FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ハニーカンパニー 2回目(吉原) - 調子いい言葉にご用心

みなさん、こんにちは。チナスキーです。

水曜日のお昼休みは、必ずこのブログを開いてしまうというあなた。ハマってますね~。周りに、「あいつ、水曜日だけは1人で飯を食うんだよな~」という方がいたら、お仲間の可能性大です。勇気を出して、「ねぇねぇ、今週の吉中(『吉原ソープを中心とした風俗体験日記』の略)見た、見た?」と探りを入れてみてください。

さて、今回は吉原の格安店「ハニーカンパニー」のレポート第二弾です。

最初に申しますと、低評価のレポートです。残念でした。満足度やルックスの評価が2か3のときは、名前が分からないようにしています。ヒントも出していません。今回も同様の措置を取りますので、ご了承ください。

とりあえず、「元ちとせ」さんを大きくしたようなお顔をされていたので、このレポートでは今回のビジネスパーソンを「ハジメ」さんと呼ぶことにします。

←三上悠亜さんの最新作。本日から配信開始で、さっそく見ちゃいました。とてもしっかり作られた作品という印象です。表情が活き活きとしていいですね。出演作品がすべてロングランするのも分かります。あとね、シミがね・・・いい買い物をしました。



【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:19,600円(60分)
フリー or 予約:予約
営業時間:7時~24時
入店時間:平日午前
待ち時間:5分
混み具合:他に3人


【お店の雰囲気と店員さん】
前回と同じ感想である。ソープ店らしからぬ、若くて爽やかなイケメンの店員さんが印象的だった。

Title:hand job, Copyrighted by kait jarbeau


【女の子】
階段で彼女に会った。写真で見たお顔とは随分と違っていた。色が白くて、はっきりとした顔立ちをしている。実際の彼女は元ちとせを大きくしたように見えた。あの写メ日記の写真。とても上手に撮っているんだなと感心した。

会った瞬間、記憶が蘇った。3年前にキャンディーガールで会った「し○な」さんとの対面のことだ。別人だが、スタイルや雰囲気(いや、顔もちょっと似ている)が「し○な」さんに似ている。あまりいい予感はしなかった。

写真と実物の乖離に私はがっかりしていたが、彼女は明るかった。接客に慣れている様子だった。


【サービス】
ハジメさんはちょっと変わった順番で私の服を脱がし、自の服も脱いだ。どうやら着痩せするらしい。下着姿になると、思いのほか体が大きいことに気付いた。お腹は前にはあまり出ていないが、横幅がある。括れはあるにはある(ゼロではない)。

だから巨乳はやめた方がいいとあれほど・・・

先日レポートしたジ印も胸がデカかった。どうも私はリスク管理ができない人間のようだ。

我々は全裸になると、シャワーを浴び、風呂に入った。風呂では彼女は得意気にパイズリをした。パイズリっていつもそうだが、特段気持ちがいいわけではない。あれは、ペニスの神経ではなく、視覚神経に訴えるプレイなのだ。世の巨乳女性が信じているほど、無条件な快感を提供してくれるものではない。

分かりやすく言えば、細川ふみえにパイズリされても豆腐に挟まれているぐらいにしか思わないだろうが、かとうれいこにされれば、マジちょーさいこーというわけだ。

テンションの低かった私の視覚神経はハジメさんのパイズリを受け入れなかった。が、彼女はそんなことに気付くはずもなく、パイズっていた。

「私、変態なの!」

みたいなことを彼女は言った。既に懐疑的に構えていた私にこの言葉は響かなかった。「変態」を語っているのにしては、明るい健全なその口調も気に入らなかった。結果を先に言うと、彼女に変態的な要素はその後もどこにも見つからなかった。

私は自分のことを変態という人が好きではない。自称変態の女性が本当に変態だった試しがない。変態とは、(おじさんに向かって)お願いだから、どうか唾を口に垂らしてくださいとか、好みのタイプは上にも下にも20歳以上年の離れた人とか、そういうマイノリティーな性癖、性的嗜好を持つ、社会の陰に隠れた人々のことを言う。彼ら・彼女らは自分が変態であることを、簡単に肯定したりしない。

パイズリを終え、ベッドに向かった。彼女は私に濃厚なキスをして、私の体の上に舌を滑らした。その舌がチンコ親父に到達して、軽くあしらい・・・

まさかのハンドジョブ

たまにはハンドジョブ?

いや、結構長く手コカれた。手:口が7:3くらいの配分だろうか。変態というからには前人未到の地でも攻めてくれるのかと思いきや、ハンドジョブ攻撃をしてくるとは。おまけに痛かった。次にシックスナイン。こちらは重かった。

その気になれなかったので、私は彼女に何もしなかった。ほぼマグロである。

あとは、普通。ごく普通のソープの流れ。特質すべきことはない。

テンションは低かったが、勃起する程度には興奮していたようで、無事終了することができた。


【まとめ】
体型については仕方ない。それに下腹部がでっぷり出ているような体型でもなかった。

ただ、自分のことを「変態」と称し、結果的に相手を興ざめさせるところ(内容にもよるが、本当に変態だったら何の問題もない)、写メ日記で胸部のみをアピールするといった行為は、自分でハードを上げるだけ上げて、全速力でそのハードルのバーに激突するようなものである。パイズリが変態行為かというと、全然違う。断じて違う。

あとは、手コキ。どれだけ手を使うかは本人の自由である。本人が決めたことなので、その方針は尊重されるべきだろう。それによってリピーターが増えていくのか、減っていくのか、これもまた本人が取るべき責任である。それと、どうせやるなら、もっと優しくやるべきである。


【5段階評価】
総合満足度:2
費用対満足度:2
ボーイさん:評価なし(予約だったので)
女の子ルックス:2 (写メ日記を見ていなければもう少し評価は高かったかもしれない)
スタイル:2 (バストサイズを見て想定しておくべきだった)
サービス:1(荒っぽい) 
嬢の印象:全体的に一方的
写真とのギャップ:違う。特に写メ日記の画像。

2016年9月13日追記:この方は既に退店されています。

【関連記事】
2016年4月27日投稿 ハニーカンパニー 吉原 - ヌルヌルのハニーでした

コメントの投稿

非公開コメント

失敗談

毎週水曜日子供の頃はサンデーを楽しみにしていましたが、大人になった今は週刊ヨシチューを楽しみにしています。

今回の失敗談で思い出した私の東京悪夢物語を書かせていただきます。

数年前吉原ビギナーだった頃、財布も淋しかったので下調べもせずフリーで東◯夢◯語に入りました。おっぱいの先で身体をなぞられるのが好きな自分はグラマーな姫を選びご対面・・・全身デカイ姫にどちら様?と初パネマジ体験。

とりあえず極狭の部屋でシャワーを浴びマット、テクに自信あることを言っていたので多少期待してましたが、極めて普通。妄想力を使い起立させた上にイン!重い・・・重さに堪えられずすぐに下向きに。「あれ~元気ないね~」重いんじゃい!とは言えず気合い入れてくれようと69態勢に。デカイデカイ綺麗じゃない物を見せられ余計に萎え終了。店を出てコンビニに走り2軒目へ突入し大いに発散、2軒目の姫からDグループはD専と教えてもらいました。

チナスキーさんはこのお店のことはご存知かと思いますが、本当に部屋が狭く洗い場もマットがいっぱいいっぱいでシャワーが足拭きにかかってしまうほどです。

全員がDでは無いのかも知れませんがD専では無い方は避けたほうがよいかと思います。

Re: 失敗談

風呂太郎さん

同じ吉原でも、風呂太郎さんと私は全然店が被らないですね。

ホームページ見たんですが、パネマジがどうとか、体型がどうとか以前に、私はあの★がダメです。

その対戦された方も随分逞しい方ですね。その自信があるからやっていけるのでしょう。うらやましいです。
あと、この種(デカいのがでてきた、自信たっぷりなのがでてきたetc)の人の失敗談って楽しいですねー。

またいいネタ仕入れられたら、ぜひお納めください。


パネルマジック

ハニカンの写真は全員素敵に見えますね。
しかも、この記事によれば、日記の写メも注意という事でしょうか。
チャレンジしてみようかと考慮中のですが、誰だか知りたくなっちゃいますね。
チナスキーさんルールは勿論素晴らしいと思いますけど。

Re: パネルマジック

春川さん

どの店でも、巧みに写メ日記を使っている(作っている)ビジネスパーソンはいると思いますよ。先日記事にした別の店でも、写メ日記の画像と実物の乖離が見られました。

>チャレンジしてみようかと考慮中のですが、誰だか知りたくなっちゃいますね。
ソープに失敗はつきものです。飛び込みましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺の主戦場は主に福原でたまに金津園です
パネルは加工されてるのが分かってるから写メとかも判断基準にしますが見抜けないこともありますよね
ほとんどの写メで鼻を隠してる嬢のところに行ったら鼻が研ナオコだったり
それでもサービスや雰囲気が良ければ救われることもあるけど

Re: 変態

春川さん

ハズレ!!!!

Re: タイトルなし

アダムさん

福原と金津園に行くのなら、たまには雄琴も行って下さい!!!

ちなみに、私は「顎が青木さやか」によく遭遇します。最近、どっちかというと顔の上半分だけを隠してほしいと思っています。

それと、日記でおへそを出している方には、それだけで好感を持つようになってしまいました。

個人的な判断材料としては足と二の腕も材料にしてます
ここが細ければデ◯の確率は低くなることが多いので

Re: タイトルなし

アダムさん

私とふたりで「抗胸元写真運動」を繰り広げましょう。

候補店

チナスキーさんとはお店被らないですね。熟女を選んでしまうからかな。

次回の候補として姫は決まっていませんが下記のお店に突入してみようかと思っています。

1.一力茶屋(ひ◯り)
2.エマーブル(あ◯な)
3.クラブ貴公子
4.エル・クイーン
5.金瓶梅

以上が候補店です。
気になる姫もいますがフリーで行く予定です。

止めたほうがいいお店が入っていたら教えてください。

Re: 候補店

風呂太郎さん

1.は女の子によってまちまちという印象。ま、どの店もそうなんですが。
2.は2回行きましたけど、悪い印象はないです。ちと高い。
4.も2回行って、悪い印象はないけれど、年齢の幅はありそう。
3と5の店は行ったことがなく、評判もほとんど聞かないので未知数といったところです。

情報ありがとうございます。当日の待機情報も見ながらフリー行ってみます。

高ければいいという分けでないし、実際会うまでは分からないんですよね~
昔あったような写真ではなく実物を見て選べるお店って今はないんですかね。

Re: タイトルなし

風呂太郎さん

吉原にはないと思います。

川崎ならラグジュアリーが実際に見て選べるそうです。でも、人気のある子は予約が入るので、良し悪しみたいですが。

謹言

ソープに因んで短歌一首です

二万円、出したお釣りの二千円。一期につかむ女の体

Re: 謹言

辻さん

コメントありがとうございました。

が。。。

ちょっと意味が分からないので、解説をお願いします。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム