FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

たまには、ソープお姫様たちに感謝を!

こんにちは。このブログはある平凡な中年が国民的風俗客を目指す、その道中を綴る日記です。初めての方には、はじめまして。最後になる方には、さようなら。

今日の記事はソープ嬢賛歌です。

大人の嗜みを知っているみなさん、私と共に歌っていただけませんか?


AsakuraYuu_20160126.jpg←カリビアンコムより、麻倉憂さんのベスト版です。超VIPのみ閲覧可能ですが、2月3日までの配信なので、気になる方はお早めに。可愛らしくも、色気のある方ですね。



「青年チナスキー」君が書いた先週の記事はご覧になりましたか?あの記事を読んで思ったんです。

やっぱり、ソープで働く女性は、他の多くの風俗で働く女性と比べて、覚悟をもって仕事をしている。

腹がすわっているというんでしょうか。思い切りが違います。ビジネスとはいえ、こちらがお金を払っているとはいえ、ニコニコしながらキスをしてくれる子がなんと多いことでしょう!

Title:words / palavras, Copyrighted by Lily


嫌な顔ひとつしないなんて素晴らしいじゃないですか。おじさん相手になかなかできないことですよ。みなさんは、電車の向かい側の席に座っている左端から右端までの女性に、彼女たちがお金を払えば、ブサイクだろうとおばあさんだろうと、ニコニコしながらディープキス、というゲームができますか?

そう考えるとね、私はソープで働く女性たちへの感謝を忘れたくない。「オエー」という表情もせず、プレイが終わったからキスもおしまいね、もう触らないでね、みたいな態度もせず、お別れのチューまでしてくれる彼女たちに感謝の気持ちを伝えたい。

彼女たちが肚底でどう思っていても、客のことを金づると思っていても、ホスト狂いでも、メールに返信してこなくても、15分前に別の客にキスしていた唇でも、どんな経緯でその仕事に就いたとしても、関係ありません。自分が見えない部分がどうであっても、それは問題ではないのです。

風俗の王様と呼ばれるソープですが、働いているのは驚くほど普通の女性が多いです。外に出れば、誰がソープ嬢で誰がそうでないか外見で区別することはできません。想像に難くないことですが、ソープは非常にストレスの溜まる仕事だそうです。写メ日記によくワンちゃんが登場するのはストレスの反動です。

なのに、彼女たちのストレスが我々に伝わらないのはなぜでしょう?楽しそうに見えるときさえあるのはなぜでしょう?それは、普通の女性である彼女たちが、彼女たちが選んだわけではない我々に、ストレスを押し殺して、(見た目には)嫌がりもせずに接客してくれるからです。

そんな彼女たちに私はどれだけ救われたことか。どれだけの生きる悦びをもらったことか。だから、(なるべく)いつも別れ際には「(天使ちゃん)ありがとう、楽しかったよ」と言うことにしています。(心が許す限り)地雷の皆様にも微笑んであげたい。

みなさんも、食べ物の暴力 ― カロリーが高いホールケーキとか、食中毒を起こしかねないデパ地下で買った味が濃いだけの弁当ではなく、言葉で彼女たちに感謝の気持ちを伝えましょう。労いの言葉をかけてあげましょう。

残念ながら我々は彼女たちのストレスを軽減させることはできないかもしれません。そういう立場にはないのです。そこに努力をするのではなく、せめて「もう一度来てほしい」と思われるように、感謝の気持ちをもって、良識をもって、紳士に優しく振る舞おうではありませんか。

吉原の狂言回し
チナスキー

コメントの投稿

非公開コメント

チナスキーさんさすがです

姫への感謝は絶対に必要ですよね!自分も必ず「ありがとう、楽しかったよ」と伝えてます 「初めて言われた」と笑顔になって貰えた事もありますよ 大事な事
ですよね

No title

チナスキーさん、同感です!

自分が嬢側だと思うと頭が下がります。他の仕事と同じでサービスに対する対価をこちらは払っているので、地雷な感じですと正直ガッカリはします。
が、出来るだけ良いところを見つけて「良かった」的なことを言うように心がけてはおりますが・・・

ストレス軽減の出来る立場では確かにないので、勘違いせずに紳士的にってことですね。

No title

普通の役務提供をするビジネスパーソンですら心身蝕まれることがありますからね。ほかならぬ自身の体を用いた役務提供の負荷は相当なものだと思います。

「ソープは女の体と人格を借りている」と言うのが持論なのですが、私は間違いなく彼女たちをレンタルすることで救われています。借りている身としては本来の彼女や他のお客様に差しさわりが無いように丁寧に取り扱いたいものです。物理的にも、もちろん人格的にも。

そうは言いつつ、NGがあれば、不良品としてお店にお返ししたいんですけどね(小声)

No title

チナスキー様

おっしゃるとおりです!
コメの皆様にも同意です。
金の為とはいえ自分ができるかといったら・・・
プロの仕事だと思います。

それでも一年に数回は「ふざけんな!途中で寝るな!○○ヤロー」
って思ってしまう嬢もいますけどねw

No title

チナスキーさん

嬢に確実に、かつ恐らく最も喜ばれ、彼女らのストレスを低減させる手段がありますよ。

お店に行って楽しくお話だけして(聞いてあげて)帰ることです。

我々の立場だからできることともいえる。


まぁそう簡単にやれることではないですが、例えば奮発してダブルで予約するとかより、二度入って一度はお話だけにする、とかの方が喜ばれるし印象に残るでしょうね。

Re: チナスキーさんさすがです

みーくんさん、

コメントありがとうございました。
お礼を言ったら笑顔で返してくれる、最高ですね。いつもそんなセッションをしたいです。

Re: No title

m.jきっつねさん

コメントありがとうございました。
地雷がいるからこそ、天使ちゃんたちが輝くのです。全員が「平均的」だっとしたら、ソープに行く価値がなくなります。払ったお金のことは忘れて、「陰になってくれてありがとう」と感謝しましょう。



Re: No title

OKMさん

私は特殊浴場という名の「ソープは密室エロ劇場に参加させていただく場所」だと思っています。
そこは男女が診療台(地域によって異なる)という舞台で演じる場です。

これがほんとの濡れ場、なんつって!!!

Re: No title

ツユダクさん

途中で寝る人がいるんですか?
「そんなに安心してくれているんだね」と髪をそっとなでてあげましょう。

Re: No title

下田さん

私には素性の知らぬ女性と1時間も会話をする能力がありません。
癒すどころか、逆に気持ち悪がられるのではないかと思っております。

その色々な面での余裕がほしいです。

嬉しい

初めまして。こんばんは。
たまにこちらを読ませていただいております吉原娘です。
こんな風に思ってくれているお客様がいらっしゃると知っただけで嬉しいです。
正直プレイ中に走って逃げ出そうか、舌を噛みきろうか、そんなことを考えるくらい嫌なときもあるんです。ニコニコしていてもね。
チナスキーさんのようなお客様とセッションしてみたいです。

Re: 嬉しい

吉原娘さん

コメントありがとうございました。

現役の方からのメッセージ光栄です。
どうぞ、私の舌でよければ噛んでください。あなたのために喜んで噛まれましょう。でも切るのはナシです。

愚痴などやこういう行為はやめてほしいというのがあれば、ご遠慮なくここに書き込んでください。
多少の気晴らしになるかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

下田さん

会話が合って、それで時間が過ごせるなら向こうとしては最高なのは間違いないでしょう。
でも、ソープというのは奇妙な密室なので会話を持たせるのは、なかなかハードルが高いです。
相手との年齢差もあるしね。

あれ、河合さんってまだいたんですか?行っとけばよかったなー。。。

ありがとうございます

チナスキーさん公認で書き込みできるならしちゃいます。
高級店に遊びにくるなら、チン○スなんてつけてきちゃダメ。
お金払っても最低限のルールは守ってほしいです。
不潔だとサービスが悪くなって当たり前ですよ。こちらは体張ってるんです。
病気になっても給料保証なんてないですから…

Re: ありがとうございます

吉原娘さん

どうぞ、ご遠慮なく書き込んでください。
なんなら、裏写メ日記としてお使いください。

「あなたは不潔なので(乱暴なので、ルール違反をしたので、etc)いいサービスができませんでした」を暗に伝える作法でもあればいいんですけどね。帰り際に、ブリーフを粗品で渡すとか。京都のお茶漬けみたいに。

No title

花物語の京子さん、性格は悪くなかった。

裏日記

いいですね。
時として吐き出したいこともあるので活用させていただきます。

京都のお茶漬けとは、早く帰れの意味ですか?

また一つ愚痴ですが、乳首を執拗にいじる人。
うざいですよ。
唾液たっぷりで優しくしてくれないと体が持ちません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 裏日記

吉原娘さん

> 京都のお茶漬けとは、早く帰れの意味ですか?
そうです。ソープにおいては「早く帰れ」は無理だと思うので、「もう来ないでくれ」「乱暴なので手抜きしたよ」「ぜひまた来てください」を暗に示す作法があったら面白いのに、と思った次第です。

乳首を執拗にいじる人にはどういう対策をされているのですか?

Re: ソーパーは紳士たれ!

tkimさん

コメントありがとうございました。お帰りなさい。

>女の子がこの人といれば心地いいなぁと思ってもらえるように
>接しているつもりです。
素晴らしい姿勢ですね。

また有料記事をご購入いただいたとのことで、ありがとうございました。
ぜひ、ご活用していただければと思います。

遅い姫初め、お楽しみください。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム