FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ソープで童貞を卒業した方に聞きたい

こんにちは、私のブログ「チナスキーの前に道はない」へようこそ。

吉原で童貞を卒業したいと思っている方は意外に多く、当ブログへ寄せられる問い合わせの多くは「女性も風俗も未経験」という方からの「おすすめの方を紹介してほしい」という内容です。予算は人によってバラバラですが、一般の問い合わせの予算よりは高い傾向にあります。みなさん、「攻められたい」と必ず言います。

今回は迷える童貞の方々に、より適格なアドバイスができるように、風俗で童貞卒業をされた皆さんにお願いがあります。

KaoriMaeda_150527←カリビアンコムにて前田かおりの新作を配信中。本日までの限定配信です。

はいつも、「攻めてくれる」「優しい雰囲気」「感度や反応は関係ない」という観点で、この人とこの人とこの人がいいのでは?と何人かピックアップすることにしている。もちろん、ルックス、スタイル、年齢も考慮に入れて。当ブログに高評価として掲載されている女性で、妙に童貞客が多い方は、私が原因かもしれない。

誰がおすすめというアドバイスは私でもできる。だいたい皆さん満足しているようなので、少なくともハズしてはいないようである。だが、心構えとか、不安を解消するためのアドバイスとなると、私にはあまり多くのことは言えない。

「人生初めての女性経験」と「人生初めてのソープ」が同時にやってくるのだから、当人にとってはそれはもう大変なことのようだ。盆と正月どころじゃない。オリンピックとパラリンピックが同じ年の同じ場所にやってくるようなもんだ。

迷う、迷う。どの店か、誰に入るかで迷う前に、本当に風俗に行っていいものかで迷う。直前まで迷う。私に問い合わせしたくせに迷う。予約したくせに、まだ迷う。消費税増税分を予算に入れていなかったとか、屋根は要らないとか、屋根がないとオ・モ・テ・ナ・シができないとか、とにかく迷走し続ける。

「最初にヤルと決めたんだから、最後までヤリなさい。運動会のテント張りで紛糾する学級委員会じゃないんですよ」

と私にママの口調で言わせる始末だ。予算が足りない部分の負担を私たちに求めるなど、言語道断である。

Title:Roofless, Copyrighted by Tim Green


しかし、一方で私に連絡することもできず、人知れず悩んでいる人が全国にたくさんいるのだろう。

そんな方々の背中を押すべく、ぜひ過去は同じ境遇だった経験者の皆さんのアドバイスをお聞きしたい。今まで受けた相談の内容を踏まえて、いくつかの質問を用意した。

①ソープで童貞を卒業しようと思ったきっかけは何ですか?

②ソープで童貞を卒業することに葛藤や抵抗はありましたか?

③卒業した後のお気持ちをお聞かせください。後悔はしていますか?その後悔とは、ソープで童貞を卒業したことの後悔でしょうか?店や女の子やコース選びにおける後悔でしょうか?

④一番緊張した瞬間はいつでしたか?

⑤事前に調べておけば良かったことはありましたか?例:一般的なソープのプレイの流れを知っておけばよかった。

⑥女性には、童貞であることを言いましたか?言ったとき、どういう反応・態度をされましたか?

⑦悩んでいる方にひとことお願いします。

⑧その後、風俗には通っていますか?

⑨屋根は必須だと思いますか?


⑨については、無視してもらっても構わない。当ブログに問い合わせをして卒業をした方、問い合わせはしなかった方、みなさんの意見を聞きたい。コメント欄でも、直接私にいただいても結構である。併せて、もし童貞卒業体験談を掲載してほしいという方がいれば、ぜひメールで送ってほしい。ただし、内容によっては掲載しない場合や内容を修正してご本人の許可を得たうえで掲載する場合もある。

なお、現在これから初ソープに行く方は、以下の記事も参考にしてほしい。問い合わせる方のほとんどが、自分が童貞であり、風俗で童貞を卒業することを恥ずかしいと思っているようだが、問い合わせの件数を見ると、我々が思っている以上にそういう人は多いようだ。自慢できることではないが、そこまで珍しいことではない。

初心者のためのソープ講座
初心者のためのソープ講座 その2
初心者のためのソープ講座 その3
吉原ってどんなところ?

コメントの投稿

非公開コメント

今の時代にトゥナイトⅡがあればチナスキーさんは間違いなくレギュラーだったでしょうに。「風俗コンサルタントチナスキーの『聖域なき風俗』」的なコーナー。これからも道を拓いてください笑

僭越ながら書かせていただきます。長文恐縮です。

①について
童貞のまま社会人を迎えたことによる劣等感の克服。来るべき素人初体験の予行演習。

②について
有り。落ち着いた気持ちになると「彼らは素人と楽しくしてるのに、なぜ俺は風俗嬢なんかと」と悩みました。当時の表現のまま。

③について
自分でできる範囲では調べていったので特に後悔は無し。自分は思った以上に緊張し、女の子は思った以上に普通だった(もっとスレ切ってると思っていた)。

④について
入れたい、と発言するタイミング。また、裏動画なんかも未経験で行ったのでそのものを初めて見ることもあり、入れる瞬間に上手く入るか、と言う点。

⑤について
ノースキン店とスキン着用店の違いや、身だしなみとう「裸で接遇してもらうために必要なこと」について予備知識を入れればよかった。
私のデビューはNS即即高級店ですが、最初にやってもらったことは「爪を切ってもらったこと」です笑。なお、S着用は何とか主張できました。

⑥について
あっけらかんとしたものでした。「そうなんやー。そんなお客さんよくいるから気にしないで」的なコメントがあったかな。

⑦について
自分で稼いでるのであれば、もの試しでもヨシ、本気で卒業目指すでもヨシ、デビューしてみてイイと思います。

ただ、デビュー戦自体は緊張で終わると思うのであまり期待しない方がよい。慣れてきて自分を出せるようになるとイイ思い出ができるでしょう。

⑧について
通っています。ストレスにさらされるときの癒しです。世界の男に理想の女を夫々あてがうことが出きれば戦争はなくなるのではないか、と少しだけ本気で思ってます。

⑨について
必要です(笑)

以下私見ながら。
五輪なんて要らねえけど、決まっちまったものは仕方ねえ。いまさらひきかえせねえ。
世界へコミットしたんです。日本はギリシャやブラジル、南アとは違うんだ。日本人は約束を守るんだ。という国体がかかっている。
ただ、増額分を「都」に負担を求めるのは筋違い。国家的事業なんだからで責任持つべきでしょう。

No title

チナスキーさん、始めまして
こちらのブログで勉強させていただき、ソープに行く気にさせていただきました
特に初心者のためのソープ講座は参考になりました

①について
出張で首都圏に行く用事ができたので

②について
彼女とかいりませんし、それでも経験はしてみたかったので

③について
特に後悔とかはなかったですね
終わった後は、こんなものか、思ったより大変だ、というのが感想でした
時間がたってみると、いいものだと思います

④について
一番緊張したのは、入室から服を脱いだ後くらいまでですね
期待と不安と緊張でちゃんと勃つのかが一番心配でしたが、姫がいい方だったのもあって、特に心配なかったです

⑤について
・一般的なソープのプレイの流れ
・写真と違うこともある
・身だしなみについて
・時間配分について
自分は60分でマットなしでまったりいきました
初心者のためのソープ講座に目を通しておけば大丈夫と思います

⑥について
姫に風俗は初めてとは言いましたが、童貞とまでは言いませんでした。

⑦について
今はネットに情報が出回っているので、自身の予算内でいい子を探して行ってみるといいと思います。物は試しです。
仮にいろいろあったとしても、それも思い出になるでしょう。
1回戦しかしないなら60分で十分と思いますので、財布にやさしいお試しになると思います。
あとS着はしなさい。俺だけ特別なんてことは絶対にない。

⑧について
地元にも大き目の風俗街があるので、月一くらい行こうかと考えてます。
こんなことならもっと早く行ってみるんだった。

まだまだ初心者なので、姫にされるがままなので、もうちょっと慣れて、自分を出せるようになりたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

筆下ろしは風俗の使命の一つ

いつも楽しく拝見しております。
以下、悩める童貞諸兄の参考になれば幸いです。

①もう素人で童貞を卒業するのは不可能だと諦めたから。それと素人女性に免疫をつけるためにも、SEXを知っておいた方が良いと思い至ったから。
②あった。商売女で童貞を捨てるなど、負けだと思っていた(正直、今でも思っている)。
③後悔はしていない。さっさと割り切って捨てればよかった。筆下ろしして頂いた嬢も素晴らしかったし、店の対応も普通だった。
④嬢の前でパンツを脱ぐ瞬間。女性の裸を見るより、女性に裸を見られる方が緊張した。
⑤特になし。考えても仕方ない。嬢に手取り足取り任せた方が良い。
⑥言った。嬢は「そういう人、結構いますよ。おじさんも多いです」と言っていた。
⑦童貞など、さっさと捨てるに越したことはない。早いとこ生物最大の快楽を味わっておくべき。
⑧通っている。こんなにも可愛いかったり、楽しませてくれたりする女の子がいるのか、と感動する。もちろんその逆もある。
⑨必須。計画して宣言した以上、実施するべき。足りない資金は宣言した人々、及びその親族や子孫の個人財産から捻出する他はない。

No title

いつも楽しく読ませてもらっております。
チナスキーさんにアドバイスをもらって突撃してきたものです。

① 東京への引っ越し

② 抵抗はまったくなかった

③ もっと早く行けばよかったじゃないかという後悔はしました、でももっと早かったらその嬢のレポはなかったし結局後悔は無いです。

④ 手つないで階段上ってる時、手汗がたぶん酷かったと思います

⑤ 3カ月くらい入念に調べたので特になかったです(笑)

⑥ 言いました。嬉しい、けど私でいいのかな?といった感じでした

⑦ 迷わず行けよ、行けばわかるさ(とはいえ初回は一回しかないのでドタキャンを食らったらそこで引き返す勇気も必要)

⑧ おかげさまで通わせていただいております

いっつも入った娘にお任せなのでそろそろ主導権を握った遊びもしていきたいところ

20年以上前ですが…、ご参考まで。

①一般の女性とつき合う前の見栄ですね。
②NO
③後悔はありません。
④ご対面、だったかなぁ。
⑤特になし。
⑥言おうとしたら当てられました。
大丈夫よ、と言われましたがその言い方は、タクシーの運ちゃんが一万円札受け取って釣りを渡す時と全く同じ感じでした。
⑦あえてフリーで行くべきです。
⑧その後一度だけ別の店に行きましたね。
⑨無くてもいいと思います。

Re: タイトルなし

OKMさん

OKMさんも、ソープがデビューだったんですね。
最初から高級店とは、さぞ刺激が強かったんじゃないでしょうか。緊張したのは、高級店だったというのもあったんじゃないですか。


Re: No title

匿名希望さん

はじめまして。
そうですか、このブログに風呂に引きずり込まれましたか。

私は、色々勉強することもあるし、スムーズに行かないこともあるだろうから、90分は予約したほうがいいといつもアドバイスしています。

Re: No title

名前はまだ無いさん

コメントありがとうございます。

とりあえず、みなさんへのメッセージだけコピーします。

⑦すぐに行くべし!

あと、屋根についは親切な誰かが解説してくれると思います。

Re: 筆下ろしは風俗の使命の一つ

アリョーシャさん

コメントありがとうざいました。

負けるって誰に負けるんですか?

>嬢の前でパンツを脱ぐ瞬間。女性の裸を見るより、女性に裸を見られる方が緊張した。
これは、リアリティがありますね。風俗初心者のころ、服を脱ぐタイミングがいつも分からないで、女の子によく笑われていました。「え、そのために来たんでしょ?」みたいなトゲのある言い方をする奴もいたりして。

Re: No title

初心者おじさんさん

コメントありがとうございました。

>とはいえ初回は一回しかないのでドタキャンを食らったらそこで引き返す勇気も必要
確かに、これは想定しておいた方がいいかも。

Re: タイトルなし

四十郎さん

当てられるもんなんですか。たくさんの男を見ているので分かるんでしょうかね。

No title

みなさん、

「⑨の屋根の意味が分からない」という指摘が結構あるので、私と心が通っている方で親切な方は、解説をお願いします。

チナスキー

私の初来訪したお店は、高級店と言うより長時間店でした
からねー。予約した女の子も容姿は「普通」との評でしたし。


屋根のヒントは、以下のフレーズでどうでしよう。



「チ・ナ・ス・キ・ー。

チナスキー。(・∀・)」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズレますが

うちの親父84歳が最近、心臓病から生還してきて新しい弁を埋め込んで戻ってきたのですが自営の仕事も出来なくなり元気がないです。
一見真面目なのですが私の親父なのでスケべに違いないので写生しないでもソープランドに死ぬ前に連れて行ってあげたいのですが「絶対喜ぶに違いないはず!」と確信してます。

しかしお店側には迷惑ではないでしょうか?
また高齢者に優しい姫とか都合つけられるもんでしょうか?

まぁ戯言として聞き流してください。

負けたとは

彼女で童貞を卒業した方に負けた、という意味です。
勝ち負けの意味や価値は、特に考えてません。深追いするほどのテーマではないでしょう。

「チナスキーの前に道はない」って、高村光太郎にかけたのですね。気づきませんでした。


二十歳過ぎていきなり素人相手に童貞捨てるのはリスクが高いと考えたためです。
②風俗の女性はスレてそうなイメージがあったので抵抗がありました。実際には素人と大差ないですね。

遅漏気味のため2回戦目でイケなかったことです(笑)
④店に予約の電話を入れる時、待合室での待ち時間、女性と対面するまでドキドキしてました。服を脱ぐ時はかえってリラックスしてました。

写真とご本人はかなり違うことは想定しておいた方が良いですね。あとは店を訪れる時の最低限の身だしなみは必須ですね。

特に言ってませんでしたが、フェラの時に看破されました。「正直に言ってくれた方が良いな」と言いながら丁寧に相手してくれました。相手にもよると思いますが知ったかぶりは失敗の元です。

悩んでいるぐらいなら行動しましょう。今はネットでの情報収集もしやすいので良い時代になりました。

一時期に比べると回数は減りましたが時々行ってます。飲む・打つはやめることが出来ても買うはや
められません。
⑨屋根って何ですか?

No title

チナスキーさん

いつも楽しく拝見させていただいております。
たまには情報還元をと思っているので、記載させていただきます。


①ソープで童貞を卒業しようと思ったきっかけは何ですか?
 ⇒魔法使いになってしまったので、そろそろ行っておくかと思って。


②ソープで童貞を卒業することに葛藤や抵抗はありましたか?
 ⇒20代前半ならあったと思いますが、ほぼなかったです。


③卒業した後のお気持ちをお聞かせください。後悔はしていますか?その後悔とは、ソープで童貞を卒業したことの後悔でしょうか?店や女の子やコース選びにおける後悔でしょうか?
 ⇒正直ないです。多分、素人の彼女と始めて致して失敗するよりは経験をつんでおいた方が良いと思うので。


④一番緊張した瞬間はいつでしたか?
 ⇒緊張したポイントは3つでした。お店に電話をかける瞬間。
  嬢と対面するまでの時間。魔法使いなんですよねーと嬢に言う瞬間。


⑤事前に調べておけば良かったことはありましたか?例:一般的なソープのプレイの流れを知っておけばよかった。
 ⇒事前に調べていったので、わからないことはほぼなかったです。


⑥女性には、童貞であることを言いましたか?言ったとき、どういう反応・態度をされましたか?
 ⇒言いました。顔を手に当てて、本当に私でいいのー?って可愛らしく言って貰えました。(プロですね。)
  ちなみに1人目の人で息子が仕事をしなかったので、魔法使いのままだったので、2人にも告白したのですが、その人は魔法使い相手が初めてだったそうなのですが、いただきまーすといわれました。


⑦悩んでいる方にひとことお願いします。
 ⇒悩んで後悔しない状態になったら、行けばいいと思います。踏ん切りを自分でどうつけるかだけだと思うので。

⑧その後、風俗には通っていますか?
 ⇒通っています。通う前に目的を決めていたのですが、最近ある程度目的を満たしてきましたので、通う頻度を下げていって辞めるかもしれないと思っています。

⑨屋根は必須だと思いますか?
 ⇒屋根がそもそもいるかどうかでは、あると便利なのでいると思います。でもあの形でなくてもいいかな。
屋根を作ると言った人に対しては、”会社員として”決められたことはやるべきだと思います。


ちなみに良い風俗ライフを歩めたのはチナスキーさんのおかげだと思っておりますので、感謝しております。そろそろ卒業かなぁとも思いますが。

Re: No title

五輪砕きさん

コメントありがとうございました。
とりあえず、7のご回答だけコピーさせてください。

⑦変なこだわりは持たずに、若くてやりたい盛りのうちにさっさと行った方が良いと思います。風俗が不安でも、吉原年齢とか用語とか頭でっかちになるぐらい調べておけば、大体スムーズに終わりますし。後は、最初ぐらいは奮発して高級店に行った方が良いかなあと。

最初からAV女優というのは、なかなか勇気のある決断ですね。

Re: ズレますが

名前の分からない方

私はお店の人間ではないので、分かりません。
でも、相談してみればいいんじゃないでしょうか?

わりとベテランの方なら昔からの馴染みで高齢の常連もいると思います。若い子は、どうサービスすればいいか戸惑う子は確かにいるでしょうね。お店に相談するのが一番だと思います。

Re: 負けたとは

アリョーシャさん

> 勝ち負けの意味や価値は、特に考えてません。深追いするほどのテーマではないでしょう。
私もそう思います。なので、あえて聞いてみました。

> 「チナスキーの前に道はない」って、高村光太郎にかけたのですね。気づきませんでした。
解説ありがとうございました。なかなか解説をしてくれる方がいなくて、嬉しいです。

Re: タイトルなし

Mashさん

コメントありがとうございました。

身だしなみは大切
知ったかぶりはいけない

これは、みなさんが共通して言うことですね。

屋根については、親切な誰かの解説を待ちましょう。

Re: タイトルなし

OKMさん

それ全然ヒントになっていない。
というか、私もそのヒントよく分かりません。

Re: No title

模型さん

「魔法使い」って何だ?と思いましたが、「魔法使い 童貞」で検索をしたら、すぐに分かりました。こんな言い方をするんですね。

卒業を考えているのですか。それも人生の大きな決断ですね。

何回かヘルスに通った後にソープに行きました。

①セックス(挿入)ってどんな感じか知りたかった

②ソープの前に他種風俗へ行っていたためかそこまでなかった。それまでのことやってるじゃんという感じ

③挿入っていいもんだなあという気持ちと初エッチをお金で買ったことで楽しちゃったなという気持ち

④予約電話の時

⑤嬢に任せればいいと思った。どんなだろうと楽しみにした。

⑥言った。最後までできるか不安なことも告げたらできるといいねと優しくされた。驚かれたりはしなかった。(初ヘルスの時は女性経験ないと言ったらそんなわけないと驚かれた)

⑦どうしてもセックスというものがしたい、ってなったら行っちゃえばいいです。やっぱ初エッチは恋人と、、、と思ってるうちはそれを貫けばいいです。童貞卒業をソープでするかしないか迷ってる人はそこで一番葛藤するんじゃないでしょうか。そしてソープで童貞卒業しても性格やら何やらが変わるわけでもありません。

⑧通っています。自分で予想していましたが若干ハマり気味

No title

こんにちは。いつもブログを拝見しております。

①ソープで童貞を卒業しようと思ったきっかけは何ですか?
⇒25歳の節目で自力では無理そうだったので。

②ソープで童貞を卒業することに葛藤や抵抗はありましたか?
⇒多少ありましたが、卒業すれば何かが変わると思ってました。

③卒業した後のお気持ちをお聞かせください。後悔はしていますか?その後悔とは、ソープで童貞を卒業したことの後悔でしょうか?店や女の子やコース選びにおける後悔でしょうか?
⇒卒業したという実感があまりありませんでした。プレイが楽しすぎて感動しました。ただ、人気嬢だったらしく、その後裏を返せなかったのが心残りです。

④一番緊張した瞬間はいつでしたか?
⇒予約電話をかける時

⑤事前に調べておけば良かったことはありましたか?例:一般的なソープのプレイの流れを知っておけばよかった。
⇒特にありません。

⑥女性には、童貞であることを言いましたか?言ったとき、どういう反応・態度をされましたか?
⇒言いませんでした。言っておけばよかったと思います。

⑦悩んでいる方にひとことお願いします。
⇒正直、1回だけでは実感が湧かないと思いますので、悩んでいるくらいなら一度行ってみると良いと思います。

⑧その後、風俗には通っていますか?
⇒ソープは月一で通うようになりました。

⑨屋根は必須だと思いますか?
⇒必須とは思いませんが、島を買う資金を使えばいいと思います。

Re: タイトルなし

ヨシヒロさん

コメントありがとうございました。

>そしてソープで童貞卒業しても性格やら何やらが変わるわけでもありません。
そうでしょうね。私はソープではありませんでしたが、童貞卒業の相手やシチュエーションがその後の人生に与える影響なんて、ゼロか微々たるものですよね。

>⑧通っています。自分で予想していましたが若干ハマり気味
いいですねー。ちなみに、ヘルスには今も行かれてますか?

Re: No title

yamamotoさん

コメントありがとうございました。

>言いませんでした。言っておけばよかったと思います。
これはもったいないですね。本当に童貞として、ソープが体験できるなんて人生に1回だけなのに・・・もったいない。

恥ずかしながら

①やらずの大台を超えたので(20ではない)
②既にそこには選択肢がそのまま童貞かソープへ行くかしかなかった
③一切の後悔なし、その後に踏んだ地雷姫を思うとその時は姫に恵まれた感もある
④店に入るまでが一番緊張した。
⑤結構よく調べて行ったので特に後になって調べておけばと思うことはなかった
⑥部屋に入って直ぐに伝えた。特に驚く様子もなく、そういう方結構居ますよみたいな感じだった
⑦そういう人は結構いるんだということです
⑧ブログ書くくらい行ってますw
⑨雨風は凌ぎたいものですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。チナスキーさん。
ソープについて調べているうちにこちらにたどり着きました。
ちょうどタイムリーに、ついこの前卒業しましたのアンケートに答えさせてください。

①いわゆる魔法使いになったから。周りが下ネタの話題になった時、黙ってるか想像でしか答えられず困ったから。勉強も兼ねて行きました。

②卒業することにはなし。こんな年になって全く女性に触れたことがないことほうが嫌だった。行く直前は良い姫かどうかのほうが不安だった。

③気持ち良いというのはもちろんあったが、自分で動くと結構疲れるのが分かった。動き方も結構難しいし。AV男優の動きは芸術的ですな。
 感動は特にない。「とりあえず完全童貞は卒業しました」という虚無感がある。その後は以前よりも彼女がほしいという願望が少なくなったように思う。(女に対して淡白になった?)
 卒業には後悔はないが、姫はもっと良いのが他にいたんじゃないかなとは思う。
 まとめて例えて言うと「結構遊べたが、パチンコで数万負けて家に帰ってきた時の気持ち」に似ている。

④最初の予約電話の時。声が震えているのが自分でも分かった。

⑤マットプレイのありなしについて。卒業が目的ならマットなしのほうが良いと思う。マットプレイは時間がかかることを直前で気付いて、ベッドでいろいろやって卒業しました。
 もちろん長時間予約をいれているのならこの限りでありません。

⑥言った。「へ~、そうなの?」とごく普通に返されて、特にいじられることもなかった。終わった後には月並みながらも「おめでとう」と言ってもらえました。

⑦私は誰にも相談することなく、自分で調べて店・姫を決めました。
 実際行ってみて分かりましたが、性サービス業というだけで対応等は他の接客業と大して変わりません。
 あなたがもし20代で現在、童貞卒業の当てがなかったらソープで卒業はありだと思います。あくまで経験のためです。初めてが素人かプロかはあまり意味がないように思います。
 今悩んでるなら恐らく5年後も童貞のままなので、今行っちゃいましょう!

⑧まだ行っていませんが、あと1回ぐらいは行こうと思っています。はまることはなさそう。

私は前述のとおりの年齢なので、割り切って行けました。若い人にはそこらへん難しいかも。
私と同年代か年上ならつまらんプライドは捨ててさっさと行くべきだと思います。

Re: 恥ずかしながら

俺氏さん

俺氏さんもそうだったのですね。今週も2人の方が、当ブログの導きで卒業をされました。

Re: No title

五輪砕きさん

私が風俗初心者だった頃は、なんとなくAV女優は敷居が高い印象がありました。
でも、好きなAV女優がいたら、会いたくなるのは分かります。私も愛原つばささんに会いたいと思いつつ、実現できていません。
いままでAV女優の方にお相手してもらったのは1回だけなので、実際に地雷が多いのかは、分かりません。

Re: No title

あまねさん

醒めてしまったのでしょうか。
相手が違えば、感想も違ったかもしれませんね。

No title

①ソープで童貞を卒業しようと思ったきっかけは何ですか?

一度女とヤってみたいと思ったから。

②ソープで童貞を卒業することに葛藤や抵抗はありましたか?

あった。
ちょっと負けた気がした。

③卒業した後のお気持ちをお聞かせください。後悔はしていますか?その後悔とは、ソープで童貞を卒業したことの後悔でしょうか?店や女の子やコース選びにおける後悔でしょうか?

めっちゃくちゃよかったし、後悔してないけど、NSだったから後から怖くなった。

④一番緊張した瞬間はいつでしたか?

送迎車に乗ったとき。
知らない人の車に乗るほうが勇気いるんじゃないかと。

⑤事前に調べておけば良かったことはありましたか?例:一般的なソープのプレイの流れを知っておけばよかった。

せめて着用しようよ。

⑥女性には、童貞であることを言いましたか?言ったとき、どういう反応・態度をされましたか?

言った。
責任重大だねーって言われた。

⑦悩んでいる方にひとことお願いします。

最後はその場のノリ。

付けておいたほうが、後から安心するので、S着の高級店を選ぼう。絶対。

⑧その後、風俗には通っていますか?

二年間くらいいってない。
また行きたいなーって思ってここにたどり着きました。


⑨屋根は必須だと思いますか?


俺の天井は空さ。つまりいらない。

Re: No title

忘れ去られしギターゴッドさん

回答ありがとうございました。
2年ぶりのソープは行きましたか?

いいですね、青空オリンピック。もしくは星空の下で男子100メートル走。

No title

はじめましてチナスキー様、最近このブログを発見し読みあさって楽しませてもらってます。
数年前の話ですが。

①ソープで童貞を卒業しようと思ったきっかけは何ですか?
 30過ぎて家と職場の往復だけで恋人ができるとは思えず、誕生日が近いこともあり自分への誕生日プレゼントとして高級ソープへ

②ソープで童貞を卒業することに葛藤や抵抗はありましたか?
 魔法使いで彼女がいないってなるとこういうのはないんじゃないかなぁ
 少なくとも自分にはそういうのはまったくありませんでした

③卒業した後のお気持ちをお聞かせください。後悔はしていますか?その後悔とは、ソープで童貞を卒業したことの後悔でしょうか?店や女の子やコース選びにおける後悔でしょうか?
 後悔はまったくありません
 むしろ世界が輝いて見えましたねw

④一番緊張した瞬間はいつでしたか?
 んー、待合室から呼ばれて、初めて嬢に会ったときでしょうか
 なにを喋ればいいんだーって。

⑤事前に調べておけば良かったことはありましたか?例:一般的なソープのプレイの流れを知っておけばよかった。
 数ヶ月のネットリサーチのおかげで特にありませんでした

⑥女性には、童貞であることを言いましたか?言ったとき、どういう反応・態度をされましたか?
 部屋に入った瞬間、こちらがなにも言わずにソープ初めて?って聞かれて、その時に童貞だといいました。リラックスして楽しもうって言ってました

⑦悩んでいる方にひとことお願いします。
 ある程度歳がいって、自分に自信がない人は特に行ったほうがいい気がします
 女性慣れできるんじゃないかなぁ

⑧その後、風俗には通っていますか?
 まんまとハマってますね。熱しやすいタイプなので一度楽しい思いをするとハマってしまいます。
 月2・・・くらいでしょうか

初めて相手してもらえた方がとてもフレンドリーでサバサバしたタイプで、顔もどストライク。そりゃ写真のほうがかわいかったですがwそれで同じ歳だったのもあって会話がとても盛り上がりましたね。
緊張もあり、昼間から待合室でビール、嬢と一緒にビール飲んで、2回戦もしちゃいました。
初ソープが最高の思い出になりましたね。

Re: No title

mrgmさん

はじめまして。コメントありがとうございました。
最高の卒業式を迎えられたわけですね。
月2回行かれているなんて、いいお友達になれそうです。

いつもは見てるだけですが、面白い質問だったので解答します
①ソープで童貞を卒業しようと思ったきっかけは何ですか?
 出張先の同僚に連れて行かれましたw童貞だから、とは流石に言えず・・・

②ソープで童貞を卒業することに葛藤や抵抗はありましたか?
 もうすぐ魔法使いだったので、その事自体に対する抵抗はなかったですね

③卒業した後のお気持ちをお聞かせください。後悔はしていますか?その後悔とは、ソープで童貞を卒業したことの後悔でしょうか?店や女の子やコース選びにおける後悔でしょうか?
 その時は不発だったので、勉強しておけばよかったという後悔というか反省はありました

④一番緊張した瞬間はいつでしたか?
 部屋に入ったときですかね
女性と二人きりになった経験がほとんどなかったので

⑤事前に調べておけば良かったことはありましたか?例:一般的なソープのプレイの流れを知っておけばよかった。
 例に書いてあることそのまんまです

⑥女性には、童貞であることを言いましたか?言ったとき、どういう反応・態度をされましたか?
 言わなかったと思います

⑦悩んでいる方にひとことお願いします。
 特に女性に慣れてない人はさっさと行った方がいいですね

⑧その後、風俗には通っていますか?
 通ってますね。ソープとピンサロが主戦場です。
あと出張先の風俗街は必ずチェックするようになりました

Re: タイトルなし

ひまじんさん

ご回答ありがとうございました。
ソープとピンサロというのもなかなか面白い組み合わせですね。

今後もときどきはコメントくださいね。

No title

①ソープで童貞を卒業しようと思ったきっかけは何ですか?

⇛26でようやく働き出し、大学時代は童貞といじられていた自分もこの歳で童貞は冗談にならないと思い、下ネタトークに参加できるようにするために決意。

②ソープで童貞を卒業することに葛藤や抵抗はありましたか?

⇛大学生の頃はありましたが、20代後半を迎えてそういうのは薄れていきました。
もっと早く決意しておけばよかったと思います。

③卒業した後のお気持ちをお聞かせください。後悔はしていますか?その後悔とは、ソープで童貞を卒業したことの後悔でしょうか?店や女の子やコース選びにおける後悔でしょうか?

⇛後悔はしていません。むしろ行って良かったと思います。
社会的にはみっともない部類に入る行為でしょうが、自分の中の墓場までの秘密にすればいいだけの話です。

④一番緊張した瞬間はいつでしたか?

⇛嬢に触れる瞬間です。童貞とカミングアウトしていたので、最初は触れもせずにずっとトークしていました。30分くらい経ってようやくキスから始まりました。

⑤事前に調べておけば良かったことはありましたか?例:一般的なソープのプレイの流れを知っておけばよかった。

⇛事前にある程度リサーチして行ったので特にありません。

⑥女性には、童貞であることを言いましたか?言ったとき、どういう反応・態度をされましたか?

⇛言いました。が、高級店でサービスも良かったので「そうなんだ~そう見えないよ!」と社交辞令ながらも失礼のない対応をして頂きました。

⑦悩んでいる方にひとことお願いします。

⇛ある程度年齢を重ねてしまっていて童貞にコンプレックスを持っているなら早めに行くべきかと。いざという時のために。

⑧その後、風俗には通っていますか?

⇛通っています。数ヶ月に一度だったのが今では月一の心の癒やしになっています。周りの同僚には誰にも話していませんが、ストレスはけ口になっています。

⑨屋根は必須だと思いますか?

⇛えーと自分もわかりません・・・。

Re: No title

バーサルさん

ご回答ありがとうございました。
皆さんのお話を聞いていると、「下ネタトークに参加できない」ことは結構負い目になるみたいですね。

屋根については別途解説します。

屋根の意味

みなさん、

「屋根の意味が分からない」というご意見が多かったので、解説します。

今、2020年の東京オリンピックのメイン会場の屋根を作る予算がないとモメていますよね?「屋根は必須だと思いますか?」は、そのことにイヤミを言っているのです。

「オリンピックとパラリンピックが同じ年の同じ場所に・・・」
「消費税増税分を予算に入れていなかったとか・・・とにかく迷走し続ける。」
「最初にヤルと決めたんだから、最後までヤリなさい。・・・」

この辺が伏線です。

ちなみに、オリンピックとパラリンピックは、同じ年の同じ場所で開催されます。

分からなかった方は、記事を注意深く読んでいないか、ニュースを見ていないかどっちかじゃないですか???

私としては、ぜひ最近流行りの国民投票で決めてもらいたいものです。

先週か~

①女性恐怖症気味だし、素人女めんどい。一番怖いアノ病気も死の心配無くなったし、体が壊れる前に捨てちまおうと。(いい歳なものでw)

②まったくなし。むしろ素人に拘る意味がわからん。

③大変よい姫に当たったので、充実した体験させてもらいました。なので後悔無し。
まあテンパリすぎてイケなかったけどw 姫さんはとてもがんばってくれたのですが。

④やはり予約の電話の時。

⑤ハウツー本やサイトで予習済みでした。

⑥最初に言いました。姫は一瞬固まったけど、すぐ切り替えて機嫌よくお相手してくれました。

⑦とりあえず、予約TELしよう。いろいろ考えるのは終わってからでOKw

⑧お財布に余裕があれば、ちょこちょこ行く予定。

⑨東京ドームみたいな低予算の屋根でいいんじゃない?上から見た外観なんてぶっちゃけどーでもいいし。オリンピックも興味ないw

Re: 先週か~

たまねぎかりゅうどさん

女性が恐怖で、今のところ完治はできず一生治療が必要なアノ病気が怖くないなんて、なかなかの倒錯ぶりじゃないですか。
私なんぞ、女性は怖くありませんが(怖い人もいますが)、病気の感染やら血糖値の上昇やら、色んな病気に怖がりながら生きていますよ。
いい歳とのことですが、文面を見る限りとてもお若く、15歳前後くらいに感じられますよ。

案外ノリも大事だよね

はじめましてチナスキーさん。
今年ソープデビューしたばかりの若輩者ですが
少しでも参考になればと思い投稿しました。


30歳過ぎても童貞だったのと女性が苦手だったので。
一番の理由はソープに行きたかったからです。


なし。


嬢が2回戦目もしようと一生懸命色々してくれたのに、息子が反応しなかった事です。


予約の電話をしたとき。


NS店なのかS店なのか調べておいた方がいいです。
身だしなみ。
時間。100分で入ったのですが、一度昇天したら中々復活しないタイプなので時間が余りました。良嬢だったのですぐに100分過ぎてしまいましたが。


言いました。私でいいの?って言われました。


タイプの子がいたら、そのままソープに行っちゃいましょう。深く考えずにこのぐらいのノリでいいと思います。

それが無理なら電話でお店の人に童貞だと告白して、どの子がいいか相談するのもありだと思います。


某高級店に行くためにお金を貯めています。

Re: 案外ノリも大事だよね

一年生さん

コメントありがとうございました。
私もノリで行っていいと思うんですよ。
ソープで卒業された方のお話を聞くと、後悔している人は少ないですからね。
前後で人生がガラっと変わるわけではないですからね。

時間、NS or S着、身だしなみ。いずれも大切ですね。

No title

初めまして。
①やりたくて我慢できなかった。
②少しはあったかな。
③全く無い。むしろもっと早くいけば良かったと後悔した。
④服を脱いだ時。初めて生の女のおっぱいを見た時。(もしタイムマシンがあるならあの時の自分に戻りたい。初めておっぱいを見てどきどきしたあの時に・・)
⑤セックスを知らないのに、調べても意味が無いと思う
⑥ちゃんと言いました。これは絶対に言った方が良い。童貞と言って嫌がる嬢はいないと思う。嬢にとってはその男の人生の大事な1ページを一生飾るものなのだから。初めての女性になるのは嬉しいでしょう。
⑦悩まず行けよ。さぁ,行けよ!行けば分かるさ。
⑧行ってなきゃ投稿しませんよ。でも、年に何回かになってしまったね。二十代は、月に2,3回は行ってましたが。


私の初体験は19歳の時、石川県の北陸温泉英国屋、いづみさんと言う女性です。
今は少ないですが、社員旅行で行った北陸温泉で宴会の後の自由時間で行きました。

部屋に入り、童貞です。と言って筆下ろしをしてもらいました。

「本当に私でいいの?後悔しない?」と聞かれて、はいと答えました。
 
今思うと田舎の温泉街のソープですから、吉原に比べると質が落ちるのかもしれませんが、とっても良かったです。良かったと言うのはプレーとかではなく、自分の人生にとって、プラスになったからです。
初めてのセックスって、何も知らないと言っても良い位、知らないもんなんです。(二回目も百回目でも知らないと言ってもいいのかもしれませんが・・・)
いくらAVみても本当のセックスはわかりませんよ。何せ相手の女性によって違うんですから。十人十セックスです。

いづみさんは私にセックスを教えてくれました。丁寧に教えてくれました。
優しく触る事。触るか触らないか位に優しく触る事。乳首の舐め方。爪は切る事。あそこに指を入れる時は、一度自分の口で指を舐めてからあそこに入れる事。正常位の時は体重をあまり載せ過ぎない様にする事。
当たり前の事なのですが、大事な事なんですよね。
セックスの自慢話をする人の多くが、この事を忘れているもんです。いや、知らないのかもしれない。
いづみさんは「大抵の女の子はねぇ、優しく大事に触って欲しいの。痛いのが気持ち良いなんて嘘だから。痛くされたいのは好きな人にかまって欲しい稀な人の気持ちの問題なの。アダルトビデオはビデオだから。」と教えてくれました。

私のセックスは特に初めてその人とするセックスは、これが基本になっています。だから、ソープでもこれが基本です。二回目、三回目となってから少しづつ激しくなってはきますが・・・。まぁ誰もが当たり前の事かもしれませんが。

童貞を捨てると言う事は、セックスを知ると言う事です。女を知ると言う事です。
セックスを知りたければプロが良いに決まってます。
セックスをして失敗をしないという事は、格好悪いセックスをしない事ではなく、相手が嫌がらないセックスの事だと思います。(セックスに失敗も糞も無いのだが・・・。)相手に苦痛を与えない事です。苦痛と激しさの線引きはギリギリですけれどね。

私は初体験がソープ嬢というお蔭で、人生得していると思います。少なくともセックスの前戯について勘違いはしないで済んだかなと思います。

因みに初体験は19歳ですが、ファーストキスは、21歳です。
いづみさんには、首から上は駄目と言われたので。

もう、二十年以上前の話です。今でもその時の名刺を大事に持っています。

いづみさん元気で生きているでしょうか?

きっと、どこかで元気に幸せになっていてくれていると願っています。

いづみさんありがとう・・・・・。

Re: No title

42歳です。さん

コメントありがとうございました。

いづみさんはきっとどこかで幸せに暮らしているに違いありません。私がいづみさんに代わって言いましょう、

どういたしまして。

自分もこの前ソープで童貞を卒業してきました。

①きっかけは夏休みで暇だったのと、小6から興味があったセックスをしてみたかったからです。童貞を卒業するというより、初めてセックスを体験できるぞと思ってました。
②少しありましたが、セックスへの好奇心の方が強かったです。
③後悔はしていません。相手の女の子が同い年で優しくて、性格が良くて、話も合ったのでむしろこの子で良かったと思ってます。
④緊張したのは女の子に会う直前です。その後は緊張は徐々に溶けていきました。
⑤調べておいた方がよかったと思うのはセックスのときに女の子に嫌がられることです。前日にオナニーして、早漏をカバーするとか。おっぱいの揉みかたなど。
⑥言いました。笑顔で大丈夫だよー、と言ってくれました。
⑦童貞卒業は好きな人とするというこだわりがそんなになくて、セックスへの興味が強いとしたら、行くべきだと思います。
⑧まだ一度しか行っていないのですが、ハマりそうで恐いので行くとしても1、2カ月に一回くらいにしようと思ってます。
⑨必須だと思います。

Re: タイトルなし

男子大学生さん

まずはご卒業おめでとうございます。

ちょっと誤解をされているようです。ソープはセックスをするところではなく、自由恋愛をするところです。結果、セックスができることが多いようですが、あくまで自由恋愛なので、もし男子大学生さんがセックスができたとすれば、それは自信をもってよいと思います。

それと・・・
私はソープ嬢ではないので、今まで聞いた範囲でのお話ですが、早漏を嫌がる嬢はゼロかごく少数のマイノリティーなので、早漏であることを気にする必要もないし、カバーするための努力も不要と思われます。むしろ、初体験時にイケない男性は多いので、早漏対策など逆効果になる可能性が高いです。

さらに、それと・・・
おっぱいの揉み方に対する感想なんて、女性ひとそれぞれであるため、調べるどうかなるものではありません。誰かが「ほら、気持ちいいだろ?」と思っている行為を、相手が「マジ、キモくて反吐が出るんですけど」と受け止めることなんて、日常茶飯事です。「触っていいですか」「どうやって触ればいいですか」と聞く度胸が大切です。

はっきり言って ただ女の子の 全裸が見たい、オッパイを 触りたい というのが願望だった。小学校の高学年から 見てなかったので、大人な女の子を 見たかったけど チャンスがなかったし、じぶんに 劣等感だけで 自信がなかったから 彼女を もつことが できないと。実際 いまだに 彼女は いない。 やはり、パンツを 脱がされて 異性に見られたときは、頭が真っ白になった。相手の素っ裸を見ても ショックで 反応しなかった。69をしてくれたけど 何だか わからなかった。イクというのが わからなかった。 金で 女を 買った と言う罪悪感。 でも 行為は 美しいと。病みつきになった。 女性の体は、何処を観ても いいし、兎に角、若い女の子が 好きだから、自分の目の前で 全裸になってくれる女の子は 好きになってしまう。 こんな自分は、精神科に 行ったら やはり 病気だった。でも、精神的な 大人に 成れない というのは どうしたら?

Re: タイトルなし

跳司さん

病気であれば、医師の指示に従い、治療に専念するしかないかと。完治して正規の仕事をすれば、今よりは精神的に成熟するのではないでしょうか。

No title

チナスキーさん、どうもはじめまして。
3日前にソープで童貞を卒業してきたので書かせていただきます。
今更な投稿かもしれませんが、
店に向かう前にブログの記事をいくつか拝見させていただき、参考にさせていただいたので私なりの感謝の気持ちも込めてこちらのアンケートに答えさせてもらいます。

①ソープで童貞を卒業しようと思ったきっかけは何ですか?
⇒友人たちとの間で、唯一私だけが童貞でそれにコンプレックスがありました。
そのなかで「年齢の二ケタ目が変わる前になんとか卒業しよう!」と決心した次第です。


②ソープで童貞を卒業することに葛藤や抵抗はありましたか?
⇒若干葛藤はありましたが、1か月前に気になる子に振られたので、そこである意味ふっきれました(笑)


③卒業した後のお気持ちをお聞かせください。後悔はしていますか?その後悔とは、ソープで童貞を卒業したことの後悔でしょうか?店や女の子やコース選びにおける後悔でしょうか?
⇒とくにないです
強いてあげるなら、出費でしょうか・・・(いささか財布が涼しい状況下で挑んだので・・・^^;)


④一番緊張した瞬間はいつでしたか?
⇒終始緊張しっぱなしでした。
ちゃんとフィニッシュできるか不安でしたが、そこは快感が勝りました。


⑤事前に調べておけば良かったことはありましたか?例:一般的なソープのプレイの流れを知っておけばよかった。
⇒上の例もそうですが、もう一つありました。
送迎車を利用したのですが、待ち合わせ場所をちゃんと確認しなかったせいで迷子になり、若干待たせてしまったのです。
時間に余裕を持っておけばよかったなと反省しています。


⑥女性には、童貞であることを言いましたか?言ったとき、どういう反応・態度をされましたか?
⇒最初に言いました。相手の方はケロッとしたリアクションだったと思います。
まるで「だからどうしたの?」というような。
ただ行為は終始嬢にリードしてもらい、私はまさにマグロでした。
正直に伝えて良かったなと思っています。


⑦悩んでいる方にひとことお願いします。
⇒未だに卒業した実感がなく、ただただ気持ち良かったという感覚がぼんやり残ってます。
よっぽど相手のこだわりがなければ、挑むことに迷うことは無いかと思います。
ただ、決してその額は少なくないのでお財布と相談を・・・^^;


⑧その後、風俗には通っていますか?
⇒今のところ予定はありません。
しかし、しばらくしたらあの感覚を求めて向かうような気もします・・・。
それほど気持ち良かったです。
嬢の方も綺麗で、とても好印象でした。

Re: No title

ZAKKさん

すみません、お返事が遅くなりました。
コメントありがとうございました。

良い初体験だったようで、良かったですね。
送迎車は戸惑う方が多いみたいですね。待ち合わせポイントやら雰囲気やら。
私は初めてなら、タクシーを使うか歩いていくのが一番じゃないかなと思います。
タクシーで「吉原」というと、「あいよっ」って感じで普通に対応してくれるので。
「吉原のどの辺ですか?」に答えるのはハードルが高いかもしれませんが。

今年は素人の方も卒業できることをお祈りしています。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム