FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

バブル(福岡中洲)

先日、このブログで紹介したお店に行ってみたら、大変満足したというメールををいただきました。それとは別に、いつも興奮しながら見ているというメッセージもいただきました。ありがとうございます。役に立ったと聞くと、やはり嬉しいものです。本当はもっとレポートできればいいんですが、お金が。。。アフィリエイトを始めるための調査しているところです(サラっと予告)。

さて、今回は福岡中洲のレポートです。しかし、以前レポートしたバブルで、しかも同じ子を予約してしまいました。新規開拓したい気持ちはあるんですが、どーしてもあのエロくて可愛い子にもう一度入りたくて。。。2回目なので、サクっと行きます。
【お店データ】
場所:福岡中洲
支払った総額:32,000円(90分)
電話:092-282-0822
営業時間:9時~24時
入店時間:平日木曜日21時頃(入店)
待ち時間:10~15分
混み具合:他に2人


【お店の雰囲気と店員さん】
今回は管理人が滅多にしない「予約+リピート」です。予約したのは昨年フリー(割引が使える反面、写真でも選べず、店が女の子を決めるというこの店の制度。吉原で言う「フリー」とは少し違う)で入った「り○ちゃん」です。

たまにはリピートもいいものですね。行く前から楽しみでソワソワしちゃいました。前回行ったのが半年以上前なので、顔はすっかり忘れていました。でも、可愛いくてエロいというのだけは覚えています。

お店に入って名前を告げると、すぐに待合室に通されました他には警察官風のガタイのいい中年客が二人。平日からなのか、あまり繁盛している感じではありません。店の外もソープ街に入った途端人がまばらになりました。

入って10~15分くらいしたら、ボーイさんに呼ばれました。これくらいの待ち時間が一番いいです。因みに予約したので、店員さんの対応レベルはよく分かりません。普通でした。


【女の子】
この店は階段の手前にカーテンがあって、カーテンが店員に開けられると女の子が階段の上に立っているというご対面方法になっています。

階段を上がって近付くと、「り○ちゃん」は「あーーーーっ」と言ってくれました。覚えていてくれたらしい。後から聞いた話では、いつだったのか、何を話したのかまったく覚えていないけど、顔は思い出したそうです。

管理人も、(あーーっ、そうだ、この顔だ!!!)と思い出しました。前回と変わっていなく、可愛らしいままです。


【サービス】
部屋に入ると、すぐに服を脱がされました。やっぱり部屋は吉原と比べるとゴージャスですね。清潔感もあります。
「り○ちゃん」の服を脱がせると、黒い網タイツとTバックが露になりました。年齢は20代前半くらいで、顔も若く見えるのですが妙に色気があります。すぐに脱がせたい気持ちもありましたが、あまりにセクシーだったので、少しの間下着姿を堪能しました。

我慢できなくなったところで、ゆ~っくりとブラを外し、網タイツを外し・・・Tバックを剥ぎ取る前にアップでお尻を拝見させていただきました。色白ではないですが(暗いせい?)、締りのある綺麗なお尻です。

全裸になると「り○ちゃん」は管理人の股間をまさぐり始め、トランクスをずらしたかと思うと、足と足の間の某を丁寧に舐め始めました。
その某が固い棒になったのを口で感じて、「かたーい、げんきー」と無邪気に言う「り○ちゃん」なのでした。

そして、そのままベッドへ。90分あるので、時々会話を交えながらお互いにゆっくりと責め合いました。これでもかというくらい、じっくりと責めてあげると、前回はほとんど濡れなかった「り○ちゃん」のアソコが分泌物でキラっと光りました。そっと指で触ると、たらぁーと液体が糸を引きます。興奮でクラクラします。

最初のベッドは不発で、途中シャワーを浴びました。体を洗って、風呂に浸かってリフレッシュです。

ベッドに戻ると一度落ち着いた興奮が戻ってきて、2回目のセッションを楽しみました。ゆっくりし過ぎたせいで、最後はぎりぎりになってしまいましたが、無事フィニッシュを迎えることができました。あっという間の90分でした。

※「り○ちゃん」はゴム付が前提のようです


【まとめ】
サラっと書くつもりが、結構しっかりと書いてしまいました。

良かったです。別の店か別の子にも入りたいのですが、彼女が出勤しているなら次回も彼女を指名しそうです。ナンバーワン!!!って感じではないんですが(だからいいのか?)、自然な明るさとエロさがあって、実に楽しいです。濃厚なサービスやエロを全面的に押し出してくる子は時々います。「り○ちゃん」の場合、サービスがウリというよりも、自身もプレイを楽しんでいる雰囲気があって、それがいいのだと思います。

実は、同じく以前レポートしたクライマックスの「りさ」さんとどちらにしようかと思っていたのですが、彼女は退店したようです。残念です。

管理人がこれまで行ってきた吉原の店では、網タイツにお目にかかったことがほとんどありません。あまり気にしたことがありませんが、エロい子だとソソりますね。吉原にも網タイツが増えればいいのに。


【5段階評価】
ボーイさん:評価なし(予約だったので評価なし)
女の子ルックス:4(うわー美人!という感じではないですが、可愛いです)
スタイル:4(胸は小さいけど、スリムで均等が取れている)
サービス:5(あっけらかんとしたキャラに濃厚なサービス) 
嬢の印象:明るい、エロい、スリム体型、可愛い系
写真とのギャップ:写真は見たことありません

【関連記事】
2013/2/22投稿 ヴィーナス(吉原)
2012/11/18投稿 大奥
※「大奥」はクラブワールドの系列店

2014年1月3日追記:この嬢は系列の「ボディトリップ」に移籍しています。


【総額】

時間

料金 

60分

20,000円

70分

24,000円

90分

32,000円

110分

40,000円

  • 指名料:2000円(予約の場合も、店での写真指名も2000円必要)
  • 電話予約の場合、2000円の割引あり(HPのチケットをプリントアウトする必要あり)
  • 写真指名、フリーの場合の割引あり(条件があるので、HPをご覧ください)
  • 金額はこの記事の作成時点のものです。最新情報は、お店のホームページを参照してください。
  • 遊びは病気、その他のリスクに注意して、自己責任で楽しみましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム