FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

キャンディーガール(第二回)

3連休はいかがお過ごしですか?管理人は吉原に行きたい、でも行けばきっと混んでいる、という葛藤で一日中悶々としていました。

キャンディーガールのレポート第二段です。系列で隣の「ショコラ」に行ったところ、キャンディーガールに案内され、結局キャンディーガールの子に入りました。店の対応に不満は少しあったものの、素晴らしいプレイでした。

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:25,000円(80分)
フリー or 予約:フリー
電話:03-5808-1951
営業時間:11時~24時
入店時間:平日木曜日16 時頃入店
待ち時間:15分
混み具合:他に客なし


【お店の雰囲気と店員さん】
お目当ての子がいて、メルマガ会員割引(総額2万円)があったので「ショコラ」に行きました。店に入ると、受付は隣のキャンディーガールで、と説明されます。出された写真を見ると、お目当ての子はいません。

「○○さんは出勤じゃないですか?」
「○○さんは、キャンディーガールの女の子なんです」
「あれ、『ショコラ』のホームページで出勤となっていましたよ?」
「すみません、キャンディーガールの子なんです・・・」

お目当ての子はキャンディーガールの子なので、総額2万の割引は適用できない。変わりにナントカ割引が適用され、80分3万が2万5千円になる、とのことでした。

理解できませんでしたが、とりあえず写真を見ることに。7枚ほどの写真が並べられました。お目当ての子の写真もあります。
7枚も写真が並ぶと、他に目移りがしていしまいます。

「この子は如何ですか?お姉さんタイプで、日常では味わえないサービスをしてくれますよ」

店員にオススメを聞くと、B90越えの30歳の嬢の写真を指差しました。写真は横顔ですが、しっとりとした落ち着きのある雰囲気です。
「日常では味わえない・・・」なんて説明されると、だまされやすい管理人は心を惑わされてしまいます。

結局その言葉に負けて、お目当てに入らず、日常では味わえないことをしてくれるMえさんに入ることにしました。


【女の子】
Mえさんは、写真通り落ち着いた方の、確かにエロそうな雰囲気のある方でした。
話し方や対応が丁寧で、OLっぽい感じです。

「きれーい」と誰もが見てしまうようなタイプではないけど、親しみの持ちやすいルックスをしています。
「営業」を感じさせないフレンドリーさがあって、女の子の家に遊びに来たような感じでした。

スラっとしていて、スタイルも良さそうです。


【サービス】
Mえさんのプレイスタイルは淫乱系らしく、ベッド座りながら裸に下半身だけタオルで覆われた管理人のイチモツを握りながら、濃厚なキスをしてきました。片手は管理人の背中に手を回し、もう片手でイチモツを握りながら、うっとりとした目でディープキスをしてくるのです。

「あぁん、もう固くなっている・・・」

吐息交じりでこんなことを言ってくるのだから、管理人は早くも入れたくなってきてしまいました。

かなり執拗にキスをされながら、管理人もMさんのアソコに手を伸ばすと・・・
そこは温かくたっぷりと濡れているのでした。指を離すと糸を引いているのが分かります。

Mえさんは、かなり濡れやすい体質らしく、そのままなし崩し的にベッドでの前戯に入ると、どんどん湿り具合を増すのでした。この「濡れっぷり」は男の心を乱します。
即尺をされると、我慢ができなくなり、プレイが始まって早々に合体です。

一回戦が終わると、シャワー→風呂に入ってから、ベッドで第二回戦です。一度、綺麗に洗ったはずのMえさんのアソコは、ベッドで2回目の前戯が始まる頃には、ぐっしょりとなっているのでした。いいオマンコをしていらっしゃいます。

今度はアナル舐めもしてもらい、濃厚なセックスを楽しみました。フィニッシュの後は、ゴムを外して、ご丁寧なお掃除でプレイを終了したのでした。管理人はソープでお掃除をしてくれる子に滅多に会いません。次は指名しようと心に決めた瞬間でした。


【まとめ】
いいプレイでした!店員さんのオススメを聞いて良かったです。ルックスだけなら、もっといい子もいると思いますが、その自然なフレンドリーさとエロさで、Mさんのファンは多いんじゃないでしょうか。綺麗な嬢は評判を聞けば見つけられますが(それとお金があれば)、心身ともに良いサービスをしてくれる子は簡単には見つかりません。

しかし、残念ながらこのMさんは少し前に退店しまいました(このレポートは、前回投稿した大奥と順番が前後しています)。今はラテンクォータという高級店にいるようです。ステップアップされました。
あのサービスなら高級店でも十分やっていけるだろうな。ちょっと残念。

「ショコラ」との違いがさっぱり分からず、不満も感じましたが、結果オーライ! 店員のおすすめが当ると「優良店」と言いたくなります。前述のお目当ての子がいるので、2、3他の店に行ってから、また来ます。


【5段階評価】
ボーイさん:5(おすすめが当り、素晴らしいです)
女の子ルックス:3(普通よりちょっと綺麗、20代後半くらいに見えます)
スタイル:4(良いと思います)
サービス:5(会話、プレイ、雰囲気、どれも5) 
写真とのギャップ:写真と同じ


【総額】
前回のレポートを見てください。

2013年3月29日追記:この嬢はキャンディーガールを退店して、「ヴィーナス」にいます。こちらを参照してください。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【キャンディーガール(】

キャンディーガール3連休はいかがお過ごしですか?管理人は吉原に行きたい、でも行けばきっと混んでいる、

コメントの投稿

非公開コメント

22の子を呼んだらシャブ中のババアがきました。

みなさん騙されないでください。
ここだけは連絡しちゃいけません。

ボーイはダサいジャージを来たクソ野郎です(笑)
みたらすぐにわかると思います(笑)
笑いが止まりません(笑)
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム