FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

プリティガール(2回目) 吉原 - 目元が木下優樹菜に似たチャーミングな方でした

こんにちは、チナスキーです。

引っ張りますねー、ギリシャ。国を挙げての「潰れるぞ、潰れるぞ」作戦。ああいうのを、往生際外交って言うんです。

さて、夏の吉原の風物詩となりました、年に一度の「チナスキーの風俗川柳」2015年の句を発表します。

おりひめを 予約せんと 発信百回

毎年恐れ入りいますが、皆さんの返句をお待ちしています。

さてさて、国民の意思は国の意思、今は民主主義の季節です。つまりは、フリーの季節ということです。今回は吉原の大衆店「プリティガール」に自由を謳いながら行ってきました。ええじゃないか、ええじゃないか、借金踏み倒してもええじゃないか、ってね。


松本メイ←松本メイさんの初無修正作品のリリースは7月14日です。新しい画像がメディア用に配布されましたが、修正しないと掲載できないので、今回は画像は貼りません。


  
【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:20,000円(70分)
フリー or 予約:フリー
営業時間:10時~24時
入店時間:木曜日15時30分頃入店
待ち時間:5分
混み具合:他に0人


【お店の雰囲気と店員さん】
店に入ると、スキンヘッドのおじさんと中年の店員に迎えられた。カウンターには3枚の写真がある。1人は巨乳で、ちょっとできすぎだろうというスタイルの方、あとの2枚の写真は普通としか印象に残っていない。危ないという意識とは裏腹に、どうしても巨乳の胸の谷間に目が行く。「危ないぞ、危ないぞ」と自分に言い聞かせても、そっちに意識が行く。

いや、何十人かに1人は本当にプロフィールどおりの巨乳ビジネスパーソンが出てくるんだ。今日がその日かもしれない。

そうやって失敗ばかりしているのに。

私が迷っていると、スキンヘッドで色黒のおじさんが口を開いた。

「この子がおすすめですよ」

それは、巨乳ちゃんとは別の子だった。写真を見る限り、イマイチに見えた。

「他の子もいいですけど、この子は抜群ですよ」

おじさんは1秒で何県出身か分かる訛りで、「み○」さんをプッシュしてきた。ぶっきらぼうで実直そうな話し方だ。私はおじさんを信じることにした。


【女の子】
階段で彼女と会った。私は階段の下から、数段上にいた彼女を見上げた。まず、顔よりも先に派手なタトゥーが見えた。

部屋に入って、あらためて向かい合うと彼女は綺麗な顔をしていた。写真よりもずっといい。目元が木下優樹菜に似ている。笑うと目じりに皺がよって剛力彩芽にも似る。強力なカードが2枚揃っているってわけだ。

雰囲気も木下優樹菜のようだった。まず、敬語を使わない。徹底して使わない。でも、ストレートな言い方をするので、不快さはない(彼女によれば、客に怒られることもあるらしいので、ダメな人にはダメなのだろう)。

学校での成績は良さそうには見えないが、話しているとどこか聡明さを感じさせる。20代半ばか前半くらいに見え、話し方はいかにも若者っぽいが、私にはしっかり者の常識人に見えた。

Title:Pretty Pink Summer, Copyrighted by SurFeRGiRL30


【サービス】
私は自分で服を脱いだ。たとえ服を脱がすのを手伝わなくても、「彼女なら、仕方ない」と思わせた。得をするタイプだ。ちなみに、脱衣は手伝ってくれなかったものの、全体を通して彼女は気遣いができる方だと思う。

服を脱いだ姿を見て分かったのだが、なかなか均等の取れた、綺麗なシルエットをしていた。胸は大きくはないが、体が痩せているせいで綺麗な円錐を描いていた。

彼女は会話をしながらもテキパキと私の体を洗い風呂に入れた。彼女は風呂には入ってこなかったが、それはたいしたことではない。

ベッドに行き、キスをされる。次に乳首を舐められる。

ねえ、どこを攻めてほしい?

(コーヒーに)ミルクと砂糖は入れる?くらいの口調でそう聞かれた。

えっと、あの~、その~、お尻を・・・

お尻を舐めてほしいの?じゃあ、四つん這いになってネ!

えっ、四つん這いなんて。そんな・・・

私が恥ずかしがっているポーズを示すと、


と言われた。どうやら調子に乗ってきたらしい。私は「女尻」のポーズをとった。

お尻が好きなんだー、なんてなじられながら、ケツを撫でられた。臀部を指と舌が円を描くのを感じる。私は体の半分が尻になったくらいにケツに神経を集中させた。彼女の舌の動きが円から上下の動きに変わり、Rimingが始まった。

久しぶりのRimingだった。これがソープだ。

私がオーバーに喘ぐと、

これ気持ちいいの?と可笑しそうに聞かれた。

お返しに私もじっくりと攻めてやった。彼女はさっきまでのチャキチャキした態度とは違い、しっとりとした表情をしていた。

指でつねる癖があるようで、ときどき肩や腕をつねられた。彼女の腰が浮くのと同時に彼女の指に力が入るのを感じ、私は性的興奮を覚えた。

残念ながら、彼女の凹と私の凸は、形状がマッチしなかったようで、奥まで入れることができなかった。それでも何とかゴムの中に射精することができた。

少し時間が余ったので、我々は会話をした。話せば話すほど彼女は実直な人間のように思えた。


【まとめ】
楽しかった。敬語を使わないことを不快に感じる人はいるかもしれないが、ソープにおいてそれは本質的なこととは思えない。タトゥーは小さくないし(一応、ワンポイントではある)、目立つが、気にならなかった。結局、タトゥーなんて悪いセッションではマイナスポイントのひとつになるが、良いセッションでは「気にならない」ってことになる。

ソープに行き過ぎている私からすれば、全体的にややサバサバしているのは否めないが、もし凹と凸が合っていれば、満足度4だろう。店員のあのおじさんのアドバイスに従って良かったと思っている。

前回プリティガールを訪問したのはいつだったか調べたら2年以上前だった。ごくたまに、この店に行ってきたという読者から感想を聞く。悪い評判はほとんど聞かない。もう少し頻繁に来ようか。


【5段階評価】
総合満足度:3
費用対満足度:4
ボーイさん:4(おすすめが当たった)
女の子ルックス:4(綺麗な顔をしている)
スタイル:4(胸は大きくはないが、綺麗な体型)
サービス:3(Rimingは良かったが、もう少しアクセントが欲しい) 
嬢の印象:チャキチャキしてる
写真とのギャップ:写真より美人だった

2015年8月14日追記:この方は退店しました。

【関連記事】
2015年3月8日投稿 ドンキホーテ(吉原)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サバサバフレンドリー系は大好物なので結構気になる子ですねぇ。
楽しかったっていうのはなににも勝る気がします

Re: 彦星も あまに願し 大当たり

べいおさん

返句ありがとうございました。

いいですね、バリですか。
プール付きの部屋などのイメージ画像見ると、ゴージャスそのものですね。
向こうの相場はこんなに安いんですか?安すぎて怖いです。
反して、女性の写真はゴージャスではないですね。

チナスキー

Re: タイトルなし

mrgmさん

コメントありがとうございます。
あっけらかんとして、嫌味のない雰囲気がいいと思います。
あと、彼女はタバコを吸いうと思います。
匂いは気になりませんでしたが、タバコの箱が堂々と置いてありました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 夜這ひ星 彦星数多 雨よ降りしけ

後藤屁聞さん

コメントありがとうございました。
履歴をみたところ、3月14日にメールをお送りしましたが、届いていないでしょうか?

リダイヤルの数は自分で見てもびっくりしますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリティガールは、おじさまの電話対応がとても脱力感を誘うのが悩みどころですね。
最近電話対応の良さも考慮にいれるようになったのは自分が年を取ったからか、或いは一段とソープに深くはまり始めたのか…。

織姫と

彦星 分かつ

スキンかな

(主に彦星の希望により分かつ場合有り)

Re: 失礼しました

後藤屁聞さん

一応、先ほどメールを再送しました

Re: タイトルなし

OKMさん

返句ありがとうございました。

こころの距離は天の川

ってとこでしょうか!?




この店で 以前 いい女の子に 当たったことがあった。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム