FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

カナダの風俗(その5)

久しぶりにカナダの風俗について書きます。国内で唯一(自分調べ)カナダの風俗を扱う当ブログでは、一定のニーズがある分野なのです。初めての方は「カテゴリ」から「カナダ」をクリックして、過去の記事をチェックしてください。

今回はエスコートの予約の仕方と注意点について話します。

canada5_1

予約の仕方と言ってもシンプルで、日本のデリヘルと同じです。

正しい英語かどうか分かりませんが、下のように言えばだいたい通じます。エスコートエージェンシー(カナダの本番アリのデリヘル店)も外国人に慣れています。

事前にホテルの住所と電話番号が書いてある紙を用意してください。自分の部屋番号も忘れないように。

目的のエスコートエージェンシーに電話して...

「Hello, is ○○ available for outcall today?」
(こんにちは、○○ちゃんは今日は出勤かい?)
availableは「アベィラブル」と読みます。Todayの部分は、TonightとかNowとか変えてください。

「How about 9 pm?」
(よる9時からは大丈夫?)
Yesと返ってきたら、希望の時間を言いましょう。何時からならOK?なんて聞くと、余計な会話が増えるのでわけが分からなくなります。経験上、21時のような言い方は通じないことが多いようです。午後9時なら9 PMと言いましょう。

「How much for one hour?」
(1時間でいくらだい?)

料金は普通ホームページに書いてありますが、念のため確認しましょう。多分、場所を聞かれると思います。場所によって料金が変わります。

「○○ Hotel」
(○○ホテルだよ)
ホテルの名前だけで分からなければ、住所を聞かれます。アドレス云々と言われたら、住所を伝えましょう。

「What's your room number?」「Your room number?」
と聞かれるので、部屋番号を答えましょう。名前を聞かれることもあります。適当な名前を伝えましょう。フルネームである必要はありません(フロントに止められて、宿泊客の名前を言わないと入れない、なんてことは経験したことありません)。

「How long does it take to here?」
(ここに来るのにどれくらいかかる?)
気になるのであれば、こう聞きましょう。
追記:下のコメント欄で「How long does it take here?」、もしくは「How long does it take to get here?」が正しいというご指摘を受けました。

最後に、「コンファメーションの電話かけるからね」と言われることがあります。これは電話をかけた人(あなた)が、本当にそのホテルの部屋にいるのか確認するためのものです。

これで予約完了です。コンファメーションの電話は、すぐにかかってくることもあるし、少し後になる場合もあります。コンファメーションの電話がかかってきたら、あとはドアがノックされるのを待つだけです。

女の子が入ってきたら最初にお金を渡します。女の子がシャワーを浴びたらプレイ開始です。

サービスが良かったり、また同じ子に会いたいと思ったら、最後に10%程度のチップを払います。サービスが悪ければ、払わなくていいです。それで文句を言われたことはありません。


注意事項/TIPS
  • シャワーを浴びておきましょう。シャワーを浴びておけば、女の子にシャワーに行くように言われることは少ないです。浴びていなければ、ほぼ100%分かるらしいです。男の体臭はキツイのです。すぐに女の子に来て欲しい場合は、シャワーを浴びてから予約の電話をした方が無難です。予約の後だと、コンファームの電話を逃す可能性がありますし、コンファームの電話の後だと、ドアノックを逃すかもしれません。
  • ほとんどの女の子が、「こういうサービスは初めて?」と聞いてきます。「こういう遊びはよくするの?」、「この店は初めて?」とソープでもよく聞かれますよね。「Sometimes」(時々)とか「Five times」(5回ある)とか、答えましょう。 「初めて」とは言わない方が無難です。一度、格好つけて「初めて」と言ったことがあります。そうしたら、ジャバ・ザ・ハットを白くしたような女に「ファックしたいなら、50ドル追加ね」と言われたことがあります。同じエージェンシーを使ったことが過去に2、3回ありましたが、挿入に50ドルの追加なんてありませんでした。
  • 夜10時、11時にクローズするエージェンシーが多いので、なるべく早く予約をしましょう(重要)。一方で24時間オープンというところもありますが、深夜は極端に女の子が少なくなります。
  • どのエージェンシーも電話の対応は、かなりぶっきらぼうです。
  • 「ノースキン」を期待してはいけません。まずあり得ません。
  • 病気やその他のリスクについて、自己責任で遊びましょう。

今日はこんなところです。次は「おすすめの店」を紹介します。いつになるかは分かりません。早く情報が欲しい方は、コメントをいただければ、なるべく期待に応えるようにします。日本語での情報が少ないので、ご質問があればお気軽にメールください(返信用アドレスがないとお返事できません!)。

話は変わりますが、ソープで「この店初めて?」とか「ソープはよく来るの?」って聞くのやめて欲しいです。女の子にとってはサービスをする上で参考になる情報かもしれませんが、聞かれるとウザいものです。ボーイが予め聞いておいて、初めての場合だけ女の子に伝える、というルールにすればいいのに。

男性の皆さん、気になりませんか?


↓次回のカナダレポート期待してるよ!という方は、このアイコンを押してください!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

>ジャバ・ザ・ハットを白くしたような女に~

この表現に大ウケしました(笑)
管理人さんはその女性に50ドル支払ってファックしたのですか?
すごい興味あります(笑)

白人いいですね~
私は外人と言えば、鶯谷の韓国人のみしか経験がありません。
いつの日かバリバリの西洋人とファックしてみたいと願っております(笑)

このシリーズは実践的でとても為になります。
続編に期待しております!

Re: No title

とおりすがりさん、

コメントありがとうございます。

ええ、ファックしましたとも。肉と肉の狭間に、足と足の間の棒を突っ込みました。詳しい話はいつかブログで語ります。

北米は白人だけじゃなく、ラテン系、インド系、中東系、地中海系・・・たくさん女の子がいて楽しいですよ。

日本では経験ありませんが、外人デリヘルはかなり高い料金を払わないと、いい子に当らないそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Hunghiさん、

メッセージありがとうございました。
専門用語集が役に立ったとのことで、うれしいです。

向こうの掲示板は、レポートも詳しく信頼できます。英語が難しいので、私なんかはほとんど意味が分かりませんが、いいのか悪いのかぐらいは、分かります。ただ、ポジティブに書かれていることが多いので、その辺りの見極めは必要です。Vancouver escort reviewで検索するとヒットすると思います。Perbというのが有名です。登録は必要ですが簡単ですよ。おすすめの店は?と書き込むと有名どころを教えてくれますよ。

楽しいプレイができるといいですね。是非感想をお聞かせください。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Hunghiさん

お返事いただきありがとうございました。
楽しく遊べたようでよかったですね。

ほとんどアドバイスできなかったので、恐縮です。
因みに、もし差し支えなければ、店の名前や女の子の名前を教えていただけると幸いです。
読者の方の参考になります。
差し支えなければで、です。

また何かあったら、お気軽にコメントください。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Hunghiさん

お返事遅くなりすみません。
情報いただきありがとうございました。

次回もいい子に会えるといいですね。
またお気軽にメッセージください。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

niftさん

コメントありがとうございました。
メールを送ったので、ご確認ください。

楽しめるといいですね。

No title

How long does it take to here?だと"to"が"two"と理解されて2人来ることになりますよww

How long does it take here?もしくはHow long does it take to get here?だと思うけど

Re: No title

カナダの赤線案内人さん

ご指摘ありがとうございました。記事の中に追記をしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム