FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ハニーコレクション 12回目(吉原) - 格安店に似合わない濃厚なサービスでした

みなさん、こんにちは。

今回は吉原の格安店「ハニーコレクション」の記事です。

最初に結論を言っちゃうと、満足度4だとやや甘いかな、3では厳しいかなという感想です。私の場合、満足度というのは「どれだけ良い意味で印象に残っているのか」ということらしいんです。内容が良くても、セッションに、あるいは相手をしてくれた女性にインパクトがないと、満足度が下がる傾向にあるように思えます。

今回は、一生懸命でエロくて、いい子だったんだけれど、セッション全体にインパクトが欠けていました。


ArigaYua_20151111.jpg←カリビアンコムから12月9日(米国時間)に重大な発表(要するに人気AV女優の無修正デビュー)があるそうです。画像は有賀ゆあさん。


【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:20,700円(60分)
フリー or 予約:予約
営業時間:7時~24時
入店時間:日曜日午前入店
待ち時間:5分
混み具合:他に8人


【お店の雰囲気と店員さん】
日曜日の午前に行ったのだが、平日と同じくらいの混み具合だった。男たちは黙々と漫画を読んだり、スマホをいじったりしていた。送りの車が来ると、4、5人の男たちが部屋から出て行った。


【女の子】
予約したのは「カ○ナ」さん。Webの写真で気になった何人かの候補のうち、店から評判がいいと返ってきたビジネスパーソンだ。

階段の一段目か二段目のところに彼女は立っていた。対面と同時に、唇を突き出してきたので、私も唇で迎える。軽く舌が入ってきた。顔は、上半分がHitomiにちょい似ている。残念ながら、あまり私のタイプではない。彼女のことを可愛いという男は珍しくないと思うが、私の好みとは違う。こればかりは、どうしようもない。ホームページのトップの画像ともちょっと違う。四分割されている写真の上2枚は正しく彼女を写している。

年齢は25歳くらいだろうか。対面のキスは大胆だったが、態度も話し方もしっかりとしている。普通の女の子だ。風呂屋で働いているようにも見えなければ、エロそうにも見えない。

Title:KAYA, Copyrighted by 古 天熱


【サービス】
ベッドに座ると彼女も横に座った。そしてブチューされた。ご挨拶にしては濃厚なブチューである。乳繰り合いつつ、お互いの服を脱がし合った。このままプレイに突入するのかと少し期待したが、シャワーを浴びようと促された。

シャワーのとき、彼女は私の手と自分の胸を泡まみれにすると、私の手をおっぱいで洗った。格安店では珍しい、おっぱい洗浄である。背中もおっぱいで洗われた。会話は自然にこなせるようで、我々は天気から私の架空の趣味(私にソープ以外の趣味などない)の話などをした。

シャワーが終わってからの展開は早かった。

最初は普通。キスをされ、上半身を彼女の舌が走り・・・上半身を適当にあしらうと、足をひょいっと上げられた。ひょいって。

え・・・?ホラ、僕たち、まだ会ったばかりじゃない?いきなりマウス・ツー・アースホールっていうのはさ、ちょっとね・・・

若干、戸惑う私を尻目に、彼女は私の尻と向き合い、舌で穴をタッチした。軽くタッチしてから、グリグリしてきた。いつもやっている無言の駆け引きとか、恥じらいと願望のせめぎ合いをパスして、足をひょいから、尻をグリグリである。

これは、これでちょっと味気ないかな

もっとね、なんていうのかな、達成感っていうのを満たしてくれるとね、もっと良かったんだけどね。「苦労してここまで辿り着いた」ってやつを。タクシーで富士山の9.5合目まで行ってから、山頂に到達しても、あんまりおもしろくないと思うんだよね。

あ、でも、すっげー気持ちいい・・・

複雑な思いが交錯しつつ、私はとても興奮した。

彼女はひとしきりRimingをしてから、フェラチオをした。フェラチをしてから、再びRiming。フェラチオとRimingの時間配分が、普通の逆だった。

私は彼女がRimingをするのを制止して、上体を起こすように促した。ベッドの上に膝立ちさせて、キャプテン翼のスライディングをした。すなわち足と足の下に滑り込んだ。

彼女は私が何をしたいのか理解して、腰を少し浮かせた。私の顔は彼女のオマンコの真下にあった。オマンコ周辺の空気を肺に吸い込むだけで興奮した。私が舌を突き出すと、彼女はオマンコを押し付けてきた。そして、そのまま腰を前後に動かす。

男の顔に跨って(跨らせたわけだが)腰を前後に振る女と女の股座で呼吸を荒くする男。あられもない姿というのはこういうことを言う。彼女が動くたびに、処理をしていないと思われる陰毛が私の鼻をワシャワシャした。陰毛を使って男の腕や足を洗う技を「たわし洗い」と呼ぶなら、このプレイは「鼻洗車」と呼んでも差し支えないだろう。

舌を突き出しているだけの状態に疲れたので、私は股下から抜け出た。彼女の股間に手をやると、水気でアソコがシャビシャビしていた。

この子、エッチだぁ

テカテカ光る指を見せると、彼女は恥ずかしがって顔を横にした。

ゴムを被せて、チョメチョメチョメ!をした。エッチなのか、情熱的な性格なのか、彼女はなかなか激しく絡み付いてくれた。とりあえず、キスをたくさん浴びた。で、途中から上に乗っている私の腰は彼女の両足でがっしりとロックされた。「クワガタ挟み」という技だ。我々のからだは文字通り一体化した。

「クワガタ挟み」は私が射精しても解けず、私が脈をうつと彼女は表情と体で反応した。私は腰をあげ、彼女の足を解いた。股間を見ると、白い泡がところどころに・・・

彼女はゴムを私から外すと、もう1度ペニスを口にふくんだ。


【まとめ】
えっちなビジネスパーソンである。頼んでもいない業を次々と展開してきた。格安店の若い子には珍しい、濃厚なサービスだ。食べログの住人たちが愛して止まない「コスパ抜群」である。

しかし、若いのにちょっとプロっぽい。「お仕事系」という風俗用語が暗に持つ事務的な対応、ある種の素っ気なさは彼女にはなかった。むしろ頑張って仕事をしているのが伝わった。出勤頻度といい、日記の更新頻度といい、具体的な目標があるのだろう。しかし、それでも素人的ではない。ときどき、サービスの合間に相手を「いなす」というか、からかうような余裕を見せる行為があると、印象が変わるのかもしれない。

そういうわけで、満足度3にしては厳しすぎて、(例えば同店のセ○ラさんシ○さんサ○カさんやダーリングハーバーのア○ミさんと同じ)4にするには躊躇するというのが正直な感想だ。3.5にしたいが、これまでずっと5段階評価でやってきたからX.5とするのも抵抗感がある(X.5を導入して10段階評価にしようか長いこと迷ってはいるが)。

で、3か4どちらにするか?一生懸命さと「クワガタ挟み」を加味して、さらに四捨五入をして、4としておく。
皆さんの感想を聞きたいビジネスパーソンではある。

因みに画像は、人知れずこういう表情をするときがあるのではないだろうかという、想像の画像。Flickrで「work hard」で検索したら出てきた(Flickrは素晴らしい。いつも探しいている以上の画像を提示してくれる)。そういう妄想をさせる人でもあった。


【5段階評価】
総合満足度:4
費用対満足度:4
ボーイさん:評価なし(予約なので)
女の子ルックス:3(タイプではない)
スタイル:3(普通)
サービス:5(濃厚) 
嬢の印象:エロそうには見えないがエロい
写真とのギャップ:トップの画像とは違う。4分割されている画像の上2枚は実際と同じ。


【関連記事】
2015年11月4日投稿 ハニーコレクション 11回目(吉原) - 柔らかな癒し系の方でした
2015年9月23日投稿 ハニーコレクション 10回目(吉原) - いろいろと綺麗すぎる
2015年8月19日投稿 ハニーコレクション 9回目(吉原) - 顔を丁寧に拭かれるプレイがよかった
2015年8月5日投稿 ハニーコレクション 8回目(吉原) - 人のパフパフを笑わないでくれるかな?
2015年6月10日投稿 ハニーコレクション 7回目(吉原) - 彼女はキスをすると、別人のようなえっちな目をする
2015年4月29日投稿 ハニーコレクション 6回目(吉原) - 可もなく、不可もなくといったところでしょうか
2015年3月25日投稿 ハニーコレクション 5回目(吉原) - 北乃きいに似ていました
2015年2月18日投稿 ハニーコレクション 4回目(吉原) - 96cmの巨乳なのにお腹が出ていない!
2015年2月4日投稿 ハニーコレクション 3回目(吉原) - 彼女は興奮させてくれますねぇ
2014年12月31日投稿 ハニーコレクション 2回目 - 格安店では貴重なイチャイチャ接客でした
2014年11月26日投稿 ハニーコレクション(吉原) - 黒髪が似合うお姉さん

コメントの投稿

非公開コメント

デビュー

チナスキーさんはじめまして。先日、初のソープデビューをした者です。半世紀近くも生きてきて今さらデビューもあれですが、良い勉強になりました。こちらのブログが大変参考になりありがとうございました。予約料金、手間などをけちったために第1、第2希望の姫には会えず3番目行った店舗の姫にはお手合わせいただきました。たいした事など書けませんが良ければのちほどレポでもあげたいと思います。

Re: デビュー

三歩さん

はじめまして。コメントありがとうございました。
デビューおめでとうございます。そして、滑って滑って抜けられない世界へようこそ!
レポ楽しみにしています。

No title

拝啓チナスキー様

プレイ内容盛りだくさんのレポ楽しみにしてます。
ハニコレとしてはかなり濃厚プレイの嬢ですね~。
色々やってくれるのは大変嬉しいですが、
チナスキーさんの言う、徐々にRimに移行する流れの重要さはわかります。
それもできちゃったら高級店なんでしょうけどw


先月、酉の市開催中にアクアパレスに初登楼しました。
そこで初めて素人新人さんを経験してきました。

飛び込みで行き写真に想いを馳せている時に、
「さっき面接終わったばかりの子がいるよ」と。
勉強代と割り切り店員の話に乗ってみたら、
素晴らしい美人さんでした!!

正真正銘のデビュー新人だったようで、流れも技も0でしたが、
ルックススタイルでお釣りくるので裏は返したいと。思ったのですが・・・
まだ源氏名も決まっていなく、茨城県出身(20~20前半)の
情報しか得られませんでした・・・

今月中に後輩を引き連れて再登楼したときに
確認してこようと思います。
アクアパレスのHPは登録多すぎてわかりませんw

デビュー

チナスキー様

調子に乗ってレポートします、 なんて言いましたが、うまく文章にするのって難しいですね。
今回は主様の5段階評価をお借りして少し色をつける形でのレポでご了承くださいませ。

平日のお昼過ぎ、お店は『ファーストレディ』 60分1万7000円 。
姫は提示された4枚のパネルの中から、良いですよ~と言われた『か○ん』さん。ランキング 早番1位の姫さまでした 。
自分的には、『ランキング1位!』とか尻込みをしてしまうような人間ですが、頑張ってみました。
支払いを済ませて待合室に行きましたが同士は居ませんでした。15分位で呼ばれカーテンが開くと階段の下に姫さまが・・・
手を引かれ2階の部屋に入りベッドに腰掛け少しすると衣服を脱ぎ始めます。今回は自分か初で『ぎこちがない』せいか脱いだものを畳んでしまってくれる、というながれ。もしかしたら全て脱がしていただけるのかもしれません。
(極度の緊張の為、階段の下あたりから服を脱いでちょっとの間のはっきりとした記憶が飛んでます、すいません)

個人的な評価です。

総合満足度:4
初のソープのため比べる事例が無いので4としました。
費用対満足度:5 
自分的には満足です。他を経験をしていくうちにもう少し厳しくなる?かもです 。
ボーイさん:4
予約はしてませんが、お店に居た方は良かったです。
女の子ルックス:4 顔も小さくてホームページのお顔とあまり変わりません。
スタイル:3(あえて普通)
サービス:4(他を知らないため) 
嬢の印象:可愛らしい話し方で真面目に取り組んでます。って感じ

写真とのギャップ:トップの画像の座って振り向いているお顔が1番近いかな・・・良い意味で薄化粧の坂○千里子、派手な印象はないです。写メ日記のお顔はちょっと写りが悪いですね、自分も坂○千里子に良く似ていると思います。
流れ:洗い→お風呂→潜○鏡→ベッド→お風呂→でした。
総評:今回は調べに調べて向かった第1希望のハニコレ、第2希望の11チャンネルの姫には会えませんでしたが、運良く『か○ん』さんと会えて初めてとしては満足しています。今回のソープに求めた希望が姫様には??だったらしく○ットもそてませんが、その他は何だかんだで一通りしてしまいましたが(笑)
次回は今回の経験をふまえて希望の姫様にチャレンジしてみたいと思います。長文?失礼しました。

Re: No title

ツユダクさん

コメントありがとうございました。
アクアパレスではその現象(名前が決まる前に会う→リピートしたいけど誰か分からない!)はときどき起きるようです。
因みに私はツユダクさんが会った方が誰か分かりましたよ。

Re: デビュー

三歩さん

レポートありがとうございました。

そうでしょう。文章にするのは簡単ではないでしょう。みんな、簡単に言うんですけどね。難しいんです。

かなり緊張をされていたようで、そのドキドキがうらやましくも感じます。デビュー戦が満足できる体験になってよかったですね。今後も(?)ソープライフを楽しんでください。

No title

連続コメントすみません。

ソープ初体験はこの子でした。なんというか文章のまま、でした。
この子は天職なんじゃないでしょうか?また会いに行きたくなりました。

Re: No title

ピストン千葉さん

ご感想ありがとうございました。今やNo.1ですからね。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム