FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

エルクイーン 2回目(吉原) - 綺麗系"おねーさん"でした

吉原のエル・クイーンに行ってきた。時間限定で2万円/80分でというコースがあって、ホームページを見たら、新人の「る○」さんという方が気になった。今の画像を見ると修正を疑いたくなるが、当時はスタジオで撮られた写真ではなかった。年齢が27とあるので、30代後半くらいか。

電話をしたところ、2万円のコースは女性は店のお任せになるそうだ。改めてホームページを見たら、確かにそう書いてある。

とりあえず、自分の希望を伝えてみた。

「あのぉ、『る○』さんが気になるんですけどぉ・・・」

おねーさんタイプがお好みなんですね」

吉原で「おねーさん」という言葉を聞くと、いつも身構えてしまう。「ぱみゅぱみゅした女の子ではなく、色気のある大人の女性ですよ」と聞こえるときもあるし、「ちゃんと年喰っているって言ったからね」と聞こえるときもある。

一般吉原的には「おねーさん」と表現される女性=35歳以上(上限は知らないし、知りたくもない)ということだろう。とてもとても奇妙な表現だが、「27」という表現は信頼性が高い。

「お任せコースですと、必ずご希望にそえるわけではありませんが、なるべくお好みに合った子をご紹介します」

私は「る○」さんが気になるだけで、別に「おねーさん」全般が好きというわけではないと念のために説明し、名前と店に行く時間を伝えた。

「承知しました」と電話の向こうの男は答えた。


FutabaMio_20160216.jpg←カリビアンコムより「双葉みお」さんの無修正デビュー作品。サンプル見ましたが、可愛い方ですね。ちなみに吉原の某店にいらっしゃる現役ソープビジネスパーソンです。

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:20,000円(80分)
フリー or 予約:店のお任せ
営業時間:9時~24時
入店時間:平日夕方
待ち時間:3分
混み具合:他に2人


【お店の雰囲気と店員さん】
上野駅に送迎車に乗った。ドライバーはTRFのバックで、「ダンスがイージー」などと歌いながら踊っていそうな髪型をしていた。髪型に似合わず、彼は丁寧な態度だった。

カウンターで名前を告げて、料金を支払う。お相手は私が希望した「る○」さんとのことだ。やはり、希望を伝えることは大事である。

Title:Mariah Carey - E=MC² album cover (Unofficial), Copyrighted by J


【女の子】
吉原年齢27歳にして、見た目からの推定は40歳前後といったところか。「吉原年齢とは相対的なものである」という吉原年齢相対性理論から考えても、「良心的な方」の年齢設定ではあると思う。


【吉原年齢相対性理論について】
話の途中であるが、ここで解説しよう。吉原年齢について、よく吉原年齢20歳→実年齢20~24歳、21歳→25~29歳、22歳→・・・といった目安のような書き方をされているが、実際には店によって「年齢づけ」の傾向は様々である。

吉原年齢23歳の女性がいるとしよう。「吉原年齢23歳」という情報だけをもって、彼女の実年齢を推測するのは難しい。特に吉原には「目安と目安箱ってぇもんは壊すためにある」という江戸っ子気質が強い。彼女が在籍する店の在籍リストを見て、他の女性の多くが20歳、21歳だったとすると、23歳の彼女は30歳を超えても不思議ではない。

もし、20~25歳までの女性がバラバラと分布している店なら、吉原年齢25歳でも実年齢は30歳を超えていない可能性もある。つまり、吉原年齢というのはその店に在籍する他の女性との相対で考えるべきで、店々を横断する目安など役に立たないとうことだ。これが吉原年齢相対性理論である。

/解説オワリ


若くはないが、写真の通り美形の顔だった。ソープで働くのは初めてと言っていたとおり、そこはかとない「大人の初々しさ」があった。ベテランぽさがなく、かといって何も知らないという風でもない。緊張していると言っていたが、落ち着いた態度だった。同じ未経験でも若い女の子とは味が違う。


【サービス】
服を脱がすと、彼女の痩せた体が露わになった。83㎝(C)とあるように胸は大きくないが、スリムでスタイルはいい。お腹は出ていない。運動をしているか他に仕事をしている雰囲気があった。

いつもより長い80分であり、彼女も慣れていないとのことだったので、最初に会話をした。新人で出勤も少ないのでまだ予約はあまり入っていないらしい。彼女は前職の話をしてくれた。私の知らない世界における、私の知らない人々についての話で、非常に興味深かった。

ビデオを見て勉強したと言っていたが、「これはちょっと違うかな」などと言いつつ、試し試し体を使って洗ってくれた。風呂に入ると・・・濃厚なキスを浴びた。大人のエロいキスである。

そのエロい、しっとりした雰囲気のまま我々はベッドに寝転がった。濃淡で言えば、濃い方のサービスではあったが、お仕事系というわけではない。私がRimingをすると、彼女もRimingのお返しをしてくれた。彼女によれば、「人はベッドの上では自分にやってもらいたいことをする」そうだ。

その後のことはあまり印象に残っていない。被せるべきもの被せて我々は、「ミッショナリーポジションでレッツポジティブ」をした。その間も彼女のキスはビターチョコレートのように濃厚で大人の味だった。


ベッドから起き上がり残り時間も少なくなっていたが、「る○」さんは急がせることなく飲み物を出してクールダウンの会話に付き合ってくれた。終わりのシャワーを浴び、体を拭いている頃に時間終了のコールが鳴った。


【まとめ】
年齢による好みはあるだろうが、悪くはなかった。「ほらぁ、気持ちいいでしょう?」と薄ら笑いを浮かべながら攻めてくるベテランのビジネスパーソンよりも、「る○」さんのようにベテランの年齢なのに慣れていない、慣れていなのに、やっぱりそこは大人というタイプの方が私は好きだ。

相手に合わせるでもなく、自己主張が強いわけでもない会話は自然で落ち着きがあって心地よかった。在籍表を見ると突出して年齢が高いわけだが、そういうハンディキャップを乗り越えてリピーターを本指名を稼いでほしい、そう思わせる方であった。


【5段階評価】
総合満足度:3
費用対満足度:4
ボーイさん:4(お任せだけできちんと希望を聞いてくれた)
女の子ルックス:4(ちょい美魔女的)
スタイル:4(スリム、世間一般的にはいいスタイルと形容されるだろう)
サービス:4(慣れていなかったが、サービス内容は良かった) 
嬢の印象:感じが良い、スリム
写真とのギャップ:写真の方がよく見せているが、ほとんど同じ


【関連記事】
2015年9月2日投稿 エルクィーン(吉原) -  吉原で美乳ならこの人

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「おねーさん」で身構えるのと、ビールの「生中」を頼むときに身構えるのは何か似てる気がします。

あと、吉原では、年齢相対性理論に加えて、ウェストサイズ相対性理論もあると思います。

ウェストサイズ相対性理論

・・吉原で働く介助者のウェストサイズは、パネル上は53cmを出発点としつつも実サイズはパネルサイズが1cm増えるたびに等比数列的に増えていく。60cm以上は原則「∞」に置き換え。

年齢論とあわせた「吉原一般相対性理論」として、是非チナスキーさんの手で完成させてください。ソープ業界が東京オリンピックまでに解決すべき宿題です。笑

Re: 味がありますね~

tkimさん

ぜひフリーで「リスク店」に突撃して、吉原年齢の洗礼を受けてください。
自分よりもうんと年下と大らかなに構えられるかどうかお試しください。

といっても、私もそんなに酷いのには最近は当っていませんが。

Re: No title

OKMさん

ウェストについても同じことが言えるでしょうね。

この記事ですが後から見てちょっと評価が高すぎるように思えます。総合満足度「3」、これは間違いありません。後の「4」が並んでいるのはちょっと甘かったかも。私の評価はウェストや年齢ほど相対的にはなりきれず、かといって絶対にもなりきれず、未解明の「特殊」な係数が働いていると推測されます。その特殊性を解明すべく、目下、思考実験を繰り返しております。

No title

希望を伝えるって大事ですね!!
これが意外と難しいといつも思います・・・

お店のお任せってとてもハードルが高く感じます。が、考え方によってはフリーでアルバムから選ぶより実は有りなのかもと拝読して少し思いました。希望を伝えた上での性善説を信じないといけない部分はありますが、大人の遊びの醍醐味なのかもしれませんね。

まだまだお子様(四十越えたオッサンですが)なので果たして自分に出来るか??ですが、
お任せ(希望を伝える)に俄然興味が湧いて来ました(笑)

Re: No title

m.jきっつねさん

ぜひ、お任せコースをやっていない店に颯爽と現れて、「にーちゃんに任すわ」と言って、終わってから「ありがとな」と言って去っていく、というのを実践してください。

No title

チナスキーさん

それは運転手付き高級車で乗り付けるお大尽でもないと格好付かないですよ!!
ハードル高いなあ〜(笑)
まずはコースのある店で希望を伝える所からですかね・・・

吉原年齢相対性理論は確かに納得です!他の商売でも競合店との比較の前に、
自分の店の中で比較させてどこに導くのかって基本ですよね。
お恥ずかしい話、ステレオタイプに考えていた所があったので見方を換えて
みたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
ハニコレは、一度しか行ったことないので。
今度、オススメ教えて下さい!!

HP見る限りでは、チトセさん(+3000円は痛いけど)かなと。

あとイオナさんも捨てがたいような。

Re: No title

m.jきっつねさん

まあ、理屈が通じないのが、吉原年齢、吉原サイズ、吉原絵画ですからね。

時の運

これが一番影響大きいと思います。

Re: すみません・・・

tkimさん

そんな私も最近は人(読者だったり店だったり)のおすすめが多くなりつつありますけどね。。。

Re: タイトルなし

ツーマンさん

はじめまして。コメントありがとうございました。
お気軽にご相談ください。

いつかは私も・・・

チナスキーさん、こんにちは

いつかは私もチナスキーさんに情報を
提供できるようになりたいです。

でもその時まではチナスキーさんを
頼りにしたいと思います。

今後ともヨロシクお願いいたします。

Re: いつかは私も・・・

tkimさん

その日を心待ちにしております。

No title

では、早速!!

ハニコレとルシャナ3店、どちらが上質でしょうか?

Re: No title

ツーマンさん

こちらの記事でお答えしました。よくあるご質問なので気を悪くされないでください。

http://fuzokudia.blog59.fc2.com/blog-entry-274.html

プロフィール

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム