FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ZERO(千葉栄町)

たまたま千葉にいるときに、同志からこのブログに栄町はおススメするコメントが。栄町のソープには行ったことはなかったし、これも何かの縁と思って突撃しました。
栄町について何の知識もない状態でしたが、行った店は「ZERO」。初の栄町レポをお楽しみください。

【お店データ】
場所:千葉栄町
支払った総額:27,000円(75分)
フリー or 予約:フリー
電話:043-227-3631
営業時間:8時~24時
入店時間:平日水曜日 9時頃入店
待ち時間:10分
混み具合:他に2人


【お店の雰囲気と店員さん】
Webでさっと調べて、何となく良さそうに見えた一番館とZEROの内、早く見つけた方に。が、両方ともなかなか見つからない。風俗街をひとりで行ったり来たりするのは心細いものがあり、案内所を見つけて場所を聞いてみました。案内所のおじさんによれば、ZEROなら近くにあり、1000円の割引もできるとのこと。

おじさんは、電話で店にすぐに入れる子を聞いて、それぞれの子の特徴と常連客の評価を教えてくれるのでした。
この子は磯山○やか体型だね。10点満点で8~8.5ぐらいかな」
「この子も磯山体型。9点くらいだよ」
「この子は、入ったばっかりで素人。接客は期待できないけど、可愛いよ」
「この子は、エロエロ」

おじさんから見ると、巨乳はすべて磯山○やか体型らしい(笑)。なぜ、磯山?「エロエロ」という子が非常に気になる。

店に入って、まずギョっとしたのが、カウンターに店員が4人もいたこと。ひとりはタバコを吸っていて威圧感があります。

こえーよ

カウンターには10枚くらいの写真が並んでいました。おすすめを聞くと、眼鏡の店員が、「そ○」さん、「じゅ○」さんの写真を指差しました。
おじさんが「エロエロ」と言った「み○る」という子について聞くと、「その子はエロエロです」とおじさんと同じコメントが返ってきました。

う~ん、どうしよう。「エロエロ」の子は、顔がタイプじゃないんだよな。「じゅ○」っていう子が、一番綺麗に見えるな。

などと迷った結果、磯山○やかスタイルの「じゅ○」さんに入ることにしました。


【女の子】
待つこと10分。渡された番号札の番号が呼ばれ、ご対面です。

(お、なかなか可愛い!)

写真とは少し違いましたが、可愛い子です。写真の方が大人っぽくて、実物は少しギャルっぽい。
管理人はギャル系は好きではないけど、全然許容範囲です。

「じゅ○」さんは、気さくでサバサバした感じ、お話好きのようです。自分のことを大っぴらに話すタイプで、こういうタイプには詰まらない人が多いのですが、彼女の話はぶっ飛んだところがあって楽しかったです。

良くも悪くもソープ嬢というよりも、話ができるキャバ嬢と話している感じでした。


【サービス】
ベッドに座ると、服を脱がせてくれる気配がないので、自分から脱ぎ始めました。管理人がパンツ一枚になったところで、「じゅ○」さんも服を脱ぎます。

この「じゅ○」さん、素晴らしいプロポーションをしています。スリム体型なのに、オッパイだけが「ぼぼぼーんっ」とデカい。巨乳の女性って、だいたいが全体的に肉付きがいいですよね?「じゅ○」さんは、胸だけが大きい。一見、偽者のように見えましたが、ホンモノであると鑑定しました。

「マットかベッド?」と聞かれたので、「ベッド」と答えました。両方はないのかな?まー、管理人は75分ならベッドだけなので、あまり気にしないけど…

サービスは正直なところ期待していませんでしたが、案外しっかりとやってくれました。湯船では、潜望鏡に続いて、ローションを使ったパイズリがありました。

ベッドでのキスからのリップサービスも丁寧。管理人をしっかりと勃たせてくれて、合体へと至ったのでありました。フィニッシュまで時間が少しかかりましたが、その分色々な体位を楽しめて、「じゅ○」さんの反応も良く、満足のできる抜き差しでした。

時間が少し余ったので、シャワーを浴びて、ソファでまったりとお話しました。「じゅ○」さんは、相変わらず自分のことをメインで話しますが楽しい話が聞けました。頭の回転の早そうな子です(上から目線?)。

吉原だと「お帰り」のときは嬢に見送られて、「お疲れ様でしたぁー!」みたいな感じで、店員が待っているのですが、ここでは店内のエレベーターを降りても誰にも迎えられませんでした。ちょっと違和感があります。で、そのまま受付の前を通って外に出たのですが、店を出る間際に後ろから「ありがとうございました」と声をかけられただけでした。吉原の手厚い接客に慣れていると、随分ドライに感じられます。


【まとめ】
店員の態度や店の雰囲気は微妙ですが、女の子はワリと良かったです。ただ、個人的にはもう少し色気のある子の方が好みなので、リピートはないかな。若い子が好きでスタイル重視の方には、「じゅ○」さんはおすすめです。

「じゅ○」さんによると、この店は20代の女の子しかいないそうです。それが正確な情報かどうかは別として、平均年齢は若いということでしょう。アンケートや終わった後の店員とのコミュニケーションの場がないことから、客の意見を吸い上げていない=教育が厳しくない店のように見受けられます。吉原の店だと、「今日の子、どうでしたか?」と感想を聞いてくる店や店員が時々あります。

店自体、リピートするか微妙ですね。後悔はしていませんが、栄町に来るなら別の店を試したいです。地方の店だと、「せっかくこっちまで来たんだから、あの店に行かなきゃ」って思う店と、「滅多に来れないんだから、別の店を試そう」って思わせる店が自分の中でハッキリと分かれます。

店員と案内所のおじさんが「エロエロ」と言っていた、「み○る」さんだけは気になりますが…


【5段階評価】
ボーイさん:1(受付の雰囲気が威圧的)
女の子ルックス:4(可愛いかった)
スタイル:4(華奢な体に巨乳。個人的にはもう少し肉があった方が好き)
サービス:3(悪くはないけど特徴がなかった) 
嬢の印象:若い、スリムで巨乳、話好き、
写真とのギャップ:写真の方が大人っぽい

2013年8月4日追記:この嬢は「望月エリサ」というAV女優に体型が似ています。ご参考に。

【総額】

 時間

 ビジター

メンバー

45分16,000円15,000円
60分21,000円20,000円
75分26,000円25,000円
90分32,000円30,000円
120分42,000円40,000円
180分64,000円60,000円

  • 指名料:写真指名=2,000円、本指名=2,000円
  • 17:59までのフリー限定割引あり
  • 金額はこの記事作成時点のものです。最新情報は、お店のホームページを参照してください。
  • 遊びは病気、その他のリスクに注意して、自己責任で楽しみましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チナスキーさん

栄町突撃お疲れ様です。

そうですか
店員の態度が悪かったですか。。。。
そこが、栄町が一流になれない所以なんでしょうね。
栄町お勧めしてなんだか申し訳ない気持ちです。

ベガスの系列店で85ってのが有るのですが、
安くて結構繁盛してます。
(最近は知りませんが、、、)
そこは、40分たしか1.6万位と記憶しております。
(ちょんの間並みの値段)
そこの姫曰く、最初お試しで40分、
気に入って裏返す時に80分(3.2万)に
してくれれば、失敗無いと言ってました。

ベガスの回し者ではないのですが、
同系列店、箱も綺麗でそこそこ広いので
機会有りましたら是非お試し下さい。
(ボーイさんも良く教育されています)

Re: No title

チバロフキーさん

いえいえ、大人の遊びはいつだって自己責任です。
女の子は悪くはなかったし、全然気にしていません。

情報ありがとうございました。次回栄町に行くときに参考にします。
その時はレポートしますので宜しくです!

重役室

本日、久し振りに栄町のベガスへ本指名の嬢に行きましたが会話が弾み過ぎ、170分も会話……ま~いっかと思いながら駐車場へ…

やめときゃいいのに、駐車場前にあった重役室へふらりと…待合室へ案内されると還暦を過ぎたであろう方が2名。

この時点でヤバイと思いましたがとりあえず写真を見ながら細身(ま~プロの+5cm位を想像してますが)を伝え『じゃあ新人ですが大○さんがいいですよ』と言うのでその嬢を90分コース25000円で選択。
しかーし、会った瞬間『やられた!Wの数字6○じゃなく9○だろ!』

部屋はだだっ広い上、テレビ(サ○エさんを観ていたらしい)が…
とりあえず通常通り…イヤッ!籠を渡され自分で服を脱ぎ、服を畳みながら、ふと見るとやはり9○…

シャワー&マットは部屋が広すぎる為めちゃめちゃ寒い!続きは暖かい風が当たるベットで。
それにしてもデ○イ○躯!なんとか意地と想像力を働かせながら終わらせ、アンケート&店員に文句をと思いましたが、アンケートはないし、その上嬢が出口まで…文句言えない状況作りか!徹底してサービス悪し!

評価……評価価値なし
※栄町、吉原の特殊浴場に数十回行ってますが、一番最悪です。
唯一の救いは今日の遊び代が泡銭だったことです(笑)

栄町はTruthグループなら失敗しない気がします。

Re: 重役室

風呂太郎

コメント+情報ありがとうございます。
170分会話でその後、ハシゴですか。豪勢ですね。

地雷嬢をすすめる店はダメですね。
被害者が減ることを祈っています。

チナスキー

チナスキーさん

ほんとアホな暇人ですよね(笑)(笑)
いま思えばそこそこの店で二輪車行けましたわw

Re: タイトルなし

風呂太郎さん

そうやってネタにできる寛大さが大切だと思います。
まさに大人の遊びです。
何かにつけて細かいことを言う人が多い世の中なので。。。

チナスキー

初めまして!

当方、東京の優良デリヘルの体験記を書いている風俗ルポライターです。

貴サイトを度々見かけて購読させて頂いてます。

良かったら相互リンクをさせて頂けないでしょうか?

何卒宜しくお願い申し上げます!!
プロフィール

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム