FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ハニーコレクション 7回目(吉原) - 彼女はキスをすると、別人のようなえっちな目をする

終わり方って大切なんだ。コトの良さは、コトが終わってから決まる。

僕はぐったりとしてベッドで横になっていた。彼女は僕に自分の体をピタリとくっつけ、僕の指を優しく撫でていた。彼女に指をさすられながら、そう言えば、以前に同じようなタイプの子が2人いたなって考えていた。

際立った特徴があるわけではないのに、でっかいおっぱいとか、執拗なお尻の穴舐めとかを抑えつけて、2人のことはよく覚えている。多分、「せ○ら」さんも僕の中では同じように記憶されるだろう。あの2人みたいにすぐに辞めなければいいんだけど。

ayumi1671jp_20150610←長谷川あゆみさんというAV女優。37分という、とても短い作品ですが、稀に見る素晴らしい作品です。顔は全然似ていませんが、自然なところが今回の「セ○ラ」さんに通じるものがあります。


【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:20,700円(60分)
フリー or 予約:予約
営業時間:7時~24時
入店時間:水曜日19時00分頃入店
待ち時間:10分
混み具合:他に9人


【対面してからシャワーまで】
彼女は「よろしくお願いします」とはっきりした声で挨拶をした。そして僕の手をしっかりと握って、階段を上がった。「今日は暑いですね」なんて会話をしながら。確かに暑い日だった。それでも上野駅ではいかにも風俗客らしい何人もの男が、いかにも風俗車らしい何台もの車に回収されていくのを見た。

セーラー服を模した衣装は、あまり似合っていなかった。80年代のえっちなビデオを思い出させる格好だった。

彼女は会話をするときに、相手の目をじっと見つめながら話す。その目から、緊張しているのが伝わってきた。緊張しているから、じっと目を合わせているようにも見えた。負けず嫌いなのかもしれないな。

僕たちは会話をしながら服を脱いだ。僕が服を脱ぎ、彼女が受け取る。僕がパンツ1枚になると、「はい、下も脱いじゃってください」とパンツも脱ぐように言われた。僕の少しだけ固くなったおちんちんが露出した。少し恥ずかしかった。彼女はそこにタオルをかけなかった。どうせ1分後に取ってしまうタオルだ。そういう面倒なことはしない性格なんだろう。

僕のおちんちんがぶらさがっている間、彼女も服を脱いだ。妙なセーラー服から、パンティ、ブラジャーという順に。胸は普通か小さいくらいで、腰周りは細かった。体の他の箇所に比べ、そこだけが特別に細いように見える。

Title:107/365 - Whichever you prefer, Copyrighted by Stuart Conner


【シャワーからオワリまで】
僕たちはシャワーを浴びた。彼女は、至近距離でも僕の目を真っ直ぐに見た。「せ○ら」さんは美人だ。大きく綺麗な目をしている。その目で見つめられるから、僕は少し緊張してきた。だから、彼女が僕のお尻の穴を入念に洗ったか、注意を払っていなかった。

体を洗うと、2人で風呂に入った。僕たちは浴槽の端と端―と呼べるほど広い浴槽じゃないけれど―に座って会話をした。会話を途切れると、それを待っていたかのように彼女が近づいてきた。

彼女って、どっちかというと、サバサバした印象なんだ。クールって言ってもいいかな。気取ったり、可愛い子ぶったりしない。作らないと言えばいいのかな、自然体で接してくる。見た目は美人だけど、ちょっとボーイッシュな雰囲気がある。声が低めなのも、そう思わせる理由のひとつかもしれない。

その彼女の顔が、突然近づいてきた。僕の顔の目の前で顔を止めた。一瞬見つめ合う。彼女の顔が別人のように、今からえっちなことをする女の顔になっていた。顔、というよりも目だ。おねえさんの目つきになった。

その表情で彼女は僕の口に舌を入れた。おねえさんの舌使いだった。両肩をつかまれ、唇を甘噛みされ、舐められた。僕は興奮し、おちんちんはマックスハイテンションになった。

口を離すと、シリアスな表情のまま、もう一度見つめ合う。「上がりましょうか」と彼女は静かに言った。

風呂から出て、会話をしながら体を拭かれた。彼女が随分小柄なことに気付いた。26、27歳くらいの小柄な女の子だった。

僕がベッドに横になると、部屋を暗くするか聞かれた。「どっちでもいいよ」と言うと、少し迷ってから彼女は部屋を暗くした。ベッドで僕に覆いかぶさると、さっきのキスをしたときの表情が戻った。もう一度、あのちょっと独特な、えっちなキスをされる。唇は、僕の唇から首筋へ移動した。舌と吐息の生暖かさを首の側面に感じた。その感触は首から脇の下、脇の下から脇腹に移動した。舌が通ったあとの肌に、エアコンの冷気を感じた。

そのまま彼女の頭は、僕の下半身に下がっていき、舌がおちんちんに到達した。咥えたり、横に舌を走らせたり、頭の部分を舌でくすぐったり、僕の反応を探りつつやっているのが分かったよ。彼女はそうやって相手の反応を見るのが好きみたい。ひとりしきり、口でいじると、「ねぇ、気持ちいい?」って聞くんだ。その顔が大島優子に似ていてね。「気持ちいい」って答えると、にっこり笑ってくれた。彼女の舌はゴールデンボールズまでは到達したけれど、お尻の穴までは来てくれなかった。

僕が攻めた後に、僕たちは自由な恋愛をした。あれは、仕事のえっちじゃないね。

僕は彼女に覆いかぶさった。向かい合って顔を近づけると、見つめ合ったまま唇を重ねてくる。僕が顔を離すまで、舌と唇を舌でいじられた。たまらなく可愛らしく見えてきた。ピストンを5回、ア・イ・シ・テ・ルのサイン。彼女の手が僕の首を撫でてから、肩をつかんだ。その腕が背中に回り、僕はクライマックスを迎えた。多分、僕だけが。

僕はクライマックスを宣言しなかった。そのままおちんちんを抜くと、彼女は子供っぽい顔をして言うんだ。

「えー、いっちゃったの?もう少し入れていて欲しかったのに!」

ゴムを取り、僕たちはベッドの上に寝そべった。少しだけ時間が余っていた。彼女は僕の肩に額を当てた。ときどき腕にキスをしてくれた。顔を横に向けると下唇を唇で挟まれた。彼女は可笑しそうにニッコリと笑った。彼女の僕側の手は、僕の彼女側の手をずっと握っていた。会話をしながら、彼女は僕の手を強く握ったり、指で指をさするように撫でたり。

肩に当たる彼女の息があたたかくてね。


【5段階評価】
総合満足度:4
費用対満足度:4
ボーイさん:評価なし(予約だから)
女の子ルックス:4(綺麗な目の綺麗な顔をしている)
スタイル:4(胸は小さめだけど、腰が細い)
サービス:3(キスだけなら5)
嬢の印象:落ち着いている、飾らない雰囲気、美人
写真とのギャップ:トップの写真ほど色白には見えなかった。4分割された写真の上2枚とほとんど同じ。

2016年6月1日追記:この方は退店しました。

【関連記事】
2015年4月29日投稿 ハニーコレクション 6回目(吉原) - 可もなく、不可もなくといったところでしょうか
2015年3月25日投稿 ハニーコレクション 5回目(吉原) - 北乃きいに似ていました
2015年2月18日投稿 ハニーコレクション 4回目(吉原) - 96cmの巨乳なのにお腹が出ていない!
2015年2月4日投稿 ハニーコレクション 3回目(吉原) - 彼女は興奮させてくれますねぇ
2014年12月31日投稿 ハニーコレクション 2回目 - 格安店では貴重なイチャイチャ接客でした
2014年11月26日投稿 ハニーコレクション(吉原) - 黒髪が似合うお姉さん


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優子のエッチ

チナスキーさん、レポートありがとうございます。

なんかもう、顔といい性格といい、大島優子じゃないですか!
実際は性格なんて分かりませんが、優子はきっとこんなセックスをしてます。うん、間違いない!

今回はちょっと春樹っぽい文体ですね。書いてる人が違うんですかね?

自然体の接客

レポートお疲れ様です。
以前、「せ○ら」さんに入ったDJ-hyです。

まずチナスキーさんの着眼点の鋭さに驚愕しました。
プレイが終わってからの接客の重要性・・・たしかにおっしゃる通りで、「せ○ら」さんはその点非常に素晴らしいと思います。
そこがしっかりしているからこそ気分よくお店を出ることができるんですね。

私の時も目をじっと見つめられまして、
それによってかなり緊張したのですが(笑)
彼女も緊張しているからそのようにしているというのはあるかもしれませんね。

事務的ではない「自然体の接客」が彼女の持ち味だと思うので、これからも続けていってもらいたいです。

Re: No title

makkoiさん

コメントありがとうございました。
そのコメント、是非公開して欲しかった!
また機会があれば、ご相談ください。

Re: 優子のエッチ

アリョーシャさん

よく気が付きましたね。書いている人が違うんですよ。ソープ調査団「Zoku-Butsu」といいまして、今回の記事を書いたのは「青年チナスキー」という若輩者です。あと何人かいますので見つけてくださいね。

春樹っぽいとのご感想ですが、青年チナスキーは、コカ○ンの密輸に関わる人の文体の影響なんて受けないと思いますよ。

代表のチナスキー

Re: 自然体の接客

DJ-hyさん

コメントありがとうございました。
きょーがくするほどの意見でもないと思いますよ。
遊んでいれば誰でも気付くことです。でも、恐らく女性側は気付いていない人が多い。

ぜひ卒業まであのままの接客スタイルでいてほしいですね。

その通りでした!

今日、せ○らさんにお世話になりましたが、チナスキーさんのレポート通りの自然体の素敵な女の子でした!

キスが上手で、目を至近距離で見つめられて、すごくドキドキして、経験の少ない僕でも恋人気分になれちゃいました!!
会話も楽しめて最後のアンケートは100点です!

これからも現場目線のレポート楽しみにしています!

目は口ほどに...

チナスキーさん、レポート感謝します。

同好の士が報告しているようですが、チナスキーさんのレポートを読み
いてもたってもいられなくなって昨夜 せ○らさん に会ってきた tkim といいます。

レポートでかなり確信をもって好みのタイプに違いない!と思っていましたが
実際に会ってみてその通りでした。

40代の終わりからこの世界に足を踏み入れてしまい、50才も過ぎてるのに
甘美な瞬間を求めて姫を探しているのですが、ドストライクの姫に出会えた
感動を味わってしまうと、やっぱりやめられませんよね(笑)

キスが好き...って言ってましたが、ほんとにそのようで、キスは絶対はずせない
キスだけで逝かせて欲しい...という、もう本末転倒な嗜好の僕も十分に満足させてくれました。柔舌サイコー!

ただ、僕のいつもの傾向として恥ずかしながら、 中折れ してしまい
最後に彼女を満足させてあげられなかったのが心残りです...リベンジしたいですね。

雰囲気は最高ですよ。目がね...あの目でじ~っと見つめてくれるのです。
やっぱりまた会いたいなぁ...

事務的、義務的なプレイを感じさせないところが好感持てます。

今後もレポ楽しみにしています!

Re: 目は口ほどに...

tkimさん

熱いレポートありがとうございました。tkimさんの悦びが伝わってきました。
「大島優子似」についてはどう思いましたか?

Re: その通りでした!

まーさん

コメントありがとうございました。
レポート通りで良かったです。人生に迷ったら、また当ブログを活用してください。

おかわり優子...

チナスキーさん、コメントありがとうございます

ほんと、こんな素敵な子を紹介?していただき
感謝感激で~すっ!

なんかもう、いてもたってもいられず本日また会いに行ってきちゃいましたよ(笑)

あ、すみません...
大島優子似についてですね

たしかに、クリソツとまではいきませんが、もし、大島優子とそういう仲になって
そういうことをする時に、僕のアレをもてあそびながら垣間見せるいたずらっ子のような表情...はこれに違いないっ!っていう顔を見せてくれますね。
これは今日も確認してきたので間違いないです。

二人でひとつになっているとき、潤んだような彼女の瞳を見ていると
今夜世界で一番素敵な女の子はせ○ら、君のことだよ...♡
なんて気持ちになります

あと、やっぱりキスがイイです。
いやがらずに、というか彼女の方から積極的にキスしてくれるのですが、
ディープといっても、ただ舌をひたすらからめて...というのではなく
やわらかい唇で包み込むように ブチュー ときてからジワジワッと舌が侵入してくるのです。

もしかしたら、キスでいけるかも...?って思えます。

しばらく彼女のもとで羽を休めようかな...と思い始めているんですよ(笑)
お願いだからまだ当分辞めちゃわないでね!

Re: おかわり優子...

tkimさん

ハマってますねー。

キスの描写の部分は、よく分かります。

うーん
自分としては5段階の2で。

目線もマイナスだし、少しメンヘラな気が…


みんな違って、みんないい...

チナスキーさんもべつのレポで書かれてましたが

「人によって見方は変わるし、サービス内容も変わる...」

みんながみんな高評価だと人気出すぎて予約もできなくなってしまうかもしれないので、それほど評価しない人がいるのもかえっていいかな?って思います。

といいつつなんだか彼女に 「はまり」 をみせつつある私ですが
実は23日も会いに行ってきました(恥)

とりあえず3度通って 馴染み になれたかなぁ...なんて思ったり(笑)

その時は部屋の都合がつかないとかで、はす向かいの別の店の部屋使用という初めての経験もできました。

しかし三度も行ってるのに相変わらずトークに時間を割いてしまい、時間切れで逝きそびれてしまうというふがいなさ(笑)

でも、彼女の方から求めてくるような甘いキスやいたずらっぽくちょっかいを出してくるおしり方面等々(チナスキーさんのレポだとそこには興味なさそうな感じでしたが毎回アプローチしてきますよ...)、会うたびにいや会えば会うほど魅力が増えていく気がします。

長くつきあっていければいいなぁと思います。

でも...やっぱり60分は短いなぁ~

Re: タイトルなし

名前の分からない方

まあ、人間なので評価は人それぞれでしょう。

私には、彼女はソープに勤めている方の中でも、かなり健常な精神の持ち主に見えましたよ。

Re: みんな違って、みんないい...

tkimさん

この短期間に3回も行ったんですか。で、3回とも不発弾でしたか。
ご本人がここ見たら、絶対バレそうですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 未だ逝けず...

tkimさん

遊びには楽しめるか、楽しめないかしかなくて、上手も下手もないんじゃないですかね?

この短期間に6回は凄いです。当ブログの経済効果を実証してくださってありがとうございました。
でも、客観的に見て、さすがに女性側も色々と心配になる頻度じゃないでしょうか。

なので、たまには息抜きをしてもいいんじゃないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 確かに!

tkimさん

お返事ありがとうございました。

「ちょっと他の方に会っていました」と言えるくらいがちょうどいいんじゃないでしょうか。
ほどほどが一番だと思いますよ。

喘ぎ方が印象にのこっています。
どこが弱いか見つけられなかったのが残念

Re: タイトルなし

印象は人それぞれですね

満足です

ブログ読んでからずっと入りたかったセ〇ラさんにやっと入れました。
チナスキーさん本当にありがとうございます。
濃厚なキスを求めていたのですが濃厚なRIMまで味わえてしまいました。
キス、RIM好きな方には是非入っていただきたいと思います。

Re: 満足です

Hさん

お役に立てたようで嬉しいです。
私のときはリムってくれなかったですけどね・・・羨ましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: +3000円

tkimさん

コメントありがとうございました。

奇遇ですね>長谷川あゆみさん

料金については、予約が取りやすくなればいいんですけどね。それがメリットじゃないでしょうか。結局、安くても予約が取れなければ、客にとっては意味がないわけですから。

ポイントカードもですって...

チナスキーさん こんばんは

今回のシステム変更はちょっとびっくりしましたね。

そうですね、やはりお客としては 会いたい! って思った子の
予約が取りやすいかどうかは重要ですよね。

今回はさらにポイントカードシステムも始めるとか...

これについては私、アンケートに書いたことがあるんですよね。
会員のランクアップシステムもあるらしいのですが、セ○ラさんに会う前に
このシステムが始まっていたら、この夏の3ヶ月でそれなりのランクになっていたかもなぁ...と思ったりしましたが、そんなことを考えるのは全くの 野暮 なので軍資金が少なくなってきた今となっては地道に行こう...と思っています(笑)

ポイントはキャッシュに還元されるとのことですが、予約についても前々日からとかが使えるようになるといいかな?とも思います。

ただ、システムが変わってから予約はしない(できない)けれど18時30分からの前日予約番号に電話してつながり具合をチェックしているのですが、この3日ほど続けて10分から20分程度でつながるようになっています。

6月から9月いっぱいまでの間、前日予約の電話は30分くらいつながらないのが
普通で、再遅では1時間17分後にようやくというのがありました。

あまり有益な情報が期待できない某掲示板とかでも、客が離れるぞ...的なコメントが書き込まれていましたが、利用者心理としては今回のシステム変更はどうなのでしょうね

私、折々このセ○ラさんのレポートを読み返すのですが、ちょっと仲良くなりすぎた今となってはこの 初見 のドキドキ感が弱まって(無くなってはいないのですが)いるのが残念です。

今度会えたら、初見のお客さんとのドキドキプレイ...ってのリクエストしてみようかしら?

何言ってんだ...ですよね?(スミマセン)

Re: ポイントカードもですって...

tkimさん

私のレポートの有料化と似ていると思うんですよ。

「今まで全部タダでしたが、チナスキーの独断と一方通行の都合により、一部の記事だけ有料化します」

まあ当然、守銭奴だの、ファンが離れるだの、魑魅魍魎だの言われたわけです。でもね、有料記事を買った人で実際にそのお嬢様に入った人の中で、フリーで入れたのでフリー割引が適用されたので得をした、と言った方もいました。

一概にすべての客にデメリットが発生するわけでもないと思うんですよ。本当に求める人にとっては、予約が取りやすくなるのはメリットでしょうし、高級店なんぞに行かれたらもっと負担が大きくなりますからね。

需要と供給は自然とバランスを取るものですし、今回はコンセプトが大幅に変わったとかではないので、あまり騒ぐことではないと思うんですけどね。

なるほど...

チナスキーさん こんにちは

メリ デメリ は あざなえる縄のごとし(笑)

今回のシステム変更が僕にとってメリットになってくれるといいのですが...

確かに高級店に移籍されるのは勘弁ですね(おそらく彼女はないと思いますけど)

昔、ホテヘルで知り合って仲良くなった子がいて、3回ほど会ってホテヘルはやめてしまったのですが、やめた後は普通の友達としてつきあっていたのです。

で、その子が再び業界に復帰、今度はヘルスではなくソープで働くことになりました。場所も東京ではなく 岐阜は金津園 で...

とあるグループの初級店からスタートしたのですが、あれよあれよという間にその高級店にまで登りつめてしまいました。

いまや150分10万円ですよ!!

今でもメールのやり取りやたまにあったりするのですが、これじゃお客としては行けないよねぇ...と話しています(笑)

お店のHPにはカスタマーボイスなども掲載されているのですが、評価がすごいです。殿堂入りみたいですよ...

ホテヘルで初めて会ったときも私はあっという間に虜になってしまったのですが、
ソープのプレイも最高なんだろうなと想像しています。

チナスキーさんも、もし金津園に行く機会があればいかがでしょうか?

なんかスミマセン、表題レポートと関係ない話でコメントを増やしてしまって...

Re: なるほど...

tkimさん

いやいや、分からないですよ。「できれば高級店で」という方は多いですから>(おそらく彼女はないと思いますけど)

150分10万円は無理っす。1か月間ブログを更新しなくても悪影響がないのなら、行ってもいいですが。


せ○らさん

ちなすきーさん、ちょっと前の話ですが私もせ○らさんに入りました。

瞳がとっても印象的な女性ですね。

じぃ〜っと覗き込まれる様に見つめられると、
何だか恥ずかしくなって笑うしかありませんでした。

こちらのブログでご紹介いただいた女性に後追いしたのは、何人目になるでしょうか?
数え切れない程になりましたが、どの女性もそれぞれ魅力的な方ばかりでした。

これからもどんな女性をご紹介いただけるのか?楽しみにしております。

Re: せ○らさん

えっちびさん

コメントありがとうございました。
彼女はじっと見つめてきますね。

たまには、後追いの失敗談もぜひ。

その日は突然に・・・

チナスキーさん、こんばんは

彼女、辞めちゃいました・・・

なんだかもう!気が動転してます。

彼女にもう会えないなんて信じられま!(泣)

○○○ロスなんて生易しいものではありません!

経験豊富なチナスキーさん、迷えるオヤジに愛の手を・・・

Re: その日は突然に・・・

tkimさん

はい、tkimさんはいつこの残念なお知らせを知るのだろう、と思っていました。

でも、これも風俗遊びというものです。次を探しましょう。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とうとう・・・

tkimさん

コメントありがとうございました。

現役中にしつこく連絡先を聞くでもなく、辞めた後に必死に行方を探すでもない、私に探りを入れるわけでもない(情報はないわけですが)tkimさんは、大人の方ですね。

とりあえず、片っ端から行ってみましょう。で、結果を私に教えてください。

プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム