FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ハニーコレクション 10回目(吉原) - いろいろと綺麗すぎる

こんにちは、チナスキーです。

さて、毎季節恒例の「チナスキーのそれとは気付きにくいエロ俳句」のコーナーです。今年の秋の句を発表いたします。

しる分泌(たら)し 此岸をぬらす 彼岸花

此岸を「股間」とかけているんだな、と思った方、鋭いですね。でも、違うんです。此岸は「しがん」と読むんです。彼岸(アッチの世界)に対して、欲情や煩悩に溢れたコッチの世界のことを此岸と仏教では言うそうです。私も5分前まで「こがん」と読んでいました。

今回の句は、「それとは気付きにくい」度は低めでしたね。

で、本日のレポートは吉原の格安店「ハニーコレクション」のレポートです。「華やかな美人とのセッション3部作」の最後です。長いですが、お楽しみください。

新人*専属! お嬢様すぎる20歳天然処女現役女子大生がAVデビュー!! 藤川千夏←25日発売の藤川千夏という新人女優のデビュー作です。現役女子大生ですって。しかも、「処女です」とサンプル動画の中で言っています。「処女」って言ってるんですよ。


【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:19,600円(60分 ※新人のため、電話予約料が無料)
フリー or 予約:予約
営業時間:7時~24時
入店時間:木曜日夕方
待ち時間:10分
混み具合:他に3人


【お店の雰囲気と店員さん】
その日、予約していた別のビジネスパーソンが当日キャンセルになった。私はすでに上野に来ていた。他に誰かいないかとハニーコレクションのWebページを見てみる。いつもすぐに受付終了になる「ミ○ク」さんが、緊急出勤しているのを発見した。すぐに電話をする。すぐにつながったが、電話に出た男は、ハキハキしながらも若干横柄な声のトーンだった。

「ミ○ク」さんは、1時間半後なら枠があいているらしい。何分にするか聞かれたので、60分と答えた。電話の相手は、「はい」とも「待ってください」とも言わずに、受話器を置いたらしい。受話器の向こうで人々が別の電話に対応したり、業務連絡をしているのが聞こえる。

30秒か1分か、異様に長い時間、私は受話器を耳にしたまま電話の向こうのノイズを聞いていた。

「ミ○クさん、60分でご予約を承りました」

突然、さっきの男が戻ってきてそう伝えた。「そこは、ごめんなさい」って言うところ!

なんて注意も言えず、私は礼を言って電話を切った。とにかく、予約ができた。

店の受付で料金を払っているときに、視界の左下辺りに際立って美しい女の写真があるのを感じた。店員が私が渡したお金を数えている間、チラっとその写真を見た。今日、これから会うお姫様ではないか。彼女の写真だけ光って見えた。もし、この写真と同じ女が出てきたら・・・


【ご対面】
カーテンの前に立つ。女の足がカーテンの裾から見える。店員が「ルールを守って遊んでね」的なことを説明する。私は完全に緊張していた。店員がカーテンをシャーっと開けた。

・・・

いわゆる「チナスキーのフリーズ現象」が発生した。ワイングラスが手から滑り落ち、くわえていた葉巻は唇からぶら下がった。

なんともまあ、美しいお人形さんみたいな女が立っていた。洗練されていて、透き通っていた。今からチョメチョメやらユサユサやらできるのが、信じがたかった。

彼女は私の手をしっかりと握り、我々は階段を昇った。

「3階です」

柔らかい声だ。多くの美しい女と同じく、彼女の声も美しかった。先に言うとオッパイも乳首も恥丘も尻も手もみんな綺麗だった。

Title:Sexy silhoutte on sunset, Copyrighted by Yafut


【部屋に入って】
我々は部屋に入った。彼女は緊張しているようだった。唇が厚くてセクシーだ。ホリが深いとはよく言ったもので、彫刻で彫ったみたいに顔が整っている。桑田佳祐なら彼女を「美しい女(ひと)よ」と呼ぶだろう。

私は想像した。

多分、今まで彼女の周りには彼女とセックスしたくて仕方がなかった男や、想像オナニーをした男が50人はいただろう。誰かはせめて手をつないで歩きたいと夢見たし、誰かはメールアドレスを聞く方法を10パターンほど考えたはずだ。

彼らが支払った努力やすり減らした切ない想いについて考えてみた。彼らの痛み。私は全部すっ飛ばして、会って10分で一緒にお風呂である。私の胸は痛んだような気がしたが、口元がムズムズするのを止められなかった。

みなさん、ごめんなさい!メールアドレスも聞かずに、クラスの席替えのお祈りもせずに、この子の股間に顔を埋めることになってごめんなさい!

服を脱がされると、彼女は自分の服も脱がせてほしいと言った。もう一度、ゴメン。服ぬがせてって言われちゃった。

上着を脱がすと大きなブラに乳がところ狭しと詰まっていた。もう下着モデルである。このオッパイ、トリンプとピーチ・ジョンがドラフト1位を争うぜ!!!

背中に手を回し、ホックを外した。

バスを待つ僕が見たのは泣きたくなるような美しい光景でした(©昔のカロリーメイトのCM)

なんてキレイなチクビ・・・キリマンジャロの山頂で羽根を広げるフラミンゴだ。淡いピンクがこう々と燃えていた。涙は出なかったが、おちんちんは勃起した。

胸から腰、腰から尻にかけてのグイーン、2つのお椀、真桃色の乳首、これほど綺麗な躰をした女に人生で何回会えるだろう?

この時点で満足度5確定だ。

店に断って記事を有料化したい。誰も買う気にならないような法外な価格を設定したい。独占欲が私の中で頭をもたげてきた。だって、タダでこのレポート見て、このマドモアゼルに会えるなんて、おいしいよね?

彼女に会うまでに、私がどれだけの魑魅(ちみ)や魍魎(もうりょう)に、いくら注ぎ込んできたことか。バービーちゃんのボディプレスの下敷きになり、アリエーネに煙を吐きかけられ、23歳って言ってたくせに、40歳くらいのが出てきて・・・

そして、この美しい女(ひと)の予約は取れなくなり、私はもう会えないという・・・

【サービス】
彼女は私の体を洗い、私が風呂に入っている間、自分もシャワーを浴びた。かなり気を使うタイプのようで、話を私に合わせてくる。若干退屈ではあった。

彼女が言うには、彼女は攻められるより、攻める方が好きらしい。潔癖症とまではいかないが、そういう性質があるのだろうと感じた。

私はベッドの上でで服従のポーズをとり、美しい女を待った。美しい女はベッドの上に乗り軽く私にキスをしてから、舌でたっぷりの唾液を私の上半身に塗りたくった。

相手が攻め好きなら、受けて流すのが定石。流れに逆らってはいけない。

私は彼女の舌の動きに応じて、上半身をツイストさせた。演技ではない。リアクションはコミュニケーションであり、感謝の気持ちである。彼女の舌は私の腹をつたい、ペニスに到達した。私は息を飲んで美しい女(ひと)が、自分のペニスを舐める姿を見つめた。気持ちいいとか技がどうとかではなく、感謝の気持ちでいっぱいだった。あとやっぱり、皆さん、ごめんなさい。

彼女は丁寧に時間をかけてフェラチオをした。私がマグロの構えを決め込んでいたので、若干手持ちぶたさになったようだ。彼女の考えた打開策は、ペニスに唾液を垂らし、手コキをすることだった。

私が声を出すと、

「これ、気持ちいいの?」

と、わざとらしく色っぽい表情を作って聞いてくる。

「まってください!それ以上しないでください!」

彼女は手を止めて、フェラチオを始める。

落ち着くと、再び手コキ。

「これ、いいの?」

繰り返すこと、3回。さすがにお互いに飽きてきた。私が未だ動かないので、今度は乳首を舐められた。そのとき、彼女の左手は私のゴールデンボールズの表面をさすった。

今ぞ!レッツ ツイスト アゲイン!
あそこを飛んでいるのは誰だ!?
鳥か?Noooo!
飛行機か?Noooo!
おれの腰だ!!!!


そんなわけで、オーバーに腰を浮かせたわけだ。彼女は私が何を期待しているのか察したようで、再び私の足と足の間に入り、ゴールデンボールズを舐め始めた。彼女の舌が下に行くほど、私は声を荒げ、腰を浮かせた。

私の切実かつ厚かましい希望は叶わず、彼女の舌は私の菊紋には達しなかった。美しい女相手に大それた願望を持ってしまった罪滅ぼしに、私がリミングをしたのは言うまでもない。

それから、我々は薄ゴム1枚を隔てて接触をした。終盤になると、彼女は目を閉じて声を出しながら(相変わらず美しい声だった)、私の腰やケツの肉を指で思い切りつまんでいた。両ケツをつかまれながら、私はコトを終えた。


【まとめ】
実は美しい女(ひと)には、プライバシー保護のため、ここには書けないある特徴がある。それは、タトゥーや傷跡といったネガティブなことではない。しかし、書けない。彼女に会って、私が何を言っているのか分かった人がいても、どうかコメント欄に書かないでほしい。ヒントもなしだ。コメント欄で「特徴ってなんですか?」と聞く人がいたら、デタラメに答えることを約束する。

彼女のサービスは内容的には「普通」だ。キスは表面的なものだった。受身が苦手らしいので、攻め好きには向かないだろう。顔は好みがあるだろうが、個人的には彼女を美人と言わない人は見栄を張っているとしか思えない。

いずれにしても、この記事は彼女の既存リピーターには不快極まりないはずだ。この記事を見て彼女に会った方は、私に感謝する人が多いと思うが、そのすぐ後に「あの記事、消してくれねーかな」と思うだろう。エゴってやつだ。

それと、耳寄り情報。彼女は足と足の間のナニがデカい人は苦手だそうだ。


【5段階評価】
総合満足度:5
費用対満足度:5
ボーイさん:評価なし(予約だったので)
女の子ルックス:5
スタイル:5
サービス:3 
嬢の印象:綺麗、声が魅力的、スタイル抜群
写真とのギャップ:店のカウンターにあった写真のとおり


【関連記事】
2015年8月19日投稿 ハニーコレクション 9回目(吉原) - 顔を丁寧に拭かれるプレイがよかった
2015年8月5日投稿 ハニーコレクション 8回目(吉原) - 人のパフパフを笑わないでくれるかな?
2015年6月10日投稿 ハニーコレクション 7回目(吉原) - 彼女はキスをすると、別人のようなえっちな目をする
2015年4月29日投稿 ハニーコレクション 6回目(吉原) - 可もなく、不可もなくといったところでしょうか
2015年3月25日投稿 ハニーコレクション 5回目(吉原) - 北乃きいに似ていました
2015年2月18日投稿 ハニーコレクション 4回目(吉原) - 96cmの巨乳なのにお腹が出ていない!
2015年2月4日投稿 ハニーコレクション 3回目(吉原) - 彼女は興奮させてくれますねぇ
2014年12月31日投稿 ハニーコレクション 2回目 - 格安店では貴重なイチャイチャ接客でした
2014年11月26日投稿 ハニーコレクション(吉原) - 黒髪が似合うお姉さん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。最近登楼頻度が格段に減ってしまってるKMです。(9月は1回だけになる模様)疲れもあるのですが夏バテなんでしょうかね。

今回ブログにあげられた方ももともと気になっているのですが、何分出勤が超不定期なので難しいトコロです。うん


十六夜に

生える松茸

香(こう)ほのか

チナスキーさん

久しぶりにコメントさせて頂きます、四十郎です。それにしても素晴らしい出逢いですね。羨ましい限りです。

私はといえば最近、24歳を自称される50代の淑女を相手に青い体験をしたばかりです。そうした経験の果てに、こういう美女と出逢えるということかもしれませんね。

件の淑女との心残りは、安保闘争の今昔比較について意見を聞き損ねたことですね。惜しい機会を逃しました。まだまだ修行が足らないようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

OKMさん

エロと分かりにくくて、いいですね~。
登楼頻度が下がっているそうですが、月1回も行けば、世間一般よりかはかなり多いんじゃないですか?

Re: タイトルなし

四十郎さん

吉原年齢24歳=50代
ダブルですね。
四十郎さんが獲得した経験値もダブルじゃないでしょうか。
ほんと、怖い話です。

Re: 会うべきか会わざるべきか...それが問題だ!

tkimさん

16回も通ったんですか?私のブログの経済効果を押し上げていただきありがとうございました。
ミ○クさんもいいと思いますよ。予約が取れたらですけどね。

有料記事を買っていただきありがとうございました。先週は出勤していたみたいなんですけどね。あの方も素晴らしいですよ。

ものすごく美人だったんですね
勝手な質問ですがもし同じ時間帯、同じ料金いけるとしたら以前美乳と絶賛されてたつ○きさんと今回の嬢どちらに行きたいですか?

Re: タイトルなし

アダムさん

個性が違うので、どっちがいい、悪いというのは何を求めるかによって変わるでしょう。「ミ○ク」さんはキスが消極的なので、そこだけは外せないという方には向かないと思います。その辺り、「つ○き」さんはバッチリかと思います。

でも私ならハニーコレクションのこの方ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アクアパレスの同じ名前の嬢

HHCさん

コメントありがとうございました。

実は先日その方にお会いしたんですよ。真っ黒で長い髪と形が良くて質感のあるバストが印象的でした。

良かったですけど、「人生で彼女ほどの美人に会ったことがない」とまではいきませんでした。どちらかというと、もう一方の「ミ○ク」さんがそれに近いです。ただ2人は顔のタイプがまったく違うので、好みの問題でしょうね。

次の水曜日に記事をアップするつもりなので、ご期待を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

HHCさん

いえいえ、まだ公開していないことですから。知らなくて当然です。
それにHHCさんの喜びがよく伝わる良いコメントでした。非公開にするのが惜しいくらいです。
改めていただいたコメントを読むと、相性が合ったのでしょうね。彼女もノっていたのではないでしょうか。

チナスキー

No title

いつもお世話になっております。
先日ついに都合がつきましていってきました。

私の表現で言わせてもらうと学年でトップ3に入る人気の女の子が胸まであるのに細身って感じでしたね。
声に関しては私の感覚ではピンときませんでしたがそれ以外は完全にレポート通りでしたね。本当に感謝です

都合さえつけばまた行きたいですね

Re: No title

アレクスさん

予約取れましたか。ラッキーでしたね。
全然出勤しないとか、予約が取れないけど、本当にいるのか?みたいな質問をときどき受けるんですよ。

皆さん、予約取れるときは取れるらしいですよ。

No title

うーん。
イマイチでした。
顔のタイプが好き好きで分かれるタイプですね。

ただいい子であるのは間違いないです!

Re: No title

あかさん

私がブログの記事で「特徴」といっていたワードがコメントに入っていたので、いったんコメントを削除して、再投稿しました。
デリカシー、ですよ。分かりますか?

チナスキー

感動ものでした

ゲリラ出勤の為なかなか入れなかったのですが運よく入る事が出来ました。

自分は相性が良かったのかプレイに大変満足しました。
嬢様は攻め好きで嬉しそうに攻めてくるので興奮しました。
こちらが攻めると鳴きが大きいとかビクンビクンするとかではありませんが
とろんとしたした瞳になって感じている自然な表情が堪りませんでした。

初回と7回目の嬢にも入って最高だったのですが今回は特別でした。

チナスキーさん有益な情報ありがとうございました。

Re: 感動ものでした

Hさん

コメントありがとうございました。
初回の方も入ったのですか。
あの方も素晴らしい方でしたね~

感動ものでした

すみません。間違えてました。

初回ではなく4回目の嬢でした。
チナスキーさんの後追い3人、自分の直感で1人入っていますが
皆いい嬢でした。

ハニーカンパニー

 ハニーコレクションのレポートは定期的にあるようですが、新規開店した姉妹店のハニーカンパニーの方はいかがですかね。

 私、ちょっと前にどんな経路でたどり着いたか不明ですが(ネット広告をポチィとしたのかな)、ハニーカンパニーで見つけた新人、それも入店初日というに惹かれてそのまま突撃していくということをやってしまいました。写真の雰囲気がタイプだったみたい。

 新人で経験のないようなことが書いてあったような気がしたけど、話をしてみれば大阪からの出稼ぎというか友達と旅行のついでに仕事をしているという猛者でした。ちなみにその友達の方はハニーコレクションの方にいるそうです。二人で面接受けて振り分けられたらしい。ということで大阪に帰りましたのでお店からはすぐにいなくなっています。まあいい意味で慣れている感じで若い娘と楽しく遊べました。
 お店も狭いですが新装開店なのかきれいな感じです。(殺風景な感じもするかな。)

 私はまだハニーコレクションの方は利用したことないのですよね。
 学生服とOLスーツのコスプレ、どちらが好きかというと、学生服は嫌いじゃないけで選ぶと私はなぜかスーツの方みたい。以前地方出張の時のソープも○○商事とかいってお客さんを「社長さん」とか呼んでいたところで遊んでいた。

 という私のどうでもいい報告を何でここのコメントにしたか。なぜでしょう。

Re: ハニーカンパニー

ソープ好きさん

なぜですか?

カンパニーの方は気になる方が何人かいて、吟味しております。

私はコスチュームにまったく拘りはなく、どちらかというと下着を気にしますね。

しかし、旅行のついでにソープっていうのも凄いですね。そういう旅の仕方もあるのかと。

チナスキー

Re: Re: ハニーカンパニー

 まだハニーカンパニーのレポートがないので姉妹店のところに貼り付けただけですけど。

 ハニーコレクションのレポートはたくさんあったのですが実はお店にあまり興味がわかないでいました。今回偶然にカンパニーの方に突撃して、両店のHPなどいろいろ調べてみたりしたのですね。そのなかで在籍一覧を見ていて気づいたのですが、160cmを境に身長でほぼ振り分けられていますね。コレクションの160cm以上の人はカンパニーにみんな移籍しています。OLのイメージが高身長、スリムということなのでしょうかね。実はとりあえずスタイルで選ぶならスリムの方がいいというが最近の私も好みなようでカンパニーの方を選んでしまうのでしょうか。バストの方にこだわりがありそうなチナスキーさん向きではないような気がします。でもスタイルが全てではないですからね。

 あと下着を気にするというのもいいですね。お互い下着のままでしばらくいるのもいいかなと思っています。

Re: Re: Re: ハニーカンパニー

ソープ好きさん

スタイルがすべてではないですよね。私は胸が大きいとか小さいよりも、「だらしなくない」ことを重視します。

み○くさん

ちなすきーさん、私も念願のミ○クさんに入ることが出来ました。

系列のハニーカンパニーがオープンする際、そちらに移動になっているので、
現在は、鳴○み○くさんというお名前になっています。

まとめに「受身が苦手らしいので、攻め好きには向かないだろう。」と書いてあったので、
そうだと思い、攻め好きの私は受け身に徹しようかと覚悟を決めて向かったのですが、
み○くさんとお話ししてみると実際には違う様です。

確かに攻めるのはお好きな様ですが、お相手の方も攻め好きで、お互いに攻め合うのがお好きなのだとか。ということで私も心置きなく攻めさせていただきました。

それから最後まで手抜きすること無く精一杯サービスをして下さる姿勢が素晴らしかったです。

チナスキーさんのおかげで、また楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

Re: み○くさん

えっちびさん

コメントありがとうございました。

あまりの予約の取りにくさに、「実はフィクションで、実在しないのでは?」という噂も囁かれていましたが・・・
よく予約取れましたね。

私ももう1度お会いしたいものです。

私も実は入れたのですよ

 上のコメントにあるようにこ「ミ〇ク」さんはハニーカンパニーに今は移籍していますよね。「ミ〇ク」さんの私の前のコメントで何でハニーカンパニーの話をにつけたのかというのは、実は移籍しているからだったからです。チナスキーさんは女性の移籍、退店情報とかをこまめに追記しているのに、系列店だからということもあったのでしょうが、追記がなかったので揺さぶってみたのですが意外に反応してくれないのでそのままにしました。お気に入りの情報を隠していたりしていませんか。

 チナスキーさんはこのコレクションというお店がお気に入りのようで最近もまた記事がありましたが、私は今ひとつピンとこなくて、この女性の記事も読んだときに興味はわいたのですが予約困難なようで無理かなとか思ってそのままになっていました。それから前のコメントのとおりでカンパニーの方に行って、どんなお店なのかなとHPをじっくりみていたら「鳴〇み〇く」さんを見つけ、あれこの人はもしかして思ってコレクションのHPを見たらやはりカンパニー移籍となっていました。それで改めて興味が沸いてきて、予約取り合戦に参加したら、確かに出勤予定が出るとすぐに埋まってしまうようで何回かはダメでした。でも何回かやっていくとタイミングが合う時ということがあるのでしょうかね、予約が取れてしまいました。
 で、会ってみると確かにいろいろな意味できれいな人でしたね。見た目というところではまあぜんぜん違うでしょうとか言われそうですが、例のドタキャン嬢に通じる感じが私にはありました。
 チナスキーさんとは話が弾まなかったみたいですが、私とは始めの方でちょっとしたハプニングみたいなこともあって話も弾み、次に会えたらこうするみたいな約束までしてしまいました。話が弾むだけでなく、プレイというかお仕事しても一生懸命こちらを喜ばせようとしてる感じが良かったです。受け身でもいい感じで、相手に合わせてくれるみたいでしたよ。
 ということでまたいい女性を紹介して頂いてありがとうございました。

Re: 私も実は入れたのですよ

ソープ好きさん

連投お疲れ様です。

予約が取れましたか。皆さんの話を聞いていると、どうやら私のときより良いサービスを受けられている(別に含みはありません)ようなんですよ。私が悪いのではなく、「み○く」さんが慣れたということにしておきます。

No title

初めまして。
最近ソープデビューしまして、こちらのブログもいつも参考にしております。
先日やっとみ○くさんに入れました。
まずは、素晴らしい姫のご紹介ありがとうございました。
母性と根性と可愛らしいSっ気が入り混じった、魅力的な人柄でした。
そして確かに美人でした。

上で出てた「慣れ」なんですが、これは当たってるんじゃないかと思います。
姫と話していて印象的だったのは、本記事の頃のような緊張感はあまり感じられず、
ご本人も楽しんで一生懸命仕事をしていらっしゃるように見受けられたことです。

チナスキーさんが入られたのは彼女の入店間もない頃で、接客スタイルが安定してきた今とは印象が違うんだと思います。
姫自身もいろいろ考えて工夫しているようで、たまたまその辺りの話がいろいろ聞けて興味深かったですね。
氏のブログを読んでいたからか、初めて入ったのに姫の成長ぶりまで垣間見ることができ、 勝手に感慨深くなってしまいました。
長文で失礼しましたが今後も更新を楽しみにしています。

Re: No title

レフティーさん

ソープデビューおめでとうございます。
ソープデビューが最近というのに、いきなり「み○く」さんですか。

今後、贅沢になるだけなので、地雷の2発や3発を受けることをおすすめします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はしもとさん

コメントと情報、ありがとうございました。

残念ですね。料金を考えると私はリピートできませんでしたが、退店したと聞くと、実に惜しい人材でした。
4回入られたとのことで、お役立てたようで嬉しいです。

また何かご意見等ありましたら、お気軽にコメントください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 内閣総理大臣より

はしもとさん

ご連絡いただきありがとうございます。
大変光栄に思います。

元気に暮らしていらっしゃるとのことで何よりです。
ご多幸をお祈りしております。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム