヘルの受付は分かりにくいところばかりです。
店に着くと、カウンターに女の子の写真がずらっと並んでいます。3、40枚くらい。ソープや箱型のヘルスでは見られない光景です。その中の6、7人の子がすぐに遊べるとのこと。許容範囲の女がほとんどいなくて、選択肢がない。唯一1人だけ、20代のまともそうで胸の大きい子がいました。一応店員さんに「この子どうっすか?」と聞いたところ、「この中ではこの子が一番お勧めです」との返事。それでは、とお金を払って奥のソファで待つことになりました。
僕以外の客はいませんでした。

【女の子】
ホテルで待ち合わせると思ったら、店の階段のところでご対面。指名したこ○○さんは、どちらかというと背が高めの女性で、見た目では20代後半という年齢には嘘はなさそうです。顔も写真と変わらないか、むしろちょっといいくらいです。期待していなかったのがよかったのかも。
お店を出るとそのまま手をつないで、ホテルに向かいます。こ○○さんは、明るく話し方もしっかりしています。ヘルスによくいるギャルっぽい子が苦手なので、こういう落ち着いた雰囲気に安心します。
歩きながら聞いたところによると、大阪は昔は店舗型の店が多かったんだけど、ホテヘルが増えてきて、その中に本番をやる子が増えてきたので、店舗型は一気に衰退したそうな。「もしかしたら、いけるかな」と期待を膨らましつつ、ホテルへ向かいます。

【サービス】
場末のラブホテルを想像していたら、綺麗で広い部屋でした。ベッドの周りにカーテンがついてる(あのリゾートホテルの部屋の写真によくあるような)ベッドです。
まずはお風呂を入れてから、世間話をしながら服を脱いでいきます。こ○○さんは、痩せてはいないけど、ポッチャリというほどでもなく、確かに胸は大きいです。風呂場で体を洗ってから、2人で湯船にザブン。ソープのような技はありませんが、積極的にキスをしてくれます。恋人プレイのようでなかなかいいです。
風呂から上がるとそのままベッドに直行。サービスの流れは普通のヘルスと同じですね。女性上位でキスから始まって、だんだん下にずれていって、一通り責められると、こちらの番です。70分なので、ゆっくりと責めてきます。その間、ず~っと「もしかしたら…」と考えながら。
・・・プレイが終わると、シャワーを浴びて、帰り支度です。こ○○さんは、急かすこともなく、終わった後も気持ちよく接客してくれました。お好み焼きが食べたかったので、おいしい店をおしえてもらいました。ホテヘルはプレイが終わったら、ホテル出て「バイバイ」が多いけど、近くのお好み焼き屋の近くまで一緒に歩いてくれました。

【まとめ】
よかったです。写真を見た限り他の子に入るのは、ちょっと勇気が要りそうでしたが、こ○○さんは性格、ルックス、プレイ文句なしでした。しかし、大阪のホテヘルは数が多すぎて、どれを選べばいいか分からないですね。今日のお店も在籍数はかなり多そうだったので、当たり外れが多そうです。ヘルスとソープでジャンルも違うし、相場も全然違うけど、遊びやすさなら、ソープ街の方が安心できるように思えます。

【5段階評価】
ボーイさん:4(今回、ボーイさんとの絡みは短かったですが、お勧めを信じてよかったです)
女の子ルックス:4(飛びぬけていいというわけではありませんが、悪くはありません)
スタイル:4(巨乳好きなので・・・)
サービス:5(文句なし) 
写真とのギャップ:写真通りでした

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘花 梅田店 | 吉原ソープを中心とした風俗体験日記

秘花 梅田店 | 吉原ソープを中心とした風俗体験日記 値段も安そうですし、時間も長いので、一度ホテヘルなるものも体験したいんですがどんな子が相手になるのか不安ですねえ。まあ機会があれば行ってみようと思いますがしばらくは新地でいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム