FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

キャンディーガール(吉原)

吉原のキャンディーガールという去年の11月にオープンしたばかりの店に初挑戦です。2chでも書き込みの少ないマイナー店です。新しいだけあって、他の吉原の店にはない個性があればと期待して行ったのですが…体験記をご覧ください。

そういえば、訪問者数が5000を超えました。いつも長い文章にお付き合いいただいてありがとうございます。ご意見があれば、是非コメントを!


【登楼データ】
場所:東京吉原
支払った総額:20,000円(80分)
フリー or 予約:フリー
電話:03-5808-1951
営業時間:11時~24時(平日) 10時~24時(土日祝)
入店時間:平日火曜日17時頃入店
待ち時間:60分
混み具合:他に5人


【お店の雰囲気と店員さん】
この店は見やすいホームページに、保守的で古臭いイメージのある一般的な吉原ソープとは違う雰囲気を感じて、前から狙っていました。
「他店の会員券を持っていくと予約しても1万円引き」というおもしろい割引があったので、引き出しから古い会員券を引っ張り出して持って行きました。捨てずに持っていてよかった。

受付から待合室は明るくて、どんよりとした吉原の他のソープとはちょっと違います。待合室には先客が2人いました。

イケメンの店員さんが持ってきた写真は4枚。2枚が新人でした。全体的にレベルは悪くなさそう。イケメンの説明もキチンとしています。イケメンオススメの新人か28歳Fカップかで迷った挙句、Fカップのとも○さんに決めました。

ボーイの数がやたら多い。待合室はカーテンで仕切られていて、ボーイがひっきりなしに出たり入ったりしてくる。カーテンをバッと開けて、そのまま閉めるなんて時もあって、落ち着かないったらありゃしない。元気がよければいいってもんじゃないよ、にーさん達。

しばらく待っていると、希望のプレイスタイルを書くアンケートみたいなを書くように言われました。要約すると「責められたいのは:キス、胸、竿、玉、お尻」「プレイスタイル:責める、受身、両方」「マット or ベッド:ベッド、マット、両方」「名前:」みたいな感じです。
こういうのってプレイに反映された試しがない。書くだけ無駄。名前まで書く必要が?でも、まあ一応書いてあげます。

待合室は、長方形の部屋に両側の壁に沿って長椅子がローテーブルを挟んで並んでいて、客と客がバッチリと向き合う格好です。実際に向き合ったし、後から入ってきたおじさんが何故か管理人のすぐ隣に座ってきました。部屋は狭くはないんだから、工夫して欲しいです。


【女の子】
さて、待ちに待ったご対面。階段の上にいた彼女は・・・

う~ん、ちょっと写真より年いっているんでないかい???

「こんばんはー、とも○でーす」

申し訳ないけども、失礼だけれども、28歳というには無理がある。推定30代前半~半ばくらい。
とは言っても、目がパッチリしていて結構な美人です。目尻の皺が-それが20代に見せなくしているのだけれど、色気を放っています。髪も綺麗。八重歯がチャーミング。10年前だったら素晴らしかったのに。

20代(表記)の子がほとんどのなか、28歳と書かれているので、吉原にしては正直な部類でしょう。ガッカリ度は低かったです。美人だし。このところ若い子が続いていたのでたまには色気のあるおねーさんもいいかな、と。


【サービス】
手際よく服を脱がされると、「嬢の服を脱がさせてあげる」サービスです。若い子はこの一連のサービスをなかなかしてくれません。ブラジャーのホックを外す時に、顔に胸を「ムギュー」っと押し付けられました。ブラで寄せられたFカップに顔を挟まれるのは、至福の極みです。こういう他の子がやらない些細なサービスが印象に残ったりします。

胸は垂れていなく、ブラを外しても大きいままでした。とても柔らかく、触っているだけで気持ちいい。お腹はポッチャリ未満だけど、少しだけ許容範囲内の肉がついている。お尻が小さめなので、クビレがあまりない。ムッチリ体型ですね。

シャワーを浴びて、丁寧な潜望鏡を終えるとマットは断ってベッドに向かいます。
とも○さんは「キャラを作っている」感はありますが、ルックスはエロそうで、実際にプレイも濃い内容でした。

濃厚なキスから始まって、何故か満面の笑顔で全身を丁寧に舐められます。脇の下まで舐められて、管理人の身体はとも○さんの唾液にまみれました。フェラは丁寧で、足の付け根、玉、アナルまでちゃんと舐めてくれました。

たっぷり責められた後で、管理人が責める番です。とも○さんはビラビラが大きくて、足を広げてもアソコが開きません。生々しくセクシーなオマンコです。

反応も上々。最初は少し濡れていた程度だったのですが、途中で突然ドバっと濡れ始めました。どこでスイッチが入ったんだ?そのドバっと濡れているのを見て、管理人も抑えられてなくなり、ゴムを装着してインサート。

うおっ!なんかすごい気持ちいい!吸い付かれてる!

管理人は普段「締り具合」というのを気にしないのですが、とも○さんは凄い。これが世に言う吸い付くマンコなのか?チンコがマンコに絡まれている感じです。

抜き差しするごとに快感が押し寄せてきます。激しくするとすぐにイキそうですが、腰が止まらず、あえなく発射です。ゴムの表面は、とも○さんの液でベットベトになっているのでした。

気持ちの良い一発でした。生で入れるか聞かれなかったので、ノースキンはNGだと思います。マットは断りました。


【まとめ】
満足でした。店に対しても好印象です。待っているときに写真見学だけで出て行った客がいましたが、「またお願いしまーす」と気持ちよく送られていました。
とも○さんはテクニックもアソコの感触もよく、やっぱり若ければいいってわけじゃないなと改めて感じました。リピートしてもいいと思います。

待合室にアルバムがあったので、目を通しました。写真の修整は少なそうです。だから、可愛い子もいれば、そうではない子もいます。ただ修正は少なくても、写真を撮るときに光を当て過ぎています。

店の雰囲気、年齢の表示方法等、他の吉原のソープ店と一線を画しているように見えます(そう思いたい)。こういう店が増えれば、もう少しは吉原も盛り上がるんじゃないかと思います。個人的にはフラッシュを使わずに明るい雰囲気のホームページが吉原No.1です。


【5段階評価】
ボーイさん:4(感じはよいが、全体的に要領が悪い)
女の子ルックス:4(若くはないが美人)
スタイル:3(巨乳好きなら満足するはず、個人的にはもう少しお腹が引き締まれば5点)
サービス:4(特に文句なし) 
写真とのギャップ:写真と同じ人なんだけど、年齢が少し高くなる


【総額】

時間

料金 

60分

24,000円

80分

30,000円

100分

36,000円

120分

42,000円

  • 指名料なし
  • メルマガに登録して他店の会員券を渡すと1万円引きの「他店割り」、店まで自分で行くと千円引きの「自力割」、意味の分からない「泡活アワー」や他にも割引がいくつかあります。詳しくは店のホームページを見てください。
  • 金額はこの記事作成時点のものです。最新の情報は、お店のホームページを参照してください。

遊びは病気、その他のリスクに注意して、自己責任で楽しみましょう。遊びは病気、その他のリスクに注意して、自己責任で楽しみましょう。


↓キャンディーガールに行ってみたいと思った方は、このアイコンを押してください!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム