FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ピュア(吉原)

今回は、吉原の格安店「ピュア」初出撃です。No.1の「けい○」さんがとても人気のようで、是非入ってみたいと思い予約をして行きました。最近、予約で行くことが多いですね。フリーで行ってこそ、価値のある風俗体験情報だと思ってはいるのですが・・・

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:19,000円(65分)
フリー or 予約:予約
電話:03-3876-4703
営業時間:9~24時
入店時間:土曜日9時頃(入店)
待ち時間:15分
混み具合:他に4人、プレイ後の車待ちの時は2人


【お店の雰囲気と店員さん】
この店は2日前の15時から予約を受け付けています。15時頃に電話をしましたが、何十回も電話をかけ直してようやく予約が取れました。人気嬢を予約するのも一苦労ですねー

当日、店に着くと「浜の番長」風のおじさんがカウンターで対応してくれました。外見は「浜の番長」ですが丁寧でちゃんとした話し方をする人でした。

「けい○さんは初めてですか?この子です。」

と写真を見せてくれました。カウンターには他にも写真が7,8枚並んでいました。じっくりとは見ていませんが、やはり安い店なので全体的なルックスは金額に見合っているようです。逆に言えば、写真修正は少ないのかもしれません。

この店は紙にかかれた番号でお呼びがかかります。15分くらい待ってから自分の番号が呼ばれました。


【女の子】
「おはようございまーす」

笑顔で迎えてくれたのは、私服っぽい服を着た可愛らしい女の子でした。

「けい○」さんは、色白の清楚なお嬢さんという雰囲気の子です。AKB48の関西版のグループありますよね。ラウンドワンのCMにメインで出ていた子(多分、山本さんという子)にちょっとだけ似ています。ちょっとだけね。

綺麗系というよりも可愛い系、ドレスよりもカジュアルな服が似合う、親しみやすそうな子です。年齢はよく分かりません。20代後半ぐらいか。


【サービス】
お互いに服を脱ぐとすぐにシャワーです。「けい○」さんは、泡をまとった自分の体で管理人の体を洗ってくれました。話し方も体の洗い方も、とても丁寧で好感が持てます。胸は少し小ぶりですが、いいスタイルをしています。肌が白くて綺麗。

段差のある場所を歩くと「足元気をつけてね」とか、風呂に入ると「浴槽が深いから気をつけてね」とか言われ、手厚い介護を受けているようです。裸のフローレンス・ナイチンゲールです。

ナースのコスチュームだったら、どんなに素晴らしいだろう。

2人でお風呂に入ると、フローレンスは清楚な雰囲気とはミスマッチなベローっとしたキスをしてくるのでした。管理人の前歯の裏まで舌がタッチしてきます。これはエロい。

濃厚なフェラのあとに浴槽を出ると、タオルで体を拭いているときには仁王立ちフェラ。口だけを使った本格的なフェラです。「ずるずる」という蕎麦をすするような音が部屋に響きます。

体を拭いているときのフェラって、あんまりやってくれる子いないですよね?血行がよくなった状態でのフェラは格別に気持ちいいものです。是非広まって欲しい技です。

ベッドでは体全体を丁寧に舐められました。唾液で体がスースーします。なるべく手を使わなずに口だけを使って責めてくれているのが分かります。アナル周辺を舌が触ったときは、「アナルも舐めて欲しい」とお願いしたかったけど、こんないい子に汚いケツの穴を舐めさせるのは申し訳ないと思い、やめました。

管理人が責めた後に、いよいよ合体。しかし、なぜか・・・

勃たない・・・

さっき責められていたときはギンギンだったし、興奮もしているのに勃たない。実はこの日、ほとんど寝ていなかったんです。過去に早朝で同じようなことが何回かあったので、睡眠不足が原因か?

男性なら分かるはず。勃たせようとすればするほど萎えるものです。悪戦苦闘をしている管理人を見てフローレンスは、

「もう一度おしゃぶりしようか?」

と優しく言ってくれるのでした。「おしゃぶり」という言い方がとても卑猥です。フローレンスは再び大きな音を立てて、半勃ちのモノを吸ってくれました。

その後、トライしても結局勃たず、情けないことに最後は手でしてくれるようにお願いをしました。彼女も疲れていたと思いますが、嫌な顔ひとつせずにシコシコしてくれました。

そして、
「最後はお口に出していいよ。イキそうになったら言ってね」

なかなかイカない面倒な客に、こんな優しい言葉をかける嬢がどれくらいいるでしょう?最後はチナスキー汁をお口で受け止めてもらい、ギリギリの時間でプレイ終了しました。


【まとめ】
このように彼女は誠に素晴らしい嬢です。接客業の鏡です。65分みっちり仕事をさせてしまい、申し訳ない気持ちになりました。

接客を受けていると、彼女が人気があるのがよく分かります。こんな子はなかなかいない、というくらい感じの良い子なんです。こっちが冗談を言うと楽しそうに笑ってくれるし、細かい気遣いができるけど、押し付けるようなところがありません。この癒し系で優しい接客とあのエロいディープキスに男はメロメロになるのでしょう。

それでは管理人が彼女にハマるかというと、そうでもないんです。これは完全に好みの問題ですが、管理人はもう少し荒さがある子に自然さを感じて欲情します。もちろん後悔はしなかったし、手コキで終わったとはいえ満足しています。

万人受けするタイプだと思いますので、たまにしか遊ばない人(ババを引いたときのショックが大きい人)や、癒しを求める方には最適の嬢じゃないでしょうか。ちなみに、ゴム着は必須のようです。

ピュアはフリーでも、予約でも料金がほとんど変わりません。だからフリーで行くのは危険かもしれません。実際に朝から混んでいたので、良い嬢を写真で選べる可能性は低そうです。

フリー派(Webで決められない)の管理人にとっては行きにくい店ですが、料金が安いのでまた来ようと思います。


【5段階評価】
ボーイさん:評価なし(予約なので評価なし。カウンターの方の印象はよかった)
女の子ルックス:4(可愛いと思います)
スタイル:3(3はちょっと厳しいかも。腰はくびれているし。巨乳好きとしてはもう少し胸があれば4)
サービス:4(アナル舐めがあれば5です)
嬢の印象:癒し系、カジュアル、性格がいい、色白、可愛い系
写真とのギャップ:じくっりとは見ていないが、多分写真と同じ

【総額】

 時間

7:00~12:00

12:00~24:00

50分14,000円16,000円
65分18,000円20,000円
80分23,000円25,000円

  • 指名料=1,000円
  • 12時以降、初回フリー限定、80分限定で2000円の割引チケットあり。
  • 金額はこの記事作成時点のものです。最新情報は、お店のホームページを参照してください。
  • 遊びは病気、その他のリスクに注意して、自己責任で楽しみましょう。


2016年4月19日追記:この方は退店しました。

「風呂上りの仁王立ちフェラは最高だぜ!」と賛同してくれる方は、このアイコンを押してください

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

チナスキーさん

自分は川崎を中心に活動をしていますが、
吉原に行くときは、いつも参考にさせていただいております。

お時間ある時は是非川崎にもお越しください。
若い子も多くて楽しいですよ。

今後も楽しいレポを期待しております。

Re: 初めまして

風太さん

コメントいただきありがとうございました!

川崎は行こう行こうと思っているんですけどね、楽しみに取っています。
吉原で行きたい店が少なくなってきたので、遠からず行くことになると思います。

その際は報告します。

またコメントくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

○○○○さん

コメントいただきありがとうございます。

情報とご感想、ありがとうございました。参考になります。

名前を挙げられた2店にはまだ行ったことがありません。
レポートを書き溜めておらず、自転車操業状態です。

次回とその次の店は決まっているので、その次以降で検討します。

※いただいたコメントが管理者にしか見えないようになっているので、他の方には元のコメントは見えません。

激しく同意

チナスキーさん、思わず連投してしまいました。

入浴後体を拭きながらのサービス、最近はあまり記憶にないですが、気持ち良さは、同意!です。

少しHPを覗いてみたいと思いました。

Re: 激しく同意

TAKE55さん

この方もまだ在籍していますね。この方も読者に人気があります。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム