FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

シャガール 2回目(吉原) - 「素人系」が行き過ぎると失敗する

こんにちは、「私と吉原村」作者のチナスキーです。

今回は吉原の中級店「シャガール」を訪問してまいりました。

なんですが・・・お相手していただいた方は、既に退店しています。記事をアップしようか迷ったのですが、別のお店に在籍していることを確認したため、アップすることにしました。移籍先は、ここでは書きません。ご興味ある方はお問い合わせください。

HatanoYui_20150603←カリビアンコムより、波多野結衣さん。以前は綺麗すぎてあまり好きではありませんが、最近エロさが滲み出てきたように見えます。サンプル動画をご覧ください。かなり立派なおちんちんが見れます。


【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:30,500円(90分 ※新人割引適用)
フリー or 予約:予約
営業時間:9時~24時
入店時間:金曜日18時00分頃入店
待ち時間:10分
混み具合:他に2人


【お店の雰囲気と店員さん】
久しぶりのシャガールのレポート。実は、3ヶ月前にも一度行っている。稀に見る素晴らしいビジネスパーソンに出会えたのだが(彼女が私に記事の有料化を決心させた)、すぐに辞めてしまった。その記事は未だ私の頭の中の引き出しにある。

今回、良さそうな新人が入ったので、予約することにした。「ロリ系で巨乳」というのが売りらしい。「ロリ」という言葉は特に私の心の前立腺には触れないが、ホームページの写真やブログを見ていると、なんとなく良さそうなものを感じた。

店に入ると系列の「シャルマン」に連れて行かれた。系列といっても、在籍も料金も同じである。店舗拡張といったところか。

案内部屋に入ると、店員殿が事前アンケートを渡してきた。キスはディープかソフトか、サービスはシャワーを浴びてからか即即か、とワリと濃い内容のアンケートだ。

ソープのディープキスとか即即サービスは、アンケートに希望を書いてしてもらうことだろうか?

それはちょっと違う。そういうサービスは自発的にやってもらうことに価値があり、感動するものである。まさに自由恋愛である。任意のもとでやってもらうからこそ、私が清潔であり、超イケメンであり、愛されていることの証拠になるというわけだ。

それを紙に書いて希望するなど、野暮の骨頂である。もはや遊びではない。「射精」と遊びは違う。私は店員殿にアンケートを渡して、案内を待った。


【女の子】
彼女は小柄で可愛らしい女の子だった。Webページの画像に偽りはない。写真の印象よりも丸顔だが、髪で上手に隠しているからだろう。それくらいは普通のことである。AV女優の並木優にちょっと似ている。

写真やブログから伝わるとおり、若い。20歳前後にしか見えない。

彼女は声が震えるくらい緊張していた。それもまた可愛かった。

Title:MoMA, vendo Chagall, Copyrighted by Almir de Freitas


【サービス】
彼女の緊張をほぐすために、服を脱ぐ前に我々は少し会話をした。

ひとりきり会話をした後に、彼女は私の服を脱がせて、私に彼女の服を脱がせるように言った。若いおっぱいは大きく、そして美しい形をしていた。太腿がいかにも20歳頃という感じで太めだったが、腹は出ていない。いいスタイルをしている。

彼女はきちんとアンケートを見ているらしい。裸になると私の前に膝をつき、即即サービスを始めようとした。

「それでは、始めますね」

と言った。頭が冴える私は、彼女が一瞬躊躇したのを悟った。

「無理しなくてもいい」

私は彼女を制止した。

「???」

キョトンとしていた。

本当はシャワーを浴びてからの方がいいのではないか?と聞くと、彼女は黙って頷いた。素直な子だ。

私は内心傷つきつつ、彼女をシャワーに促した。

彼女は、「えっ、でも・・・希望されたから・・・」と戸惑っていた。

1ストロークぐらい、と思わないでもなかったが、私は「大丈夫」と大人の見栄を張ってシャワーの方へ歩いた。

シャワーを浴びて風呂に入る。彼女も後から風呂に入ってきた。風呂は熱くなかったが、彼女が熱いというので、肩に湯をかけてやった。仕返しに、肩をぺチンと叩かれた。前戯ってやつだ。

彼女のプロフィールには、彼女が男性経験が浅いことがアピールされていた。彼女のサービスや態度を見て、私はそれが本当だと確信している。彼女のサービスは、こちらが心配になるくらい拙いものだった。「開発途上」というよりも、未着手の「開発予定地」だ。そういう女性を好む男も世の中には多いだろう。私もその気持ちは分かる。貴重なタイプと言えばそのとおりだが、限度というものがある。

フェラチオは単調で、バリエーションというものがない。ゴールデンボールズ舐めさえしないのだから、Rim(ケツの穴を舐めること)なんて望みようもなかった。

彼女は早々に攻めるのを切り上げて、攻守交代を自ら申し出てきた。いかにも繊細そうだったので、優しく、ゆっくりと攻めた。彼女は節々でくすぐたがった。キスをしようとすると、口を固く閉じられた。エロい演技もできない。Rimをすれば逃げられた。

それでも時間をかけて攻めた。そしてオマンコを指で触れてみる。ねとーっとした液が指にぶら下がってきた。これまでの残念感が逆に作用して、私は興奮した。

ひととり攻めてから、合体をした。どうやら彼女のカラダは浅い構造をしているようで(よく言われるらしい)、奥を痛がった。そして、全体的に体の硬さのようなものも感じた。うまく表現できないが、操縦のしにくさがあった。これも慣れの問題だろう。

最終的には射精はできたが、かなり気を使った。壊れ物を扱う気分であった。

終わってから、時間になるまで会話をした。彼女は真面目な性格のようで、自分の未成熟さを認識しており、それを何とかしようとしているのが分かった。目標を達成するまでは頑張ると言っていた。


【まとめ】
彼女は、好みが大きく分かれるタイプだろう。素人系が好きな人にとってさえ、賛否が分かれると思う。この仕事をするには少し潔癖だと思わせる節があった。キスが消極的なのもそのひとつだ。経験を積んでいけば、変わっていくのだろう。素人系ではなく、幼い雰囲気の素人が好きな方には、ストライクと思われる。

ルックス、会話の内容、スタイルはまったく問題ないので、もっと場数を踏んでからならリピートしたいと思ったのかもしれない。

あとは、彼女が個人的な理由で私に良いサービスをしなかったという可能性は、認めたくないが、あるだろう。いや、やっぱりないかな。でも、可能性をいえば、ないこともないかもしれない。


【5段階評価】
総合満足度:2
費用対満足度:1
ボーイさん:なし(予約なので)
女の子ルックス:4(可愛いと思う)
スタイル:4(胸が大きく綺麗)
サービス:1(ソープらしいことはほとんどできない)
嬢の印象:幼い
写真とのギャップ:ほとんどない


【関連記事】
2014年9月10日投稿 シャガール(吉原)-イチャイチャの極み・・・しかも巨乳!

コメントの投稿

非公開コメント

事前要求調査

レポお疲れ様です。

事前のプレイアンケートって必要なんですかね。
違和感があったのを覚えています。
レポを読んでも思ったのですが、そういう店は事務的になりがちなんじゃないでしょうかね。
そういう店でお仕事覚えて事務的な嬢が作られ、
ベテランになったとしたら嫌な嬢が出来上がりそうです。


去年の今頃、家にいるとAKBの選挙見ちゃって嫌だなと思い、
吉原に行ったんですよねw
今年は見てしまいそうですw

紳士=大人の見栄

冒頭の「私と吉原村」は、シャガールの「私と村」(記事中に画像がある作品)のもじりですね。
調子の乗って、今回も解説勝手に引き受けました(笑)

個人的には、ここまでウブで仕事慣れしていない子は興味があります。
それをじっくり開発する変態紳士的な楽しみも、あるような無いような…。
ただ、乱暴な客に当たらないことを祈るばかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 事前要求調査

くじらベーコンさん

私も事前アンケートってあまり意味がないと思っています。

Re: 紳士=大人の見栄

アリョーシャさん

解説ありがとうございました。

こういう子が好きな人もいるでしょうね。私には許容範囲を超えていました。許容範囲に足りなかったと言うべきか。

>ただ、乱暴な客に当たらないことを祈るばかりです。
統計によれば客の8割には乱暴な瞬間があるらしいですよ。

Re: 老練の子リスは凄かった

べいおさん

レポートありがとうございました。
いつになく落ち着いたレポートじゃないですか。大人になっちゃいましたか???
いいですねー、スケベ椅子。こういうプレイしてもらったことがないんですよ。

札幌の高級店のホームページは、吉原の高級店と違ってきちんと作られていますね。
49日もお楽しみください。


> チナさん久し振りです。 人生の黄昏に向かってますけど
> 小生の愚息は鶴のひと啼き状態で頑張っています
> このサイトは小生にとって「王様の耳はロバの耳~」的なものなので
> 思い立ったら報告になってしまいます。 自己チュでごめんさない。
>
> 今回は取引先に不幸があり通夜、葬儀即帰りの強行日程で札幌へ
>
> そう北の大地の歓楽街「ススキノ」のある札幌です
>
> 愚息がうるさいものだから何とか1時間30分は稲り出せそうだから
> 飛行機の離発着ギリギリまで検索
>
> 見つけました。 店舗の名「メンズバスキングオブソープABC]
> そうです何となく「大地」に相応しい名前でしょ
>
> 札幌に行くまでは常に人前だったので電話出来ずに店にメールしてみると
> 即帰ってくるので信用してみる事にする
>
> ホテルチェックイン 借りた爪切りを使用しながら 店に電話
> しっかりした感じの声の応対
> ・18時30分には必ず出たい ・スタイルの良い子 を要望
> すると
> 「対応可能は2名名前は若い方が○○さん、お姉さんは○見さん」
> 源氏名もしっかり伝える事が出来、「さん」付けで答える なかなかのもの
> 取り急ぎながらもチェックしていた○見さんがOKなので予約
> 流石、すすきのホテルから徒歩5分
>
> 「当店は客引きをしておりません。 店の前には多くの客引きが居ますので
> 連れていかれないようにお気付け下さい」と期待大の附則も
>
> 「北の大地」は若い娘で有名だけど、今日はベテランさんを選択
> 店の対応は予想通り、気持ち良く。 110分38Kお支払
>
> 案内され登場した○見さん、身長150ぐらい 歳は32前後かな まあ想定内
> 藤田朋子を若くした感じ 小柄で明るい感じ
> 浴槽はズバリ「綺麗で広い」吉原も2020には綺麗になって欲しいものです
>
> サポートでバスタオル一枚にあり ○見さんも小生に背中を向けながら
> 脱ぎ出す
> 「脱がすのがお客様の特権」と言いながら ワンピのファスナーを下し脱がせ
> 背中を向かせたまま小生の太ももに座らせ ブラのホックを外す
>
> 背中越しに両手でバストをゆっくり揉みながら 背中のラインを舐める
> 「お店に入ったばかりで汗がまで出てますから」
> 「女の娘の汗の味は蜜の味」などと適当な事を言いながら攻める
>
> 感じたようにのけ反ったり、太ももを掴んでいる手に力が入ってくるけど
> (ちょっとワザとらしいかな)って反応
> 身体を反転させキスをしたりゆっくり乳首を舐めたりしながら
> 自身の太ももを割り、彼女の股を開かせ指を忍ばせてみる
>
> すると
> 偵察隊より「旦那!思い違いでしたよ」との報告 抜くと指先が糸を引く
> お詫びの意味を込めてより丁寧に10分ほど遊ぶ
>
> 離れる際にちょいとヨレながら
> 「お風呂の用意する前にこんな攻められたの久し振り」と言いながら
> 浴室へ (ヨレてくれると優越感が増しますよね)
>
> 気を取り直してからの動きはリスのように細やかにテキパキ
> シャワー・歯磨きで洗体になった時
> 背中をボディー洗いして貰い、
> 神経を背中に集中していた時、
>
> なんと!
> 小生の股間のスケベ椅子の下から両足が出来てきた と思った瞬間!!
> そうチナさん
> 完全RIMです それも長く、丁寧に、音を立てながら
>
> そうか、これが藤田朋子のようにショートカットにしている理由かと気付く
> スケベ椅子から抜け出たと思った時には愚息を咥えている
> さすがです 
>  ピヨピヨの若いだけが勝負の娘には出来ない事です
> (彼女の髪、不思議なことにローションでベトベトではないんですよ)
>
> その後はお風呂
> マット(これもしっかり、ヘアーで無く中を感じるタワシプレー)
> で合体 小生1回戦主義(歳でそうせざる得なくなった)で我慢
>
> ベッドで最終、セッション
> 愚息でもキツイぐらい
> いや~ 満足の行くものでした
>
> 今まで1人だけ断ったことアリ だそうです
> 小生の時間が来たので、ピロートークが少なかったのが
> 残念なぐらいでした
>
> 49日にも勝手に行っちゃおうかな
>
> 吉原じゃないけど 宜しかったら公開でも
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム