FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

2016年もよろしくお願いします

みなさん、あけましておめでとうございます。

※追記:1月6日は休刊します


AsouNozomi_20151216.jpg←本日より麻生希さんの無修正作品が公開されました。今のところ、1か月会員でもダウンロードできるようです。1月12日までの限定配信なので、見たい方はお早めに!


お正月はいかがお過ごしでしょうか?時の経つのは早いもので、あの沢口靖子さんも今年で51歳です。そして見栄と権益の祭典、東京オリンピックまであと4年となってしまいました。

2015年の記事を書き終えて、こうして新年のご挨拶ができるのも、読者の皆さんのおかげです。昨年も様々な方と交流をしました。素晴らしいビジネスパーソンの情報提供をしていただき、有料記事にしたので内容をメールで送ると申し出たところ、「記事を楽しむ対価だから」と言って通常の手続きで買っていただいた方。記事に書いたビジネスパーソンに、短期間で10回以上リピートされた方。私だけが読むにはもったいないくらい、おもしろおかしい体験記を送ってくれた方。

吉原で月1でNSを繰り返す若者には余計なお世話を言いました。悩める数人の童貞の方に説教をブチかましました。偉そうなことを言ってすみませんでした。

吉原から上野という短い距離で私を車酔いさせたドライバーの方、すすきの私を騙したメガネの客引きさん、そしてアリエーネ・・・嫌味を言ってしまいごめんなさい。そして記事のネタをご提供してくださりありがとうございました。

読者のみなさん、こうした「ご協力者」のみなさんに支えられてこその当ブログであることを忘れずに、2016年も記事を書いていきたいと思います。「文中に菊池桃子の楽曲に関連するワードをどれだけ埋め込めるか」などというおふざけは、できる限り控えるようにします。

みなさんの2016年の安全で楽しいソープ遊びと商売繁盛を心よりお祈り申し上げます。

本年も変わらぬご愛読をよろしくお願いいたします。

チナスキー


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
チナスキーさんの記事はいつも大変参考にさせていただいております

今年はもう少しフリーで楽しめる目を養えたらと思っています
なかなかうまく行かないもんです

Re: No title

下田さん

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

Hさんは評判がいいですね。しかし、サバサバ系と聞いていたので、下田さんのお話を聞いて興味を持ってしまいました。

下田さんが名前を挙げた3名だと、Mさんは読者情報がいくつか入っていて好評です。

最後のご質問ですが、はい、読者の方からの情報でした。このブログのどこかのコメント欄に書いてあって、それを見て行きました。


Re: よろしくお願いします

俺氏さん

あけましておめでとうございます。

フリーは、目というよりも、店員との駆け引きと運じゃないでしょうか。どの写真も加工を疑ったら全部加工品に見えるし、疑いすぎると誰にも入れない。風俗遊びって難しいですよね。

No title

チナスキーさん

Hさん?
私が行った二人はどちらもTさんでは?

Re: No title

下田さん

ごめんなさい、Tさんでした。ほら、漢字だけを見ると、Hさんに見えるじゃないですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

下田さん

詳細をありがとうございました。
激しくされるのが嫌、主導権を握りたがる、その辺がサバサバしている印象になるのでしょうね。
検討してみます。

チナスキー

とても楽しい文章で昨年はとても楽しくさせていただきました。今年もいい情報をお願いします。
本年もよろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

私の新年初の抜き初めは、花物語の京子さんにトライしてみようかと。

Re: タイトルなし

モティさん

ありがとうございます。今年もいい情報を提供できるようにお祈りください。

こちらこそ本年もよろしくお願いします。

Re: No title

下田さん

昇格&合格、おめでとうございます。
すごいじゃないですか。銭にあぶくも非あぶくもないんじゃないですかー?

昨年の振り返りの記事は、書いているところです。年末忙しかったので・・・
泡相を現す漢字は、一昨年思い付きで書いただけなので、今回は考えていませんでした。今年の年末はやります。


Re: タイトルなし

ドンさん

京子さん、なかなかよさそうですねー。ご泡運を祈っています。

明けましておめでとうございます。
以前より楽しく読まさせて頂いてます。
今後も風俗、ブログと頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

エロエロさん

励ましのメッセージありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

下田さん

素晴らしい情報をありがとうございました。
とても良さそうですねー。
活用させていただきます!

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 昨年はありがとうございました・・・

tkimさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

そうです、「10回以上通った」の部分、そのとおりです。
勝手にすみません。。。

私も彼女はOLさんの方がいいような気がするのですが、身長制限なんてあるんですね。

お仕事お気をつけて、新年初をお楽しみください。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム