FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

体験記:ダーリングハーバー2回目(吉原)

さて、ダーリングハーバー2回目のレポートです(1回目はこちら)。2chではあまり評判がよろしくないようですね。

何人か良さそう(に見える)子がいて、電話をしたらその内の3人が出勤しているということだったので、フリーで入ってみました。予感が当たり、とても良い嬢に会うことができました。

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:29,800円(70分)
フリー or 予約:フリー
ホームページ:http://www.darling-h.com
電話:03-3871-5522
営業時間:日の出~24時
入店時間:平日金曜日21時頃(入店)
待ち時間:10分
混み具合:待合室に他に3人


【お店の雰囲気と店員さん】
案内された待合室には3人の客がいた。身なりの良い会社員風、汚いジャージを着た中年、ジャージの仲間らしいデニムのオーバーオールを着た落ち着きのない男。

狭い部屋で、向かい側のソファにはジャージ、右側にはオーバーオールだ。居心地が悪くて仕方ない。同志達よ、もうちょっとキチンとした格好しようぜ。

体育会系風の店員が7枚を持ってきた。すぐに入れる子が2人、新人が2人、1時間以上待ちが何人か。全体的にレベルが高そうだ。

3人いるお目当てのうち、1人はすぐに入れる。1人は1時間半待ち。もう1人の写真はなかった。1時間半待ちの子はかなり美人に見える。

「おススメの子っています?」

一応聞いてみた。

「この子が抜群にいいですよ。」

と目当てではない嬢を薦めてきた。すぐに入れる子だ。良さそうだが、うつむいた写真なので顔がよく分からない。

「この子もいいですよ。間違いないと思います」

と、別のすぐに入れる嬢(狙っている嬢)を指差した。単にすぐ入れる子を薦められているだけに聞こえたが、1時間半待ちも含め7枚もの写真を持ってきたことを評価しよう。

1時間半待つか、すぐに入れる嬢にするか、店員のすすめにするか迷った。写真選びは、いつも迷う。
結局元々狙っていて、すぐに入れる「ね○」さんに入ることにした。


【女の子】
名前を呼ばれてご対面...

「ね○」さんは、予想通りかなりの美人だった。結果を先に言えば、かなりのエロ美人だった。

小さな顔に、切れ長の目、ハーフみたいな彫りの深さ。目はAV女優の原紗央莉で鼻は松下○緒(HPの一枚目の写真にその片鱗が見える)という顔を想像して欲しい。年齢は30歳前後ぐらいか?20代後半にしては大人っぽい気がする。

おしとやかとか清楚というタイプではない。気さくで、明るくて、健康美溢れるタイプの女だ。細いウェストからツンと張り出している尻のラインが美しい。

多分、現役社会人か社会人経験があるのだろう(実際は知らない)。風俗業に浸かっている感じがしない。ずっとそうであって欲しい。


【サービス】
服を脱がせると、やはり大きくて、形の良い尻をしていた。尻がエロいオーラを放っている。しかし、尻とはアンバランスに胸は小さめだ。巨乳にこだわらなければ、多くの男が彼女を良いスタイルだと言うだろう。

前回レポートしたピュアの「けい○」さんについて、「素晴らしい嬢だけど、もう少し荒さがある嬢の方が自然さを感じて好き」と書いた。この「ね○」さんが、まさにそういうタイプだ。彼女のプレイは、ほどよく大雑把で、事務的なところがない。プロらしくなく、自分も楽しんでプレイをしているように見える。

サービスは、悪いわけではないが特筆すべき点はない。シャワー、風呂、ベッド、責められ、責めて、一発。いつもの、ありふれた流れだ。それでも、彼女とのプレイには他の嬢にない親密感のようなものがあった。

キスは単なる濃厚なものではなく、軽さと大胆さを使い分けるようなキスだった。濡れやすい体質のようで、ゆっくりと責めてやると、最初は乾いていたのに、ある時点からブワっと汁が溢れてきた。微かな酸味と汗のような味がした。

挿入をすると、徐々に反応が激しくなっていく。僕の腕を強くつかみ、背中に手を回し、頭を抱き寄せ、キスをしてきた。寝そべって「アンアン」連呼するだけの女とは格の違うセックスだ。手を僕の体から離すと、今度は枕をギュッとつかんで耐えるような表情をする。眉間に皺を寄せながら、目を閉じるその顔が美しかった。

フィニッシュを迎えたときには、2人とも髪は乱れ、体は汗にまみれ、ぐったりだ。

情熱的な、素晴らしいまぐわいだった。


【まとめ】
日常では味わえないプレイを求める男は、彼女のサービスには満足できないかもしれない。普通の女とのセックスの延長したようなプレイだった。

でも僕は部屋に入って5分で彼女のファンになった。多分リピートする。気さくな態度、適度なエロさ、綺麗なルックス、そしてあの尻。

以下のポイントを見て「自分はこれは受け付けられない」というのがなければ満足するだろう。
・彫りが深い
・少なくとも20代前半ではない
・マン毛の手入れをしていない(濃さは普通)
・一生懸命ご奉仕するというタイプではない
・胸は大きくない(推定B)
・ゴム必須

残念ながら彼女は出勤が少なく、出勤する時期と出勤しない時期のスパンが長いとのこと。入りたい方はホームページをマメにチェックして欲しい。ホームページの右側にその日の出勤嬢が分かりにくく載っている。時間は問い合わせるしかない。

ダーリングハーバーはホームページに出勤表を掲載していないという今時珍しい店だ。しかも何年も前に辞めた嬢を写真を平気で掲載している。架空在籍の数は吉原最悪ではないだろうか。そんなウソで客が簡単に釣られるのか?評判が下がらないと思っているのか?説教したくなる。

ホームページの写真の件はクソだが、この店の嬢のレベルには期待している。写真と全然違う嬢、年齢やウェストが表示よりも15も上の嬢…この店では会ったことがない。出勤表を載せるか載せないかは店の勝手だが、ウソの写真はそろそろやめるか、せめて吉原の標準範囲に留めて欲しい。

このブログを始める前に入った嬢が何人か現役でいるので、その感想を別の機会にまとめて書こうと思う。

冒頭で話した数人の良さそうな嬢がいる。何度か通わなければならない。もちろん、ちゃんとレポートする。

この記事を見た方が、馬鹿馬鹿しいニセ在籍写真にダマされないことを祈っている。


【5段階評価】
ボーイさん:4(良い嬢をすすめてくれた)
女の子ルックス:4(美人)
スタイル:3(尻の形は完璧)
サービス:3(特徴はないが、全体的にエロい)
嬢の印象:美人、エロい、美尻、反応がいい 
写真とのギャップ:写真が遠くからのアングルなので、分かりにくいが、写真より悪いとは思わなかった


【料金体系】
1回目のレポートに掲載されている。


2013年12月11日追記:この店に関する最新記事はこちらをご参照ください。


↓ウソの写真には騙されないぞ、という方はこのアイコンを押して欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム