FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

一力茶屋 5回目(吉原) - 50分14000円で女王様に謁見

先日、歴史秘話ヒストリアでクレオパトラをテーマにした放送があった。

ローマの偉い人たちをたぶらかした女王というイメージの強いクレオパトラだが、最後は「(夫である)アントニウスと共に葬られたい」という遺言を残したそうである。その墓はまだ見つかっていない。アレクサンドリア郊外にあるタップ・オシリス・マグナという遺跡に彼女の墓があるという説があり、現在でも発掘が進められているそうだ。 

ところで、今回レポートする方は、メイクがクレオパトラっぽかった。目の周りをガンガンに縁取っていた。 私はというと、彼女と一緒に埋葬されたいとは思わなかった。


  MizutaniKokone_20160727.jpg←先週と同じですが…水谷心音さんの無修正解禁。8月9日までの限定配信だそうです。


 
【お店データ】 
場所:東京吉原 
支払った総額:14,000円(50分 ※新人割引を利用?) 
フリー or 予約:予約 
営業時間:10時~24時 
入店時間:平日午後 
待ち時間:5分 
混み具合:他に0人 


【お店の雰囲気】 
この日、別の店の予約を取っていた。しかし、当日キャンセル。なんとなく、たまには一力茶屋に行こうと思い、ホームページを開いた。こういう日は失敗すると相場は決まっている。「休むも風俗」、ドタキャンを喰らった日にはあきらめて引き下がった方がいい。 

そう思いつつ、新人の女の子が目についた。顔は完全にぼかされているので分からない。プロフィールも見ずに(スリーサイズは見た)、電話をした。予約はあっさり取れた。

リスクヘッジのために、時間は50分にした。 店の方は大変感じが良かった。以前はそっけないという印象を受けたが、今回は少なくとも態度はフレンドリーで愛想が良かった。正午ちょっと過ぎということもあって、店には私以外の客はいなかった。 

 

Title:Cleopatra Eye, Copyrighted by MunkeyGorfette

【女の子】 
番号を呼ばれて、右手の階段を見ると、ダークな影がそこに立っていた。赤塚不二夫が書いたキャラクターのような顔をしていた。まったくタイプじゃない。

先ず最初の一瞬で私が感じたことは、50分にして良かったという安堵だった。なんなら「勝ったのはオレだ!」とさえ思った。3000円の違いはあまりに大きい。私の判断は正しかった。超ラッキーだった。取り返しのつかない後悔をするところだった。そう思った。 

終わったあとに-そう、このレポートを書いている今このときに、ホームページで彼女のプロフィールを見た。その内容があまりに大胆である。彼女の紹介文のことだが、一行も"かすっても"いない。むしろ正反対のことが書かれている。あれか?昔流行った反対語遊びか?ザギンでチャンネーとスーシーか?

白は黒だし、透明は不透明だった。あの文章を書いた人物に1万円払って、私の紹介文をライティングしてもらいたい。私はそれをブログとTwitterの紹介文に使おう。

彼女は若く、胸がデカく、地黒でだらしがなさそうだった。コンビニという存在がなくなれば餓死をする。東京は新宿と渋谷と池袋と鶯谷しか知らない。典型的な夜の街の安めの店で働いていそうな女の子に見えた。 


  【サービス】 
部屋に入ると、彼女は私のそばに立ち、私が脱いだ服を受け取ってはハンガーに掛けたり、畳んでカゴの中に入れたりした。私が裸になると彼女も服を脱ぐ。まだ若いのに、お腹年齢だけ独立して高そうだった。出てはいないが、肉の寄り方が30代である。  

私はどこまで勃起せずにいられるか試すことにした。彼女の裸を見た時点では、私の脳は完全に無反応だった。

だらしなく見える彼女だったが、50分という時間を考慮してか、非常にテキパキしていた。無駄な会話をせず、私をシャワーに誘い、手短、かつ丁寧に私の体を洗った。要所でおっぱいを使って洗ってくれた。 

風呂に入って向かい合う。これは私の個人の好みの問題だが、あの目の周りをマッキーペンで縁取ったようなメイクが受入れ難かった。2000年前のエジプトの女王に習ったパトラーメイクである。

鶴田さん―。ふと、昨年の夏に某高級店で会った鶴田真由似のお嬢様のことを思い出した。この目の前の彼女よりも10歳は年上のはずなのに、あの方の肌は美しかった。透き通っていた。真っ黒な髪がせせらぐようにエアコンの風になびいていた。

目の前の若い子は、あまりに不透明だった。パトラーは新人で忙しいと言っていた。Webを見て予約をする客が多いそうだ。「新人で忙しくない店はダメ」 と言っていた。 話を聞いていると、彼女は「夜の仕事」を転々としているそうだ。キャバクラ経験もあると言っていた。

不幸な気分になるので、私はそういう類の話が嫌いである。 多分・・・と私は思った。 新人期間が終わってリピートが来ない嬢もダメなんだぜ。

わりとプロらしく接客してくれていたパトラーだったが、フェラチオは短めで、手コキ交じりだった。私もクンニをした。Rimmingはしなかった。私にRimmingをさせない女も珍しい。

触診をすると結構な湿気で、そのことを彼女に伝えると、

「そりゃ、濡れるよ」

と返ってきたのには興奮した。正直なところ、かなり興奮した。

それがセッションのピーク。ゴムを装着して致したわけだが、私は萎えた。萎えると一瞬頭によぎっっただけで、もう人類の力ではどうしようもないといった具合にどんどん収縮していった。

結局私は彼女ではイケなかった。公平な目でみれば、慣れない50分というのも理由にあるのかもしれない。私はプレッシャーに弱い。


 【まとめ】
恐らく、あのプロフィールを見て行ったら、かなり不快な気持ちになっていたことだろう。見なくてよかった。異常な言い方だとは思うが、ソープ店のプロフィールなんて見るものじゃないと思った。

彼女のようなタイプは格安店には一定の割合でいるのだろう。性格が目に見えて悪いわけでもないし、態度が悪いというないわけでもない。しかし、明るく振舞っても隠しきれない負のオーラ。人を陰鬱にさせる夜のお仕事歴トーク。「格安なんだから仕方ない」という表現がピッタリである。

まあ、しかし安い。50分で14,000円。店員殿はこちらが何も言わなくても、新人割引の1000円を引いてくれた。ソープの料金ではない。カーチャンやドドリアさんが出てきてもおかしくない料金であることを考えると、彼女は素晴らしい方なのかもしれない。しかし、「良かったか?」に答えようとするときに、そこまで思い至らないのも私の心の反応である。

それと、あのプロフィールだけはもう少し何とかならないのかと・・・


【5段階評価】
総合満足度:2
費用対満足度:3
ボーイさん:なし(予約だったので)
女の子ルックス:1(メイクが我慢できない) 
スタイル:2(胸は大きい) 
サービス:3(50分だからこれくらいが普通なのだろう) 
嬢の印象:自主規制
写真とのギャップ:写真を見ていない。プロフィールに書かれていることとは正反対。


【関連記事】 
2013年2月22日投稿 ヴィーナス(吉原) 
2012年11月18日投稿 大奥


コメントの投稿

非公開コメント

なんだか・・・

チナスキーさん、こんにちは

なんかこう、切ないですね・・・

最近は 泡泡アワー がメインになっていますが
以前は主戦場だった デリ しかも 地方のデリ で
負のオーラに満ちたそんな子に会うことが多かったなあと
思い出しました。

Re: なんだか・・・

tkimさん

私は自分のことしか考えていないので、切ないというよりも、「うわっ、マイナスの気が移るっ!」と思いました。

ちなみに、此方の体型が
ダルダルの場合、
嬢側は、どう感じてるんでしょうかね?
男の体型のが年取ってくると、
顎、胸、腹、臀部、腿と…
物見事にダルダルになる気が…。
これに加えて、禿げに胸毛に腹毛…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

盛さん

若干仰っていることの意味が分かりかねますが、想像をベースにコメントしますと、あまり気にしていないのではないかと思います。そのように見えました。だから、だらしないんです。あるいは、だらしないから、ああなるのでしょう。

Re: No title

公園のボートさん

お久しぶりです。コメントありがとうございました。

面白い話ですね。そのWebサイトは知りませんでした。

その方のブログ読みましたよ。文章が分かりやすくて面白いですね。この人が地雷接客するのかと興味深く読みました。何件も読むと疲れますが。

文意伝わり辛くすみません。

だらしない体型
なんとも思わないんですね。

なるほど・・・

チナスキーさん、こんばんは

そうですね
よっぽどひどい子には
同情なんかしちゃいけないのですね。

小倉のオキニですが
週末だからと油断していたら
40分,50分の枠しか残ってなくて
これじゃイケないな~とは思いつつ
会えないよりマシと予約を入れちゃいました。

また別の予約は焦らなくてもだいじょうぶ・・・
と思っていた子が昨日在籍リストからいなくなってました。
うぅ、ショック・・・

中洲の予約困難オキニはちょうど女の子休暇。

ツイてません(泣)

Re: 文意伝わり辛くすみません。

盛さん
男も女もそういう人はたくさんいるんじゃないでしょうか。

Re: なるほど・・・

tkimさん

> 同情なんかしちゃいけないのですね。
相手がどんなタイプだろうと同情するのは優しさだと思いますよ。

ぜひ、これを機会に九州の新規開拓をお願いします。

やはりベテランでしょう

 以前、どこかのコメントでエンジェルグループのベテラン嬢がいいかもというようなことを私が書いて、チナスキーさんがご無沙汰しているのでまたいってみようかなというようなコメントをしたような気がしますが、その影響で今回選んだのでしょうか。でも新人嬢はここと言わずどこでも当たり外れがあり、まあそこが面白いよねという余裕があればいいのですが。

 実はまだ入ったことがない一力茶屋のナンバー嬢でもあるベテラン嬢で気になる人がいるんですよ。実際は結構な歳のようなんで容姿等はあまり期待しないとしても、写メ日記なんか見ていると、まず女性としての自分を常に意識して、そしてこの仕事を本当に楽しんでるような感じがして良さそうなんです。入ってみて期待外れだと困るなあ。

Re: やはりベテランでしょう

ソープ好きさん

今回のこの方は、ベテランではなかったですよ。風俗暦は多い(≠長い)ようですが。

気になるベテランの方って、「あ○さ」さんですか?読者の中に何人かファンがいたような・・・

一力茶屋は、以前ずっとNo.1だった方がいましたよね。自分の部屋を持っている方で・・・名前を忘れてしまった。もういなくなったのかな。。。

Re: Re: やはりベテランでしょう

 「あ○さ」さんは例のドタキャンの時に空いていて入ったことを既にコメントしてある方で、この方もお勧めベテラン嬢と思います。私、裏を返していいます。
 あと部屋持ちみたいな姫はたぶん現在ケープエンジェルの方にいる{ほ○か」さんだと思いますが、私はまだこの人には入ったことがなく、でもこの人も入ってみたいベテラン嬢の一人です。この人の写メ日記が面白い。
 私の言っていたのは「ひ○み」さん(漢字一文字だったかな)で、写メ日記をみていると上の二人とも仲がいいみたいで一緒に呑みに行ったりしてお仕事の情報交換までしているようですよ。このグループの姫達はけっこう仲良しな感じですよね。
 他にエンジェルグループ全体でトップされている(お店に行くとグループ全体のランキングが貼ってあったりしていますよね。)ケープエンジェルの漢字一文字の方とかね、興味があります。

 熟女とかいうとなんかベテランのように勝手に思ったりするのですが、この歳で初めての風俗、ソープとかいう人だって結構いるんですよね。ソープなんかはマットプレーとか覚えるのが大変かと思っています。

Re: Re: Re: やはりベテランでしょう

ソープ好きさん

あー、「ほ○か」さんでしたね。一時期、私にオススメをする読者が多くて、最近は名前を聞かなかったので、もう辞めたのかなと思ってました。

>熟女とかいうとなんかベテランのように勝手に思ったりするのですが、この歳で初めての風俗、ソープとかいう人だって結構いるんですよね。

私はベテランの方であまりいい思いをしたことがなくて、逆に30代後半くらいでキャリアの浅い方は良かったことが何回かありました。風俗嬢としては素人っぽいけれど、接客はやはり大人できちんとしているというギャップが良かったです。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム