FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

Garden of Eden(トロント) - パネマジは世界のどこでも存在する

カナダの風俗について調査をされたコメントがあったので、御礼も兼ねて以前遊んだことのあるEscort Agencyの体験談を語りたいと思います。
今回のAgencyは「Garden of Eden」というお店で、現地ではそこそこ名の通ったAgencyです。

←続きを見る前に是非クリックをお願いします!

Summer
なぜ、私が彼女を選んだのか、まったく思い出せない。身長が175cm、体重59Kgという大柄女である。写真を見ても、大柄だというのが分かる。カナダの風俗(その5)で、「ジャバ・ザ・ハットを白くしたような女に、$50/ファックの追加料金を要求された」と書いたが、それがこのSummer嬢である。プロフィールから大柄と分かるが、実際はもっとデカかった。縦横デカいのである。典型的なアングロサクソン系のあまり裕福ではない北米市民という感じだった。ドアを開いた時の、あのがっかり感は忘れられない。如何にも娼婦という格好をしたパツキン女が、自信満々の顔をして立っていたのである。私が北米出身のアングロサクソン女を、女性のタイプとして嫌いになったのは彼女のせいである。

ほとんどの嬢がそうするように、彼女もまたエスコートサービスで遊ぶのは初めてか聞いてきた。私は見栄で「初めて」と答えた。

Blow Job(フェラチオのこと。重要な単語なので覚えておこう)だけでイカせようとする彼女を私は止めた。うまく言葉が見つからない私に対して、彼女は「ファックしたいの?だったら、50ドル追加よ」と、これまた自信あり気に言った。「嘘つくんじゃねぇ、タトゥイーンに送り返すぞ、このガマ蛙め!」(意味の分からない方は「ジャバザハット」を調べて欲しい)と怒鳴りたかったが、勇気も英語力もなかった。

私は迷った。この外国出身力士のBlow Jobでは、恐らく私は射精に至らないだろう。しかし、彼女の腿の肉を掻き分けてペニスを挿入することを想像すると暗い気持ちになった。彼女はペニス越しに「早く決めてよ」という目で見る。結局、私は「お父さん」(チンコ親父、つまり私のペニスのこと。私の体の一部でありながら、私より立場が上なのでこう呼ぶ)に負けて、50ドル払うことにした。

彼女は50ドル払わせた割には、「Oh, fuuuck!!!! Oh my god!!!」みたいな激しい反応を見せたが、やはり私は楽しむことはできなかった。そして、射精もできず、踏んだり蹴ったりの内容であった。

最後に彼女は、「家に帰って、少し寝て、子供を学校に送らなくちゃ。来週くらいにまた呼んで欲しいわ」という、神経を疑うような台詞を残して私の部屋を出て行った。

「エスコートで遊ぶのは初めて」と言った以上、「以前呼んだ子と違う」とは言えなかった(私はGarden of Edenは既に2回使ったことがあった)。いつでも、どのような状況でも、見栄を張ると確実に人は損をする、という教訓を学んだ。


Caleigh
ジャバザハットとの対決があったにも関わらず、私は再びGarden of Edenを使った。理由は掲示板での評判が悪くなかったことと、時間が遅くて(といっても22時くらい)他の店を含めて呼びたい嬢が少なかったためだ。前にもこのブログに書いたが、深夜は嬢が少ない。10時過ぎると急に選択肢が少なくなるので注意して欲しい。

Caleigh嬢は可愛いと言えば、可愛かったが、24歳しては老けていた。実際には27~30前後ぐらいではないだろうか。写真を見ると典型的な「ゴージャスなブロンド女」という雰囲気だが、あんなにゴージャスではなく、もっと庶民的だった。それと写真の肌は間違いなく修正されている。Caleigh嬢の肌は汚いとは思わなかったが、写真ほどは綺麗ではなかった。

しかし彼女は素晴らしかった。彼女の良いところは、とてもエロいことだった。私は主に舌を使って体中を愛撫したのだが、マンコを触るとぐっしょりと濡れていた。私はプロの外国人女性というのはあまり濡れないというイメージを持っている。

実際に、海外のエスコートサービスで彼女以外にちゃんと濡れいてた女性には会ったことがない。とろんと濡れたマンコを指で弄っていると、彼女は切なそうな表情を浮かべて私を上目遣いで見た。どうやらM気質があるらしい。

可愛く悶えるCaleigh嬢と、恋人のようなセックスを楽しむことができた。ルックスは以前紹介したEuro Dollsの2人の方が上だが、Caleigh嬢にはもう一度会ってみたい。

ちなみに、彼女はGreekができる。プレイの時に、Greekはできるのかと聞いたら、「できる」と言われ、追加チャージは発生するのかと聞いたら、「ノー」と答えられた。その時、私は疲れていたので、Greekをしなかった。もし、一度だけ、自分の好きな時間に戻ることができたら、私は彼女に会った時に戻る。

Garden of Edenは、Mirage、DreamMaker、RoomMateほどではないにしても、人気のAgencyらしい。掲示板で初心者に対して、すすめる店のリストにこのAgencyの名前を入れる人も多いようだ(よくGOEと略される)。そういう店でも、パネマジ(写真修正)を結構なレベルでやるということは、認識した方が良いと思う。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チナスキーさんはジャバザハットと勝負が出来るなんて大物ですね
あの中では勿論、小生はパドメかレイアだけです

休日も語学思い出す事より、桃源郷の妄想をしておりました
アメリカより西ヨーロッパ系が好みなのでまずそちらからと
思っております
折角ですから是非、GREEKもチャレンジしたいと思っています
短い時間と体力!大切にせねばと思っております

教えて頂いた中でPORNSTARと出来る店もあるようですね
派手な空中戦も良いかなと思っています

ところで東京でもINDEPENDENT ESCORT GIRLが居るのを
見つけました
値段も25~40とかなり差があります

行く前に語学力テストのつもりでこちらも
行ってみようと思っています

Re: No title

べいおさん、

コメント、ありがとうございました。
勝負したくて勝負したわけじゃないんですけどね。。。

そう言えば、言い忘れていました。レポートしたCaleigh嬢は、
チャージなしでGreek OKと言っていました。私はかなり疲れていたので、
せっかくのチャンスなのにパスしてしまいました。
今でも後悔しています。

東京でも結構いるようですね。Indyのエスコート。
どれも写真が良過ぎるので、怖くて手が出ません。。。
べいおさんからの吉報をお待ちしております(笑)。

チナスキー

1軒目決めました

トロント
ロシア女性専門の店を見つけ
以下の文章が出てたのでそのにしようと思います
ALL OF THE PHOTOS ON OUR
WEBSITE ARE CURRENT AND TRUE.
それにchoiceも殆どの女性が
GEEK AND MUCH MORE
になっています
また、妄想が膨らんでいきます

ところで
チナスキーさんは岐阜のデリ行かれた事
ありますか?
チナスキーさんの好みに合うかですが
若くて勿論〇番も殆ど大丈夫です
特に大垣方面は良いですよ
(ただ可愛くても相当汚い岐阜弁ですが・・・♪)

Re: 1軒目決めました

ご連絡ありがとうございます。
以前、ブログに書きましたが「○○人」専門店は、
評判が悪いことが多いようなので、ご注意ください。
私も「EuroStars」というヨーロッパ人専門エージェンシーで、
とんでもない怪物が来たことがあります。
EuroStarsは今はもうありませんが。。。
まあ、Euro Dollsのように良店もあるので、一概には言えないでしょう。
幸運を祈っています!

岐阜のデリは試したことないですね。
おすすめの店があれば、是非教えてください。挑戦したいです。
汚い岐阜弁というのも、県外の人間からすれば、興奮するかも。
よろしくお願いします!

チナスキー


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちょっと長くなりますが

こんばんは、メッセージありがとうございます。

Russian Ladies Toronto を調べたところ、下のような情報がありました。

"If you enjoy russian milfs you should try some of the ladies from this agency as they have good friendly personalities http://www.russianladiestoronto.com/."

若い子は少ないようにも見受けられます。Veronica嬢は30半ばらしいです。
www.russianladiestoronto.com/というワードで検索すると、いくつか情報が出てきます。
マイナーなエージェンシーだと思うので、リスクは高いかもしれません(掘り出し物かも?)。
もし私だったら避けると思います。以前、大デブが来た「EuroStars」とWebの雰囲気が似ています。
更にWebサイトそのものが即席で作ったような感があります。
Cupid、Mirage、Select Companyのページと比べると、違いが分かると思います。
しかし、行ってみないと分からないですからね。あくまで個人的な意見です。

おすすめの店の情報をありがとうございました。
いつになるか分かりませんが、次回は金津園ではなく、おすすめの店をチャンレジしようと思います。
また何か情報があったら、ぜひ教えてください。

チナスキー

助かります

ホントですね熟女はご勘弁いただきたいので・・・
400と高いですが
アドバイス頂いた視点から
Cachet Ladeis
にしようと思います

今、やや多忙で東京にはチャレンジ出来ていません

Re: 助かります

Cachet Ladiesって聞いたことがありませんが、
400ドルなら大丈夫かもしれませんね。

いい女が来るといいですね。

チナスキー
プロフィール

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム