FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ハニーコレクション 11回目(吉原) - 柔らかな癒し系の方でした

村民のみなさん、こんにちは。

みなさんの杭は穴の奥まで・・・・いや、品のないジョークはやめておきましょう。それにしても、偽造やパクリのニュースが多いですね。世の中はパネマジと吉原年齢で満ち満ちているようです。ウン千万円の買い物でパネマジやらプロフィール詐称を喰らうといのは、辛いですねえ。

それに比べれば、2万、3万円のパネマジなんて可愛いものです。

そんな風に超然としていたいものですが、ダメですね。先日、60分2万円の店でパネマジを頂戴しまして。私は「安いから仕方ないね」とは思えないんです。安かろうが、高かろうがパネマジはパネマジ。「安さ」がパネマジの痛みを癒してくれるというのは理屈であって、人の感情はそんな計算で算出されるものではないのです。

話し変わって、ハニーコレクション。かねてから店からプッシュされていた、人気ビジネスパーソンに突撃してきました。今回の方については、数人の読者の方から感想が寄せられ、体型の好みにより賛否両論だったのですが、私はどう判断したのでしょうか?


Rion_20151005.jpg←RION(旧宇都宮しをん)さんのデビュー(?)2作目です。タイトルは、"おま●こ、くぱぁ"。どーしよーもないタイトルですね。この「くぱぁ」っていうの、よく見かけるのですが、私には「フルアシストで脱衣」と同じくらいに受け入れがたい表現です。


【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:22,700円(60分 ※特別追加料金+2000円)
フリー or 予約:予約
営業時間:7時~24時
入店時間:平日夕方
待ち時間:10分
混み具合:他に4人


【お店の雰囲気と店員さん】
迎えの車で同乗した男が印象的だった。どういう流れだったか覚えていないが、ドライバーが帰りの車についての案内をしていたところ、

「え、送ってくれるの?」

「東京駅まで送ってほしいんだけど、送ってくれるの?」

このままの口調である。どんな顔の男かと思い、私は横に顔を向けた。モテそうだが、確かに常識のなさそうな格好と顔をしていた。ドライバーは、物腰の柔らかい口調で、上野駅までしか送らないことを丁寧に説明していた。風俗店で仕事をするのにどれ程の忍耐が必要なのか、私には想像もできない。

Title:green pepper, Copyrighted by liz west


【女の子】
色白で肌の綺麗な女だった。彼女の特徴は分かりやすい。とても柔らかいのだ。話し方も表情の作り方も体も柔らかい。接客に優しさがあった。いろいろと許してくれそうな雰囲気だ。全体的にゆったりとしている。

彼女は、2、3ヶ月前にランキング1位になっていたが、その優しい接客が、仕事やら、パクリエンブレムの報道やら、「◯◯の劣化が酷いと話題に」といった低俗極まりないニュースやらにウンザリしている男性諸兄を癒したのだと思われる。

外見や技ではなく、内面や雰囲気でファンを作るタイプだ。体型はお世辞にも痩せているとは言えないが(パツンパツンの太腿が目立っていた)、彼女の柔らかな態度と調和していた。白い肌がとても綺麗だった。

顔は眞鍋かをりとAIKOが双方歩み寄り、建設的に話し合った結果に打ち出した着地点といった具合だった。ものすごい美人、というわけではないが、可愛いといえば可愛い。もう少し痩せればもっといいと思うのだが・・・


【サービス】 
彼女は初対面の客と会うのはいつも恥ずかしいと言いながら、私の服をひとつずつ取っていった。彼女は時々しか私の目を見ず、確かに恥ずかしがっているように見えた。「恥ずかしい」と言われると、もっと恥ずかしがらせたくなるのが男の本能である。どんなことをしよう考えていたら、チンコ親父がすっかりおっ立っちまった。
 
プレイの流れは、基本に忠実だった。体を洗い、風呂に入れ、自分も風呂に入って、潜望鏡・・・

舐める前に「舐めていいですか?」と尋ね、キスをする前に「チューしていいですか?」と尋ねる。

キスは唇で唇に何度も何度も軽く触れ―唇もとても柔らかかった、唇が十分に温まったところで舌が入ってきた。なかなかきめ細かい技である。一旦舌が絡まると、彼女は舌先を激しく横に揺らし、私の舌先を往復ビンタした。

彼女のサービスは、特にこれといった特徴はなかった。ゴールデンボールズに舌が触れたときに私がオーバーに反応したからか、ボールポゼッションは高めだった。しかし、Rimingはなかった。

私はこのところ、ずーーーーーっとRimingをされていない。おかげで尻の穴がカラッカラである。お願いすればRim率も上がるのだろうが、それでは面白くない。それに初対面から30分も経っていない女性に、「お尻の穴を舐めてください」など断じて言えない。

Rimingについて話すと長くなるので、話を元に戻そう。

私もひととおり彼女を攻めた。その控えめな態度とは裏腹に、彼女の喘ぎ声は思いのほか大きかった。私がRimingをしてくれなかった仕返しに、Rimingをやらかすと、

あぁぁぁぁぁぁぁん

と大きく、かつ色っぽい声で反応してくれた。コトの最中も、「アノときの声」がグルーヴしていて、のめり込んでいる感があった。我々は、ひしと抱き合ったまま体を揺らした。彼女の体には女性特有の柔らかさと温かみがあり、確かにそれは癒しの時間であった。


【まとめ】
店のホームページの彼女のプロフィール欄に、店からのコメントとして「美白超美乳娘」と書かれている。これはその通りで、肌が綺麗なのは前述したが、程よく大きな胸も美しかった。透明感のある淡いピンクだった。

サービスの内容は普通だったが、彼女自身には印象付ける特徴がところどころにある。胸の綺麗さ、柔らかい雰囲気、キスの仕方、エトセトラ。あとからジワジワと来るタイプだ。それがリピーターが多い理由なのだろう。

反面、人見知りをすると言っていた彼女の会話は当たり障りがなさ過ぎて、やや退屈であった(私との年齢差が原因かもしれない)。コミュニケーションはきちんと取れる大人の女性だ。だが、会話に踏み込みが足りなかった。同じことを、同店の「み○く」さんにも感じた。

「ソープで童貞を卒業する人のためのコンサルタント」になってしまっている私の見方では、「シ○」さんは風俗初心者や女性慣れしていない男性にウケるタイプだ。キツイ女性の対極をいくタイプなので、不安と緊張で押し潰されそうなあなたの魂を、ふんわりやんわりと救済してくれるだろう。ソープ通の方々は物足りなさを感じるかもしれない。サービス重視ではなく、優しく包み込むように接してほしい気分のときは、「シ○」さんは最適のビジネスパーソンだろう。

なお、以前は予約が難しかったそうだが、この日はカウンターに置いてあった彼女の写真に時間が書かれた付箋紙が貼ってあったので、当日でも入れたようである。2000円の値上げの影響だろう。


【5段階評価】
総合満足度:4
費用対満足度:3
ボーイさん:評価なし(予約だったので)
女の子ルックス:4(綺麗な顔立ちだと思う)
スタイル:3(いわゆるムッチリ体型。胸はとても綺麗)
サービス:3(普通) 
嬢の印象:肌と胸がとても綺麗、おしとやか
写真とのギャップ:店での写真はじっくりとは見ていないが、Webの写真とはほぼ同じ


【関連記事】
2015年9月23日投稿 ハニーコレクション 10回目(吉原) - いろいろと綺麗すぎる
2015年8月19日投稿 ハニーコレクション 9回目(吉原) - 顔を丁寧に拭かれるプレイがよかった
2015年8月5日投稿 ハニーコレクション 8回目(吉原) - 人のパフパフを笑わないでくれるかな?
2015年6月10日投稿 ハニーコレクション 7回目(吉原) - 彼女はキスをすると、別人のようなえっちな目をする
2015年4月29日投稿 ハニーコレクション 6回目(吉原) - 可もなく、不可もなくといったところでしょうか
2015年3月25日投稿 ハニーコレクション 5回目(吉原) - 北乃きいに似ていました
2015年2月18日投稿 ハニーコレクション 4回目(吉原) - 96cmの巨乳なのにお腹が出ていない!
2015年2月4日投稿 ハニーコレクション 3回目(吉原) - 彼女は興奮させてくれますねぇ
2014年12月31日投稿 ハニーコレクション 2回目 - 格安店では貴重なイチャイチャ接客でした
2014年11月26日投稿 ハニーコレクション(吉原) - 黒髪が似合うお姉さん

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

柔らかな雰囲気とその言葉を具現化する胸、情熱あるDPKS・・・。

個人的な2015年MVB(Most Valuable Businessperosn)の突然の卒業に打ちひしがれてる私に取っての記事のような気がしました。

ハニコレは店員がどの程度店回しに慣れているのか気になりますが、貴会を見つけて兎伺ってみようと思います。

Re: そうだったんですか...

tkimさん

コメントありがとうございました。
確かに追加料金がなくなっていますね。

追加料金の方なら少し時間をずらしても予約が取れるんじゃないでしょうか?人気嬢はダメですかね?
因みに、麻倉憂には似ていないと私は思います。

Re: No title

OKMさん

よほど打ちひしがれているんでしょうね、誤字が多い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もっと遊び上手になりたいですね...

tkimさん

コメントありがとうございました。
私はNo.がついていないのに素晴らしい子に会うと、大発見をしたような気分になります。それも風俗の楽しみ方のひとつかと思います。

九州楽しんでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 九州泡まみれ...

tkimさん

出張お疲れ様でした。

インなしとはある意味で贅沢ですね。他のレポートも楽しみにしていますよ。
450回のリダイヤルは、私が聞いたリダイヤル回数最多です。


プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム