FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ブルーラグーン(吉原)

吉原のブルーラグーン初出撃です。この店は、以前レポートしたダーリングハーバーの姉妹店で、ネットでの評判はすこぶる悪いようです。実態はどうなのか?レポートをご覧ください。

しかし、だんだんと手が出せる価格帯で新規で行きたい店が減ってきました。川崎に進出しようかと迷う今日この頃です。

それと、今回から実験的に【5段階評価】の中に、「嬢の印象」を加えました。淫乱系、ギャルっぽい、明るいとか、管理人の勝手な印象を書いていきます。不評なら止めます。と言いたいところですが、コメントがないので好評も不評も分かりません(涙)

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:29,800円(70分)
フリー or 予約:フリー
電話:03-3872-0011
営業時間:日の出~24時
入店時間:平日木曜日15時頃(入店)
待ち時間:10分
混み具合:他に1人


【お店の雰囲気と店員さん】
ネットを見るとこの店は、
・写真修正が酷い
・振り替えが多い
・フリーで行くとロクな子がいない
等など。。。まあ評判の悪いこと。

まー、吉原では2万円台で遊べる店はだいたい同じようなことを言われているので、前評判は気にせずに行ってみました。
人の良さそうなおじさん店員が出した5枚の写真は、どれも美形に見えます。
こちらが初めてだと言うと、

「そうですか、初めてですか!それならですね、今後も当店に来ていただきたいので、本日は是非この子かこの子で遊ばれることをオススメしますよ」
「どちらかというと、こっちの子の方がおすすめですね。当店のレベルを知っていただくためにも、最初はこの子は如何でしょうか?」

と2枚をピックアップしてから、バストが大きい方の子をすすめられました。

(写真では)好みのタイプだったし、初めての店では店員のアドバイスを参考にする、後悔したら二度と行かない、という方針の元、薦められた「ゆき○さん」を選びました。


【女の子】
大ぉぉ当りぃ~!!!
案内をしてくれた店員の先には、とても綺麗な女性が立っていました。美しい・・・(溜息)

年齢はよく分かりませんが、28、29といったところでしょうか(管理人の推定年齢は当てにしないでください。よく分かりません)。
上品な雰囲気、ニコっとした笑顔に癒される美人です。
顔は似ていませんが、雰囲気は安め○みのような感じで、「こんな人がソープに?」という典型のタイプです。

デートしてぇぇぇ!!!と思いました。


【サービス】
ゆき○さんは、控えめな方ですが、時々見せる自然な笑顔がとても魅力的です。

ブラを外したその胸は、大きく、真っ白で、実に美乳です。公称値の88cmはウソではなさそう。
スポーツをしていたような肩幅広めの体型で、大きいバストと相まって、綺麗なプロポーションをしています。

管理人のテンションは高くなるばかりです。

イス洗いでは、ゆき○さんは自分の股間を使って、管理人の腕や足を洗うのでした。(なんていう技だっけ?)
お風呂では丁寧なフェラと濃厚なキスをされます。綺麗な人だと、これだけで至れり尽くせり感があります。

ベッドに移ると、軽く会話をしてから、丁寧なフェラの再開です。竿、玉、竿、玉と巧みに場所と舌のタッチを変えながら、隈なく股間を責められました。
舌の暖かさと湿った吐息にそそられます。

「私も舐めて」

ビジネスとはいえ、綺麗な女性にこんなことを言われて悪い気がするはずもありません。恥ずかしそうな言い方が可愛らしいです。
よく見ると、口元が唾液で光っています。

ゆき○さんは、エロを前に押し出すタイプではなく、喘ぎ方も大人しい方です。でも、淡白さは感じなく、管理人が責めた時の腰の浮かせ方が色っぽいです。
大きなバストは、ずっと偽物かと疑っていましたが、柔らかく、間違いなく本物と鑑定としました。

最後はゴムをつけて正常位。ハリのあるバストは、ゆき○さんの体が揺れると、全体が揺れます。横に流れず、上を向いたままです。
綺麗な女性と性交をする喜びを噛み締めながら、フィニッシュを迎えました。


【まとめ】
褒め過ぎですかね?でも良かったんだから、仕方ない。
結局、店員さんの感じも良く、写真詐欺もありませんでした。フリーなので振り替えのことは分かりません。

プレイが終わった後に、送りの車を待つ部屋に2ヶ月前の指名率のランキングが貼ってありました。
ゆき○さんは、7~8位ぐらい。上位の方々が気になります。

彼女を、ブサイク、と言う男は少ないでしょう。でもプレイスタイル、雰囲気は好みが分かれるかもしません。
ドエロな嬢が好きな人や、肩幅があるのでチビ好きには向かないかも。
落ち着いているので、酷い客でなければ態度のブレも少なそうです。
後悔はしないと思うので、確かに店員のおじさんが言った通り、初めてこの店に行く方にはおすすめです。

何度か通って評判の真意を確かめたいと思います。今回がたまたまのラッキーなんてことにならないように祈っています。


【5段階評価】
ボーイさん:5(良い嬢を薦めてくれました)
女の子ルックス:5(今のところ、今年の吉原No.1)
スタイル:5(素晴らしい)
サービス:3(3と4の間。丁寧さはあるが、目立ったサービスはない) 
嬢の印象:落ち着いてる、癒し系、美乳、大人っぽい
写真とのギャップ:なし(写真よりも大人っぽくて寧ろ良かった)

【料金体系】
系列のダーリングハーバーと同じなので、そちらを参照してください。



2013年12月11日追記:この嬢は既に退店しています。残念。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
毎回レポを楽しみにしている者です。
私は吉原の経験が少ないのでこのHPの情報が非常に役にたちます。
これからもレポを楽しみにしています!

Re: No title

通りすがりさん

いつも見ていただいてありがとうございます!
役に立つと言っていただき、嬉しいです!
これからも参考になるブログを書き綴っていきますので、お気軽にコメントください。

はじめまして

最近 風俗にはまり始めた者です(^_^;)
ふと「吉原ってどんな所だろう」と調べ始めてたどり着きました
レポート とても楽しいです!ブルーラグーン行ってみたくなりました
これからも読むのを楽しみにしています

Re: はじめまして

JUNさん

コメントありがとうございます。
JUNさんも、抜けられない世界にはまったしまったんですね。
これからも参考になるようにレポートを続けていきます。
またコメントください。やる気が出ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきのは店から贔屓されてる嬢。
てか、偽乳に騙されてるお前ってw
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム