FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

オーキッド倶楽部 2回目(吉原) - 絶世の美女(ソース:ホームページの画像)に会ってきた

君の行く道は 果てしなく遠い
だのになぜ 歯をくいしばり
君は行くのか そんなにしてまで

君のあの人は 今はもういない
だのになぜ 何をさがして
君は行くのか あてもないのに


「若者たち」(藤田敏雄 作)より


"キミの設定したハードルは 果てしなく高い
だのになぜ 修正したり 角度を変えたり 顎を隠したり
キミは上げるのか そんなにしてまで

ボクのあのコは 最初からいない
だのになぜ 何をさがして
ボクは予約するのか あてにならないのに"

「風俗客たち」(チナスキー 編)より


←現在、DMMで最も評価が高い動画です。出演女優は伊東ちなみさん。レビューのコメントも多く、「反則級の可愛さ」らしいです。


2年ぶりに吉原の中級店「オーキッド倶楽部」に行った。お目当ては、「さ○」さんという在籍表でひときわ輝いている美しい方。ま、どの写真も輝かされているんだろうけど。写メ日記を見ても飛びきり美しいものだから、予約して行った。


【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:33,000円(100分)
フリー or 予約:予約
営業時間:10時~24時
入店時間:平日昼頃
待ち時間:5分
混み具合:他に1人


Title:Reality !, Copyrighted by Craig Sunter


【お店の雰囲気と店員さん】
なんだかな~。

結果的には悪くはないし、文句を言うポイントも特にない方だったんだけどね(特別良かったわけでもない)。

ハードル上げすぎ

あの写真のことだけどね。いやー、パネマジというワザの存在を知っていてもね、期待しちゃうよ。あの写真、そして予約がソッコーで埋まるという事実。予約が取れない分、待たされる。写真を見る時間も増える。妄想が膨張していく。

当人の知らぬところで、こっちのハードルはどんどん上がっていく。

いやね、けっこう美形の方なんですよ。目なんか蛯原友里に似てた。エビちゃんだよ?すごくない?まー、顔全体で言うと、仁科仁美の方が近いけど。でも、美形は美形(でも、僕の好みではない)。

ところが、あの画像はそれのうんと上を行く。

え?その高さのハードル飛ぶの?
ハードルっつーか、棒高跳びじゃね?

ある意味、客も嬢も店も、そう、それぞれの立場でパネマジに挑んでいる。全員が「パネマジ上等」っていう気持ちで風呂に飛び込んで、僕に言わせると僕が一番不幸になった。

あの写真を見ていなければね、多分ご対面のときの感想は、

ほほー、なるほどね(ニュートラル)

だったと思うんだ。

でもあの写真を見つくしてからのご対面は、

違うなぁ・・・(トップからいきなりローギアのエンジンブレーキ)

だった。

あの写真が彼女の評価を相対的に落としちゃってるんだよ。「ビジネスパーソンの評価は、実際の本人が持つ要素よりも、ときに画像との相対によって判断される」という有名なパネマジ相対性理論。これ覚えておいたほうがいいよ。絶対あるから。

僕なんか、「(画像を見たら)これが出てきたら凄いよね」→「(実物を見たら)画像との落差が・・・」→「評価が下がったのは画像が良すぎるせいで、本当は結構良かったんじゃない?」って1周しそうになっちゃったよ。

彼女は「予約が埋まるのは本当にありがたいことです」って言っててね、姿勢が謙虚なんだ。客を満足させようっていう気持ちが伝わってきたよ。

でも、僕は100分間ずっとあの画像を引きずっていた。今でも引きずっている。

以前、吉原のティアラですごい吉原年齢を喰らったっていう記事を書いたんだけど、その記事にコメントが投稿されたんだ。

「貴方はソープの事を何も解ってないです
確かに言ってる事や考え方は正論です
それではソープや嬢達の商売が成り立ちませんよ」

そりゃ成り立っているんだから店があるんだろうけど、本当にそのやり方は数あるやり方のうちの最良なの?っつー話じゃない?売上とパネマジ度は比例して右肩上がりかい?3年後、5年後は今よりも売上が高くなっているの?

商売やっているとさ、なかなかリアルタイムには分からないものでしょ?自分達のやり方が正しいのか、間違っているのかって。結果が分かってから、「あれが良かったから成功したんだ」とか、「ここが悪かったら失敗した」って認識する。

ユーザーは分かっていて、「あの会社はモノはいいのに宣伝がド下手」なんて本質を貫いたりする。売り手は「しょせん何も分かっていない素人の意見」って聞く耳持たない。で、1年後に社長交代、「選択と集中」の名の下に事業から撤退、南米の工場を売っ払う、etc。

あと、もうひとつ残念なことがあった。

この店は1度店に行くと、予約専用の番号が分かるようになっていて、ボクの場合は2年前に予約専門番号が書かれたカードをもらった。今回、その番号があったから予約が取れたんだ。それでも簡単には取れなかったけどね。

で、前日確認の電話。ホームページに書いてある番号に電話をかけたら、

「この電話番号は当日予約専用の番号なので、次回から予約専用の番号にかけてもらえますか?」だって。

イラっとしているのがよく伝わってきた。「申し訳ありません」って謝罪しちゃったよ。謝罪に対してはノーコメントだった。

前日の予約確認の電話を入れたら、怒られるんだぜ?

露骨な言葉じゃなかったけど、言い方がね・・・でも、モンスターからのクレームに悩む世の大企業に見習ってほしいよ。携帯電話の会社のコールセンターが「お客さん、ここは新規の問い合わせ窓口ですが?」なんていう対応して問題にならなかったら、携帯の料金下がるから。そういう意味では、この店の対応は店のコストを抑えるためのやり方かもしれないね。

えー、というわけで、レポートの本編。


【女の子】
外見については前述のとおり。ウエスト57cmもちょっと・・・デブとは言わないけれど、ちょいちょいお肉の段々が気になった。でも、お尻はとっても綺麗。

年齢はよく分からない。30代前半くらいに見えたけど、話してみるともう少し若いように感じられた。でも、見ているとやっぱり30代に見えた。気さくに話す方で、話題も豊富だったけど、ちょっと相手に合わせすぎるきらいはあった。ソープだからそこは重要ではないけれど。


【サービス】
普通だった。キスはエロい。舌をこねくり回された。

でも、あとは標準的。特別良くもなければ、特別悪くもない。

2回戦のお誘いはあったけど、残り時間が少なくなったときのこと。意図的にその時間に誘ったのか、ひととおり会話が終わったタイミングを見計らっていたのか不明。


【まとめ】
前述のとおり。後悔したか?と聞かれれば、あの写真を信じたことに後悔してる。写真を見ていなかったら、多分後悔していないし、満足度も3ぐらいだったはず。


今、この記事を書き終えて改めてホームページを見た。プロフィールの説明文の最初の2行。いいんですよ、良いことを書いても。でもね、もう少し実態に即した説明をした方がいいんじゃない?事前にあの文章を読んでいたらヤラれた感30%増量になってただろうね、と言いたいところだけど、事後に見ても十分不快に感じる。


【5段階評価】
総合満足度:2
費用対満足度:2
ボーイさん:評価なし(予約だったので、ただ電話の対応は非常に不快だった)
女の子ルックス:3(悪くはないが、私の好みかと言えば、そうではない)
スタイル:3(ちょいムッチリ)
サービス:3(普通) 
嬢の印象:目が綺麗、お話がビジネスとして上手
写真とのギャップ:気の毒になるほど写真が綺麗すぎる


【関連記事】
2014年7月30日投稿 オーキッド倶楽部(吉原)-がっかりの後に見せられた匠の技

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきました

以前ご相談の連絡をした南国生活です。
 
 行ってきました。

 出勤している子やブログなどを見てアラジンに行ったのですが、可も無く不可も無くといった感じでソープ初めての僕にはいい経験でした。
 
 やっぱりお店の人の接客も女の子も違いますね。
 
 また機会があれば行きたいと思います。 ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 行ってきました

南国生活さん

あまりお役に立てずにすみませんでした。
「もう二度といかない」という事態にはならなかったようで、安心致しました。

またこちらに来られるときは、お気軽にご相談ください。

Re: レポ

風呂太郎さん

コメントありがとうございました。

まさにお殿様の風格漂う対応でしたよ。

体験談もありがとうございます。なかなか良さそうですね。
吉原で熟女店と聞くと身構えてしまいますが、30代中後半なら全然普通ですね。

よくある話ですよね
風俗のパネルはプロのメイク技術にプロの撮影技術が上乗せされる
実物を見たらなんか違う
金津園で100分4万の店にフリーで行った時にこの子は新人でパネルがなくてとスタッフが撮ったスナップ写真を出されテンションが上がる美人で即決して入ったら誤差はほぼなしでした
顔バレなどもあるでしょうがパネルはくせ者ですよね

Re: タイトルなし

アダムさん

コメントありがとうございました。

よくある話ではありますが、ちょっと度を超えているんじゃないかと思いました。アクアパレスの杜撰さを見習ってほしいです。

ソープって虚しくなる時ありますよね。

チナスキー 様

初めまして、こんにちは。

いつも、ブログ、楽しみにしています。

昨日、今までで一番のパネマジをいただきまして、いろいろと思案しています。
店のアルバムで確認したうえで、予約したのですが、悪い意味で全く別人でした。
もちろん私もいい年のオッサンですから、130分のプレイ時間内は、にこやかに談笑し、射精も果たせました。
でも、対面してからテンションがだだ下がりで、よく勃ったなと思ってます。

以前の、パネマジの記事も読み返させていただき、考えさせられました。

ソープって、使う金額が高いので、ダメージが大きいですよね。

しばらく悩んでみます。

それでは、またブログを楽しみにしています。

やんまん

Re: ソープって虚しくなる時ありますよね。

やんまんさん

ソープ客とは哀しい生き物なんです。これがレストランだったら、かなりいい店に行けるっていう金額を払っているのに、店に騙され、嬢に気持ち悪がられ、送迎車を待っているときは市民から冷たい目で見られ・・・

しかし、お気持ちはよく分かります。130分ということは、5万、6万以上を払われたかと思いますが、高級店でもパネマジっているんですよね。大金を払って、130分間を「耐える」っていう感じがね、あまりに理不尽ですよね。

いつか素晴らしい方に会うための前金、もしくは税金と思うしかありません。しばらくは後悔するでしょうけど。

No title

はじめまして

私もこの姫に突撃してみました・・・。

まさにブログのとおりで・・・。

期待した分のガックシ感に打ちのめされて

帰路に着きました。

ブログを参考にして、また次にチャレンジしよう!

って悲しいサガです

Re: No title

兄弟よ、

そうか打ちのめされたか。私の感覚は間違っていなかったか。
さぞかし叩かれているだろうと思って最近2chを見たら、絶賛しているコメントがいくつもあって「お主らもワルよのぅ」と感心していたよ。

兄弟よ、悲しいサガを乗り越えて、次にチャレンジしよう。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム