FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

体験記:コスモス(吉原)

今回は吉原のコスモスです。次の店は「吉原で注目されている店はどの店?」で行くと宣言したクラブレジーナにしようと決めていました。

ところが、同志(当ブログの読者の方)から、「コスモスのレポートはありませんか?」というメールをいただき、この店をチェックしました。値段の割りに良さそうだったので、試しに行ってみることにしました。

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:27,000円(90分)
フリー or 予約:予約
電話:03-3872-6963
営業時間:8~24時
入店時間:平日金曜日22時(入店)
待ち時間:5分
混み具合:他に0人


【お店の雰囲気と店員さん】
フリーで行きたいが、暖かくなったこの時期の金曜日の夜、格安店にフリーで行く勇気がない。このブログのアクセス数も明らかに2月よりも多く、風俗も多少は客が増えているだろう。

予約しようとHPを見ても、どの子がいいのか見当がつかない。どの店にも言えるが、もう少し女の子の特徴を分かりやすく書いて欲しい。悪いことも書けとは言わない。だが「こういう好みの人におすすめ」みたいに、もっと特徴の伝わる表現にできないものか?そうすれば女の子の棲み分もできるのではないだろうか。

当然、2chなど見ても参考にならない。HPを見ているうちに、久々に巨乳と遊びたいと思い、写真なしの「は○」さんに入ることにした。88F-59-88の数字だ。名前も季節に合っている。

店に入ると、対応してくれたのは感じの良い店員で、ポイントカードについて丁寧に説明をしてくれた。カウンターの上には、写真が5、6枚ある。ここに写真があるということは、フリーなら彼女達が選べたとういことか?

予約前に、「は○」さんともう1人迷っていた「み○」さんという巨乳女がいて、その子の写真もそこにあった。「は○」さんの写真は、少しギャルっぽい。僕には少し若すぎるかもしれない。

「み○」さんの方が美人そうだったので、フリーで来れば良かった、と少し唇を噛む。他の写真を見ても、全体的に悪くなさそうだった。


【女の子】
実際の「は○」さんは、ギャルとは正反対の純朴そうな女だった。悪く言えばイモっぽい。田舎から出てきたばかりの学生か新社会人に見えた。さすがに20歳以下には見えないが。。。

話し方も動作もトロく全体的にスローだ。純粋そうな女の子が好きな男も大勢いる。しかし、色気がなく、僕のタイプではない。

肌が白くて、胸も確かに大きい。でも服を脱がせなくても分かる。横幅も大きいのだ。デブではないが、ポッチャリと言ってもいいだろう。

おかしいではないか。ポッチャリはウエストを60以上とするのが吉原の慣例ではないのか?


【サービス】
「は○」さんは、13年3月の初めに入店したばかりで、全体的に不慣れな印象だった。業界未経験かもしれない。2人とも裸になると、彼女は何をするでもなく僕の隣に座った。

シャワーかと思っていたら、そうでもなさそうだったので、試しにキスをした。何度かチュッチュチュッチュしてから、シャワーに行くか聞いたら、

「このまま1回目してもいいよ」

と言われ、そのままことを始めた。

いわゆる即キス即尺というやつだが、プレイに積極さがないので興奮できない。彼女は、基本的にこちらが促さないと何もしない。反応も薄い。単調な喘ぎ方に演技を感じる。まさに素人芸だ。キスもソフトなキスだけで、エロさがない。

僕はポッチャリが好きではないけど、それでも白くて大きなオッパイは弾力と揉み応えがあり、肌が綺麗なので抱き心地は悪くない。前戯をしていても楽しくないので、挿入までのほとんどの時間をオッパイで遊んだり、抱いた感触を楽しんだりしていた。
彼女の目には気持ち悪い男に映っただろう。プレイがつまらないから、他に楽しめることがなかったのだ。

前戯が盛り上がらないと、セックスも盛り上がらない。騎乗位のときのユサユサ揺れるオッパイは大迫力だったが、良かったのはそれくらいだった。

最後の方は、むしろ僕の方が事務的に腰を動かしているだけになり、腰を振り続けた結果として射精をした。義務感のあるセックスだった。ゴムは必須のようだ。

90分もあったから、マットもしたいと思っていたのだが、一度フィニッシュするとそれ以上は体力を使う気になれなかった。

その後は、オッパイをいじりながらピロートークをして、早めに切り上げた。

【まとめ】
ひとことで言うなら、つまらないセックスだった。

彼女はやる気がないというよりも、何をすればいいか分かっていないようだ。セックス自体慣れていないのではないか?とさえ思った。調教が好きな方は、彼女とのプレイを楽しめるかもしれない。

「業界未経験」とか「完全素人」を売りにしている店や嬢は多い。男からの需要が多いからだろう。ただそれは、風俗に浸っていない女へのニーズであり、拙いセックスへのニーズとは違うと思う。

やはり1万円台で入れる格安店なんて、こんなものなのだろうか。ウエストを大幅に誤魔化さないと客は入らないのだろうか。

少しフォローしておくと、性格は悪そうではない。だから例をあげるならマンダリンの時のような不快感はなかった。

それと彼女のルックスだが、目を大きく開けた時は、目元が「石原さ○み」にちょっと似ている。信じてもらえないかもしれないが、よ~く見ると、黒くて綺麗な瞳をしている。黒髪にもマッチしている。これから彼女に入る方は、間近でじっくりと観察して欲しい。

だから彼女に言いたかった。どうすれば言えるだろうかと何度も考えた。

あなたは痩せれば、絶対に美しい女になる。稼ぎだって2倍にできる。

結局、そんな余計なお世話を言う勇気はなかった。どなたか優しい方が言ってくれるといいんだが・・・彼女が痩せたらリピートしたい。

店については、女の子のレベルは悪そうではなかった。また来ようと思う。安いし、店員の対応もしっかりしている。帰る時に雨が降り始めていたが、ありがたいことに、店員が傘を渡してくれた。

夜10時という遅い時間だったからか、他の客はいなかった。この時間帯に行けば、良い嬢に会えるかもしれない。

それにしても、最近吉原で新規開拓した店で、リピートしたいと思える嬢にお目にかかっていない。運悪いだけか?それともこれが吉原のレベルなのだろうか?


【5段階評価】
ボーイさん:4(丁寧で親切だった)
女の子ルックス:2(痩せれば美人になるだろう)
スタイル:2(巨乳好きなら喜ぶかもしれないが、巨乳好き、ぽっちゃり嫌いの管理人にとっては「2」)
サービス:1(慣れていない、もっと努力して欲しい)
嬢の印象:色白、巨乳、慣れていない
写真とのギャップ:違う人のように見えた(修正というよりも、撮った時期かアングルの問題のようだ)

2013年7月8日追記:この嬢は退店しました。

【料金体系】
時々、料金を変えている店が見られるため、今回より料金体系の表示はやめることにする。



↓参考になった、という方には是非このアイコンを押して欲しい


コメントの投稿

非公開コメント

あきらかに太いですねかわいそうですね

Re: タイトルなし

こめんとありがとうございました。
私は太いのを見抜くことができませんでした。。。難しいものです。

> あきらかに太いですねかわいそうですね
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム