FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ピュア 2回目(吉原) - 人生初の「ソープのハシゴ」をした感想

「お客さま、予定より時間が早いようですが?」

ジ印と別れて、店を出ようとした私に店員が声をかけた。

私は早く出た理由を手短に言った。店員は神妙な顔をしていた。

さて、どうするか?夜の吉原。行くあてなし。でも、このまま帰るのもシャクだ。でも、こういうときにソープに行ってもロクなことにならない。でも、でも・・・

歩きながら迷った。

※何を言っているか分からない方は、まず下の記事をご覧ください。

プラチナステージ 吉原(2回目) - 久しぶりに激しい地雷を踏みました


引退!そして解禁!FINALアナルFUCKデビュー11周年!←かすみ果穂さん、とうとう引退です。引退作にして、アナル解禁!さっそく購入しました。ハードでかなり内容盛りだくさんな作品です。リアルにアナルセックスしてますね。指やディルドを入れられたときのリアクションが初々しいです。アナルのドアップがたくさん出てくるので、苦手な人は苦手かも。軽度のフェチな方にはヒットするでしょう。最後の涙をこらえながらの挨拶が印象的でした。



【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:16,000円(50分)
フリー or 予約:フリー
営業時間:10時~24時
入店時間:平日夜
待ち時間:10分
混み具合:他に0人


Title:pure, Copyrighted by a loves dc


【お店の雰囲気と店員さん】
とりあえず考えながら、吉原の街を歩きまくった。あてもなく歩いていると、吉原は広い。北はハニーコレクション、西はコスモスまで歩いた。ハニーコレクションは完売で、コスモスは好みではない写真が1枚だけカウンターに置いてあった。

そこからまた日本堤の消防署の裏側まで歩いたのだから、ほぼ吉原の道をすべて網羅したことになる。久しぶりにゴクウに行こうとしたが、店が見当たらなかった。ゴクウがあったと記憶している辺りにアミューズという聞き慣れない店があった。入ったが、ここも完売。近くにあったピュアにふらっと入った。

カウンターに並んでいた写真は2枚。店員のおじさんは、新人の女の子を「この子は抜群。この料金の店では絶対に出てこない子」とプッシュしてきた。もう1枚の写真はよく覚えていていない。

私はおじさんにすすめられるがままに、Sさんを選んだ。50分しか入れないそうで、16,000円を払った。記憶が正しければ、50分のソープは初めてだ。

以下、ハシゴしたソープの2店目ということで、記憶が曖昧なのでさらっと書く。


【女の子】
すらっとしたスリムな女の子だった。20代半ばくらいだろうか。ウエスト58㎝という微妙と言えば微妙な数字だが、しっかりと痩せている。プロフィールの数字の信ぴょう性は高いことが伺える。Webの写真を見ても、露出している部分のパネマジはほとんどない。そして、残念ながら私の好みではなかった。

ブサイクとは言わないが、好みとは違う。

でも、とても感じの良い方だった。緊張していて健気だった。態度も大人だ。彼女はジ印みたいな気味の悪い日本語は使わなかった。


【サービス】
緊張した表情で、彼女は私の服を脱がせた。顔を近づけると目を閉じてくれた。愛しい天使ちゃんに見えた。

何度かキスをして、彼女は「服を脱がせてほしい」と言った。

お互いに全裸になって、ちょっと乳繰り合った。このままプレイに突入するかと思ったが、1時間くらい前のセッションでの女の唾液が塗布されたままになっていることを思い出した。

「シャワーを浴びましょう」

と彼女が言って、我々は目の前の風呂場へ行った。

体を丁寧に洗われ、風呂に一緒に入る。まだソープでの仕事に慣れていないと言っていたが、潜望鏡はしてくれた。

風呂から出ると、あとは普通のソープでのプレイだった。彼女はおっとりしていて、物腰が柔らかく、癒し系の接客だった。逆に言えば、ソフトであった。時間が短かったので簡単に前戯をすませ、「ヒミツの行為」をした。

しかし、私はなかなかイカない。むしろ、中折れした。

やけっぱちになってソープのハシゴなんてするもんじゃない。最初の店で射精はしていなかったが、体力は使うものらしい。あるいは体力に関係なく、心の中にわだかまりがくすぶっていたか。

クソっ!やっぱり中折れか。

そう思うと、みるみるうちに小さくなった。まずいな、2連続不発か。そう思うと、縮小に拍車がかかった。デフレスパイラルである。アベノミクスの終焉であり、黒田のバズーカ―の敗北であった。

どうも無理らしい

私は問題を先送りにせず、彼女に告白した。

彼女はこのまま私を帰すまいと手と口を使った。思えば、1日に2人の女に手こかれたことになる。手コキ専門ブロガーだ。

彼女は嫌な表情ひとつせずに、私を射精へと導いた。そして私に詫びた。いい子なんだ。

我々はシャワーを浴び、部屋を出た。吉原ではほとんどの店が閉店の準備をしていた。


【まとめ】
リピートするかと言えば、多分しないだろう。でも、2件目の女性が彼女で良かったと思っている。16000円という料金を考えると、損ではないと思う。ただ、60分で20000円払うとなると、「普通」といったところか。

しかし、いい年してソープのハシゴなんてするもんじゃない。地雷を踏んで、失敗を取り戻そうとして、2店目に行って手コキ。世の中にある失敗の典型例である。「ソープは贅沢を楽しむ遊び」だと思っているが、「1店目で失敗したから2店目に行く」というハシゴは贅沢感がまったくない。

地雷を踏んだときは、あきらめて家に帰ってとっとと寝ることだ。風俗は計画的に利用すべきものである。なお、手コキになったのは彼女のせいではない。

それと、50分というのはどうしても時間を気にしてしまい、素直に楽しめない。60分なら余裕があるかというと、そうでもないのだが・・・


【5段階評価】
総合満足度:3
費用対満足度:3
ボーイさん:3
女の子ルックス:2(好みではなかった)
スタイル:3(胸は小さいがスリム)
サービス:3(普通。でも接客姿勢はとてもいい) 
嬢の印象:スリム
写真とのギャップ:写真と変わらない


【関連記事】
2013年3月8日投稿 ピュア(吉原)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初のはしご、お疲れ様でした。

ジ印に係わらず、特殊浴場で糞接客されるとココロが荒れるんですよね。私もハニ○カンパニ○で遭遇した万年鬼出勤のフリー泥棒に受けた糞接客を思い出します。

ジ印の事を聞いて中折れ後もプレイをしてくれた彼女は決して突き抜けるものではありませんが地道でイイソープ嬢だと思いました。もう少しヒントを頂けると幸甚です。

ハシゴソープ、お疲れ様でした。

地雷を踏んでのハシゴ、辛いところですよね。私はドタキャンで似たような経験をし、喫茶店で我に返って帰りました。

地雷を踏んで不発の際に、ハシゴを踏み止まることのできるソーパーはなかなかいないのではないでしょうか。

お気持ちはよく分かります。ただ、運が悪い時は重なるもので、ご愁傷様としか言いようがありません。次回のグッドラックをお祈り申し上げます。

Re: No title

OKMさん

まあ、お互いにね。

この方のお名前はメールくれたら、お知らせしますよ。ルックス2という評価ですから、ヒントであっても公開する気になれません。

Re: タイトルなし

四十郎さん

慰めのお言葉、ありがとうございました。
私はそのなかなかいないソーパーになることにしました。

プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム