FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

アクアパレス 11回目(吉原) - 超イチャイチャ、密着型でした

みなさん、こんにちは。

さて、先月の有料記事から始まった「華やかな美人とのセッション3部作」の第二弾です。

第二弾は、アクアパレスの「な○さ」さんのレポートです。お店からのおすすめ、かつ当ブログの読者からも評価の高い方です。プレイの特徴がとても分かりやすい方でして、とにかくくっついてくる、くっついてくる。たえず体を密着させる方でした。

ソープは、他の風俗よりもテクニックのレベルが高いなんて言われていますが、テクニックよりも、彼女のような思い切りの良さを持った方が多いということが、ソープと他の風俗の決定的な違いだと私は思っています。

OhashiMiku_20150916←現在、カリビアンコムプレミアムで最大60%のセールをやっています。9月17日までです。気になる方は画像をクリックしてください。



【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:18,000円(60分 ※貯まったポイントを1000円分利用、合言葉は忘れていた)
フリー or 予約:予約
営業時間:9時~24時
入店時間:金曜日夜
待ち時間:10分
混み具合:他にたくさん

【サービス】
帰り際、部屋から出るときに、彼女は私に抱きついてきた。背を伸ばして、数回チュッチュしてくる。

唇が離れて、私の背中に回った腕が緩む。

(もう終わりかな・・・)

私の意識が部屋のドアに向かうと、今度は胸に顔を埋めてきた。

で、顔を起こして、また唇をつけてくる。くっついては離れ、くっついては離れ。何度も何度も。

彼女ったら、60分間ずっとこんな感じだった。

Title:(comic book art) Hot and Cool, Copyrighted by Philip Edmondson


案内の声がかかって、アクアパレスのいつもの階段に歩いて行くと、彼女は階段の壁に背中からもたれて立っていた。背中を壁につけて、顔だけをこっちに向けたその様は、アイドルみたいだった。

顔がちっちゃくて、可愛い。

高校のクラスで一番人気がある女の子のような可愛さがある。顔がメロン大くらいの大きさしかない。

彼女のサービススタイルを説明するのは、難しくない。イチャイチャのベタベタである。とりあえずベッドに腰を下ろした私の太ももの上に、彼女は両足を投げ出すように乗せて、もたれかかってきた。私の肩に小さな頭が乗った。私はその髪の香を吸い込んだ。横を向いた瞬間に唇が飛んできた。唇を合わせたり離したりしていると、腕を肩に回され強く抱きつかれた。

次に、私の膝の上に私の方を向いて跨ってきた。私の両頬に手を添えて何度もチュッチュチュッチュしてくる。でも、舌は突っ込んでこない。体の密着度とは裏腹に、性格はサッパリしているようだった。あっけらかんとしている。

彼女は恥ずかしいと言って、ほとんど私と顔を合わせなかった。彼女の顔がよく見えたのは対面のときと、横顔だけだった。真っ直ぐな鼻筋のせいで、横顔はハーフのように見えた。

表面だけのイチャイチャかと思ったが、どこを攻められるのが好きか?ここは気持ちいいか?と、よく聞いてくる。

サービスは普通というレベルであう。しかし、彼女がフェラチオをしているとき、私は見逃さなかった。彼女が跨いでいる私の足首辺りを何かがさかんにこすっているのを感じたのだ。彼女の体の方を見ると、腰が小刻みに前後していた。

あらー、可愛いお顔をして、随分えっちなことするじゃないの。

私は興奮し、彼女を攻めることにした。背骨にそって、舌を進めた。尻の臀部を徘徊したのも、すべてRimingへの道のりである。彼女はRimingを恥ずかしがるだろうと予想していた。だから、慎重に腿や足の付け根を攻め、堀を埋めていった。思いのほか色っぽい声が聞こえた。

作戦カラ振り。私がRimingをしようとすると、彼女はケツの扉を固く閉め逃げて行った。恥ずかしがり屋なんだ。

Rimingはあきらめて、オマンコを指で触れた。中指の先をゆっくりと入れ、痛くないか聞く。

「うん、痛くない」

指を第二関節辺りまで入れて、もう一度同じ質問をする。今度は彼女は私の質問には答えず、

「気持ちいい」

と言った。指に湿り気を感じた。彼女は自分の股間に手を伸ばして、自分でクリトリスを触っていた。その恥ずかしがり屋な態度にしては、やることは大胆である。可愛い女の子が、えっちなことをするもんだから、私は大いに欲情した。

ゴムを被せ、その小さな体に乗っかった。基本的に彼女は横を向くか、正面を向いても髪がうまい具合に顔の半分を隠していた。

彼女に覆いかぶさると背中と頭に腕が回された。彼女は私の顔を彼女の顔の前に引き寄せて、唇に食いついてきた。頭がロックされているので、離そうにも離せない。キスは濃厚ではないが、さっきよりも激しく、舌先が軽く触れ合った。

コトを終えて寝ていると、彼女は私の足の上に自分の足を投げ出し、私の肩を枕にして横になった。我々は短い時間、会話をした。話してみると、彼女は見た目よりも大人に感じられた。


【まとめ】
大変優秀なビジネスパーソンである。ホディコンタクトが激しい。ずっとくっついてくる。きちんと顔が見れなかったのが残念だが、美人である。恥ずかしがり屋な態度は、もしかするとリピートすれば変わるのかもしれない。

奇妙に聞こえるかもしれないが、このサービスでもエロさはやや足りなかった。全体的には、私は同店の「こ◯の」さんの方が好みである。しかし、一般的には「な◯さ」さんを好む男性の方が多いのではないだろうか。

小柄な20代半ばくらいの方で、サービススタイルの割には落ち着いた雰囲気があった。濃厚なサービスや胸の大きい女性を好む方にはおすすめできないが、特にシャガールのイチャイチャの匠が退村した今、密着を好む方には「な○さ」さんの存在は良いニュースになるだろう。シャガールの匠の方がプロっぽく、「な○さ」の方がカラっとしているという違いはあるものの。

「な○さ」さんのルックス、サービスを考えると、18,000円は確かに格安である。同時に、あのフランクな態度は高級店にはいそうにないタイプだ。格安店ならではの、優良ビジネスパーソンである。


因みに、これは金曜日の夜の話だが、店の案内部屋は満員御礼だった。アクアパレスの案内部屋は、狭い部屋に椅子が正面のモニターに向かって並んでる。そこが満席だった。男たちが黙ってモニターを向いて座る姿は、大昔の田舎の映画館のようだった。


【5段階評価】
総合満足度:4
費用対満足度:5
ボーイさん:評価なし(予約だったので)
女の子ルックス:4(綺麗なお顔だけど、真っ直ぐ見れなかったのが残念)
スタイル:4(スリムな女性が好きなら)
サービス:5(イチャイチャが好きな方に特におすすめ) 
嬢の印象:可愛い、小柄、イチャイチャしつつしっかりしている
写真とのギャップ:写真を見ていないので不明


【関連記事】
2015年8月12日投稿 アクアパレス 10回目(吉原) - お姉さん口調で攻められました
2015年6月17日投稿 アクアパレス 9回目(吉原) - 元モーニング娘。似の・・・
2015年3月8日投稿 アクアパレス 8回目(吉原) - 普通のサービスと思いきや、なかなかエロかった
2015年2月11日投稿 アクアパレス 7回目(吉原)-とても感じの良い女性でした
2015年1月28日投稿 アクアパレス 6回目(吉原)-綺麗系女性、美乳好きのために
2014年12月24日投稿 アクアパレス 5回目(吉原)-綺麗な瞳のギャルでした
2014年10月8日投稿 アクアパレス 4回目(吉原)
2014年08月13日投稿 アクアパレス 3回目(吉原) - お姫様との楽しいゲーム
2014年05月07日投稿 体験記:アクアパレス 2回目(吉原) - オッパイが綺麗なら女は無敵
2014年01月22日投稿 体験記:アクアパレス(吉原) - 若くて微乳なのにドエロだった


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
元祖とおりすがりです。
お久しぶりです!

今回のレポの嬢なのですがまだ在籍してますか?
お店の在籍表を見たのですが、似たような名前の嬢が居なかったので、、、

Re: No title

元祖とおりすがりさん、

お久しぶりです!お元気ですか?まだ見ていただいてたのですね。嬉しいです。

「な◯さ」さんは、漢字一文字ですよ。遅番のランキングに入っていますよ。

最近は吉原には行ってますか?

No title

こんばんは!
回答ありがとうございます。

漢字一文字だったんですね。
勝手にひらがな三文字と思って探してました(苦笑

このブログは常にチェックしてますよー
いつも内容が面白いので更新も楽しみにしています!

おかげさまで体調は順調に回復して、いまは万全なのですが
なぜか性欲が悟りを開いたかのごとく無くなってしまい枯れた人生を歩んでおります、、、

でも今回の嬢はちょっと気になったので性欲が戻ったら突撃してみたいなーと思った次第であります!

9月も半ばなのに寒いくらいですね。
風邪などひかぬようお気をつけ下さい。
それではまた!

Re: No title

とおりすがりさん

体調が回復したとのことで、よかったですね。
性欲も回復するといいですね。1度、行ってみたら、体が戻るんじゃないですかね???





No title

チナスキーさん、実は私も な○ささん、入りましたよ。

いやぁ〜、超密着系イチャイチャで、大満足でした。

お顔立ちは、しょこたんに似ているかなと思います。

とっても顔が小さくて、美しい女性ですね。

な○ささん、期間限定の様なので、気になっている方は、お早めに入られた方がいいですよ。

私も裏を返したいと思っております。

はじめまして。いつもブログ読ませて頂いています。
な◯ささん、オススメ通り大満足でした。ありがとうございます。
なお、な◯ささんもこのブログをご存じらしく、誰がチナスキーさんか見当がついているみたいですよ。
これからも楽しみにしてます。

Re: No title

えっちびさん

期間限定なんですか。
私はしょこたんは連想しませんでしたが、いずれにしても美人ですね。

Re: タイトルなし

あかまさん

はじめまして。ブログがお役にたてたようで良かったです。

それと・・・

余計なことを、オープンなコメント欄に書かくなくていいから!!!

吉原童貞捨てる予定が10月末辺りになりそうなのでこちらのブログを読み返してからHP見たらランキング1位の嬢やったんですね
高級店行こうか迷いますね

Re: タイトルなし

アダムさん

存分に迷うことを楽しんでください。でも、格安店に行くにしても、初めてなら時間を長めに取ったほうがいいと思いますよ。そこはケチらない方がいいです。
プロフィール

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム