FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

嬢王蜂(吉原)

しばらくアップをサボっていました。その間に、吉原に3回も行ってしまいましたので、早めにアップデートします。今回は『嬢王蜂』に初挑戦です。今までレポートした店より1万円ランクアップです。フリーで入りましたが、ルックスとスタイルが◎、サービス△という女の子に入りました。

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:35,000円(90分)
電話:03-3871-6400
営業時間:11時~24時
時間帯:木曜曜日18時ごろ


【お店の雰囲気と店員さん】
この店は和風なんですね。待合室で客同士が顔を合わせないように椅子が並んでいます。先客が2人、送りの車待ちの客が2人いました。

ボーイさんがすぐに入れる子の写真を4枚、1時間待ちの女の子の写真を2毎持ってきました。どの子もなかなか可愛いです。店員さんは慣れた感じで好印象です。いつものように、おすすめを尋ねると、

「お客様はどういう女の子がお好みですか?」と店員氏。

「エロい子ですね(他に客がいるので、少し恥ずかしい)」とワタシ。

「それなら、この子がイチオシです。新人ですが、現役のAV女優ですよ」

と黒髪の女の子の写真を指差します。プロフィールだけみると、スタイルがよさそうです。

しかし、その隣の同じようなスタイルの女の子に目が止まりました。かわいいじゃないですか。店員氏に聞いてみると「スタイルは抜群にいいですよ。でも、エロさでいったら、彼女ですね」とAV嬢を押してきます。かなり迷った挙句、AV嬢はやめて、Gカップのり○さんに決めました。

その後、3人くらいのボーイさんが代わる代わる、ドリンクの注文、おしぼり運び、トイレの案内をしてくれました。しっかりとした接客です。


【女の子】
さて、ご対面。お、なかなか可愛い。写真通りです。服を着ているので、スタイルはまだ分かりません。
年齢は推定20代後半。なんとなくオセロの松嶋に似ています。声もあんな感じです。

【サービス】
部屋に入ると、少し世間話をしてから、服を脱ぐように促されました。あれ、脱ぐのは手伝ってくれないのね・・・仕方なく、それぞれ自分で服を脱ぎます。店員氏が言っていた通り、かなりスタイルがいいです。白くて大きな胸に、ピンクの乳首。今まで見た中で一番というくらいに綺麗な胸です。そして、服を脱ぐと言われるままに、風呂場の方へ・・・

この店ではみんなそうするんでしょうか?女の子は僕を椅子に座らせると、タライに石鹸とローションを混ぜて、泡立て始めました。ケーキを作る時みたいに、一生懸命、モノも言わず混ぜています。そうして出来上がったソフトクリームみたいなクリーミーな泡を自分の胸につけて、胸を使って体を洗ってくれました。これが気持ちいい。普通のボディーソープを使って洗うのとは全然違います。

体の前側を洗うと、女の子が椅子に体を入れて、フェラを始めました。ローションでもない、泡でもないクリームと口で攻められ、危うくいきそうになったので、途中でやめてもらいます。女の子はそのまま椅子をくぐって、背中を荒い始めました。椅子をくぐった意味はあるんだろうか?

体を洗うと、二人でお風呂へ。お風呂では、体を密着させるでもなく、少し距離を置いて無言のまま二人で歯を磨きます。う~ん、この子はかなりソフトプレイかサービスができない人か、どっちだろう。そんなことを考えながら、ひたすら歯を磨きます。

風呂から上がると、そのままベッド・・・ではなく、ドリンクをオーダーします。プレイしたい気持ちを抑えて、マイペースそうな彼女に合わせて、ベッドに腰を下ろします。

ひとしきり話すと、我慢できなくなったので、こっちから横になって、手で彼女を促しました。どうやらこの子は、こっちがサインを送らないと、次に移らない人のようです。で、そこから軽いキス→こっちの攻め→下半身を彼女の顔に近づけてフェラ・・・そうです。彼女はほとんどマグロ状態です。お願いをすると一生懸命フェラをしてくれますが、自分からは動いてくれません。

性格はいいんですよ。明るくて、きちんと会話もできるし。でも、マグロなんです。しかもフェラが結構うまいマグロです。

こんな彼女だから、反応は悪いかと思いきや、なかなか良い反応をしてくれます。最初は乾いていたアソコも、指でゆっくりと攻めるとだんだんと濡れてきました。胸を攻撃しても、きちんと反応してくれます。

前儀が終わると、ゴムをつけて挿入です。ゆっくりと入れていくと、最初は小さかった反応が少しずつ大きくなっていきます。途中から、僕の腰に手を当てて、より密着するように抑えてきます。正上位のまま僕が体を起こすと、胸の前で手をクロスさせて、綺麗な胸を寄せてくれました。いい画です。

僕は遅漏気味で、いつもフィニッシュまで時間がかかるのですが、この日はすぐにイってしまいました。セックスをしていて、締りがいいとか悪いとかを感じることもほとんどないのですが、彼女のアソコはかなりよかったです。

1回戦終えると休憩です。そのまま会話で終わってしまいそうだったので、試しに胸を触ったらちゃんと反応をしてくれました。そのまま2回戦に突入です。2回戦目もやっぱりマグロですが、反応はいいです。正上位でしていると、綺麗な胸がユサユサと揺れていい眺めです。そんなわけで2回戦も無事終了。軽く会話しながら、帰り支度をしたのでした。


【まとめ】
今回の嬢は、人によってかなり意見が分かれると思います。サービス重視の人は後悔するでしょう。初心者にもあまりおすすめできません。でも、スタイルやルックス重視の人なら、入る価値があると思います。僕はもう一度入ってしまいそうな予感がします。因みに90分限定とのことでした。

店のアルバムを見ると、良さそうな子が何人かいたので、また来ようと思います。2万円台の店との違いでしょうか、今まで報告した店より平均年齢が低そうです。このお店フリーと予約の値段が同じなんですよね。結果としていい子は、すぐに予約で埋まるそうです。店で写真を見て決める派なので、ちと辛いところです。


【5段階評価】
ボーイさん:4(丁寧できちんとしていました)
女の子ルックス:4(可愛かったです)
スタイル:5(素晴らしいスタイルの方です)
サービス:1(言わないと何もしてくれません。ルックスとスタイルがよくなかったら、腹が立っていたと思います) 
写真とのギャップ:写真と同じ

2013年3月13日追記:この嬢は既に退店しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム