FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ハニーコレクション 15回目(吉原) - お尻がブリンブリンで。

こんにちは、チナスキーです。

梅雨ですね。さて、梅雨というと?

そう、毎年恒例の「チナスキーのそれとは気付きにくいエロ俳句」のコーナーです。今年の句を発表します。

ツユにぬれ ひかる中ゆび かぐわしく

ちなみに、昨年の句はこちらです。お利口な方はお気づきかもしれませんが、毎回同じような句を発表してますね。私の価値観が根になっているということでしょう。

みなさんも俳句を作って自分の深層にあるものを見直しませんか?

で、今回は吉原の格安店の「ハニーコレクション」に行ってきました。最近ちょっと「ハニー系」が多いですね。来週から新規も増やしていこうかと思っております。

KomukaiMinako_20160620.jpg ←小向美奈子さんがとうとう無修正デビューです。6月25日からカリビアンコムにて配信開始です。ま、正直なところ、どこまでニーズがあるのか分かりませんが・・・
 

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:17,500円(60分 ※新人割引を利用)
フリー or 予約:予約
営業時間:10時~24時
入店時間:平日早朝
待ち時間:10分
混み具合:他に7、8人


【お店の雰囲気】
満員の日比谷線に揺られ、三ノ輪駅で降りた。通勤のため駅に向かう人々に逆行して、吉原に向かう。朝の下町は、風が気持ちよく、爽やかだった。朝風呂というのはいいものだ。

店に着くと、案内部屋に入らず、カウンターで料金を支払った。初めて見る、ハキハキした若いおにーちゃんが受付をしてくれた。今回予約した「ナ○ミ」さんは新人ということで、イベントパスワードを伝え、1000円割引してもらった。カウンターには、メイドマスターも含め、写真が「七並べ」みたいにずらっと並んでいた。

私が案内部屋に入ったとき数人の客がいた。数分後に送迎車が到着したらしく、更に数人の客がぞろぞろと入ってきた。皆、ビジネスマンっぽい。 

 

Title:curvy., Copyrighted by P.Lujan


【女の子】
番号札を呼ばれ、階段のふもとで彼女とご対面した。

顔は写真よりちょい丸いか。目は写真のとおりである。彼女はニコーーーっと笑って、挨拶をした。指と指の間に指を入れる握り方で私の手をしっかりと握り、階段を上がった。

メチャメチャ綺麗というわけではなかったが、可愛いお顔をしていた。人当たりがよく、ニコニコしていた。おおらかそうだ。20代半ばぐらいだろうか。新人らしいが、接客業は慣れているように見えた。

後ろを向くと、太腿がそこそこ太いのが分かった。ヒップがでかい。彼女はセーラー服を模した衣装を着ていた。少し屈んだだけで、短いスカートがそのデカいヒップに持ち上げられて、尻が見えそうになっていた。


【サービス】
彼女はベッドに腰を下ろした私の足と足の間に膝をついて、私の服を一枚ずつ脱がせていった。私をパンツ1枚にすると、私の正面に立ち、服を脱がせてほしいと言った。ブラジャーを取るときは、抱きつくような恰好で私にもたれかかって、ホックを外させた。ほんのりとリンスの香がした。

太腿の様子から、ぽっちゃり体型を予想していたのだが、腰が括れていて、腹は出ていない。案の定、尻はデカい。アメリカ人が「Curvy」と呼ぶ、ムッチリ体型だ。痩せてはいないけど、エロい体の典型例だ。

どうでもいい話だが、Google殿に「Curvy」を翻訳させると、「曲がりくねりました」と答えてくれる。その程度の能力で数年の後には翻訳業者の仕事の大半を奪うと言っているのだから、恐れ入る。

我々は全裸になり、シャワーに向かった。100回もソープに行くと、最初の10分で相手がどのタイプのビジネスパーソンかだいたい分かるようになる。ちなみに、どういうタイプの「女」かはまったく分からない。彼女は自身と客の清潔さに人一倍気を遣うタイプと見受けられた。

彼女は私に歯ブラシを渡し、私が歯を磨いている間、体を洗ってくれた。私が歯を磨き終えると、イソジン口移しをされた。ソープでは何故か遭遇率の低いプレイである。それから、脇の下で私の腕を洗ったり、私の手の平をおっぱいで洗ったりと、格安店にしては凝った洗い方をしてくれた。彼女の体は柔らかかった。

風呂では私にもたれかかり、おっぱいを揉ませ、体を反転しては覆いかぶさるようにして、キスをしてきた。胸は普通よりちょっとだけ大きかった。要するにDカップだ

我々はベッドに入り、コトを始めた。再び彼女の舌が、私の唇、胸、腹、チンコ親父と移動していった。フェラチオは丁寧で、イグアナフェラもしてくれた。ゴールデンボールズを舐められたときに、彼女の指先が私のケツの穴に触れた。私は、

ふはぁぁあ!

とオーバーに息を吐き、腰をクネクネさせ、そこが攻めてほしいポイントなんですっ!と無言でアピールしたが、彼女は動かなかった。メリハリが足りないと思い、彼女がフェラチオに戻ると、あからさまにトーンダウンした態度を示した。そして、再びケツの穴に指が触れると、更に大きく腰を動かしたが、結局彼女は私のリアクションを黙殺した。

私は諦め、「ナ○ミ」さんを攻めた。尻が素晴らしかった。(背中は普通だったが)尻の肌はツルツルしていて、弾性に富んでいた。後ろからオマンコを舐めようとすると、顔を埋めなければならない。尻の弾力が私の頬を柔らかく押した。

そして我々は「ご想像におまかせします」をした。向き合うと、彼女は左手で私の頬を撫でた。唇を近づけると、舌を入れたり吸ったりだ。背中に彼女の手が回り、ギュッと寄せられた。そういう、距離の近い、「ご想像におまかせします」ができるビジネスパーソンであった。

ほどなくして、私は射精した。言うまでもないが、ゴムありである。


【まとめ】
話していて、とても気持ちの良い方だった。努力と工夫をしているのが伝わった。仕事はできるが、あまり「お仕事系」を感じさせない(敢えて言うと、僅かに「お仕事系」は感じた。変な表現だが、丁寧すぎるところがある)。プレイ内容に意外性はなさそうに感じられた。良くも悪くも真面目なのだろう。料金を考えると、彼女に会って後悔する人は少ないと思われる。

いかにもプロというサービスではなく、かといって前述のとおり丁寧に仕事ができるので、初心者にもソープに慣れている方でも、満足はするだろう。話しやすいので、特に女性に慣れていない方にはおすすめできる。プロフィールにタバコを吸うとあるが、私は事後にプロフィールを見るまで彼女が喫煙者だとは気付かなかった。

ただし、スリムな体型ではないので、そこは好みが分かれるだろう。ちょうど同じ店の「シ○」さんと似たような体型だと思う。優しく柔らかい女性が好きな男性との縁が多ければ、リピーターも増えると思われる。


【5段階評価】
総合満足度:4
費用対満足度:3
ボーイさん:評価なし(予約だったので)
女の子ルックス:3(4と迷うけど・・・)
スタイル:3(ムッチリ体型。好みは分かれると思われる)
サービス:3(4と迷うけど・・・工夫すればよくなるという期待も込めて3) 
嬢の印象:ニコニコ
写真とのギャップ:Webの画像からは違和感なし。顔全体の写真は見ていない。


【関連記事】
2016年5月25日投稿 ハニーコレクション 14回目(吉原) - ヘルシーな 隠れ美巨乳
2016年2月10日投稿 ハニーコレクション 13回目(吉原) - いつまでも擦れていないピュアなハニーでいてほしい
2015年12月9日投稿 ハニーコレクション 12回目(吉原) - 格安店に似合わない濃厚なサービスでした
2015年11月4日投稿 ハニーコレクション 11回目(吉原) - 柔らかな癒し系の方でした
2015年9月23日投稿 ハニーコレクション 10回目(吉原) - いろいろと綺麗すぎる
2015年8月19日投稿 ハニーコレクション 9回目(吉原) - 顔を丁寧に拭かれるプレイがよかった
2015年8月5日投稿 ハニーコレクション 8回目(吉原) - 人のパフパフを笑わないでくれるかな?
2015年6月10日投稿 ハニーコレクション 7回目(吉原) - 彼女はキスをすると、別人のようなえっちな目をする
2015年4月29日投稿 ハニーコレクション 6回目(吉原) - 可もなく、不可もなくといったところでしょうか
2015年3月25日投稿 ハニーコレクション 5回目(吉原) - 北乃きいに似ていました
2015年2月18日投稿 ハニーコレクション 4回目(吉原) - 96cmの巨乳なのにお腹が出ていない!
2015年2月4日投稿 ハニーコレクション 3回目(吉原) - 彼女は興奮させてくれますねぇ
2014年12月31日投稿 ハニーコレクション 2回目 - 格安店では貴重なイチャイチャ接客でした
2014年11月26日投稿 ハニーコレクション(吉原) - 黒髪が似合うお姉さん

コメントの投稿

非公開コメント

小向美奈子は彼女が16くらいの時は可愛いと思ってグラビア見てましたが月日が経つと別人のようにケバくなり脱いだらガッカリでしたね
AVも抜けずでした
サンプルで十分かも
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム