FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

マキシム東京(吉原)

記念すべき第一回レポートは、マキシム東京です。この店に行くのは今回初めてです。自分は初めての店は必ずフリーで行くので、今回もフリーです。

【お店データ】
店名:東京吉原
総額:22,000円(80分)~
電話:03-3871-1048
営業時間:11時~24時
時間帯:月曜日6時ごろ


【お店の雰囲気と店員さん】
待合室には客は自分しかいませんでした。とても腰の低い店員さんが、テーブルに6枚の写真を持ってきました。6人中5人は可もなく不可もなくという感じで、1枚は候補外(ウェストのサイズが・・・)。
なんとなくその時の気分で、「お仕事系じゃなくて、素人っぽい子で、オススメは?」と聞いてみました。「う~ん、それなら、この子とこの子でしょうか・・・この子は大人っぽくて、こっちの子は若い女の子といった感じです」と、2枚の写真を指差します。言い方は丁寧なんですが、もう少し積極的な売り込みが欲しいところです。スリムであることを確認してから、大人っぽい方のSさんを選びました。後から分かったのですが、「若い女の子」の方はランキング上位に入っているHさんでした。

案内前にトレイに行った時に、カーテンのわずかな隙間から、マツコ・○○ッ○○の顔をした人が歩いているのが見える・・・一瞬ギョっとしましたが、自分の指名した嬢とは明らかに違います。ウェストのサイズから想定して、マツコはさっき写真で候補外にした嬢のようです(あくまで推測)。

【女の子】
Sさんは、すらっとした感じの色白の嬢です。ほぼ写真通り。推定20代後半くらいかな。すごく美人というわけではありませんが、ブサイクではありません。胸はやや小さめ、肌が綺麗です。

【サービス】
残念ながら、サービスはイマイチ。エロさが足らない。手抜きとか事務的ではないので不快ではないけど、物足りない。ほんわかとした雰囲気で、感じのいい女の子なんだけど・・・

全体的にこんな感じです。
・椅子洗い→風呂(1人で)→ベッド→シャワー
・会話をしているとサービスが止まる(会話をしながらも、自然に服を脱がせて欲しかった)
・お風呂はひとりで(言えば入ってくれたかも。自分は潜望鏡というやつが好きではないので・・・)
・マットはなし(80分だからかな?マットをするつもりはなかったので、頼みませんでした)
・アナル舐めなし(お願いしたら、優しく断られた・・・)
・ディープキスは長い

こう書くと入りたくないと思われるかもしれませんが、雰囲気は悪くないんです。こういう嬢が好みの方も多いと思います。おっとりした子で、フィニッシュ後のシャワーを出てから、話をしているうちに、時間が過ぎていることに気付きました。急いで服を着て、おしまいです。最後までおっとりしています。癒し系の女性が好きな方なら入ってみてもいいんじゃないでしょうか。

【まとめ】
まだ1人しか入っていないのですが、この店はワリと正直なお店のようです。終了後に案内された待合室の壁に、コンパニオンの写真が貼ってあります。綺麗な子とそうではない子にかなり差があり、写真に偽りは少ないようです。ま、多少の修正はあるかもしれませんが。今度は別の嬢に入ってみようと思います。でも、今日入った限りでは、ホームページで強調している「高級店クオリティ」っていうは、やや無理があります(苦笑)。

【評価】
ボーイさん:4(丁寧ですがもう少し個性があってもいいかなと)
女の子ルックス:3(特徴なし)
スタイル:3(スリム好きにはいいかも)
サービス:2(前述のとおり) 
写真とのギャップ:ほとんど写真と同じ
コスト:2万2千円/80分(「費用対効果」は普通です。損をしたとも、割安とも思いませんでした。無難です)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

名前の分からない方

文面から、女性でしょうか???

あなたは私の文意を理解していない。
私は「買ったのだから、もっとサービスをすべき」とは表面的にも、含みでも言っていません。
「もの足りない」というのは、同等の金額で物足りるケースがあるからに他なりません。

それと、現代では「女を買う」という言葉は「飲む打つ買う」という慣用表現を使うとき意外は死後ですよ。ソープに遊びに行くのに「女を買いに行く」なんて表現する人もいませんし、そういう感覚の人もほとんどいないでしょう。現代は人権というものが確立されているんです。嬢も人間ですよ・・・


> 失礼ですが
> 22000円で、一人の女性を買っているのに
> 我が強すぎのような…
> 大金ですが、嬢も人間ですよ
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム