FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

鶯谷人妻城(東京デリヘル) - 「ごっくん」してもらいたい男性必読!

ようこそ「吉原ソープを中心とした風俗体験日記」、別名「チナスキーとチンコ親父のマン道中」へ。
今回は初めてのデリヘルレポートです。先日、「いいデリヘルを探している」という書き込みをしたら、同志からおすすめ店のおすすめ嬢の情報が入り、突撃して参りました。

←続きを見る前に是非クリックをお願いします!今週、最高順位を更新(8位)!

【お店データ】
場所:鶯谷
支払った総額:17,000円(80分)+3,500円(ホテル代)
フリー or 予約:予約
電話:03-3831-9113
営業時間:9時30分~22時
入店時間:平日火曜日13:00頃(待ち合わせ)
待ち時間:3分
混み具合:路上待ち合わせのため不明


【お店の雰囲気と店員さん】
店舗はなく、路上で待ち合わせるかホテルに呼ぶかしかないため、店員とは顔を合わせていない。予約した時の電話の対応は普通であった。今回予約した「ま○だ」さんは人気嬢らしく、数日チャレンジして初めて予約が取れた嬢である。この店は、当日の予約は避けた方がいい。

鶯谷のこちら側(ホテル街の方)は初めてで、ホテルを知らないので路上で待ち合わせることにした。うんざりする暑さの中、鶯谷駅の北口で「ま○だ」嬢を待つ。

周りには、明らかにデリヘル嬢を待っている男達が一定の距離を開けて、携帯をいじったり、ぼーっとしながら立っている。ときどき、大きなかばんを抱えた女達が歩いている。そういう風俗客や風俗嬢に対して、駅前の宝くじ売り場の店員の女が、拡声器で宝くじの魅力について宣伝していた。どう見ても彼女は売る場所を間違えている。

そんな様子を眺めているうちに、「ま○だ」嬢から電話があった。駅の北口に着いたのだが、同じような男が多くて分からないらしい。私が右手を上げると、小柄の女が近づいてきた。


【女の子】
プロフィールには24歳とあるが、実際の彼女は30前後に見えた。良心的な年齢設定と言えるだろう。ダイアナ元皇太子妃を思わせるようなショートの髪をしている。なかなか似合っている。顔は普通かちょっと可愛いといったところか。

当初、ホテルについてはどうしようか迷っていた。安いホテルを探したが、不潔なホテルには行きたくない。だから、ネットよりも確実な嬢に任せることにした。安いホテルに連れて行って欲しいとお願いしたら、彼女は快諾してくれた。連れて行ってくれたのは、90分で3,500円のホテルだった。

ネットでは安いホテルを選択すると足元を見られるとか、サービスが悪くなるという意見があったが、考え過ぎだろう。サービスを悪くさせる要因は他にもたくさんある。近くにリッツカールトンがあるわけでもないし、ラブホテルなんてどこも似たようなものだ。


【サービス】
着いたホテルは、狭くも、汚くもない普通のラブホテルだった。部屋に着くと、彼女は先ず風呂を入れてさっさと服を脱ぎ、「先に行ってるね」と言って、浴室に入ってしまった。ソープでは、(普通以上の嬢なら)ここで服を脱がせてくれて、「服を脱がせて」とか言ってくるところである。やはり表面上の基本サービスはソープの方がいい。

浴室に入ると、彼女は手早く私の体を洗った。胸は小さめだが、スリムで均整の取れた体をしている。人妻店では、どんなにスタイルが良い嬢でも腹だけでは出ていると覚悟をしている私だが、彼女の腹は出ていなかった。

「ま○だ」さんは、路上であった時は気だるそうで愛想がなかったが、話してみるとちゃんと会話のできる嬢であった。自分からはあまり話さないが、笑う時は楽しそうに笑う。

シャワーから出て私が自分の体を拭いていると、彼女は先にベッドに潜り込んだ。無駄な動きがない、実に話の早い嬢だ。私がベッドに入ると、彼女は私に覆いかぶさり、濃厚なキスをしてきた。遠慮のない、それでいてしつこ過ぎない、上手いキスである。生暖かい彼女の舌が入っては引いていく。

私が止めるまで彼女はキスを続けた。それから、舌を私の胸、腹、股間へと這わせていくのだった。ショートヘアの特権と言えばいいのか、いちいち髪をかきわけたりしないので、フェラチオの動きに卒がなく、丁寧である。時々かすかな吐息をつきながら、彼女はフェラチオを続けた。

なかなか尻を舐め始めないので、心苦しかったが尻を舐めて欲しいと言った。彼女はそれも快諾し、アナル舐めを始めた。言われてやった行為にしては、なかなかのアナル舐である。大胆かつ力強い舌の動きが、私のアナルを刺激するのであった。

私がソフトに乳首やクリトリスを舐めてやると、彼女は静かに喘ぎ声を出した。わざとらしさがない喘ぎ方に興奮させられる。膣に指を入れて静かに動かすと、だんだんと濡れてくるのが分かった。私は片腕を彼女の枕にしてその先の肩を掴みながら、もう片方の手で手マンを続けた。痛くないか聞くと、

「大丈夫。そのまま続けて・・・」

といやらしく言った。エロい女である。手マンを続けるごとに、彼女は濡れてくる・・・控えめに喘ぐ彼女が可愛く、愛おしく見え、キスをした。舌を入れると、返すように舌を入れてくる。

イク瞬間、彼女は私のペニスを口で包み、口内で射精を迎えてくれた。そのまま精液を搾り取るように私のおちんちんを吸い、精液を飲み込んだ。その躊躇ない飲みっぷりに私は引いた。そして彼女の食道を通り、胃酸に悶絶する子チナスキーちゃん達のことを考えた。子チナスキーちゃん達は、彼女の栄養状態にどう作用するのだろうか。

私の精液を飲み込んだあと、彼女はうがいをすることもなく、そのままベッドに横たわっていた。ピロートークをしつつ、体を密着させていると、彼女は何度か私の首に口づけをした。

キスをしたり、背中を愛撫していると、だんだんとペニスが固くなってきた。彼女が固くなったそれを優しく撫でると、いよいよ本格的にもう一度射精がしたくなってきた。私には珍しい2回戦だ。しかし、彼女の協力も甲斐なく、時間切れとなった。


【まとめ】
素晴らしいプレイであった。顔だけを見ると、例えばブルーラグーンの「ゆ○の」嬢、紫音の「お姫様」、バブルの「り○」嬢の方が綺麗だと思ったし、胸も物足りなさはある。しかし、「ま○だ」さんはテキパキとした行動、プロの技、型にはまっていないプレイができる良嬢である。人に勧めたくなるのも分かる。

テクニックならソープ嬢が一番、とよく聞く。多分、それを一番言っているのはソープ店ではないだろうか。過去の経験を踏まえても、ヘルス嬢にも上手な子はいるし、ソープでもひどいのが多い。技に拘る方にも彼女はおすすめできる。一方で、人妻らしさはあまりない。

なお、ホームページに「ごっくん」が「得意技」と書いてある。彼女だったら、70分で3万円くらいのソープ店で働けそうだが、「ごっくん」よりも「本番しなければならない」の方が抵抗があるのだろうか。男には理解できない女性の選択である。

もう1人勧められているので、また行くことになるだろう。店にある写真を見て「次はこの子に入りたい」とか、「この子とあの子を次回候補にしよう」とあれこれ考える楽しみがデリヘルにはない。立て続けに行くには、デリヘルはやはり物足りなさを感じる。

良い嬢を紹介していただいた。この場で感謝申し上げたい。他の皆さんも「チナスキーに是非試して欲しい」というお勧めの嬢がいれば、是非教えていただきたい。良い嬢がレポートされれば、その嬢の人気が少し高くなる。その分、地雷嬢の人気が下がる。それを繰り返すと地雷嬢は淘汰され、後悔する客が減っていく・・・


【5段階評価】
ボーイさん:4(電話の対応は普通。彼女は時間通りに到着したから4)
女の子ルックス:3(私は普通と思ったが、紹介をしてくれた方は「可愛い」と言われていたので、人によっては可愛いのだろう)
スタイル:3(普通)
サービス:5(「ごっくん」も含めて5) 
嬢の印象:大人しい雰囲気に秘めたエロさ、人妻店にしては若い、テクニシャン
写真とのギャップ:顔は分からないが、Webの写真と雰囲気、体型は同じ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。rayです。
来週あたりに以前紹介してもらった、ブルーラグーンのゆき○さんに行こうと思って、webをみたらやめてしまってました(;_;)

なのでゴクウのさ○さんにしようかなと思ってますが、巨乳好きの自分としては、ゆき○さんに行くのを楽しみにしてたのでかなりショックでした(^^;;

Re: タイトルなし

Rayさん、

メッセージありがとうございます。
確かに、写真が消えていますね。また行きたいと思っていたので、とても残念です。
自分もたくさん後悔してきましたけど、やっぱり会いたい嬢がいたら、すぐに行ったほうがいいということですね。

巨乳でスタイルのいい嬢は少ないですからねー。

チナスキー
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム