FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ハニーコレクション 16回目(吉原) - おじさんを串刺しにする者

こんにちは、チナスキーです。

最近、忙しくてメールのお返事ができていません。順番に返信していきますので少しお待ちを。

さて、今回は吉原のハニーコレクションのレポートです。先に結果を言うと、昨年の「み○く」さん以来の「満足度5」でした。今回の方のような「No.1にはなれないかもしれないけれど、固定客率ではNo.1になりそう」というタイプが私の好みなんでしょうね。


MizutaniKokone_20160720.jpg←水谷心音さんが無修正デビューです。そこそこ人気のある女優さんのようですね。7月26日から配信開始です。


【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:18,500円(60分)
フリー or 予約:予約
営業時間:10時~24時
入店時間:平日午前
待ち時間:10分
混み具合:他に9人


Title:KILLER, Copyrighted by Syam


【今回の方を選んだ経緯】
新人の中で2人、気になる方がいたので、そのうちの1人を予約した。1時間前に予約の確認の電話をしたところ、出勤していないとのこと。もう1人の気になるHさんも出勤予定だったが、既に予約でいっぱい。仕方なく別の店に行った。そしたら失敗。

翌週、吉原に行ける日のスケジュールを確認したところ、もう一方の気になる新人が出勤予定。しかし、「リ○」さんというの画像の上で私の目がとまった。なぜ目がとまったかというと、顔が完全にボカされているからだ。顔が隠れているビジネスパーソンを選ぶというのが2016年の吉原のトレンドである。私がそう決めた。

店に聞くと、評判がよくおすすめという回答があったので、「リ○」さんを予約することにした。


【女の子】
いつもドライバーをしているおじさんがカーテンを開けると「リ○」さんが立っていた。2、3年前まで乱発されていた「聞いたこともない名前のアイドルグループ」にいそうな子に見えた。

綺麗ではなく、可愛かった。ノーメイクじゃないかと思うくらいに、化粧気がない。ぱっちりしている目は南果歩を思わせ、それ以外はダーリングハーバーにいた「な○こ」さんを思い出させた。

見た目には学生か社会人1、2年目ぐらいの年齢だろう。態度が落ち着いていたので、話してみるともう少し上に感じられた。


【サービス】
部屋に入ると、軽い会話をしながら、私はジャケットを脱いだ。「リ○」さんがそれを受け取り、ハンガーにかけた。それでなんとなく「私が自分で服を脱ぐ→彼女がそれを受け取り片づける」という役割ができて、私は自分でパンツ一枚になった。彼女も自分で下着姿になった。そして私に体を密着させ、両手を私の肩の上に乗せてきた。

本当に微妙な「体の動きのニュアンス」なのだが、身を預けるような仕草だった。その動作の流れに、その後のプレイを期待させるものがあった。

パッパッと全裸になるのではなく、いったん下着姿になってポーズを置くという行為は、「仕事っぽくない」という印象を与えるようだ。我々は些細な動作により、様々な情報や印象を他人に与えている。どうやら、それは送り手の自覚のないまま、受け手の認識のないままに与えられるらしい。

その体勢のままブラのホックを外した。まさにDカップというサイズのおっぱいである。綺麗な形をしていた。腹も出ていないし、腰も括れている。一般的(女性を含め)に見て、かなりいいスタイルの持ち主と言えるだろう。ただ、胸の大きい女性が好きな方には物足りないか。同店にいた「セ○ラ」さんと同じようなスタイルと言えば、分かる人には分かるだろう。

「シャワーを浴びましょう」

そう言われたので、洗い場に向かった。彼女は気さくに話しながら、私の体を洗った。顔と体の距離が近かった。

風呂に入る。うがいを済ませると、彼女も入ってきた。彼女の顔が向かってきて、キスをされた。長いキスだった。舌と唇の動きに強弱があった。

顔を離し、我々は向かい合った。

「こっちの方がいいですね」

と言いながら、彼女は体の向きを変え、私に背中を預けた。おっぱいに手を当てると、彼女は私の手に手を当てた。彼女はとても優しい女性に感じられた。目を閉じて、おっぱいの感触を感じた。静かで爽やかな朝の風呂だった。

体を拭き、ベッドで横になっていると、彼女が上から覆いかぶさってきた。キスから始まって、だんだんと私の体の下の方に動いていく。フェラチオはあまり上手くなかった。彼女の指が私のゴールデンボールズに触れたときに、私は音を出して息を吐いた。

彼女はそれを聞いたようで、ゴールデンボールズを舐めた。ゴールデンボールズの下の方を舐められたときに、さっきよりも大きく息を吐いた。多分、それも彼女の耳にも届いたはずだが、彼女の舌がそれ以上進むことはなかった。

攻守交代をして彼女を攻めた。ゆっくりとソフトに。「り○」さんは少し恥ずかしがったが、体は逃げなかった。

ひとしきり攻めて、足と足の間の触診を行う。

局長!貯水率が!貯水率が上がっております!

ちょーこーふんした。

中指と親指をくっつけたり離したりして、その糸を紡いだ。「ほれほれっ」と彼女にとその糸具合を見せた。彼女は恥ずかしがった。

もう一度触診して、もう一度「ほれほれっ」した。

「恥ずかしいから、やめてくださいっ」

ちょーたのしかった。

ゴム製のナニかを被せて、「ご想像にお任せ」しようとした。彼女は横になるかと思ったが、足を私の方に投げ出したまま、下を眺めながら座っていた。どうも「ご想像にお任せ」の瞬間を見ようとしているらしい。短いボートに向かい合って乗っているような恰好で「ご想像にお任せ」をした。

ツルっと入っていった。

彼女が横になり、私が上になる。

背中に彼女の手が回り、ギュ―っとされた。

動きつつ、ずっとキスをされた。

彼女との「ご想像にお任せ」には、おじさんの中にある、2万円払えばときどき満たされる器に注がれるお湯だった。温かみがあった。エロくは見えないのに、こーふんさせるものがあった。

彼女は「まもなくオーガズムを迎える」という主旨の発言を何度かした。

私もほどなくオーガズムを迎えた。

私の動きが止まったあとも、ギュ―っが続いた。何度か首を上げてキスをされた。しばらく-といってもたいした時間ではないけれど、そのままでいた。茂みの奥では私が脈を打ち、彼女はそれに合わせて伸縮をしていた。

私はベッドに倒れ、彼女も横に寝そべった。時間はほとんど残っていなかったが、シャワーまでの短い時間、彼女は私の横で私の方を向き腕や腰を撫でていた。

部屋を出るときに、彼女は私の前で姿勢を正して、私に礼を言った。私がまた来ると言うと、

「ほんと?うれしいっ」

と抱きつかれた。

おじさん、殺された。


【まとめ】
表面的には特別光るものは見つからなかったし、テクニックなんて標準的な吉原のビジネスパーソン以下だと思う。プロポーションは素晴らしいが、エロ業界的にはもう少しふくよかな方がウケがいい気がする。

でも、私がハニーコレクションで「もう一度リピートしたい方」を順番に並べるなら、No.1は「サ○カ」さん、No.2は「セ○ラ」さんか、この「リ○」さんだ。

思うに、「リ○」さんは男(おじさん?)を気分良くさせるのがお上手である。下着をすぐに脱がなかったのは多分偶然だろうが、あれ以外にも細かい動作が居心地をよくさせてくれた。

地味な印象で、ホームページでの画像は完全に顔がボカされているので、彼女が同店のNo.1になることはないかもしれない。しかし、固定客はつかむだろう。

この記事を信用しない人も少なくはないと思う。仮に3割の読者しかこの記事を信用しなくて、そのうちの30人が彼女に実際に会ったとする。その30人のうちから平均よりも高い確率で彼女はリピーターを獲得し、それだけで彼女の枠は十分に埋まりそうに思える。そういうタイプだ。

キャラクターはまったく違うが、固定客を作りそうという点で「セ○ラ」さんに似ている。彼女のファンだった友人たちにおすすめしたい。そして感想を聞きたい。「確かにキャラは違うけど、チナスキーの言っていることは分かった」という感想に「クソコメント」を賭けよう。だから、私が賭けに負けたら(あなたが「り○」さんに入って後悔したら)、↓にクソコメントを。


【5段階評価】
総合満足度:5
費用対満足度:5(私の時は+2000円はなかった)
ボーイさん:評価なし(予約だったので)
女の子ルックス:3(十分可愛いが、化粧が薄く少し地味に見えた)
スタイル:4(均整のとれたスタイル)
サービス:4(これといった技はないのだが・・・) 
嬢の印象:対おじさん専用ミサイル
写真とのギャップ:パネルを見ていないので分からない

2016年9月13日追記:この方は既に退店されています。

【関連記事】
2016年6月22日投稿 ハニーコレクション 15回目(吉原) - お尻がブリンブリンで。
2016年5月25日投稿 ハニーコレクション 14回目(吉原) - ヘルシーな 隠れ美巨乳
2016年2月10日投稿 ハニーコレクション 13回目(吉原) - いつまでも擦れていないピュアなハニーでいてほしい
2015年12月9日投稿 ハニーコレクション 12回目(吉原) - 格安店に似合わない濃厚なサービスでした
2015年11月4日投稿 ハニーコレクション 11回目(吉原) - 柔らかな癒し系の方でした
2015年9月23日投稿 ハニーコレクション 10回目(吉原) - いろいろと綺麗すぎる
2015年8月19日投稿 ハニーコレクション 9回目(吉原) - 顔を丁寧に拭かれるプレイがよかった
2015年8月5日投稿 ハニーコレクション 8回目(吉原) - 人のパフパフを笑わないでくれるかな?
2015年6月10日投稿 ハニーコレクション 7回目(吉原) - 彼女はキスをすると、別人のようなえっちな目をする
2015年4月29日投稿 ハニーコレクション 6回目(吉原) - 可もなく、不可もなくといったところでしょうか
2015年3月25日投稿 ハニーコレクション 5回目(吉原) - 北乃きいに似ていました
2015年2月18日投稿 ハニーコレクション 4回目(吉原) - 96cmの巨乳なのにお腹が出ていない!
2015年2月4日投稿 ハニーコレクション 3回目(吉原) - 彼女は興奮させてくれますねぇ
2014年12月31日投稿 ハニーコレクション 2回目 - 格安店では貴重なイチャイチャ接客でした
2014年11月26日投稿 ハニーコレクション(吉原) - 黒髪が似合うお姉さん


コメントの投稿

非公開コメント

いいですね・・・

チナスキーさん、こんばんは

素敵なレポートですね。

もれなくというか、こんなコメント書かれたら
その子に会わずにはいられません!
キャントストップingです。

と、同時にあの子にも
無性に会いたくなりました。
もし会えるのなら、仮に北海道にいたとしても会いに行くかもしれないですね・・・
そんな気持ちになりましたよ。

ああ、関東を離れているのが辛いです。

おとなしく、小倉のオキニに会うことだけを
考えようかなぁ・・・

もちろんルックスもサービスも五つ星を目指してますが大衆店ではなかなか出会えない
五つ星のルックスで満足度が普通より3.5で満足度が高い方が俺はリピートしたくなります

残念ですが・・・

チナスキーさん、こんばんは

まだ、不確定ですが
どうもリ○さん、在籍リストからいなくなったみたいです(泣)
私のマイアルバムからも落ちましたから
おそらく退店されたのでしょう。
突然なので何かあったのかもしれませんね・・・
残念です(ため息)

Re: いいですね・・・

tkimさん

別の方もコメントされていますが、辞めちゃったみたいです。。。

Re: タイトルなし

アダムさん

お気持ちはよくわかります。

Re: 残念ですが・・・

tkimさん

あ、このコメント、tkimさんだったんですね。
そうなんですよねー、辞めちゃったんですよ。ほんと、残念です。

アルバム落ちは突然に・・・

チナスキーさん、こんばんは

そうですよ、せっかくマイアルバム登録したのに、
ある日急に消えるなんて悲しすぎます。

しかも彼女は記事になってから、消えるまでが
早かった~

せめて1度だけでも会いたかったですね。

この間、タイミング会わせられなかったのが悔やまれます。

小倉と博多、しっかり楽しまなくちゃ・・・

Re: アルバム落ちは突然に・・・

tkimさん

何か悪いことでも書いたかなと気にしてしまいました。
一応、お店に聞いてみたのですが、「あの記事は問題ありません」って返ってきたので、関係ないのかなと思ってはいるのですが・・・

No title

初めまして。初コメです。
実はここがソープ初体験でした。アイドル級の子が多そうだったので使用しました。

参考になります!

Re: No title

ピストン千葉さん

初めまして。初リプです。
アイドル級の方はいましたか?

Re:チナスキーさん

んー好きなグループに似ている子はいましたね。綺麗って感じの子はいました。
まだまだ模索中です!
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム