FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

アクアパレス 吉原(16回目) - 小柄で巨乳のリアルど素人さん

風来坊のみなさん、こんにちは。

一年で一番爽やかな季節だというのに、世の中はますますギスギスしていますね。ギスギスしている方は、このブログを参考にしてお風呂でリフレッシュした方がいいんじゃないでしょうか?

さて、今回は吉原の格安店「アクアパレス」に行ってきました。風俗業界の経験がなく、入店してから間もないビジネスパーソンだったのですが、「接客業として如何なものか?」というくらいに素人な方でした。でも、楽しかった・・・

他の水商売で揉まれずにソープデビューした方っていいですね。


eighty-706881_20160518.jpg←カリビアンコム、1本道、天然娘、Heyzo等、18の無修正サイトが1ヶ月間見放題のキャンペーンをやっています。25,000円から80%オフの5000円!だだし、細かい条件があるので、詳細は左のバナーをクリックしてご確認ください。




【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:17,000円(60分 ※割引やポイントを利用)
フリー or 予約:予約
営業時間:10時~24時
入店時間:平日18時頃入店
待ち時間:5分
混み具合:他に2人


【お店の雰囲気と店員さん】
いつもと同じアクアパレスだ。店に入り、受付で予約した女の子の名前を言って、お金を払う。番号が書かれた紙をもらって、案内部屋に入った。普段なら案内部屋に人がわんさかいる時間帯だが、いつになくすいていた。

暗い案内部屋(そう言えば、案内部屋を暗くしている店って珍しい)の正面にはテレビが置かれ、夕方のニュースをやっていた。


【女の子】
今回予約したのは「エ○ナ」さん。ホームページの画像で選んだ。画像を見てみれば、あなたも私が彼女を選んだ理由が分かるだろう。

階段で会ったときの彼女の印象は、小柄でエキゾチックなお顔だった。AV女優の松本メイっぽい。年齢は若そうだが、顔は美形で大人っぽい。写真から色白の女性を想像していたが、色白ではなかった。顔も肌の色も地中海風だ。中近東にいても違和感がなさそうだ。ヒラヒラした服を着て踊ったらサマになるだろう。

こちらが松本メイさん。似て・・・ないね


【サービス】
この記事のタイトルにあるように、ド素人である。私が最初の客というわけではなかったようだが、彼女は何をすればいいのかほとんど分かっていなかった。緊張しているのも伝わってきた。

ときどきアドバイスを交えながら、我々はそれぞれの服を脱ぎ、シャワースペースに向かった。シャワーの前にバスタオルを用意するということも忘れていた。それくらいの素人ぶりである。素直な性格のようで、私のアドバイスに対して、

「なるほど、そういう意味があるんだ」

とか

「あ、そっか、ありがとうございます!」

といった具合に真面目な顔をして対応していた。「ソープ=プロの技が味わえる風俗」というのは、今となってはステレオタイプなイメージであり、こういう子がいる格安店が人気店になるのが、2016年の吉原だ。こういう素人風情が気に入らないベテラン嬢様もいるのだろうが、いい年こいた中年からすると「ちょー楽しい」プレイである。

彼女の質問などに答えながら、風呂に入った。当然、普段よりも遅いペースでプレイが進行していた。

風呂から上がって、ベッドに行く。ベッドに上がってしまえば、素人もプロも大差はない。やることも、その順番もだいたい同じである。彼女はどちらかというと、積極的な方だった。フェラチオは、(時間はけっこう押していたが)長く丁寧だった。キスもちゃんと舌を入れてきた。

私も攻めたが反応は普通だったので、早々にコックをコックピットに正面から入れた。

最初は普通の反応だったが、だんだんとエスカレートする感じが伝わってきた。顔を近づけると、さっきよりも激しいキスをされた。

形がよく、質感の良い胸が眼下で揺れていた。私の唇が彼女の乳首と唇を何度も往復した。やがて彼女の手は私の両腕の表面ををさするように上がっていき、背中をぎゅっと抱きしめられた。接客が慣れていない子にこういうことをされるのは・・・気分がいいね。


【まとめ】
楽しかった。私の満足度は「4」だったが、もしあなたが「プロの技」を求めているのであれば(アクアパレスにそういう目的で行く方がいれば)、恐らく満足度「2」になるのではないかと思う。

ホリが深い顔をされているので、好みは分かれるだろう。胸はきれいでずっしりとしていた。ただ、ほんの少しだけお腹にもお肉が乗っていた。プロフィールを見れば分かるが、彼女はタバコを吸う。テーブルの上にタバコの箱が乗っていた。匂いは気にならなかったが、タイミングにもよるのだろう。

接客の流れは分かってはいなかったが、しっかりしてそうだったので、数をこなせば慣れてくるだろう。フワフワした感じは彼女にはない。私の印象では、若い男性よりもおじさんから支持されるタイプだ。

「プロ」の方ではできない爽やかなセッションを楽しみたいという方にはおすすめである。


【5段階評価】
総合満足度:4
費用対満足度:3
ボーイさん:評価なし(予約だったので)
女の子ルックス:4(写真のように色白ではないが美形)
スタイル:4(胸の形がきれい。お腹がスリムになったら最高なのに)
サービス:3(接客態度はいい) 
嬢の印象:小麦色の肌、小柄でバイタリティ溢れる雰囲気
写真とのギャップ:Webの画像のような色白ではない(顔写真は見ていない)


【関連記事】
2016年3月16日投稿 アクアパレス 吉原(15回目) - 反応は良かった
2016年3月2日投稿 アクアパレス 吉原(14回目) - 小柄で子供っぽいかと思いきや、診療台の上では大人でした
2015年12月30日投稿 アクアパレス 13回目(吉原) - ナチュラル素人な方でした
2015年10月28日投稿 アクアパレス 12回目(吉原) - 「今日、この子を落とせるのだろうか?」という緊張を思い出させるセッション
2015年9月16日投稿 アクアパレス 11回目(吉原) - 超イチャイチャ、密着型でした
2015年8月12日投稿 アクアパレス 10回目(吉原) - お姉さん口調で攻められました
2015年6月17日投稿 アクアパレス 9回目(吉原) - 元モーニング娘。似の・・・
2015年3月8日投稿 アクアパレス 8回目(吉原) - 普通のサービスと思いきや、なかなかエロかった
2015年2月11日投稿 アクアパレス 7回目(吉原)-とても感じの良い女性でした
2015年1月28日投稿 アクアパレス 6回目(吉原)-綺麗系女性、美乳好きのために
2014年12月24日投稿 アクアパレス 5回目(吉原)-綺麗な瞳のギャルでした
2014年10月8日投稿 アクアパレス 4回目(吉原)
2014年08月13日投稿 アクアパレス 3回目(吉原) - お姫様との楽しいゲーム
2014年05月07日投稿 体験記:アクアパレス 2回目(吉原) - オッパイが綺麗なら女は無敵
2014年01月22日投稿 体験記:アクアパレス(吉原) - 若くて微乳なのにドエロだった

コメントの投稿

非公開コメント

エ○ナさん

いつもブログを拝見しています。
先週、ちょうどエ○ナさんに突入してきました。
顔やスタイルなど、チナスキー様の感想に頷きながら読んでいましたが、
一点、異なる点が。
それは、非常に慣れた感じで諸々の準備していたことです。
おそらく、チナスキー様のご指導の成果だと思われます笑
あと、プレイでは「実は攻め好き」らしく、騎乗で激しく動かれ、見事に果ててしまいました。(^^;


Re: エ○ナさん

大手町さん

コメントありがとうございました。

すっかり慣れたようですね。私も講習員としての実績が上がり嬉しい限りです。
ちなみに、大手町さんの満足度はいくつですか?

お久しぶりです

大変ご無沙汰してます。1年半ぶりくらいでしょうか…
ブログはずっと見てますし、お風呂通いもそれなりに続けてます。
今度改めてメールしますね。

Re: お久しぶりです

ヤシチさん

お久しぶりですねぇ。お元気そうで何よりです。

>今度改めてメールしますね。
お待ちしています。

No title

拝啓チナスキー様

お久しぶりです。
最近は性活に縁がありませんでしたが、
記事を読んで久々に吉原に登楼して参りました。

約半年ぶりにアポ無しで突撃しました。
登楼日は20日(金)のPM15時頃です。


正直、アポ無し戦歴の中では大当たりでした。
大大満足!裏は返したいです。
さと○さんという方でした。
橋本マナミを若くマイルドにした感じ(身長高め)です。


プレイは恋人いちゃいちゃプレイ、割と濃厚でした。
嬢の方から攻めてくれたのでスムーズに戦闘開始。
キスがお好きなようです。
クリは超敏感らしく、数回潮を噴かせました。(小姓はテクなしです)
テクニシャンではないけど丁寧でツボを押さえたフェラでした。
お任せで問題ないけど頼めば色々(RIMも?)やってくれそうです。


関西弁が抜けておらず明るい性格なので
雑談も弾みました。よく笑ってくれました。
今回は60分で参戦でしたが
この嬢だったら90分くらいの時間でゆっくりとご一緒したいと思いました。

Re: No title

ツユダクさん

いい情報ありがとうございました。
しかしですね、これ誰が書き込んだのかご本人が見たら分かるんじゃないですか?大丈夫ですか?

魅力的な方のようで、私もお会いしたいものです。
プロフィール

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム