FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

【風俗の話】ネットの情報との付き合い方

こんにちは、メリークリスマス。

みなさんは、風俗に行くときにネットでどれくらい調べますか?

ソープで働くある女性が、ネット(主に掲示板)で調べまくってからソープに行った男性に諭すように言っていたそうです。

「みんなネットの情報に依存しすぎてるよ」

今回はネットに書かれている情報との付き合い方についてのお話です。主に掲示板のことなんですけどね。掲示板を見ることに対して「NO」とは言いませんが(面白いときもある)、掲示板の情報に頼らなくても楽しく遊べるよ、いや、もっと楽しく遊べるんじゃない?というお話です。どちらが正解ということではありません。考え方のひとつとしてご参考になればと思います。

ネットに口コミを書いている私が言うのもアレですけどね。

AsouNozomi_20151216.jpg←大物の無修正デビューです。麻生希さん。1月1日から配信。12月22日21時から生チャットに出演するそうです。デビュー作が好きだったんですが、随分と雰囲気が変わられたようで・・・こんな彼女に誰がした?


読者の方、特に初心者の方の話を聞いていると、とにかく皆さん、風俗に行く前にネットで調べまくっているんです。そして、私に「ネットでこの店がナントカだと聞いたけど」「ネットでは評判はいいけど」「ネットの情報を見たら不安になった」という言葉に続けて、いろんな質問を浴びせてくるんです。

彼らの話を聞いていると、彼らの言う「ネットの情報」なんて人々の判断力を下げる障害物でしかないとも思えてきます。人様が作った料理に、偉そうに満足度やコスパなどを数値化するような外食レビューサイトがいい例です。なんでも、かんでも神経質に数字にしやがって!


2chの開祖が「嘘を嘘と見抜けない人は掲示板とはうまく付き合えない」みたいなことを言ったと、どこかで聞いたことがあります。皆さん、2chのソープの掲示板でこれは嘘だな、こっちは真実だな、って仕分けできます?

私には掲示板のウソを見抜く能力など雑誌の「ムー」だか「ラ・ムー」だかの世界の話にしか聞こえません。「店員ってバレバレ」という突っ込みを掲示板でしばしば見かけますが、その短い文章からどうして店員であることがバレバレになるのか私には分かりません。どれも本当に見えるし、嘘にも見える。

あるいは私は現実主義的すぎるのかもしれません。彼らのようにもう少しロンリーロマンサーになって、「ムー」もしくは「ラ・ムー」の世界を受け入れることができたら、彼らが言う「店員乙!」や「そら(宇宙人)にむかってSay Yes!」が言えるようになるのかもしれません。

もし、あなたに掲示板に書かれた真実と嘘を見分ける能力が備わっているなら、ブログを運営することをおすすめします。簡単です。まとめサイト風にして、「これはホント」「これはウソ」と分けるだけです。他のブログを踏みつけて、大儲けできるでしょう。先行投資も要りません。

私には超科学的能力はないので、掲示板を見ることはあっても、そこに書かれていることは参考にしません。そして掲示板だけを頼りにしていたら会えなかったであろう素晴らしいビジネスパーソン達に会うことができました。ざっくりとしか調べていませんが、当ブログの満足度が4、5のビジネスパーソンで掲示板に情報が書かれていないのは(あるいは当時書かれていなかったのは)、少なくとも半数以上です。

たとえば・・・

ハニーコレクション サ○カさん(店のおすすめ。当時、掲示板に情報なし)
プリティーガール ア○リさん(勘+店のおすすめ。掲示板に情報なし)
クラブワールド あ○いさん(店のHPを見て当日の午後予約。掲示板に名前があったかは知らないが、当時は有名ではなかった)
シャガール つ○みさん(前日予約。当時、掲示板に情報なし)
ダーリングハーバー ア○ミさん(フリー。当時、掲示板に情報なし)
アイドル(閉店) チ○ロさん(店のおすすめ。当時、掲示板に情報なし)
有料記事のお姉様(フリー。掲示板に情報なし)

思いつくだけでざっとこれくらいです。私に特別な眼力があるとも思えないので、「掲示板に頼らない人」にとっては一般的な確率の範疇なのでしょう。少なくとも、掲示板の情報だけを頼りにしていたら、彼女たちに会うことはできませんでした。名前が載ってなかったわけですから。

当然、情報に頼らなければ失敗をすることもありますが、ホームの吉原では大失敗はほとんどしていません。回数で言えば、大当たり>大ハズレです。

読者の方の話を聞いても、ネットには情報がないけれどなんとなく気になって、フリーで行って店員にすすめられて・・・対面の瞬間ガッツポーズなんていう話はときどき聞きます。ネットに頼らず、素晴らしいソープ体験をするということは、そこまで珍しいことではないように思えます。

掲示板は「嘘を嘘と見抜ける人が楽しむもの」ではなく、「掲示板によって先入観を植え付けられない人が楽しむもの」ではないでしょうか。掲示板に書かれていることって全体的にある傾向があります。その傾向を意識するだけで、先入観っていうやつを避けられるかもしれません。以下、私の考える掲示板の傾向です。参考になれば幸いです。

  • 超人気のビジネスパーソンは、とことん名前が書かれる。どんなに優れたビジネスパーソンでも、必ず賛否両論書かれる。
  • 無難なビジネスパーソンに対して良いことが書かれることが多い
  • 隠れた良ビジネスパーソンが辞めると、途端に「○○はどこに行った?」「辞めたのか?」と名前が書かれる

そういうわけで、私が掲示板の情報で鵜呑みにできるのは、辞めた後の情報だけです。以前、当ブログで高評価だった某店の元No.1は、掲示板で「口臭がする」と叩かれていました。20人以上の読者から彼女の感想が寄せられましたが、全員が高評価で、口臭のことを言っている人はゼロでした。私も彼女の口臭など感じませんでした。そういうことがあるんです。

掲示板にしても、ブログにしても、口コミサイトにしても、ネットにある情報だけを頼りにすると、失敗するリスクも減るでしょうが、多分、それ以上に楽しさも減ります。読者の方とメールでやりとりをしていても、失敗もしつつ楽しく遊んでいる人ほどネット情報について語りません。

過去数年分の掲示板の情報や口コミサイトを隈なく調べている方は、1度、ネットに一切情報がない子を選ぶか、ネットに頼らず自分の直感を信じて女の子を選んでみてはどうでしょう?もしかすると、新境地が開けるかもしれません。出会いはミステリーなんですから。

それでは、より楽しいソープライフをお楽しみください。

コメントの投稿

非公開コメント

仰る通りですね

性格もあるかなぁと思いますけど、失敗したくねぇ~が先立って、色々と情報仕入れたろってやってるうちに袋小路に迷い込んじゃって、頭が整理つかなくなるみたいな感じですかね。
百聞は一見に如かず、
百見は一触に如かず。
(by範馬勇次郎)
行ってみにゃ判りませんわね。
当方、食道楽ではありますけど、食べログをモロには当てにしないですからね。
Amazonの書評なんかもはぁ~?ってものがウジャウジャですからね。
ポンと背中を押していただけるような記事ありがとうございました。

No title

チナスキーさん

麻生さんのデビュー作を撮られた監督さん、豊田さんという方らしいのですが、この方の作品が好きで、今更ながらAVも映像作品なので監督による個性ってあるんだなぁなんて気づかされました。

もちろん、麻生さんも綺麗で好きですが。
リトル リンチーリンと呼ばれているようでなるほどなぁと。


>>2chのソープの掲示板でこれは嘘だな、こっちは真実だな、って仕分けできます?

これ、逆に分かりませんかね?

2chで書かれていて、これはガチだなぁと思って決めること結構ありますし、大抵外さないですよ。


>>もし、あなたに掲示板に書かれた真実と嘘を見分ける能力が備わっているなら、ブログを運営することをおすすめします。簡単です。まとめサイト風にして、「これはホント」「これはウソ」と分けるだけです。他のブログを踏みつけて、大儲けできるでしょう。

いやぁ、掲示板に書かれた情報を信じていない読者に、自分のブログだけは信じてもらうという難問をクリアしないといけないのでは?(笑)

Re: 仰る通りですね

盛りさん

食べログもAMAZONのレビューもまったく宛にならないですね。
読まれることよりも書くことを目的としているのも一因ではないかと思います。それが改善されれば役に立つかというと、やはり立たないでしょうけど。

Re: No title

下田さん

麻生さんはデビュー作は軽い衝撃でしたが、久しぶりに見た姿は、これまた衝撃的でした。人はこうも変わるものかと。デビュー作の初々しい雰囲気が作られたものだったら、それはそれで凄いなと。

>これ、逆に分かりませんかね?
私にはさっぱりですね。

>いやぁ、掲示板に書かれた情報を信じていない読者に、自分のブログだけは信じてもらうという難問をクリアしないといけないのでは?(笑)
そんなことはありません。そのブログに集まるアクセスは、掲示板の情報を活用したい人々なので、彼らに真実を伝えるだけでどんどん人が集まります。このブログのアクセスのほとんどが、ソープに興味のあるアクセスであるのと同じです。最初から啓蒙を始める必要はありません。




ネットの情報

チナスキーさんこんにちは。チーバです。

私は吉原に行き始めた時こそ少しネット情報も参考にしていましたが、今はネットの情報(特に2ちゃん)はほとんど見ないで突入していますね。本当の事が書いてある事なんてほとんどないです。

○○さんの何とか体験談とかも当てにならないですし・・・

見るとしてもオススメ嬢と、お店のホームページのプロフィールと写真を見るだけです。

Re: ネットの情報

チーバさん

コメントありがとうございました。
「おいしい情報」っていうのはなかなかないものですよね。

No title

チナスキーさん

因みに、前に『この価格帯ではちょっとお目にかれないくらい美人』と話した、ピュアの「○め」さんは掲示板の情報見て、これはと思いました。

まぁでも、地雷嬢を避ける意味合いの方が多いですかね。

ネット情報に救われること数知れずなので、無かったらと思うと恐ろしいです。

Re: No title

下田さん

私が会いそびれた「○め」さんですね。
そこまで言われるのであれば、今度、掲示板の情報を参考にして、どこかに行ってみることにしましょう。
あるいは、敢て地雷を踏んでみましょう。「今度」ですけどね。

予習

こんばんわ。

情報を欲しがる人って、最近多いマニュアル人間なんでしょうか?
全て事前に情報をインプットし、思い描かないと楽しめないというか…。
そしてシュミレーションと違うと『地雷だ!』と怒りを爆発するんでしょうね。

ケースバイケース、都度の偶発的な事象を楽しむ遊び方も楽しいと思いますけどね。

Re: 予習

けんけん。さん

コメントありがとうございました。

軽く調べる人、とことん調べないと遊べない人、地方在住で年に1、2回のソープだから失敗するわけにはいかない人・・・色々な方がいるようですね。


No title

チナスキーさん

いや、ご自身で掲示板の書き込みを見て真偽が何となく分かるようでないと止めたほうがよいのでは?

当たり前の話ですが、結局は付き合い方なわけですよ。

ネットも上手く活用出来れば得するし、そうでなければ損するか、あんなもの信じるやつは楽しめてないやつだって言い出すか。。。

まぁ何でもそうですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

下田さん

私の場合はブログのネタになるので、いいんです。
まあ、本当に実行するかどうかは分かりませんが。

Re: No title

下田さん

毎度、情報をいただきありがとうございます。
良さそうですねー。舌を出してる写真もそそりますねー。
年明けも出勤していたら久しぶりに行ってみようかな。

No title

チナスキーさん

年明け、1月2日、3日に出勤されるようです。

出勤頻度高いので大丈夫かとは思いますが、予約困難にならなければいいなぁ。。

因みに、前にお薦めした有利記事の方、辞められたのですね。

今思えば今年のベストだったかも、、残念…

Re: No title

下田さん

25日に当日予約しようとしたら、完売でした。他の人気の子はあいているようだったので、既に人気があるみたいですね。

はい、Selectionの彼女は先月に名前が消えたそうです。私も再訪したかったです。

ネットと掲示板

2Chは風俗に限らず見ないようにしています ウソとわかっていても気分悪くなる書き込みばかりですからね でも口コミや体験記は活用してますよ 自分が行った店や姫を探してその人とのズレが小さければ参考になりますからね このブログも参考にさせてもらってます。

Re: ネットと掲示板

みーくん

コメントありがとうございました。
私は密かに「笑えるコピペ」という2chのまとめが大好きです。
今年も当ブログを大いにご活用ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: その通りだと思います・・・

tkimさん

30目前を年増なんて言う輩がいるんですか?1980年代前半までの感覚ですよ、それは。
というか男の感覚で30近い20代の女性を「年増」ってあんまり言わないんじゃないですかね。
ということは・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: えっ!もしかして・・・

tkimさん

実際のコメントを読んでいないし、実際は分からないですけどね。
でも、吉原に頻繁に行くソープ客ではないでしょうね。30ちょっと前なんて普通ですから。

お仕事お気を付けください。
プロフィール

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム