FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

アクアパレス 10回目(吉原) - お姉さん口調で攻められました

こんにちは、「我が東ソー(東京のソープ)」へようこそ。管理人のチナスキーです。

お盆ですね。毎年のように、この時期はブログのアクセス数が増えます。吉原も賑わっているのではないでしょうか。

さて、今回は吉原の格安店「アクアパレス」に行ってきました。Webの画像を見て良さそうだった「由○」さんを予約しました。節々で記憶が抜けていまして・・・レポートを書き上げる前に別のセッションを入れてしまうと、埋もれてしまいますね。


Okitaanri_20150812←「JとL 超乳W真性中出し 沖田杏梨 Hitomi」。現在、DMMでは半額キャンペーンをやっていて、この作品は2980円のところが、17日まで1490円になっています。「J」と「L」というのは、カップサイズのことです。吉原某店のPカップの方は、彼女達よりもすごいということになりますね。


【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:15,000円(60分 ※合言葉の割引を適用+貯まったポイントを利用)
フリー or 予約:予約
営業時間:9時~24時
入店時間:木曜日15時00分頃入店
待ち時間:5分
混み具合:他に数人

Title:best friend mama, Copyrighted by Travis Swan



【対面からサービスまで】
挨拶をすると、彼女はスタスタと先に階段を上がりはじめた。確かに階段は並んで歩くには狭いが、彼女の背中を眺めながら、少し悪い予感がした。

部屋に入って改めて挨拶をする。

「お茶を飲みますか?」

私は断った。

彼女は女優の田中麗奈に似ている。よく言われるそうだ。押切もえとも。年齢はどれくらいだろう。25、26歳くらいだろうか。プロフィールには163㎝とあるが、もう少し高く見える。

「シャワーにしますか?」

私は同意した。

「じゃあ、ここに脱いじゃってください」

彼女は少し高くかすれた声のトロいペースで話す。私に服を脱ぐように言うと、自分もシャツを脱ぎ始めた。肌が白く、尻がデカい。ポッチャリとまではいかないが、尻と太ももは大きい。タトゥーがあった。

体を洗ってもらうと、私はひとりで風呂に入った。他愛もない会話をしながら、彼女は自身の体を洗った。

風呂から上がり、ベッドで横になった。

「これはね、ベッドでは取るものなんだよ」

彼女は保母さんのような口調で私のバスタオルを取り、自分のタオルも取った。

「どこを攻められるのが好きなの?」

私がうーんともったいぶっていると、

「ここかな?」と乳首をワサワサされた。

「そこは普通」

「じゃあ、ここは?」

指先でチンコ親父を縦にすーっとなぞられた。

「あれぇ?ヌルヌルしたのが出てるよ」

透明液あふれる出口を人差し指でピトピトしている。

こう書くとアダルトビデオの台本のようだが、彼女は相変わらずのゆっくりした口調で話していた。

彼女はチンコ親父の脇腹を口に挟みハーモニカ演奏スタイルで上下に動きはじめた。舌先で舐めたり、咥えたりしつつ、ときおり顔をあげて、

「気持ちいい?」と聞いてくる。

「ねえ、他に気持ちいいところはどこ?」

「えっと、下の(更に下の付近)・・・」

「この辺?」

ゴールデンボールズをナデナデされた。

「(もうちょっと下の方が好きなんですが)はい・・・」

彼女は私の足と足の間に入り、ゴールデンボールズを舐めはじめた。私は徐々に開脚の角度を広げ、しまいには「勝手にチングリ」の格好になった。

私の願いも虚しく、彼女の舌はそれ以上は進まずやがて顔をあげた。彼女の目には、裸で両足の膝裏を抱えてチングリ返しをする中年男が映っていた。

「ゴムつけようね」

私の前戯を飛ばして、メインディッシュに移ろうとした。まだ早い。時間は十分に残っている。私が前戯を提案すると彼女は横になった。

「今日は胸が張ってるから、優しくしてね」

言われたとおり、私は彼女の小さめの胸を表面しか触らなかった。乳首を舌先で触れると、吐息が頭の上から聞こえた。これくらいなら問題ないらしい。

彼女の股間には毛がなかった。肌と同じように綺麗なオマンコであった。クリトリスをゆっくりと舐める。ゆっくりとゆっくりと。

そうしていると、彼女の腰が動きはじめた。私の舌に合わせて上下に動く。舌が動くたびに、恥丘が私の鼻先に当たった。私は興奮した。

このあとは特別なことはなかった。普通のソープのサービスだった。悪くはなかったが、彼女のお姉さんのような話し方よりも記憶に残るものはなかった。


【まとめ】
まあ、「普通」だ。短期間でかなり太ったと言っていたので、太る前ならかなりの美人だったと思われる。後悔をする人は少ないと思うが、私がリピートするなら以前レポートした「琴○」さん「優○」さんを選ぶだろう。


【5段階評価】
総合満足度:3
費用対満足度:4
ボーイさん:評価なし(予約だからね)
女の子ルックス:4(可愛いよー)
スタイル:3(太ってはないけど、痩せてはいないね)
サービス:4(Rimingがあれば文句ないね)
嬢の印象:落ち着いている、肌が綺麗、エロい雰囲気
写真とのギャップ:店のパネルを見てないから分からない


【関連記事】
2015年6月17日投稿 アクアパレス 9回目(吉原) - 元モーニング娘。似の・・・
2015年3月8日投稿 アクアパレス 8回目(吉原) - 普通のサービスと思いきや、なかなかエロかった
2015年2月11日投稿 アクアパレス 7回目(吉原)-とても感じの良い女性でした
2015年1月28日投稿 アクアパレス 6回目(吉原)-綺麗系女性、美乳好きのために
2014年12月24日投稿 アクアパレス 5回目(吉原)-綺麗な瞳のギャルでした
2014年10月8日投稿 アクアパレス 4回目(吉原)
2014年08月13日投稿 アクアパレス 3回目(吉原) - お姫様との楽しいゲーム
2014年05月07日投稿 体験記:アクアパレス 2回目(吉原) - オッパイが綺麗なら女は無敵
2014年01月22日投稿 体験記:アクアパレス(吉原) - 若くて微乳なのにドエロだった

コメントの投稿

非公開コメント

YDK

レポお疲れ様です。

入りの痴女的な攻めなんかは自分で考えたのでしょうかね。
もしくは誰かから教わったか。
それならばもう一歩進んで行為中などにも攻めを使うとか
あってもよさそうですね。
そのあと一歩がリピートに繋がったりするのに惜しいですね。

Re: YDK

くじらベーコンさん

私には彼女の自然なやり方に見えました。
だからその後のプレイにつながらなかったのではないかと。

プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム