FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ブルーノート(吉原)

さて、第二回目のレポートです。今年(2011年)の第二週目のことなので、少し記憶が曖昧な部分があると思います。基本的にはタイムリーにレポートするつもりですが、時々は過去の体験もレポートします。

【お店データ】
店名:ブルーノート
総額:22,000円(70分)~
電話:03-3875-0700
営業時間:9時~24時
時間帯:平日昼過ぎ(正月明け)


【お店の雰囲気と店員さん】
この店に行くのは初めてです。店に入るとすぐに入り口のカウンターで5枚ほどの写真が出されました。赤(だったかな)のシールが貼ってある女の子は、NS(ノースキン)とのことです。

「どの子がオススメですか?」
「いや、それはお客様の好みですので」
「まあ、そうんですけどね…」(んなこた、わかっとるわい)と思いながら、適当に相槌をします。正月だからか(?)店員さんのテンションは低いです。こういう店はタイプじゃない。

その日は既に2軒目だったので、調査目的もあって、「ここでいいや」と思いました。写真の子は、どの子も綺麗だけど、怪しい予感がビンビンです。NSは除外して、シールの貼っていない子で、色白で一番胸の大きいKさんを選びました。


【女の子】
ご対面の瞬間…「別人!」
やられました。パネマジです。確かに色白、肌は綺麗。でも、表情がすれだ感じで、田舎の場末の風俗にいそうな雰囲気です。しかも、多分くびれは期待できない。


【サービス】
やっぱりくびれはない。というより、立派にお腹出てる。これでW60としているんだから、随分大胆です。お顔は平安時代にいそうな顔です。表情というか笑い方が卑屈で、フィジカルには若そうなんだけど、雰囲気がおばさんっぽい。でも肌が綺麗なので、多分若いんでしょう。20代半ばから後半といったところか。

年齢の話になった時に「若いでしょう?」と言ったら、

「う~ん、今日はすっぴんだから、いつもより若く見えるかも…」
すっぴんで仕事にくるんじゃねぇ!
と灰皿を投げつけたくなりました。ありえません。何を食べたらそんな自信が持てるんだろうか。

サービスについては、あまりやる気が感じられなかったので、特に書くことはありません。胸は大きいんだけど、他も大きいので巨乳という感じはしません。でも、勃つものは勃ちます。しかも普段は遅漏気味の自分も、この日はなぜかすぐに放出してしまいました。早く終わってよかったです。


【まとめ】
女の子の印象が悪過ぎたので、お店の印象も最悪になってしまいました。

初めての客にはちゃんと自信のある子をすすめて欲しいものです。写真を実物より良く見せるのはどの店もやっているんでしょうけど、あれじゃ、運試しか、「どれが本物の写真でしょう?」クイズです。怪しい予感には素直に従った方がいい、というのがこの日の教訓です。

というわけで、残念な結果となってしまいました。この店に行くことはもうないかな。それにしても、すっぴんって・・・


【5段階評価】
ボーイさん:2(態度は悪くないけれど、やる気があまり感じられませんでした)
女の子ルックス:1(自分の好みからはかけ離れています)
スタイル:1(スリーサイズを少しだけでも真実に近づけたほうがいいかと)
サービス:1(コメントなし) 
写真とのギャップ:別人レベル

2013年3月29日追記:この嬢は退店しました。その後、ブルーノートは経営が変わり、以前と比べるとまともになったという噂です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム