FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

プレステージ特別室(金津園)

久しぶりの金津園です。以前このブログでレポートしたDuras Classicsに行こうか迷った挙句、2回連続同じ店ではつまらないということで、プレステージ特別室を訪問してまいりました。この店は、行ったことがありますが、可もなく不可もなくという印象で、細部を忘れてしまったのでブログに書きそびました。今回はきちんとレポートします。

【お店データ】
場所:岐阜金津園
支払った総額:28,000円(90分)※水曜日割引と平日+10分サービスを使用
フリー or 予約:フリー
電話:058-274-8666
営業時間:11時~24時
入店時間:平日水曜日17時頃(入店)
待ち時間:10分
混み具合:他に1人


【お店の雰囲気と店員さん】
店に入ると吉原ではお目にかかれない広い案内部屋に通されました。胡散臭そうな若いボーイが持ってきた写真は2枚。どちらもキツそうな子で、28歳と30歳。

「もっと待てば、他の子もいますか?」
「今は結構予約で埋まっている子が多いので、多分難しいと思いますが...ちょっと待っててください」

と言いつつ、20分後には案内できるという子の写真を持ってきました。こちらは29歳。
ボーイ氏のおすすめは、最初に持ってきた29歳の子です。次の予約が入っているので、今を逃すともう入れないと主張します。

どうもこの人の言うこと怪しく聞こえるんだよねと思いつつ、結局そのオススメのジ○さんを選びました。


【女の子】
10分ほど待つとご案内です。
エレベーターで管理人を迎えてくれたのは、推定40歳前後の女性でした。。。やられた。。。

ジ○さんは確かに美人の部類で、若い頃はおモテになったであろうお顔をしていますが、人間年齢には勝てません。
あの写真はテクノロジーを駆使して作ったのでしょう。もう少し現実に近ければ、店に対する印象もそこまでひどくはならないのに、なんのための写真修正なんだろう?

Duras行くべきでした。


【サービス】
ベテランだからといって、サービスがいいわけではありません。慣れとサービスは違います。

先ず、服を脱がされベッドに腰掛けている管理人の膝の上に、ジ○さんは背中を向けて座るのでした。

あの、重いんですけど・・・

もちろんそんなこと言えませんが。太ってないのに、妙に重い。目の前には背中です。ナニこのプレー?耐える管理人でした。

ジ○さんのプレイをまとめると、
・キスはしない(顔と顔が正面を向かないように、巧みに抱きしめられたりする)
・手コキが多く、強めなので痛い
・舌より爪先を使ったタッチが中心
・調子のいいことをホイホイ言う

爪先のタッチはあまり経験がありませんでしたが、全然気持ちよくない。虫が体を這っている感じです。痒みさえ感じました。

途中ベッドで四つん這いにされると、ケツを舐められるのかと思いきや、これも爪先での愛撫でした。しかも長い。
裸で四つん這いになって、尻を爪先でつつかれている自分の姿を想像すると、涙が溢れてきます。

それでも、気の小さい管理人は、
「ふぅ~」「おぉぉぉ」などと、喘いでいるフリをするのでした。

こちらが責めると、ジ○さんも「すごい」だの、「上手」だの、「気持ちいい」だの言いいますが、白々しいったらありゃしない。虚しくなるばかりです。

とは言え、勃つものは勃ちマットで一回、ベッドで一回、コトをしました。彼女はゴム必須の方のようです。マットでは不発でしたが、ベッドでは入れて間もなくフィニッシュしました。

最後はベッドにうつ伏せにされて、背中を指圧マッサージです。彼女のスペシャルサービスらしいです。
確かに気持ちよかったです。しかし、
それで満足するとでも?

【まとめ】
快感は一瞬、苦痛は長く。そんな90分でした。

女性のサービスが良くないのは仕方ありません。それはリピーターの数、そして女性の利益に反映されるでしょう。それを理解した上で、無理をしないという「営業方針」の方もいるのでしょう。そういう女性を客に薦めるのも、また店の方針です。それが嫌なら、客は単純にそういう店に行かなければいいだけです。近くにほぼ同じ値段のDuras Classicsもあることですし(1回行っただけですが)。

写真がもう少し実物に近くて、店員が「サービスは普通」みたいなことを遠まわしにでも言ってくれさえしたら、「今日は運が悪かった、次回は別の子に入ろう」と思っていたかもしれないのに。

爪先で異性を愛撫する皆さん、本当に気持ちいいのか確かめた方がいいかもしれませんよ?

【5段階評価】
ボーイさん:1(言うことが嘘っぽく聞こえるし、おすすめが外れた)
女の子ルックス:2(写真のイメージが先行して評価ダウン、あと年齢的なものが・・・)
スタイル:3(普通)
サービス:1(巧みに普通の以下のサービスをする)
嬢の印象:熟女、美形、スリム
写真とのギャップ:全然違う

【総額】

時間

料金 

60分

20,000円

80分

30,000円

110分

40,000円

130分

48,000円

  • 入会金、指名料等なし
  • 平日は+10分のサービスあり
  • 曜日別の割引あり
  • 金額はこの記事作成時点のものです。最新情報は、お店のホームページを参照してください。

遊びは病気、その他のリスクに注意して、自己責任で楽しみましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム