FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

あうん(吉原) - 癒し系のルックスで濃厚なお仕事をするというギャップ

みなさん、こんにちは。近日「地雷を踏んだらハンドジョブ」を全国に向けて公開するチナスキーと申します。

この度、私は友人の方のおすすめで、吉原の格安店「あうん」を訪問してまいりました。今回はそのときの体験談を語りたいと思います。

なお、長らく続いていたこの「お友達のおすすめシリーズ」ですが、あと1回で終了し、再び元の「地雷原を踏破するシリーズ」に戻ります。どうやら、私の足と足の間が求めているのは、誰も知らないお姫様を見つけた時の爽快感のようです。

マツタケの雄株はマツタケの雌株を求めるのが性なんです。

と書こうとして、「そう言えばキノコって雄と雌があるんだっけ?」と思いまして、Googleで検索をかけたら、上位にYahoo知恵袋の「キノコに「オス」、「メス」は、ありますか?」という質問がヒットしました。その質問はどうでもいいのですが、「あわせて知りたい」に「日本人と欧米人のオマンコの違いは主になんですか?」なんて質問がありまして。

あのYahoo様でも「マツタケ→エッチなこと」という発想をするんだ。そういう品のない発想を持った自分を恥じる必要はないんだと確信しました。


Anri_20160928.jpg←坂口杏里さんのAVデビュー作が10月1日から配信されます。人間変われば変わるものですね。顔も立場も。これからどうなるんでしょうね・・・


【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:21,000円(60分)
フリー or 予約:予約
営業時間:6時~24時
入店時間:平日夜
待ち時間:5分
混み具合:他に1人


【女の子】
お顔は犬系の顔と言えばいいのか、タヌキ系の顔と言えばいいのか、やんわりとしたお顔である。クラブワールドの「し○」さんに似ていると思った。もっと有名なところでは大坪千夏。Webの画像とは違う。まったく違う。

華やかに見えるWebの写真を見てしまうと、実際の彼女はあまりに普通で素朴に見えた。それほど修正を必要とする顔ではないと思うのだが、私は最初の5分くらいそのギャップに苦しんだ。

服を着ているとちょっと年齢不詳である。私は第一印象では30ちょっと過ぎと思ったが、色が白く綺麗な肌の感触から20代後半ではないだろうか。

おとなしく、ニコやかだった。態度は受身で柔らかい。そして緊張か性格か、やや距離を感じた。


【サービス】
我々が入った部屋はオンボロだった。天井に所々ガムテープが貼ってあり、エアコンの冷媒菅にハンガーがかかっている。フランスのレジスタンスのアジトみたいだ。

彼女は私の服を脱がせ、自らも服を脱いだ。ピンク色の乳首を備えた美しいおっぱいだった。触診をすると、手に心地よい重みと弾力が伝わってきた。88cmのEカップは真実とみていいだろう。あるいはもう少し大きいかもしれない。

おっぱいを触り、尻を触った。どちらも柔らかくすべすべだった。ただ、少し下腹部が出ている。醜いわけではないが、気になるレベルではある。

そのまま前戯に入れると確信したが、短時間ではあるが大いに迷った結果、Rimmingを狙う方向に進むことにした。だから、「シャワーを浴びよう」と私から彼女に提案をした。

彼女は慣れた手つきで私の体を洗っていた。指先が私のゴールデンボールズから尻の穴に滑ってきたときに、私は気持ちいいと素直な感想を伝えた。

ここが気持ちいいの?

指を前後に滑らせながら「ま○」さんは言った。直前までニコやかで柔らかかった表情が、一瞬で鋭くエロい目つきになっていた。本人は自覚がないと言っていたが、まさに豹変だった。ドSの影さえ見えた。あんな表情の変化は意図的にできるものではない。彼女の変化に、私は興奮した。そして、私はRimmingへの道を着実に歩いていた。

ベッドではあっさりでも濃厚でもない普通のキスを受け、彼女の舌がたっぷりの唾液を残しながら、私の体の表面を動いた。フェラチオを手短に済ませると、うつ伏せになるように言われた。

ここまできて、Rimmingなしはあるまい。

私は思った。

彼女の舌は私の腰上部からケツ臀部、ケツの臀部から裏腿を通って、私の足の指と移動した。足の親指をしゃぶられる。足指と足指の間を生暖かいモノが刺激する。

舌がケツに戻る。彼女は私のケツの臀部をかきわけてRimmingをした。「かき分けられている」感に感動した。差し出されているものを舐めるのではない。あえて、自らの意志で、そこを舐めるためにかきわけているのだ。感動に値しないわけがない。

私の尻の肉と肉の狭間で肛門めがけて舌を伸ばしているのだろう。顎が疲れるのではないだろうか。喉と顎をとおっている筋が張っているののだろう。何のために?私の肛門のためである。讃えられるべきビジネスパーソンである。あと、腿辺りのおっぱいの感触がキモチよかった。

長時間に渡ってRimmingをされた。寝ていただけなのにヘトヘトになった私は彼女を攻めた。あとで「ま○」さん自身が言っていただのが、攻められるよりも、攻めるほうが好きらしい。男の反応を見るのが好きなんだそうだ。だから、私の攻めにも彼女の反応は普通、というか薄かった。

Rimmingにより興奮状態にあった我々はねんごろになった。もはや我々を隔てるものはゴムの薄皮一枚だった。彼女は痛いくらいにきつかった。あのうつ伏せにされたときのプレイに比べると、普通のねんごろではあったが、揺れるおっぱいは美しかった。


【まとめ】
気持ち良かった。少し細かい話をしよう。彼女の接客は「お仕事系」に分類されるものだろう。イチャイチャ感はない。が、ニコニコしている柔らかい態度で、「お仕事系らしさ」が中和されている。「お仕事」を受けているという感覚はあまりない。

レポートのとおり、攻められたい方は満足するだろう。そういう意味では、お金はないけれどソープのサービスは受けてみたいという方にはおすすめである。マットをしてくれるかどうかは私は知らない。攻めるのが好きな人は、後悔はしないだろうが消化不良なセッションになる可能性がある。特にRimmingに興味ない人は。

それと、W58cmとなっているが、せめて59cmにしてほしい。風俗を知らない方は58cmも59cmも変わらないと思われるだろうが、1cm違うだけで5~10cm違うのだ。サービスが普通のレベルだったら、私はあのお腹をもっと気にしていただろう。結果的にはセッションの途中から気にならなくなった。

今回の「ま○」さんを私にすすめてくれた方は、ハニーカンパニーの「み○く」さんよりも良かったと言っていたが、私の感想は逆だ。こうやって2つ以上のサンプルで人の評価と自分の評価を比べると、自分が何に重きを置いているかが分かる。今更だが、私は外見らしい。外見だけではないが。

なお、人は相手によって言動や態度を変えるものであり、彼女が私にしたことを貴方にするとは限らないということはご留意願いたい。


【5段階評価】
総合満足度:4
費用対満足度:4
ボーイさん:評価なし(予約だったので)
女の子ルックス:3(写真を見ていなかったら、評価が上がったかもしれない)
スタイル:3(胸がとても綺麗なだけに残念である)
サービス:5(素晴らしい)
嬢の印象:柔らかい、隠れS
写真とのギャップ:全然違う



コメントの投稿

非公開コメント

いつも愛読しています。

店名と見出しでこの人だと分かりました。

いわゆるオキニ隠しをして居たかったのに(苦笑)
このレポでいままで以上に予約困難になりはしないかと心配です。

ルックス、スタイルについての辛めの評価には反論したいところですが、それは予約困難度を上げることに繋がるのでやめておきます。

Re: タイトルなし

フラミン号さん

ご愛読ありがとうございます。

オキニの方でしたか・・・でも大丈夫ですよ。このブログは、回覧板程度の影響力しかありませんから。

吉原激安ソープにこの様なお店があったんですね、初めて耳にしました。

先日、ヘルスを初体験しましたが、自分はソープ派だなってのを感じました。全然違いますね。良い勉強になりました。

スリーサイズ表示

チナスキー様

こんにちは、やんまんです。

いつもブログ、拝見しております。

先日の遊興から

最近行っているお店の、店表記W59の嬢に入ったら、DBでした。
対面時に、(あぁ、太い…)と思い、脱いだ後にぶよぶよの腹と、ケツに食い込むパンツを見て、(今日は終わったな)と意気消沈でした。

店のHPで、下着姿の写真を公開しているのですが、写真の腹と全く違いました。
体型も修正するのですね。
その写真がUPされてから1ヶ月くらいのなので、そこから太ったとは考えにくいです。

この店は、W58とW59の間に、とても広い大河が流れているようです。

それがわかったのは収穫です。
私はくびれが好きなのも再確認できました。

経験を得るにはお金がかかりますね。

それでは、失礼します。

Re: タイトルなし

ピストン千葉さん

ヘルスとソープを比べたらソープに決まっています。そこに個人の好みや議論の余地などありません。

Re: スリーサイズ表示

やんまんさん

1cm違うと3~20cm変わるものだとご理解ください。
私が感じるところでは、吉原の平均ウエストサイズは年々下がっています。自治体の「ウエストサイズ切り上げ措置」を待つほかありませんね。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム