FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ブルーラグーン 3回目(吉原) - 若くて美人で・・・

こんにちは、チナスキーです。

久しぶりに行ってきました。吉原の大衆店「ブルーラグーン」。最後に行ったのは1年以上前です。特定のいくつかの店をグルグルと回っているつもりでいるので、もっと頻繁に行っていると思っていましたが・・・吉原は狭いようで広いです。

ところで、話し変えちゃっていいですか?

皆さん、知ってました?

あの松本メイさんの無修正動画が出るそうなんです。びっくりですねー。鈴木杏里以来の衝撃ですよ。もうエロビデオに夢は見まいと誓ったのに!

当ブログには女性の画像は貼りたくないのですが、今回は特別記念ということで、いくつかカリビアンコムから提供された「宣伝素材」を貼らせてください。

←カリビアンコムの「松本メイ特別ページ」へのリンクです。まだ予告だけですが。
松本メイと言ったら、皆さんの大好きな「体が小さいくせに巨乳」ジャンル第一人者です。その彼女の無修正エロビデオがカリビアンコムからリリースされるんです。

このカリビアンコムの運営母体であるDTIにアフィリエイト登録をしているブロガーは、宣伝用の素材をダウンロードできるんです。早速、ダウンロードしてみました。一般庶民に先駆けて、松本メイのチョメチョメを!!!

宣伝用素材なので、当然画像をブログに貼ってもいいんです。なので、皆さんにもお裾分けしますね。





あのぉ、松本メイさん・・・

ちょっと太られたんじゃ・・・

こんなカーブだらけの体でしたっけ?宣伝用の画像は全部で70枚近くあって、肉付きの良い画像がチラホラあるんです。

まあ、エロビデオらしい体型といえば、そうなんですが。

ちなみに、宣伝用画像には局部の無修正画像はありません。焦ってはいけません。これから、イライラするほどじれったく小出しに露出されるはずです。



そう、ブルーラグーンの話でしたね。カリビアンコムの宣伝で字数を使ってしまったので、今回は手短にいきます。

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:22,000円(70分 ※新人割引適用)
フリー or 予約:予約
営業時間:日の出~24時
入店時間:火曜日18時30分頃入店
待ち時間:10分
混み具合:他に0人


【お店の雰囲気と店員さん】
その日は、別の店を予約していた。店に入ると、予約をしていたビジネスパーソンは個人的なトラブルで出勤が遅れているとのこと。「いつになるのか分からない」と店員氏が言うので、私は店を出た。

ふとブルーラグーンの出勤表を確認すると、新人の杏里ちゃん(仮)が出勤している。店に電話をすると、すぐに入れるとのことで、予約をした上で店に向かった。


【女の子】
彼女は若く、美しかった。高いヒールを履いていたせいで、背の高さに面食らった。

「こんにちはー。あ、こんばんはーかな?」

と明るい口調で挨拶し、私の手をしっかりと握って階段を上がった。その後のプレイが楽しみになる挨拶だった。

プロフィールに20歳とあるが、それくらいだろう。沖田杏里というAV女優に少し似ている。Webの画像を見ると、かなり美人に見える。修正が入っていると思いきや、本人はこの画像とほとんど同じなのだから、吉原とは難しい場所である。黒目が大きい、綺麗な顔立ちだ。

今、画像を見ても、私はきちんと彼女の顔を思い出すことができる(写真修正がきついと、脳内で画像と記憶が結びつかなくなる)。それくらいの写真の精度だった。


【サービス】
私はベッドに腰掛けていた。私のジャケットをハンガーにかけた彼女は、私の右斜め前に、1メートルくらいの距離をあけて立っていた。彼女は私の服を脱がそうとしているのか、私が服を脱ぐのを待っているのか、私には分からなかった。

手伝うなら、手伝う。手伝いたくないのなら、自分から服を脱ぎ始める。これが暗黙のルールである。はっきりしない彼女の態度に、僅かな居心地の悪さを感じた。

彼女が動きそうにないので、私は服を脱いだ。彼女も服を脱ぎ始めた。

服の上からでは分からなかったが、下腹部が少し出ていた。残念ながら、私の苦手な体型 ― 脱いで初めて分かる弛みのあるお腹だ。横には太っていない。だから後ろから見ると、綺麗なシルエットをしていた。下腹部だけ問題あり、というその体型にだらしなさを感じた。

最近、思う。20歳ぐらいの女の子ってだらしのない体型の子が多い。いかにも不摂生によるものだろうというポッコリした下腹部によく遭遇する。特に風俗で働く若い女性には、そういう傾向が強いのかもしれない(風俗で働きはじめて、太っていく女性を何人も見てきた)。

彼女は若かったが、仕事には慣れているようだ。マットは得意ではないと言っていたが、それ以外の業務はきちんとこなしていた。潜望鏡もやってくれた。

最初は、こちらの方この子のようなイチャイチャ接客を期待していた。年齢と雰囲気に彼女たちに通じるものがあった。

しかし、杏里(仮)ちゃんは明るい態度で接してくれはしたものの、フィジカルコンタクトが少なかった。態度には表れなかったが、「仕事をこなしている」感がどこからとなく感じられた。彼女の仕事ぶりは、「この子はこの仕事がとても嫌いなんだろうな」と私に思わせた。

べろーんとしたキスは、エロさを感じさせない。エロさがないと、濃厚なキスも「唾液の受け渡し」である。おじさんは若くて綺麗な子とキスができれば喜ぶのか?否、である。ソープはそんなに甘くない。

私は彼女を地雷とは呼ばないが、プレイは退屈だった。彼女の特徴と言えば、とても若くて、顔が綺麗なだけだった。

それだけで十分では?とあなたは思うかもしれない。

違う。全然、違う。ソープにおいては、若さも、顔の綺麗さも飾りに過ぎない。そんなものは名刺に書いてある肩書きのようなもので、おちんちんには関係ないのだ。

まぁ、勃起はしたが。

これは彼女のせいではないが、彼女のアレと私のコレは形が合わなかった。もしかすると、彼女と私は心も体も最初から合わなかっただけかもしれない。ソリが合わないってやつだ。相手によっては彼女はもっと優秀なビジネスパーソンになるのかもしれない。

最終的に私は射精したが、フラストレーションのたまるセッションであった。


【まとめ】
私だけではないと思うが、ああいうだらしのなさを感じさせる体型に萎える。スタイルの問題というよりも、だらしがあるか、ないかの問題だ。顔が綺麗だと余計にそこが目立つ。

店員は丁寧な接客だった。帰りの車の中でも、店の人気ビジネスパーソンについて話をしてくれた。写真と本人がほぼ一致しているのも良かった。が、ウエストサイズの表記については、もう少し努力をしてほしい。


【5段階評価】
総合満足度:2
費用対満足度:2
ボーイさん:評価なし(予約だからね)
女の子ルックス:4(写真と変わらない)
スタイル:2(下腹部が出ている)
サービス:2(退屈な内容)
嬢の印象:若い
写真とのギャップ:写真のとおり


【関連記事】
2014年4月2日投稿  ブルーラグーン 2回目(吉原)- 良かったのか、良くなかったのか?自分でも分からない
2012年12月13日投稿 ブルーラグーン(吉原)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チナスキーさん

このお店、新人割引始めたんですよね?

この方くらい可愛くて、接客の良い方がいれば良いのですが。

店員さんのお勧めで新人扱いの方がいらっしゃれば教えてほしいです!

Re: No title

下田さん

新人割引やってますね。
例のおっぱいのチョーデカイ子がおすすめだそうです。

No title

このグループ最近割引に必死ですが、
単に客足が遠のいて経営が苦しく、
新人も定着しない為の苦肉の策だそうですよ。
雑費等の引かれ物もかなり増えたそう。
私のオキニも店の雰囲気の悪さが嫌で移籍しました。

Re: No title

通りすがりの素人童貞さん

割引に必死なのは、グループというよりもブルーラグーンだけじゃないですか?

本店のダーリングハーバーは、料金も宣伝方法も新人が定着しないところもずっと、首を傾げてしまうくらい変わっていないように見えます。



No title

ダーリングハーバーでも50分のショートコースでも指名が出来たりと、
本末転倒なシステムになってますよ。
まぁそのおかげでオキニも店を変えちゃいましたけどね。

Re: No title

通りすがりの素人童貞さん

ありがとうございました。
50分コースって午前中のフリーだけじゃないんですね。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム