FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ビギナーズ(福原) - 1メートルのIカップの隙間にお邪魔してきました

こんにちは、今回は神戸の福原からレポート致します。

本日のお店は「ビギナーズ」という格安店です。福原で一番っていうくらいの人気店らしいです。昼の12時に予約解禁になるのですが、電話がまったくつながりません。

今回は超巨大なオッパイに埋もれたいという願望のもと、バスト1メートル越えの方にお会いしてきました。
では、レポートをお楽しみください。


UtsunomiyaShiwon_20150805←宇都宮しをんさんと胸のサイズがほとんど同じです。ところで、宇都宮しをんさんですが、RIONという名前に改名して復帰するらしいです。復帰第一弾は10月3日に配信開始とのこと。

【お店データ】
場所:神戸福原
支払った総額:25,000円(85分 ※シティヘブンの割引チケット利用)
フリー or 予約:予約
営業時間:日の出~24時
入店時間:火曜日夜
待ち時間:20分
混み具合:他に8人


【お店の雰囲気と店員さん】
案内部屋に入ると正面に巨大なモニターがあった。店の女の子の紹介ビデオが流れている。このビデオが実によく作られている。シャワーを浴びている姿、スクール水着の上からローションを流し、水着を脱ぐ(もちろん大事なところは手で隠している)映像、そんな画が延々と流れる。

どの子も可愛かったり、スタイルが良かったりだ。このビデオを見て再訪する客は多いだろう。実際に天気が悪い平日の夜なのに、私が待っている間に5人以上の客が入ってきた。


【女の子】
実物の彼女を見た印象は、写真を見たときより下方修正せざるをえなかった。お顔のことだ。写メ日記に1枚だけ、目は閉じているが顔が出ている写真がある。確かにそれに近いが、WEBの写真とは随分違って見えた。

体型はもちろん痩せてはいない。だが、醜く崩れた体型ではない。なんつっても、1メートル越えのIカップである。腰回りが細い方が気持ち悪い。彼女の胴は十分に想定の範囲内だった。何の問題もない。

胸は看板のとおり巨大で、白かった。彼女は(特に上半身の)肌が綺麗だった。

年齢はよく分からない。25から28でぐらいだろうか。

Title:Charley Atwell, Copyrighted by Matt Belshaw


【サービス】
ベッドに座ると、彼女は私にぴったりと体をつけて座った。胸の谷間をどーーーんと強調する服を着ていた。そのどーーーんが私の腕に押し付けられた。

「私ね、胸が感じるの」

私は胸の露出している部分を触った。ふわふわして柔らかい。彼女は私の唇にチュッとキスをして、抱きついてきた。我々は抱き合った。

私は彼女の服を脱がし、その白いオッパイに顔を埋めた。顔が何やら優しいお肉に包まれているような気がした。

彼女に後ろを向かせて、やはり巨大な尻にも顔を埋めた。尻に顔を埋めたときの方が興奮した。彼女を四つん這いにして舌でTバックの輪郭をなぞった。尻は程よく弾力があり、程よく柔らかかった。ぎゅーっと鷲掴みにし、尻に噛みつき、スパンキングをしろという命令がチンコ親父から発せられたが、気が小さい私の理性は命令を退けた。

我々は全裸になって、ベッドで文字通り乳繰りあった。彼女の体は柔らかく、ぬくもりがあった。彼女は私に何度もチュッチュッとキスをした。

だが、私は気付いていた。彼女のキスはチュッという効果音付きで一瞬唇に触れるだけであり、それ以上は断じてエスカレートさせないようにしていることを。頻繁なチュッチュ、チュッチュは言わば彼女の防衛策である。唇を触らせて舌を守る、という技だ。私は気付いていた。彼女はそこから前戯をすることを頑なに拒んでいたことを。

誤解をしないで欲しい。シャワーを浴びてプレイをするのがソープの基本である。ここは特殊だけど浴場である。風呂に入る場所だ。体を洗わずに温泉に入れば地元のじーさんに怒られる。浴場とはそういう場所である。

シャワーを浴びずにプレイをするのは、清潔さに対するラッキーなご褒美である。彼女はシャワーを浴びようのひとこたが言えなかったらしい。駆け引きをしても進みそうになかったので、私がシャワーを提案すると、彼女は即座に立ち上がった。

風呂から上がると我々はベッドに戻った。彼女のサービスはそのイチャイチャな態度とは裏腹に消極的だった。私が催促するために仰向けの服従の姿勢を取るまで、例のチュッチュ以外は何もしなかった。

案内部屋で事前アンケートを書かされた。「お客様の性感帯は?」の項目にあった、「タマ」「アナル」に大きくチェックを入れたはずだが、彼女は舌先も指先もそれらに触れなかった。あのアンケートは、ただの性癖の告白に終わったというわけだ。まあ、できることも人それぞれなので、文句は言えない。

フェラチオが終わると、NS主義者たちが言うところの「余計なもの」を被せて私は彼女の上に乗った。体を合わせていると、彼女のキスはほんの少しだけ積極性が増した。胸に彼女の押し潰された胸を感じた。

どうも私は尻に魅力を感じるようだ。正常位に飽きてしまったのだが、体を一度離して突き出た尻を見た途端に生き返った気がした。そのまま果てるまで、揺れる尻に腰を打ちつけた。


【まとめ】
心配していた体型については、問題なかった。彼女は100cm超のオッパイから想像できる太さの範囲を越えていなかった。彼女は

接客態度そのものは悪くはなかっただけに、サービス内容に落差を感じた。言葉ではエロさを演出して、サービスにはエロさがない。すべてが上っ面のものに感じられた。彼女のサービスは「地雷」というレベルではない。「普通」だ。しかし、「思い切りがない」という印象はある。

色気も感じなかった。オッパイが大きいからといって男が色気を感じるわけではないのだ。

満足度はちょっと厳しめに「2」だ。不快なことはなかったので「3」でもいいのだが、どこかいいところはあったか?と聞かれると、思い浮かばないので「2」とする。

どうやら、私は巨乳好きではないらしい。小さな発見である。「まあ、大きいのは好きだけど、大きければ大きいほどってわけじゃないよね」というレベルだ。1メートルを超えるモノを追い求める男を「巨乳好き」と呼ぶことにする。


【5段階評価】
総合満足度:2
費用対満足度:2
ボーイさん:評価なし(予約だったので)
女の子ルックス:3(普通)
スタイル:4(バストサイズを考えるとスタイルはいいと思う)
サービス:2(言葉と内容にギャップあり) 
嬢の印象:巨乳
写真とのギャップ:写真ほどには洗練されていない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チナスキー様

遠征お疲れ様でした。
崩れきっていない1m超はいまだ体験したことがないです。
(過去にドラえもん体型で何度も爆死経験があるので)

お風呂屋さんのお相手には、やはりエロさは相応に欲しいですよね。
私はよほど体型が崩れているお相手でなければ
エロさ(一生懸命さ)があればいいかなーというタチです。
スタイル抜群の姫でもエロさが足りないと敗戦のイメージが残ってしまいます。

不安定な天候が続きますが健康と精力にご留意してお過ごし下さい。
いつか飛田新田に遠征する夢を持つツユダクでした。

Re: No title

ツユダクさん

まあ、けっして痩せてはいなくて、あくまで想定していた範囲におさまっていたということですけどね。

私はエロさがあるか、エロくなくても雰囲気のある方が好きです。

HPではパネマジしてませんと謳ってますがやっぱりパネマジでしたか
一度モザイク嬢を予約して地雷でした
常連さん曰くランクが上の嬢は地雷じゃないらしい

Re: タイトルなし

アダムさん

どの店にもパネマジはありますからね。。。

遅レスすみません

チナスキー様、関西までわざわざのご遠征、お疲れさまでした。

ビギナーズで1m超えIカップ娘なら、H嬢で間違いないかと思いますが、
 彼女は超弩級変態のキス魔、いや、キス狂ですよ。
チュッチュッのキスは恐らく誘い受けで、のってくれるか様子見てたんでしょう。
自らの性癖にトラウマがあったり、ドン引かれた経験があるのかもしれません。

小生はDK大歓迎なので、「この飴ちゃんなくなるまでキスしよう」て提案すると
 大喜びでスッポン並に吸い付いて離れず(笑
DKしながらだと何処触ってもビクンビクン凄い反応で跳ねまくり、挿入もしてない
 のに、舌を吸引しながら「ほへしゅひ(これ好き)♡」と白目むく始末(嬉笑
小生も事前アンケで85分マットのみって書いたはずが、シャワーもないまま
 ベッドに引きずり込まれ、「体洗わなくてもいいの?」って聞いても、返答が
 「チ○ポ欲しい」「エッチな娘嫌い?」「体位は何が好き?」と支離滅裂(苦笑
道具に転身して自慰援助してるのかと見紛うほど破廉恥な乱れっぷりでした。

2ヶ月前に信太山での風俗デビュー戦で極度の遅漏だと気付いてからは、
 ミナミ界隈の箱ヘルにて計15名の嬢に必ず70分以上でお相手してもらい
 ましたが、前立腺マッサージ付と3Pの時の計2回しか写生できませんでした。
今回も多分に漏れず漏らせなかった上に、マット派でありながらマットなしの
 刑に、爆乳でありながらパイズリしてもらうのを忘れるという三重苦に塗れた
 ものの、イチャイチャ恋人モード重視の私的には、断トツ1位の満足度です!
因みに、旧序列1位はBカップだったので、オッパイ星人て訳でもありません。

確かに下腹部はややだらしないですが、ウエストはくびれて寸胴デブではなく、
 スベふわ爆乳に淡い色の乳首と安産型の桃尻が付けば、文句はありません。
垢抜けてないので凄い美人とは言い難いですが、顔面偏差値55は下らない
 でしょうか。若き日の化粧薄めの日笠陽子(声優さん)を彷彿とさせます。
非喫煙・無タトゥ・無ヘソピ・無リスカ・口臭マ○臭無しの美肌闇無し良嬢。
皆さん、関西へお越しの際には、予定が合えば是非指名してあげてください。
 DKでやる気スイッチを押すのをお忘れなく!

入った直後で舞い上がっているため、長文カキコで申し訳ないです。
 風俗って、つくづく運とめぐり逢わせの世界ですよね・・・

Re: 遅レスすみません

ニャンコそばさん

コメントありがとうございました。
私とは相性が合わなかったのかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ウルトラマンさん

お返事が遅くなってしまいすみません。
はい、まだ在籍しています。
プロフィール

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム