FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

体験記:ブルーマジック(吉原) ※旧名クラブウィンズ

皆様お久しぶりです。久々の更新です。今回は格安店クラブウィンズのレポートです。この店に行ったのは9月頃なので、若干記憶が曖昧ですが、残念な思い出となってしまいました。

※この店は2013年10月に「クラブウィンズ」から「ブルーマジック」に店名が変わりました
【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:25,000円(100分)
電話:03-3876-2273
営業時間:9時~24時
時間帯:土曜日午前


【お店の雰囲気と店員さん】
お店は、まあ吉原のこのレベルの店としては平均レベルじゃないでしょうか。ボロいです。でも、ハコのことなんか気にしません。
待合室に案内されると、すぐに冷たいお茶が出されて(とても暑い日でした)、店員さんが5枚くらいの写真を見せます。あまり覚えていませんが、確か数枚はNS(ノースキン)のマークが貼られていました。いつもやっているように、お勧めを聞きます。「この子のサービスはすごいですよ。お客様が疲れていても2回戦、3回戦しようとしますから」と、一際派手な感じの子の写真を指差す店員さん。う~ん、ウェスト60か・・・怪しい匂いがぷんぷんする。ワタシ、ポッチャリが苦手なんです。「他の子はどうですかね?」「それはお客様のお好みですから・・・」お勧めに従わないことが気に入らないという空気がはっきり読めました。
実は、出された写真の中では、1人だけが若くてスタイルも良さそうな美形で、他の子はポチャか年齢が高そうな雰囲気でした。どの写真はそこそこ綺麗に見えるんだけど、かなり修正くさい。
あまりおもしろそうな方ではなかったので、店員との会話はやめて、その美形のゆ○○さんを指名しました。
確か30分程度の待ちだったか、その後3人程の客がバラバラと入ってきました。土曜日とは言え、開店間もない時間でも入ってくるもんですね。

【女の子】
待望のご対面・・・あちゃー、やっちまった。僕の前にたたずんでいたのは、色白でスラっとした、どこか陰のある感じのアラフォー(推定)女性でした。「こんにちはー」「はい、こんにちは・・・」僕の失望が伝わったのか、いつもそうなのか、どことなく申し訳なさそうで、少しそれが癪に障ります。でも、プレイがよければいっか、デブじゃないし、そう気を取り直して、部屋に向かいます。

ゆ○○さんは、ブサイクなわけではないんです。少なくとも若い頃は、普通くらいだったと思います。でも、やはり胸の緩さと、口数の少なさ(暗さ)に、くたびれた感があります。もっと元気に接客すればいいのに。

【サービス】
全く話さないわけじゃないので、適当に会話をしながら、お互いに服を脱いでいきます。やっぱり、ここで脱ぐのを手伝ってくれて、それからさりげなく自分の服を客に脱がせて欲しいものです。「入り」って大事ですよね?
お互い素っ裸になって、ベッドに腰をかけていると、ゆ○○さんは、僕に腕を巻きつけて、キスをしてきました。そのまま、押し倒されて即尺開始です。即尺っていう以外は、あまり特徴のないサービスです。
ひととおり、こっちも攻めたらお風呂へと促されます。シャワーで体を洗われると、ゆ○○さんがシャワーを浴びている間に、僕はお風呂に入れられました。どうも距離を置かれている感じがします。彼女は風呂には入らず、マットの準備を始めました。「軽くマットをやって、その後ベッドで終わりたいな」と言うと、「もう時間がないからベッドは無理だよ」と断られてしまいました。
後は、マットサービスを受けて、挿入、フィニッシュです。あまり覚えていません。

【まとめ】
ダメでしたね。店員さんもあまり印象がよくないです。帰り、車で送ってもらったんですが、車中でランキング上位はどうかと聞いてみました。「お客さんの好みはどんな感じですか?」「そうですね、若いけどガキっぽくない子がいいですね」「それじゃ、ランキングの子達は合わないかもしれませんね」「じゃあ、この子に入れば後悔しないって子はいます?」「好みは人それぞれですから・・・」これで会話がぷつりと終わり、10分程度、無言のままで駅に着きました。好みを考慮してお勧めを言えないのに、どうして修正だらけの写真を出すんでしょう?
というわけで、他の店を一通り回るまではこの店に来ることはないでしょう。いい嬢もいるかもしれないのに、初めて来る客にハズレを引かせるのは、店からすればもったいないことです。


【5段階評価】
ボーイさん:2(悪い対応ではないですが、あまりやる気が感じられない)
女の子ルックス:2(年齢が・・・それと暗い)
スタイル:3(標準スタイル。張りはない)
サービス:2(即尺を除けばどちらかというと手抜きに近い) 
写真とのギャップ:10年以上前の写真に手の込んだ修正を加えた結果がその写真

2013年3月30日追記:この嬢は既に退店しています。

コメントの投稿

非公開コメント

クラブウィンズは閉店。

タイトル通り閉店して「クラブブルーマジック」と店名を変えています。
HPでも「看板の掛け替え工事の様子」が店長や写真等で確認出来ます。

Re: クラブウィンズは閉店。

HAWKさん

ご指摘ありがとうございました。
ブログの記事も変更しました。

チナスキー
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム