FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

むかしむかし、すすきのにて…

今より若い20歳を少し過ぎたくらいの頃、すすきのの格安ソープに行ったことがある。

←続きを見る前に是非クリックをお願いします!

店の名前、どんな外観の店だったのか、まったく覚えていないが、金のない私でも手が出せる料金だったので、1万円台だったと思う。

当時ソープランドには行ったことがなかった私だが、「安かろう悪かろう」という言葉は知っていていたし、理解もしていた。しかし、慣れない土地にいる開放感と若さもあり、女のおマンコで射精したい、乳に吸い付きたいという欲望に負けて-勝てた試しがないわけだが、その店に突撃した。

店員とのやり取りは忘れてしまった。写真で選んだのか、写真も出されなかったのか・・・出てきたのは、私の母親と同じ年くらいの太めの女だった。まあ、よくある話だ(ちなみに、この話に落ちなどないので、この先を読んでも予想外の展開にはならない)。

母上は、水商売の女が持つケバさや色気など欠片もない、およそ人に見られる仕事をしてなさそうな、くたびれた外見をしていた。田舎のエロ本屋や大人のおもちゃの店にいそうな雰囲気だった。

部屋に入ると、母上は三つ指をついて「ご来店ありがとうございました」という主旨のことを言った。今思えば、私が三つ指が嫌いなのは母上が原因なのかもしれない。とんでもねぇババァを出しておきながら、必要以上に丁寧な挨拶をさせるという、風俗店が客に対してできる最大級の皮肉である。

私の体を洗っている時に、母上は一度会った客は絶対に覚えているという話をした。

「10年ぶりでも、20年ぶりでも、一度入ったお客様の顔は思い出せます」と歌でも歌うような口調で言った(母上は少しだらしのない、独特の口調で話す人だった)。

「20年かい!」と突っ込みたくなる人もいるかもしれないが、それくらいのキャリアであることは見りゃ分かる。20年というのは実に納得のできる数字だった。

プレイがどうだったのか、記憶にない。しかし、なかなかイカない私に痺れを切らした母上はゴムを外して、四つん這いになった。

「絶対外で出してね」

両手両膝を地面につけ、綺麗とは正反対の肛門と性器を見せ付けながら、私を振り返ってこう言った。母上を妊娠させるという発狂系ホラー映画が頭をよぎった。

そして、ギンギンに勃ったペニスを後ろから突っ込んだ。

「あぁぁぁん!生のが奥に入っている!!」

母上は、それまでの喘ぎが演技だったことを証明する、本格的な悶え方をして、私をびっくりさせた。ホラー映画二本立てだ。結局、しばらく腰を振っている間に催してきて、背中に精液を大量に発射した。母上は、ペニスが奥を突くごとに女の声をあげ、発射後には「熱いのが背中にぃ・・・」とぐったりした声で言った。

プレイが終了し、体を洗っている時に、

「あなたは必ずまたここに来ます。私には分かるんです」

と、よく当る占い師みたいな表情をして、母上は私に宣告した。

その後、札幌には何度も行った。幸い、再訪したいと思ったことはない。しかし、その言葉は母上のあの表情とともに月日が経っても呪いのように私の脳に残っている。

一番印象に残っている風俗嬢は?と聞かれれば、他のどの嬢よりも、母上のあの占い師のような表情と、背中にべっとりとぶちまけられた私の精液のことを思い出すだろう。

夏だからか、何故かそのことを思い出した。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

また暑さが戻ってきましたね。
電車の中で自分の汗の臭いに卒倒しそうになりました(笑)

今回の記事は今の私にとって非常にタイムリーな話題でした。
やはり五十過ぎると色んな意味で辛いのでしょうか?
それでも怖いもの見たさで突撃したくもあり、、、悩ましいところです。

スカイダイビングをする直前までビビッていても、飛んでしまえば諦めもつく。
そんな心境で作戦を遂行していきたいと思います(笑)

Re: No title

通りすがりさん

いつも、コメントありがとうございます。
私は風俗ではせいぜい40代前半が限界なので(それ以上でも勃つでしょうが・・・)、
この先の人生ではああいう体験は避けたいものです。

余程の確たるものがなければ1万円台の店には入らないので、同じ目には合わないと思っていますが・・・

ご武運を祈ります。

チナスキー

No title

はじめまして
カステラ55と申します

最近、チナスキーさんのブログにたどり着きまして
楽しく読ませていただいております!

今回すすきの話を聞いて、、、
なんとなくわかるんですよねぇ
嫌な思い出は残るんですよね
自分は40代前半の嬢は経験ありますが
記憶に残りますよね・・・色々と・・・

いつも参考にさせていただいてます!
ありがとうございます!
ではでは失礼いたしました。

Re: No title

カステラ55さん

メッセージありがとうございました。
最近辿り着かれたそうで、ようこそ!

ソープ好きはほとんどの人が一度は通る道じゃないでしょうか。
とんでもないオバさん。
私は何回かありますが。。。

長い文章で読むのも一苦労かもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
また気軽にコメントくださいね。

チナスキー
プロフィール

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム