FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ダーリングハーバー 9回目(吉原) - 方言で話せば魅力的になるとでも?

ダーリングハーバーに行った。おれがこう言うとオーストラリアに行ったと誤解されそうだが、今回は東京にあるダーリングハーバーだ。センゾクっていうところにある。フリーで行って、そこそこの確率で可愛い子ちゃんに会えるという隠れた名石鹸店だ。

おれにはお目当ての子がいた。パイオツがでっかい新人ちゃんだ。当然、アポなしで行った。


ShinodaAyumi_201512022.jpg←「今、最も色気のあるAV女優」篠田あゆみさんが、カリビアンコムから無修正デビューです。顔は好みが分かれそうですが、スタイルはすごいですね~。


【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:20,000円(60分)
フリー or 予約:予約
営業時間:10時~24時
入店時間:月曜日14時00分頃入店
待ち時間:10分
混み具合:他に1人


【お店の雰囲気と店員さん】
店に着くと、4人の男たちに一斉に迎えられた。ほら、やっぱり、案内部屋には誰もいねえ。

30代後半くらいの男が4枚の写真を持ってきた。お目当ての新人ちゃんの写真もあった。この店は予約しなくてもお目当ての子の写真がちゃんと出てくるんだ。

写真を見たところ、新人ちゃんはおれが予想したとおり、美人だった。スタイルも申し分ない。

彼女の写真を眺めていると、

「新人ですが、お客様からの評判はいいですよ」と店員が言った。おれは新人ちゃんにすると言って、金を払った。

結果から先に言おう。店員の言ったことは嘘か、「お客様」の意見を正しく吸い取れていないか、どっちかだ。彼女が評判がいいという事態はありそうにない。その4人の中には「こ○と」ちゃんという子がいた。帰りの車の中でドライバーから聞いたのだが、「こ○と」ちゃんは、人気のビジネスパーソンでドライバーのおすすめらしい。

ドライバーが言っていることも真実でない可能性はあるだろうが、おれは直感的にドライバーの言っていることは信用している。いずれにしても、案内部屋のその店員は、「こ○と」ちゃんについて何も説明していなかった。

とにかくおれは新人ちゃんを選んで、声がかかるのを待った。

待っている間、若くてオドオドとした客がやってきた。緊張しているのか、キョロキョロして落ち着きのない男だった。おれが体を動かすたびに、おれの方に顔を向けてきた。

Title:112 [taxi driver], Copyrighted by Evan Blaser


【女の子】
「チナスキー様、ご案内の時間となりました」

しばらくすると、名前を呼ばれた。さっきの店員が膝をつき、カーテンをめくった。そこにいたのは・・・

おねーちゃん、あんた、誰だ?

全然違うじゃねえか!!!

あの写真は、アレか?整形予想図Ⅱか?頭突き4突きで、パ・ネ・マ・ジのサインか?ここはそういうことしない店じゃなかったのか?

目だ。目が差し替えられているんじゃないのか?あの切れ長の目の片鱗もない腫れぼったい目をしていた。地味な顔だった。クラスで目立たない、卒業10年後のパーティーにいても、「あんな女いたっけ?」と思わせるタイプだ。

彼女はアピールするように、あからさまな方言で話した。訛りがあるのは問題ではない。アメリカの大都市に行けば、3人に1人は訛りのあるアメリカ語を話す。だが、彼女は言葉のケツにいちいちに奇妙な語尾をつけて話した。その語尾がやたらと耳に引っ掛かった。

フランス人のアメリカ語は訛りが強くて聞きにくいが、連中はわざとらしくThe ManzaiのことをLe Manzaiなどとは言わない。語尾に毎度毎度S'il vous plait(シルブプレ)など付けない。発音がおかしいだけなんだ。

彼女が何を期待しているのかすぐに分かった。「その方言はどこの方言?」と聞かれたくてウズウズしているんだ。出身地のことを話したくて、ムラムラきてるんだろ?だから、おれは死んでもその方言について触れるものかと決めた。他人の自意識を満たすためにここに来たんじゃないんだ。

予想どおり、彼女は自分から方言について話しはじめた。単純でわかりやすい女だ。出身地について必ず聞かれると言っていた。

そりゃ、そうだろ。

彼女は短期間の出稼ぎで、東京に来ているらしい。地元の石鹸店は客が来ないから、東京に来たそうだ。客が来ないのは、本当に土地の問題か?場所を変えただけで、魅力が変わる女なんかいるのか?他にも理由があるんじゃないのか?おれは、自分の足が短さが、行く先々で変わるとは思ってないぜ。

ねーちゃん、そんなアピールしても、エキゾチックな魅力なんて感じないぜ。だいたい、素材があってこその飾りなんだ。方言を話したからといって地味な風貌の普通の女が二コール・キッドマンになれるわけじゃないんだ。


【サービス】
最初の印象は悪かったが、彼女はサービスは普通にこなした。特筆すべきことなど何もないサービスだが、少なくとも写真とのギャップを含め最初の印象に比べればまともだった。それでも、傷ついた信頼は戻らない。彼女の体にはタトゥーがあった。大きくはないが、地味な彼女の体の表面にあっては「彫られている」感たっぷりだ。

10年ぐらい前、日本中の女が金髪にしていた時代があった。右を向いても、左を向いても、不自然なブロンドだらけだった。あの頃、顔は地味なのに髪の色だけ明るいという女がたくさんいた。彼女のタトゥーにもあの負のギャップを感じた。

そういう経緯もあって、おれはやる気がなかった。手持ち無沙汰だったので多少は舌で弄りもしたが、手短に終わらせた。ヤルことはヤったが、当然、時間が余る。おれたちは会話をした―というよりも、彼女が主に自分自身のことと自分の地元の話をした。どちらも、おれにはどうでもいいネタだった。

彼女は人柄自体は悪くはなさそうだ。だが、話がつまらない。出稼ぎに来るくらいにカネに困っているのなら、誰かがそれを指摘すべきだろう。まだ若いんだから(20代半ばくらいだろう)、修正できるはずだ。だが、恐らくは彼女の過去の客と同じように、おれも親切にはなれずに、ただ彼女の話に相槌を打つだけだった。この女は多分この先も苦労をするだろうと思うと、若干気の毒にも思えた。


【まとめ】
「地雷」という程ではなかったが、つまらなかった。60分を選択して助かったよ。

帰りの車の中で、ドライバーのおっさんと話をした。

「お客さん、今日はどの子で?」

「○○って子だ」

「どうでしたか?」

「ダメだったね、全然ダメだった」

「ほうほう、それはどんなところが?」

運ちゃんは、まるで無関係な第三者のような口調だったが、悪くはない。どこかの大学のビジネススクールで、ビジネスにおいては供給者(店)と需要者(客)のどちらの側にもつかない、あたかも第三者であるかのように客に接する立場があった方が、客の正直な意見を汲み取りやすいと聞いたことがある。受け皿ってわけだ。なかなかの博学だろ?

おれは包み隠さず、ダメだったところを話した。

「そうですか、それはそれは・・・」

「次回はぜひ、○○ちゃんか△△ちゃんに入ってはどうでしょう?2人とも若くて、人気がありますよ。20代後半なら、□□ちゃんか☆☆もいいですね」

「あ、それと、『こ○と』ちゃんもいいですねぇ」

写真で出てきた子だ。確かにランキングに入っている。

「若い子なら○○ちゃんか△△ちゃん。大人の子だったら、□□ちゃんか☆☆ちゃん。それと『こ○と』ちゃん」

いいですか、よく覚えておいてくださいよといった風に、運ちゃんが繰り返した。

写真を持ってきたのがこの運ちゃんだったら、もう少しマシな結果になっていたのかもしれない。運ちゃん、次回は案内役としてあんたを予約するよ。

因みにだが、この新人ちゃん、出稼ぎと言っていたとおり、現在は出勤していない。


【5段階評価】
総合満足度:2
費用対満足度:2
ボーイさん:1(運ちゃんが人気があると証言し、かつランキングにも入っている子をすすめず、あの新人を推すお粗末さ)
女の子ルックス:2(タイプではない)
スタイル:2(太ってはいないが、いいスタイルとは言えなかった)
サービス:2(一通りのことはするが、おしゃべりが多い) 
嬢の印象:地味
写真とのギャップ:全然違う


【関連記事】
2015年7月15日投稿 ダーリングハーバー 8回目(吉原) - 恋人接客とは
2014年8月28日投稿 ダーリングハーバー 7回目(吉原)-今一番リピートしたい嬢
2014年6月18日投稿 体験記:ダーリングハーバー6回目(吉原) - 隠れエロ的なエロさが素敵
2014年4月2日投稿 体験記:ブルーラグーン2回目(吉原)- 良かったのか、良くなかったのか?自分でも分からない
2013年11月27日投稿 体験記:ダーリングハーバー5回目(吉原) - 明るい女の子って得ですよね
2013年11月14日投稿 体験記:ダーリングハーバー4回目(吉原) - 大・洪・水
2013年9月20日投稿 体験記:ダーリングハーバー3回目(吉原) - 従順で垂れ目で舌足らずな可愛い嬢
2013年3月22日投稿 体験記:ダーリングハーバー2回目(吉原)
2012年9月12日投稿 ダーリングハーバー(吉原)

コメントの投稿

非公開コメント

これはまた気が滅入るような体験をされたようですね

ただこうしたチナスキーさんの冒険の積み重ねが「鶴田さん」のようなお宝を探し当てることがあるわけで。
だからこそあのレポートには価値があるのですねー

出稼ぎ嬢

最近多いみたいですね出稼ぎ
先日、別の店でも出稼ぎ嬢にお会いしました。はい全然ダメでした
こちらの場合は若くもなく、どうにもならん感じでしたけどw
当方のハズレガチャ引きはいつもの事ですが
どうなのかなぁ
やはり地元でダメな娘が吉原のネームバリューで箔を付けに来てんのかなぁ

No title

チナスキーさん

こ○とさん、良さそうですね。
しかし、このお店、60分2万円でしたっけ?

Re: 出稼ぎ嬢

俺氏さん

季節柄多いんですかね?正月を迎えるために稼がなければいけない・・・昔話みたいですね。
いずれにしても、期間限定と伝えてほしいですね。



Re: No title

下田さん

あるんですよ。60分コースというのが。
でも、本指名は除くらしいです。初指名なら予約OKかどうかは不明です。

No title

パネマジスタートからの特筆すべき点が何もないという状態だと、
かなり損した気分になりますよね。
どこかで挽回する何かがあると、だいぶ印象が違うと思うのですが。

特に良い子に当たって満足した後のセッションだと、
ギャップを感じて余計評価が下がる気がします。


話しは変わりまして、先日、あるお店の振り替えでブルーノートという、M男専門のお店に案内されたのですが、かなりそういったセットが揃っていて、吉原もいろんなニーズに対応しているんだなと考えさせられました。他との差別化という奴ですね。

Re: No title

模型さん

ブルーノートってリニューアルしたんですね。前もリニューアルしていたような記憶がありますが、今回は本格リニューアルみたいですね。行ってみようかな・・・
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム