FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

秘書と社長(福原) - 女の尻という謎の物体に溺れて僕は自分の無能さを知る

思えば不思議な物体である。写真で見るものは、ふんわりと心地良い曲線を描いて真っ白なのに、実際に見てみると意味のわからない模様があったり、皺があったり・・・手放しで「美しい」とは言えない。でも写真よりも興奮させてくれる。その興奮は劣情という言葉がぴったりだ。女の尻のことだ。

先日、女の尻の下に沈んできた。これがその時のレポート。


Hayamahitomi_20151021←カリビアンコムより、葉山瞳(元・中川美鈴)無修正解禁だそうです。中川美鈴さんって聞いたことありませんが、綺麗な方ですね。ちょっとお姉さんでしょうか。


【お店データ】
場所:神戸福原
支払った総額:22,000円(75分 ※サービスタイムの割引適用)
フリー or 予約:フリー
営業時間:9時~24時
入店時間:木曜日17時00分頃入店
待ち時間:30分
混み具合:他に2人


【お店の雰囲気と店員さん】
また福原に行った。読者のおすすめの情報があったのだが、予約が取れない。2ちゃんねるを見たが、情報が多すぎるのと読みにくいので諦めた。

困ったときのシティヘブン。福原コーナーの最初の方に掲載されていた「秘書と社長」に行くことにした。

店に入ると、カウンターの前で若い店員が私の対応した。10枚ほどパネルがボードにかけてある。比較的待ち時間の少ない子は4人だった。誰がおすすめか聞いてみた。「この子かこの子が人気があります」というような言い方を彼はしたと思う。当たり障りのない受け答えだったので、あまり印象に残っていない。1人はタイプではなかったので、「お仕事きっちり」らしい長身巨乳のビジネスパーソンを選んだ。


【女の子】
うーん。ちょっと、イメージと違いますねー。やや上沼恵美子的で、AV女優の宮澤ケイト的でもありますね。あと、高いヒールのせいで、デカい。ずーんという効果音がぴったりだ。

「上沼恵美子的」なんて言うと、ドブスに思われるかもしれないが、そうではない。美人!というわけでもないけれど、悪くはない。

さばけた雰囲気のとても感じのいい方だった。私のつまらない話も楽しそうに笑ってくれた。ただ、残念ながら(?)、彼女は最初から秘書を演じる気は毛頭ないようだった。「社長様」とも呼ばれなかったし、口調も標準的なタメ口交じりの敬語だった。年齢は30前後だろう。後で分かったのだが、巨大な乳に巨大な尻の持ち主だった。アメリカ人が言う「カービー」な体型である。

Title:Sunny dunes, Copyrighted by Peter Zuco


【サービス】
先ずご対面のときに、がっしりと抱擁される。体が大きいので、抱き込まれたような感覚だった。ニコニコしながら彼女は、ディープなキスをした。部屋の前の廊下で、何度も舌を出し入れされた。

部屋に入ると、部屋右側の手前にベッドがあり、その先に大きなデスクが置いてあった。浴室は部屋の左側だ。どこかで見た光景と思ったら、2年前にレポートした「神戸OLコレクション」もこんな部屋だった。

サービスの流れも「OLコレクション」と同じで、先ず客は服を脱がされ、女の子は服を着たままで、風呂場に連れて行かれる。女の子は、秘書の服装のまま客の体を洗う。

風呂から出ると、どちらから促すでもなく、2人でデスクの前に来て、私は椅子に座った。上沼さんが秘書の格好で、椅子に座った私にサービスをする。彼女は私の目を見つめながら、ねっとりとしたキスをした。指がチンコ親父をいじった。彼女はデスクと椅子の間にしゃがみ込みフェラチオを始めた。

私の中にしょーもない願望が湧いてきた。

このデスクの上でエッチがしたい

彼女を立ち上がらせると、彼女はすぐに理解してデスクに座った。タイトなスカート、黒いパンスト、その向こうに白いパンチー。彼女のシャツのボタンを胸の辺りまで外すと、ブラジャーに包まれた白くデカい胸が見えた。

この「着衣の乱れ」という風情が私の劣情をおおいに煽った。

私は上に行くか下に行くか迷いつつも、顔が上(おっぱい)に突っ込んでいくのを止められなかった。ブラで固定されたおっぱいは、危ない弾力があった。ブラと胸の間に指を入れてできた空間に舌を突っ込んで乳首を舐めた。間違っても部下の山下くん(女)には見られたくない姿だ。興奮のせいで彼女の反応はよく覚えていない。

乳首に向かって舌を伸ばせるだけ伸ばして、私は考えていた。

パンストは破っていいのだろうか?

受付で店員はパンストは白かベージュか黒か、どれがいいか選ぶように言った。私は黒を選び、彼女は黒いパンストを履いている。

つまりは・・・

パンストは店で用意しているものであり、彼女の私物ではない。

「お客様、パンスト代3万円でございます」

いや、ソープ街のソープ店でそれはないだろう。それに、「あの~、パンストを、その・・・破ってもよろしいでしょうか?」なんて聞いては、乗ってきた気分が台無しだ。

そんなことを考えつつ、私の顔は下に移動した。イメージではデスクに座った女のスカートの中に頭を突っ込むはずだったが、彼女のスカートは想定以上にタイトかつ、太腿がムッチリしすぎていて、私の頭部を入れる隙間などなかった。

私は彼女の両足をデスクの上で広げ、M字開脚状態にした。パンスト越しに見る、デスクにベタっと乗った尻の肉があまりに生々しかったので、私はパンストを破った。

女の足はMの字に開かれ、私はその間にいた。パンストを破り、パンツの縁の辺りをなぞるように舐める。パンツをグイとずらして、オマンコを舐めた。頭の上の方で彼女が後ろに仰け反るのが伝わってきた。

その興奮のまま我々はエッチをした。ゴムはご丁寧にデスクの引き出しの中に入っていた。私は立って、彼女はデスクの上に座って。下を見ると、ゴム棒が彼女に出入りしていた。しかし、私の興奮は既にピークを過ぎていた。そんなものである。むしろ体勢が変えられないので、飽きてきた。

デスクでエッチしたいという私の願望は次の願望に取って代わられた。

あの尻で顔をもみくちゃにされたい

我々はベッドに移った。彼女は全裸になった。先ず彼女が攻めた。丁寧なフェラチオではあったが、舐めるゾーンの広がりがなかったので、私が攻めることにした。

彼女の胸は大きくとても綺麗だった。美しい乳首だった。痩せてはいないが、腹は出ていない。私は尻に入る前に、先ず胸に顔を埋めた。

乳首を舐めて・・・

上沼さんは胸の谷間にいる私に向かってそう言った。私が乳房に埋もれながら乳首を唇に含むと、上沼さんはそっと私の頭を撫でた。

お願いしていいですか?

いいよ。

おっぱい舐めながら指を入れてください

おおっと、乳舐め指入れのご注文である。こういうリクエストをするのも、サービスのうちである。上沼さんの仰せの通りにした。私は上沼さんの胸に顔を埋めたまま、右手で彼女の足と足の間に指を入れ、彼女は私の頭を抱きかかえていた。彼女の指に力が入るのを後頭部に感じた。

今度は私がお願いをする番だ。

僕からもお願いしたいのですが・・・

なんですか?彼女は少し好奇心を持った表情で聞いてきた。

そのぉ・・・顔の上に座ってほしいのですが・・・

え?どうやって?

説明するのも野暮なので、私は手で彼女を導いて、顔の上に座らせた。私の足の方を向かせて。

これ!これ!これ!このケツ圧!

表面がツルツルしていて、ちょうど良い柔らかさのブヨンブヨンが私の顔面を圧迫した。この顔ざわりの良さとモミモミ感。なんて心地よい、苦しみなんだ!

彼女は最初明らかに戸惑っていたが、すぐに慣れたようで、腰をグラインドし始めた。私はその下で溺れていた。柔らかくて温かいモノの中で溺れていた。私はその魅力的な尻の下敷きになってあっぷ、あっぷいっていた。幸福であった。

これが、今日のプレイのクライマックス。その後の展開は、彼女の尻の臀部ほど特別なものはなかった。彼女は再びゴムを取り出し、我々は今度はベッドの上でエッチの続きをした。顔面を尻に座られたプレイが強烈だったので、コッチの方あまり印象に残っていない。


【まとめ】
実際に彼女は尻をよく褒められるらしい。グラビアアイドルの美化された尻が魅力的だと評判になる現象は理解できる。けれど、目の前にぶらさがっている生の尻となると、ちょっと話が変わってくる。そこには綺麗さだけでなく、写真には収まらないある種の汚らしさと生々しさがある。それでも、十人十色ではなく、多くの男を惹きつける尻というものがあるのだ。

どういう尻が自分を惹きつけるのか、説明するのは難しい。魅力的な乳房ならイメージも説明もしやすいが、尻の魅力は乳房ほど単純ではないらしい。胸は視覚に訴えるのに対して、尻は脳に直接訴えるのかもしれない。

上沼さんの尻は大きく、確かに綺麗だったが、それ以上に気持ちを掻き立てるものがあった。世の中にある心掻き立てる尻と、そうでない尻。全然違うのに、私はその違いを下手なりにも説明できない。

今度は吉原で若い女の尻に敷かれよう。


【5段階評価】
総合満足度:3
費用対満足度:3
ボーイさん:3(普通の対応)
女の子ルックス:3(猫か犬なら、犬顔)
スタイル:4(綺麗なスタイルというより、そそってくるスタイル)
サービス:3(攻めてくるタイプかと思いきや、あまり攻めてくれなかった) 
嬢の印象:大柄、ムッチリ
写真とのギャップ:どんな写真か忘れたが、ちょっと違うなと思った

コメントの投稿

非公開コメント

個人的に福原でオススメの店はクランベリーです
お任せ割のようなやつが有って平日9時から12〜15時まで先着20名は45分1万65分15です
今の所はおばちゃん、デブ、ブスに当たったことは無いです
夕方以降は福原の大衆店の中ではレベル高めです

Re: タイトルなし

アダムさん

情報ありがとうございました。安いですね~。
次回はこの店にしようと思います。

お任せ割みたいなやつは平日と書いてしまってましたが曜日関係なくやってます
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム