FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ブログを開設して5年が経ちました

こんにちは、チナスキーです。

当ブログは、先月で5歳になりました。生誕5年を記念して、ブログ名を「プッシヒックヒク・リム」に変えようと前向きに善処しているところです。

ブログ開設が2011年4月だったので、非常識なタイミングで始めたんだと今更ながら思います。この5年間、数々の風俗ブログが消えていき、あるいは更新を止めました。更新が止まったブログを見るたびに、「南でまた二つの国が腐海に飲まれてしまった」という「風の谷のナウシカ」のおじさんの台詞を思い出します。「風」だけにね!

ざっくりとした私の感覚では風俗ブログの平均寿命が2~3年くらいのようなので、ブログ年齢5歳は人間でいうなら150歳くらいです。ちょっとした「青年期の多分マスターになって間もない頃のヨーダ」です。


←3日前に発売されたばかりなのに、もうすでに今更感はありますが・・・例の(?)グラビア四天王の方のAVです。既にメチャクチャ売れているとか。三上悠亜さんのソープものをおさえて、DMMの人気ランキングNo.1です。


Title:Its Our 5th Anniversary, Copyrighted by Kevin Shorter


5年間も続けられたのは読者の方々の支えがあってのことです。みなさん、本当にありがとうございました。深く感謝申し上げます。

この5年間にいただいた、たくさんのコメント、メールでの情報交換、おもしろ哀しい体験談、苦悩する童貞の方々のご相談、ほんのわずかながら女性読者からのご相談や励ましのメール・・・みなさんの迷いや苛立ち、興奮と喪失感、お掃除の悦びと地雷の重み。ソープに関わる諸々の感情に共感させてもらいました。ブログをやっていなければ味わえなかった貴重な体験です。

なんだかお別れの挨拶みたいですが、ブログをやめるわけではありません。

営利目的でやっているブログではあるのですが、色々な立場の方と接していると情が出てきてしまいます。
  • 童貞の方をコンプレックスや女を知らないという不安から解放してあげたい。
  • 初めてソープに行く人に、「ソープってこんなに楽しいんだ!」と思わせたい。
  • 地雷を踏み、後悔をしている人に素晴らしい体験をしてもらいたい。
  • チンカスを亀頭と皮の間に塗りたくって、脇に雑菌を養殖しながらソープに行く人を1人でも減らしたい。
  • 早く目標を達成したいと願っている美しい嬢様のビジネスのお手伝いをしたい。だけど迷惑ではないだろうか。
  • ソープを盛り上げたいと努力をしている店の力になりたい。
  • このブログは誰かの、また誰の役に立っているのだろうか?読む価値はあるのだろうか?そもそも、私にとって価値はあるのだろうか?

ブログのあり方についても、レポートを増やした方がいいのか?、いやいやそれだとひとつひとつのレポートが希薄化しないだろうか?読者から寄せられた情報を還元する方法はないだろうか。

そんな風にグルグルと考えながら、新しい実験を検討して、試行錯誤をしてを繰り返しています。

みなさんのお仕事もそうだと思いますが、やっている瞬間は今やっている方法が正解なのか間違いなのか、分からないんですよね。だから何をするにしても、おっかなびっくりで、ワクワクドキドキです。

あとは、やっぱり、アレですね。パネマジ。5年前と比べ改善されているとは思えません。ついでにお嬢様方の年齢も5年前と同じ。なぜ当ブログだけが年を取るのか?答えは風呂の中でブローイングしています。

ここ数年は毎週のようにソープに行き、多くの読者の方と情報交換をしているブロガーでさえ、いまだにパネマジに引っかかり、地雷を踏みます。ソープとはなんと難しい遊びなのでしょう!今日も誰かがどこかの店でパネルに騙され、世界地雷基金にお金を払っていることでしょう。

だから、改めてソープ関係者のみなさまに訴えたい。

明日デビューするその子のウエスト、1cm上げませんか?顔を白くするの、その辺りで止めませんか?本気でそのマダムを23歳に設定するのですか?

5年後にまだ吉原という街が残っていて、「パネマジ、吉原年齢と言っていた頃が懐かしいですねー」と言えることを願っています。ソープ存続のために、私のブログが画像加工1ピクセル分でもお役に立てたら、これに勝る喜びはありません。なので、ブログに関してご意見・ご要望、ご相談があればぜひお聞かせください。

本当は5年の節目に当ブログの真の目的である「リム(お尻の穴を舐めること)という言葉を普及させる」ことについてお話しかったのですが、それは別の機会にしましょう。

最後に、みなさんのそれぞれの立場での「良い風呂」をお祈りして、6年目のご挨拶といたします。これからも、どうぞよろしくお願いします。

代表のチナスキー


コメントの投稿

非公開コメント

チナスキーさん、5周年おめでとうございます!

僕もこちらのブログに出会わなければ未だにソープへ足を踏み入れること無く池袋のホテヘル遊びに精を出していたと思います。素晴らしい出会いに感謝です❗️

これだけネット等に情報が上がる昨今、パネマジや吉原年齢は誰得?感が半端無いと思います。

再び5年後にチナスキーさんにこんなコメントが出来ている事を願ってマス。

余談ですが、部活顧問の電話番号を4126(良い風呂)と覚えたことを思い出しました(笑)

Re: タイトルなし

m.jきっつねさん

いつもコメントやメッセージありがとうございます。
嬉しいですね、このブログがきっかけでホテヘルからソープへ。

これからも情報交換などさせてください。

チナスキーさん、
こちらこそ引き続き宜しくお願いします。

怖そうなボーイさんが店の前にいて入る勇気が無かったのが遠い昔のようです(笑)

おめでとうございます

ブログ五周年おめでとうございます。
これからも頑張ってください。

ここ最近エ◯ー◯ルのあ◯な姫を筆頭に気になる姫が増えているので愚息に活を入れ、情報提供したいと思います。


プリクラ、スマホカメラの加工技術、メイク技術も上がってますからパネマジも致し方無いのでしょうが、年齢と写真は年一で更新して欲しいと感じています。

6年目も頑張ってください!

No title

いつも拝見しております。
もう写メですら修正できますからね。お手上げです。
修正と年齢の問題は正直に出したら誰も来なくなるのではないかという恐怖がお店にはあるのでしょうか。
結局大昔の写真なしの頃と余り変わっていないのかもしれません。

Re: おめでとうございます

風呂太郎さん

ありがとうございます。まずは6年目を乗り切れるように書いていきます。

風呂太郎さんが気になるというので、私も気になってきました。

最近は写メ日記を見ても、引っかかりますからね。ほんと、勘弁してほしいです。

お互いに病気に気をつけて、活動してきましょう。

おつかれさまです。

いつもソープにまつわる四方山話を
ありがとうごさいます。
このBlogに出会えたことは、ホントに助かりました。
一冊の本にしてもらいたいくらいです。
これからも御元気で。

Re: No title

インコさん

コメントありがとうございました。
ほんと、お手上げです。「撮り方」の技術も向上しているように見えますからね。どうしようもないです。

>修正と年齢の問題は正直に出したら誰も来なくなるのではないかという恐怖がお店にはあるのでしょうか。
それが大きいんじゃないでしょうか。特にスリーサイズなんて強迫観念に駆られているんじゃないだろうかって思うことがありますよ。W60にしたら絶対予約入らなくなるよ・・・みたいにね。

おめでとうございます。

5周年おめでとうございます。
そしてお世話になっております。

お店のWeb担当者のクセを読んで良嬢を引き当てる楽しみもありますが、最近はそれすらもままならない事も増え、難しいですね。

ともあれ、これからも引き続きのご活躍を楽しみにしております。

写メで思い出したので書き込みさせていただきます。

ある情報サイトを見ていたら、写メ日記の写真も他人を使用しているという酷い姫もいるようです。このような姫に引っ掛からないように気をつけましょうね。

Re: おつかれさまです。

盛さん

コメントありがとうございました。

いいアイデアですねー。

吉原四季報
吉原泡姫名鑑
吉原地雷マップ

どうやって情報を集めるか、ですね。あとどうやって恨みを回避できるか。

Re: おめでとうございます。

けんけん。さん

どうもいつもお世話になっております。

運試しに近いものがありますからね。しかし、相性もあるので、パネマジがなくともそれが風俗の本質なのかもしれません。

今後ともよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

風呂太郎さん

ソープでもそんな人がいるんですか?
デリヘルの専売特許かと思っていました。

喰らったら集団訴訟しましょうか?

No title

5年続くってのは本人の意思によるところも大きいと思います。
衣笠祥雄ではないですが。続けることって大変です。本ブログはエロ系ブログのベストナインに選出されるのではないでしょうか。

私は、地雷除去も大事ですが、「吉原を法律で保護する(衛生的に&人道的≠人権)」と言う点を声高に当事者から叫んでほしいです。

・HIV、STDの増加歯止め(検査の徹底)
・本人が本当に望まない役務提供からの解放
・覚悟を決めて役務提供している人たちの法的保護
(各店舗から個人事業主への委託にすれば、副業として持っている人たちも確定申告しやすくなるのではないでしょうか)

マイナンバーや東京五輪等の内外圧に屈した結果今の形態がまるごと地下に潜るなんてことになると、いよいよどうしようもなくなると思います。





高崎氏はがっつりやられてました。やはり例のヤツはさもありなん、です。

Re: No title

OKMさん

コメントありがとうございました。

エロ系ブログならベスト1000じゃないでしょうか。ソープ体験系ブログならベスト9に入れるかもしれません。ソープに特化したブログって10もなさそうですから。

やっぱりあれですかね、「どうしてソープは建替えができない 日本死ね!」っていう記事を書かないといけないですかね。

高崎さんの動画、ご覧になられましたか。最近のAV業界は話題が多いですね。

5周年おめでとうございます!

ブログ開設5周年おめでとうございます!
もう5年も経ちますか。
最近の時の流れの速さには恐怖すら感じます・・・

最近は性欲が全く枯れたかのごとく仙人のような生活をしているわたくしですが
チナスキーさんのブログだけはいつも楽しく読ませてもらっています。
このブログが暗闇を照らす灯台のような存在として、これからも末永く続くことを願っております。

おめでとうございます!

ご無沙汰してます。
5周年、おめでとうございます!

初吉原への情報集めとしてチナスキーさんの
ブログと出会って、約2年。
いまでも月1〜2回ペースで遊んでおります。

微に入りさいを穿った文章がなかったら踏み出す勇気が
出なかったかもしれません。

感謝いたしております。
これからも末長く書き続けられることを願っております。

すみません。ナニかの反動か文章が硬くなってしまいました。


Re: 5周年おめでとうございます!

通りすがり1号さん

どうもご無沙汰です。
5年も経ったんですよ。最初の頃が懐かしいです。

できれば、性欲が枯れた仙人になるまで続けられたらと思っています。難しそうですが・・・
通りすがり1号さんが還俗されることを願っております。でも、そのまま仙人でいる方がいいかも?

Re: おめでとうございます!

ガケンさん

どうもお久しぶりですねー。お元気でしたか?
まだ元気で遊ばれているようで何よりです。
アッチの方、まだ枠空いてますよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとうございます&ありがとうございます

tkimさん

やはり引きずっていらっしゃいますか。

でも、あの辞め方は急だったとは言え、事前通知もされていたのでかなりソフトランディングだったんじゃないですか。あの方の人柄や大人な部分を感じさせました。ちゃんとした人は辞め方もちゃんとしているんだ、と。

しかし、毎度コメントしているかもしれませんが、30回を超えるっていうのがすごいです。。。お店の方見てますかーーー!?

ま、お互いに開拓精神でいきましょう。

5周年、おめでとうございます。

チナスキーさん

この度はブログ開設5周年、誠におめでとうございます。祝辞が遅れてしまいましたが御容赦下さい。

大袈裟かもしれませんが、このブログには本当に救われました。心から御礼を申し上げます。

単なる地雷と思ったら核弾頭だったとか、
40代だと思ったら50代だったとか、
満足はしたが納得はできなかったとか、

そんな時、ソーパーは呆然とし、言い知れぬ孤独を味わいます。金と時間を失った痛みに耐え、早く忘れようとし、もうソープなんか行くかチクショーと自分に言い聞かせて、また行ってしまいます。

そんな時、チナスキーさんがブログで同じような体験をし、たまには当たりを引き、たまには外れまくって七転八倒する。その様に触れることでソーパーは救われると思います。自分と同じだと。

さらに、チナスキーさんは価値ある良嬢の情報も共有して下さいました。そのうちの何人かは正直、私の思い出となった女性達です。

ソーパーは皆孤独ですが、このブログのような媒体を通して自分と同じ思いをする人がいることを知れるならば、地雷を恐れず人生を楽しめるのではないでしょうか。

とはいえ、ハマり過ぎてはいけませんがね。

Re: 5周年、おめでとうございます。

四十郎さん

メッセージありがとうございました。

四十郎さんを救うことができて光栄に存じます。

そうですね、風呂浸り達は孤独ですね。そんな皆さんに共感を感じていただけたらと思っております。

5周年おめでとうございます

 いつも反応が遅いですが、まずは5周年おめでとうございます。
 私も何人かの女性についてチナスキーさんにお世話になっています。いろいろ情報収集しているなかでこうゆうブログには行き当たるのかと思いますが、内容的に信じられそうな感じで、実際にいってみてその通りかなという印象です。
 このブログの中で初めて訪れた女性は私が何度も触れているドタキャン嬢でありまして、コメントから確認すると約2年前でしたねということで私は約2年チナスキーさんにお世話になっていることになりますね。レポートはもっと前に書かれていますので、それまでは気づいていなかったことになります。
 これからもよろしくお願いします。

 いろいろこちらのご報告がてらそれぞれ女性のところにコメントつけておきます。

Re: 5周年おめでとうございます

ソープ好きさん

お誕生日メッセージありがとうございました。
信じていただいて光栄です。
だから、たまには有料記事買ってください。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム