FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

倶楽部花物語(吉原) - 巨乳に何度失敗すれば僕らは学べるのだろう?

こんにちは、チナスキーです。

今回は吉原の格安店「倶楽部花物語」に初めて行ってきました。まだ学生の若いビジネスパーソンにお会いしたのですが、あいにく彼女は、このレポートをアップする前に退店しました。なんとなく長く続きそうにない雰囲気はありました。


tripleX_20150722←トリプルXより、初撮素人アパレル店員「りん」ちゃんの動画です。この「小遣い渡して・・・」シリーズのvol.58だそうです。



【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:17,000円(60分)
フリー or 予約:予約
営業時間:9時~24時
入店時間:水曜日15時00分頃入店
待ち時間:5分
混み具合:他に1人


【お店の雰囲気と店員さん】
吉原の店には珍しく、店員にもユニフォームがあるようで、全員水色のポロシャツを着ていた。それだけで統一感があって、しっかりしてそうに見える。吉原においては、水色のポロシャツさえも効果てきめんなのだ。対応も丁寧だった。


【女の子】
あれ~、やっちゃったねー。

画像と全然違う。かつ、横幅が広い。58cmにしては、横幅がありすぎる。彼女は水色のキャミソールを着ていた。彼女のルックスと体型は、そのキャミソールに妙にマッチして、そこはかとないだらしなさを演出していた。

ややだるそうに私の手を握りながら、彼女は私を部屋に連れて行った。私はやる気をなくし、ほとんど喋らなかった。彼女もほとんど喋らなかった。

年齢は20歳かそこらと思われる。会話をすると、もっと幼く感じられた。

Title:22/365 ~ Shut up., Copyrighted by Anais Gómez-C


【サービス】
私はベッドに腰掛け、服を脱ぎ始めた。彼女は立ったまま無言で私が服を脱ぐ様子を見ていた。何をするでもなく、無言で見つめられるのは心地の良いものではなかった。ワイシャツの袖のボタンを取るときも、ぴくりとも動かない。

私が全裸になると、彼女も服を脱いだ。服を脱いだ姿は、キャミソールのときよりも、少しだけ引き締まって見えた。確かに横幅はあるが、腹は出ていない。細いのに腹が出ている体型と比べると、うんとマシである。それでも痩せているとはほど遠いが。

裸になった彼女は、重い口を開いたかと思うと自分のことを一方的に話しはじめた。世界中の自分のことばかり話す人々のご多分にもれず、彼女の話もつまらなかった。クソつまらなかった。連中は、相手の気持ちなど微塵にも考えないので、自分の話しかしない。愛情に欠けるので、相手が面白くない顔をしていても容赦なくつまらない話を続ける。

今日は休みたかっただの、早く帰りたかっただの、いつもつけているカラーコンタクトの話だの、うんざりする内容がウィットに乏しい語りで語られた。

彼女の会話には知性というものが感じられなかった。黙っていればバカには見えないのに(賢そうにも見えないが)、話す内容と話し方が「キミって知的だよね」の反対であった。中年の客に自分がどう思われるかなんて、これっぽっちも気にしていないのだろう。

そんな感じで、風呂に入り、ベッドに移動しても、今日は化粧をほとんどしていないとか、ほぼスッピンで学校に行くことが多いとか、彼女は自分が話したいことだけを話し続けた。彼女に分かってほしかった。あんたが信じているほど、おれは「若い女の子との会話」を、ありがたくは思ってないんだぜ。

仕返しに、私が飼っている古代魚のアロワちゃんがいかに可愛いくて、古代魚と現代魚の違いはどこにあるのか語ってやろうと思ったが、ピンクの頂点を持つデカいオッパイが目の前に揺れ、おちんちんが固くなってきたので止めてやった。

残念ながら彼女のサービスは、オッパイに比べると10円饅頭くらいの内容のものだった。彼女は軽く私の乳首を舐め、すぐにフェラチオをはじめた。前戯ってやつを知らないのか、面倒なのか、彼女の真意は分からない。私は両方なのだろうと思う。

知りたければ話すが、その後の展開は書くに値しないし、読むにも値しない。サプライズもなければ、目くるめく官能もなかった。彼女は射精してくれればいいと思っていたし、私は射精できればいいと思っていた。お互いに機械扱いである。

10分余った。彼女は50分の客が多いと嘆いていたが、あの接客で50分客が多いのは必然ってやつだ。話を聞きたくなかったので、シャワーを促した。彼女も「仕事は終わった」といった風情で、プレイ前ほど饒舌ではなかった。


【まとめ】
「働きたくないけど、遊びたいから風俗をやっている。当分働くつもりはないから、しばらくは風俗で働く」と彼女は言っていた。こういうことを大人の客に平気で言ってしまうのだ。知性が感じられないというのは、そういうところである。昨年、「趣味はパチンコ」と言って、私をうんざりさせたソープ嬢がいたが、今回のこの言葉も「趣味はパチンコ」に通じるものがある。

連中は相手が引いているかどうかなんて、耳アカほどにも考えない。考える力もなければ、努力もしない。こういうタイプに遭遇したら、もうお手上げである。時間が終わるのを待つしかない。

彼女はデリヘルから転職したと言っていた。私の経験上、20歳前後+デリヘル出身、もしくはデリヘル出身と言ってしまうビジネスパーソンは、私を暗い気持ちににさせるケースが多い。偶然だろうと思っていたが、だんだん確信になりつつある。

料金は安い。予約して60分17000円だ(平日の12時から16時の料金)。セッションの内容は悪かったが、料金が安かったので、「まあ、いいか」といったところだ。


【5段階評価】
総合満足度:2
費用対満足度:3
ボーイさん:評価なし(予約だから)
女の子ルックス:2(タイプではなかった)
スタイル:2(下半身のボリューミー過ぎる)
サービス:1(退屈な話は不快であった) 
嬢の印象:話好き
写真とのギャップ:まったく違った

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拝啓チナスキー様

突撃レポご苦労様です。
大地雷でもしっかり文をまとめられるのはさすがです。
小姓ならショックで記憶を封印してしまいます・・・
これに懲りずダイヤの原石を発掘してください!


小姓は先週大衆店のクラブオアシスに行って参りました。
普段より高予算だったので電話指名で突撃しました。
結果的にはアタリでした。レポ上げの為テンプレお借りします。

嬢:Aさん 172cm、93(G)-59-88 
場所:東京吉原 クラブオアシス
支払った総額:36,600円(130分)
フリー or 予約:予約
入店時間:金曜日17時00分頃入店
待ち時間:15分
混み具合:他に2人


長身フェチのおっぱい星人なのでスタイルはドストライクでした。
年齢はアラサーくらい。
お腹は少し出ていましたが
張りのある見事な巨乳が不満分子をかき消しました。
お顔は山本未来さんを崩したような雰囲気。
美人ではないけど副業でマッサージで稼がれてるらしく
受け答えのきちんとできる方でした。


即尺が基本コースですが駅から歩いてきてベタベタだったので
シャワーを自己申告→ボディー洗いをしてから戦闘開始です。

ベッド(1回戦NS)→マット(2回戦NS)→残り20分ほどはマッサージ

本当は3回戦するつもりでしたが、
友達接客のA嬢とは会話の波長があったようで、
本場タイで仕込んだマッサージをしてもらいました。
ソーププレイよりもマッサが上手いw


A嬢の接客は人によって好みが分かれるところだと思いました。
チナスキーさんは以前の記事で中途半端な距離感が得意でないと
言われていましたが、序盤のA嬢の場合は攻めるか受け身かを
はっきりさせないと、中々プレイに移るきっかけがわかりにくかったです。
(こちらから押し倒してスタートしました)


一連のサービスはできるし、頼めば何でも(Rimも)やってくれそうです。
ドロドロのプレイや恋人接客が好きな方には物足りないかも知れません。
長身(ガタイがいい)のためくぐり椅子はできません。

発掘すればもっとサービス濃厚な嬢はいるだろうけど、
トータルの満足度としては裏返してもいいかなーと思いました。


総合満足度:4
費用対満足度:4
ボーイさん:5(会員証なくした旨を伝えたら10年近く前の入店記録を見つけてくれた)
女の子ルックス:2.5(許容範囲。好みは分かれる)
スタイル:5(このコスパでは大当たり。天然乳の張り◎)
サービス:3.5(もう少しエロモードにしてほしい。マットはしっかり) 
嬢の印象:マイペース、ほがらか
写真とのギャップ:(顔はパネマジ-25%。体はほぼ同じ)


レポ不慣れなためよみづらくて申し訳ないです。

フラワーストーリー

レポお疲れ様です。

たまに当たる吉原向きじゃない嬢ですね。
デリの控え室が楽しかったってのも軽い衝撃でしたが、
遊びたいから風俗ってのもありがちですが吉原だと違和感があります。
あんまり思いたくないのですが
安いところは安いなり
てことでしょうかねぇ。

ご無沙汰しています

先日、趣味は覚えたての競馬と言われて、自分も競馬をやると言ったがばっかりに
100分コースで2回戦お誘い無し、30分浪費したのを思い出しました。

最近はトークのサンドバッグなんじゃないかと自分を疑ってますよ。

Re: No title

ツユダクさん

詳しいレポートありがとうございました。

クラブオアシスのホームページを多分初めて見たのですが、巨乳専門店のように見えますね。

なかなか良さそうなビジネスパーソンですね。しかし、NSっていうのがねー・・・
それと10年近く前の入店記録を見つけてくれたという対応がいいですね。

Re: フラワーストーリー

くじらベーコンさん

どうも、お久しぶりです。

すぐに辞める人は、すぐに辞める人なり、っていうのもあると思います。

Re: ご無沙汰しています

ガケンさん

ご無沙汰です。
趣味の話なんかするもんじゃないですよ。
風俗で遊ぶなら無趣味に限ります。

>RE

チナスキー様

周知でしたら失礼します。
サンタフェグループの5店舗は入店時に
希望のプレイをオーダーシート?のようなものを書かされます。
そこでS着を希望できます。

基本プレイは即尺1回戦→マット2回戦→イス3回戦のようですが、
それ以外の希望プレイの欄に
時間目一杯やりたいとか1回戦を濃厚にとも書けます。
S着の嬢は店の写真にシールが貼ってあります。

NSがデフォのグループなので、S着をウリにしている嬢は
それ相応のサービスが期待できるのではないかと推測してます。

花物語には、惹かれるスペックの持ち主、FカップW57のエリカという新人がいます。
レポがないので躊躇しています。
金はどぶに捨てたくはないんですが、いかがなものか。
勝負するべきか、回避するべきか。

Re: タイトルなし

相良さん

気になるのであれば勝負すべきですよ。
レポが出ている嬢にだけ行くなんて面白くないですよ。

No title

店自体は良さそうなのに残念な結果でしたね。
嫌々風俗で働く【他に仕事の選択肢を選べる嬢】は本当に外れが多いですね。
仕返しにアロワナの話をしてあげればよかったのに。

「ブラックアロワナって知ってる?大きくなると殆どシルバーアロワナなんだけどヒレに残る色がとっても美しいんだよね!でも最近、目ダレが酷くて。アロワナ飼育の宿命なんだけどね、対応として水槽の場所を変えて水底に・・・・・」

確かに興味の無い人にとってはツマラナイかも。

Re: No title

S.F.さん

それそれ!そういう話!
「水槽の大きさがねー、問題なんだよねー」とか「観葉植物を隣において、昆虫を枝にぶら下げてみたいよねー」とか、
そういう話をすると必ず引かれます。

No title

チナスキーさん、レポートありがとうございます。
そしてお疲れさまです・・・

前にもこんな話になった気がしますが、確かに受け入れの間口は他に比べて広いんでしょうが吉原もれっきとした仕事ですからねえ〜
この嬢が自分で辞めたのか淘汰されたのかはわかりませんが致し方無い結果なのでしょう。

Re: No title

m.jきっつねさん

まあ、特に若い人はアルバイト感覚でしょうから、仕方ない部分はあると思うんですけどね。あとは、店がそういう人たちを良しとするのか、指導をするのか、排除するのかじゃないでしょうかね。

No title

花物語は、他のファーストレディや11チャンネルと比較的年齢層が高い女の子が多いかと。

Re: No title

ドンさん

コメントありがとうございました。
ごめんなさい、コメントの意味がイマイチ分からない。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム