FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

白夜(吉原)

今回はいつもより金額の高い白夜です。通常料金6万5千円なので、高級店の部類に入るのでしょうか。この店に行くのは2回目で、前回がかなりよかったので、期待して行ったのですが、少し残念な結果になってしまいました。

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:49,800円(130分)
電話:03-3874-6598
営業時間:10時~24時
時間帯:火曜日午後6時ごろ


【お店の雰囲気と店員さん】
前回来た時は、店員さんが営業熱心で、すすめてくれた子が大当たりでした。その時に、「今日、○○さんでご満足いただけたのでしたら、次回はKさんにも是非入ってください。絶対オススメです!」と強く勧められた嬢がいて、その嬢が今日の目当てです。
予約すると総額が65,000円になるので、フリーで行きます。出された写真は6枚。目当ての子の写真もあります。大人っぽい、ストライクの顔です。前回入った子の写真もあります。やっぱり、美人です。少し心が迷いましたが、指名すると65,000円だし、今日の目的は別の子だと自分に言い聞かせます。

ちょっと迷うふりをして、「オススメの子はいますか?」と聞いたところ、店員さんは「そうですね、お客様の好みによりますからね。この2人はNSですよ。」と赤いシールの貼ってある写真を指差します。ありきたりな対応です。もう少し営業すれば、次回につなげられるかもしれないのに、もったいない話です。
前回入ったときの店員さんは、○○系が好きならこの子、△△系好きならこの子、という感じで詳しく説明してくれました。前回はその店員さんが薦めた子が大当たり、というわけでした。

【女の子】
僕しかいない部屋で待っていると、ほどなくしてご案内です。実際に会ってみると・・・う~ん、写真と雰囲気がちょっと違う。確かにルックスは悪くないし、別人ていう程じゃないけど、なんというか、写真が語る雰囲気と本人が纏っている雰囲気がかなり違うんです。写真では、フェロモン出まくりって感じでしたが、実際は少し地味な感じです。日本的な顔立ちですね。人によっては美人という人もいると思います。僕はどちらかというと派手な顔が好きなので・・・でも、まあ、悪くはないから、プレイがよければ全然いいや、と思いながら部屋に入ります。

【サービス】
サービスは、いたってノーマルです。悪くはありませんが、あまり突出したものは感じませんでした。服を脱がされて、脱ぐのを手伝って、そのままベッドで1回戦。即尺即キスをしてくれました。体を洗ってマットサービスをして、ベッドに戻って2回戦。まあ、この流れは、90分以上あればどこも似たようなものですね。その中で印象に残るものがあると、リピートしたくなるんですが、彼女の場合は、あまりプレイがあまり記憶に残っていません。自分で「相当エロい」と言っていましたが、そこまで濃厚なプレイでもありませんでした。

Kさんは、服の上からだと、すごくスタイルがいいです。でも、服を脱いだ瞬間にその秘密が分かりました。形が崩れないんです。触ると固いんです。自分には、これがけっこうマイナスでした。
手抜きや態度が悪いとかはないので、ルックス同様、満足する人は満足するでしょう。ただ、僕の場合、同じ店の前回が良かったので、きつい落差を感じました。
それと、ひとつだけよく覚えているのが、2回戦終わった後に、2人でベッドで横になって会話をしている時に、軽く旨を触ろうとしたら、すっと腕でガードされたことです。本当に本当に些細なことが、全体の印象を悪くすることってありますよね?

【まとめ】
5万円で今回の内容は、正直がっかりです(25,000円だったら満足してたかも)。これが、この店初めてだったら、多分この店に来ること二度とないでしょう。でも、前回が良かったので(何度も言い過ぎ?)、他の「当たり」を求めてか、前回の子を指名するかで、また来てしまいそうです。
しかし、この店は高級店なんでしょうか?前回レポートした嬢王蜂は35,000円/90分なので分単価で計算すると388円/分です。この店はフリーなら384円/分なので、分単価で見れば白夜の方が安いんですよね。90分の価格設定をしてくれると助かるんですが、それをしないから、高級店ということですかね?それにしても130分は長過ぎると思うのは僕だけですかね?


【5段階評価】
ボーイさん:3(今日のボーイさんは普通でした。安い店ではないから、もう少し工夫をして欲しいところです)
女の子ルックス:3(あまりタイプじゃなかったです。客観的に観れば4になるのかな)
スタイル:2(確かにいいんですが胸が・・・)
サービス:3(無難な感じですが、心に残るプレーはなかった) 
写真とのギャップ:-30%くらいかな、年齢が写真とギャップがあります。実際の見た目は30歳前後ぐらいかな?

2013年3月30日追記:この嬢は既に退店しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム