FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ダーリングハーバー(吉原)についてまとめて書いてみた 第二回

久しぶりの更新で、すみません。連休前後は風俗活動を自粛していました。

今回は、先日の「ダーリングハーバー(吉原)についてまとめて書いてみた」の評判が良かったので第二段です。この店の特集はこれが最後です。本当はあと10人以上入っていますが、ここに書く嬢以外はすでに架空在籍(多分)になっていたり、退店していたりです。


「メ○」さん
入った当時は「真紀」という別名だった。彼女もおじさん店長(詳しくは前回を参照)のすすめだった。おじさん店長は、彼女のことを「指先の魔術師」というベタなフレーズで私にすすめた。

入ってすぐに前戯が始まり、フェラチオをしてもらったところで、「続きはシャワーの後でね」というありそうで少ない流れだった。それ以外のプレイの内容はあまり覚えていない。

悪い印象は持っていないので、悪くはなかったのだろう。


「ゆ○」さん
彼女のことはよく覚えている。
この店には、前回の記事で触れたおじさん店長がいなくなった後に、ガッツ石松に似た店員がいた。そのガッツ石松にすすめられたのが「ゆ○」さんだった。結論を言うと、まったく満足できなかった。

先ず、部屋に入った直後に、「もう帰る予定だったのに、店員に無理やり入れられた...」と愚痴を聞かされた。

客に向かって言うことか?オレが悪いのか?

その後もひとしきり愚痴を聞かされた。客に触られても感じないから、喘ぐフリをするけど時々忘れる、云々だ。今まで色々な風俗嬢に会ってきたが、ここまでうんざりするような話をしてきたのは彼女だけだった。

このような彼女だから、当然プレイもつまらない。仕返しに私も感じているフリをした。マンコではイケずに、ハンドジョブ(手コキ)で射精をした。無駄な時間であった。

ルックスはほぼ写真通りだった。私には少し痩せすぎていた。背中にタトゥーが入っていたと思う。


「あ○ら」さん
彼女もガッツ石松のすすめだった。もういないようだから詳しくは書かないが、ガッツはまったく信用できない店員だった。すぐに分かるウソを平気でついた。今思えば、私という客をおじさん店長がこの店に通わせて、ガッツが駆逐したことになる。

この2回のまとめ記事で書いた嬢の中では、「あ○ら」さんが一番最後に入った嬢だ(2年くらい前か)。

彼女は本当に若い。今でもプロフィールに「現役女子大生」と書いてあるが、本当かもしれない。実際に上京したての学生にしか見えなかった。

よい子で、真面目そうで、擦れていなくて、逆に言えばまったく垢抜けていなくて、私には色気が足りなかった。店の外で、彼女がソープ嬢だと聞けば皆驚くだろう。風俗では珍しいタイプの子で、彼女のような嬢には常に一定の需要があるように思える(特に年配の方々)。

顔は写真に近いが、雰囲気は写真ほど華やかではない。もっと地味だった。サービスは可もなく不可もなくという程度だった。プロフィールには「エッチ大好き」と書いてあるが、そういうタイプの嬢ではない。

私は言いたかった。ここはキミのような子が働く場所じゃないんだ。どういう理由で働いているのか知らないけど、もっときちんとした場所で働きなさい、と。

しかし、こうも思った。この若さじゃ、尻の穴ナメナメは期待できないな。
そして実際に舐めてくれなかった。あの純粋そうなルックスでエロエロだったら、そのギャップを楽しめたかもしれない。今は風俗嬢として成長してくれただろうか?


【関連記事】
2013/04/13 投稿 ダーリングハーバー(吉原)についてまとめて書いてみた
2013/03/22 投稿 体験記:ダーリングハーバー2回目(吉原)
2012/12/13 投稿 ブルーラグーン(吉原)
2012/09/12 投稿 ダーリングハーバー(吉原)


2013年12月11日追記:「め○」さん、「あ○ら」さんは既に退店しています。この店に関する最新記事はこちらをご参照ください。

↓参考になった、という方はこのアイコンを押して欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Re: No title

添え状の書き方さん(笑)

コメントいただきありがとうございました。
「魅力的な記事」と言われると、素直にうれしいです。
更新頻度が低くて申し訳ないですが、また見に来てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしく拝読

はじめまして。

以前はダーリングハーバー一筋の小僧です。
ふらっと立ち寄ってみました。
私と重複している嬢が多く、懐かしく拝読いたしました。

この店の創始者でもあるY氏(ブログ中では元店長)が居なくなり、
急激に女の子のレベルが低下して以降ほとんど他店さんを流しています。

客入りも激減したようで、悲しい限りです。
女の子の質やレベルは、店長さんの人柄の影響が大きい様に感じます。

他店のレポを今後の参考にさせて頂きます。

Re: 懐かしく拝読

素人童貞さん

はじめまして。

あのおじさんは、創始者の方だったんですか??

以前(4、5年くらい前まで)は、本当に良かったですよね。私もこの店だけに通っていて、大満足でした。
マイナーな子にもいい子が何人もいて、発掘が楽しかったです。

でも、この店があの当時のままだったら、このブログは作られなかったかもしれません。

No title

管理人様。

Y氏は女の子からの信頼も絶大で、とても女の子思いの有る方でした。
彼が辞めた直後から、雅さんやなつこさん等良嬢が立て続けに辞められました。
当時は容姿のみならず、皆性格もとても良い子が揃ってましたね。

馴染みの子から聞いた話では、後任の店長は信頼が出来無く辞めたいと言っておりました。

今の吉原にY氏の様な店長さんの居る店って有るんですかね?

今後の活躍期待しております。

Re: No title

素人童貞さん

女の子からの信頼という点では分かりませんが、客が信頼できる店長さんというと・・・私は2人くらいしか知りません。前に出てこない店長さんが多いように思えます。

因みに私は、遥さんと朋美さんがお気に入りでした。2人ともマイナーでしたが、リピートをしました。彼女たちに会ってナンバーよりも隠れ人気嬢の方がいいと考えるようになりました。もうひとりメチャクチャ綺麗でエロい子がいたのですが、2週間くらいで辞めてしまいました。いい思い出です。

懐かしいけど

もう流行っていた頃の有名店のダーリングハーバーとは
完全に別店ですよ
看板嬢は皆去り有望新人には直ぐに見限られる始末
そんな店に隠れ当たり嬢が居る筈も無いですよ
常連客も失った今復活の兆しも皆無でしょう

最近では割引と振替が営業の本線で
架空出勤だらけの出勤表だけが頼りの店ですよ

Re: 懐かしいけど

回顧さん

しかし、それでも読者の方々の感想を聞く限り、高評価の子がいたりするので、分からないものです。
確かにいい新人が入ってもすぐに辞めてしまいますが。
しかも、その高評価の子も辞めたかも知れませんが。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム